ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ワン・・・☆

<<   作成日時 : 2008/08/24 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

いやぁ〜〜〜めっきり涼しくなりましたね〜

窓を開けてたらいい風が入ってきますよ〜

ころんも窓辺で朝から気持ち良さそうです。




画像


でもね、いつもは昼間でも静かな住宅地なんだけど
今日は、朝から道を挟んで二軒お隣りさんが新築工事中のため
が何台も入ってきて結構すごい音
セキ○イハ○ムさんだから家のパーツがどんどん運ばれてきて
お昼には、半分以上出来上がってましたぁ〜

早いなぁ〜

で、うちの前には警備のおじちゃんが一人立ってるんです・・・。
ころん、眠いのに気になる気になる 笑



音量は、ちょっと大きめでヨロ




ワン・・・って

ちょっと弱々しくないですかぁ〜笑
日頃からあまり吠えたことがないので吠え方はいまいちだね〜



画像


今日は、お外を気にしながら中々寝付けないころんです。




画像


いつも寝てばっかだからたまにはいいかぁ〜笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
この吠え方昆布もする^^怖い時 笑
がたっとか音したら「バフ」ってぼそっと言うんだよね (●"∀")≫笑"笑"
さんごり
URL
2008/08/24 13:22
コロン君かわええ吠え方やね〜^^
うちのぐりやったら大騒ぎよー
ギャンギャンうるさいのなんのって。。。
コロン君くらい控え目だといいのだけど
だけど、寝ぼけてる時はバフッって感じだな♪

いったい誰に似たんじゃろか^ー^;
manapon
URL
2008/08/24 13:40
ころんちゃん ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!   
窓の外に何があるのかにゃ〜?

たまこも一緒にお昼寝しよ〜って言ってるよ〜(^ー^* )フフ♪
たまこママ▼・【∧】・▼
URL
2008/08/24 14:58
なんて カワイらしい泣き方なんだ・・・

うちのタロはん・・・
タロはん・・・
もはや・・・パグではない泣き方・・・

あぁ〜 なんとかならぬか( ̄w ̄;)ぷっ
のん
2008/08/24 15:38
コロンくん、めっちゃ控えめな吠え方だねぇ〜
でも、そこが可愛いよ〜〜〜ん(^―^)
ジィ〜〜〜と、お外眺めてる後姿がいいなぁ〜
やっぱ、気になるんだね!!

そうそう、最近めっちゃ涼しくなったよねぇ〜
これから、お散歩もガハガハしなくなるから
いい季節になってきたね♪

コロまる一家
URL
2008/08/24 22:26
あはっ、ころんちゃんの「ワン!」可愛い〜^^
ポキミルとは、えらい違い!! 笑
うちは、二人して「ワンワン!」うるさいよ〜(^^;)
普段は、あんまり吠えないけど
外を歩く人や犬に、吠えるんだよね(>_<)

ころんちゃん、お外が気になって眠れないね〜

ほんと、最近は朝晩涼しくなってきたね
日中は、まだ暑いけどね(^^;)
ミルキーは、ガハガハが激しいから
夜のお散歩でも、まだガハガハ言ってるよ(>_<)
ウッチー
URL
2008/08/24 23:01
本当に、涼しくなってきて、風が心地よいですよね。
ころんくん、威嚇して吠えてる感じゃなくて、
一応「ワンッ」て吠えとこうかっていう声(笑)
rima
2008/08/25 16:22
☆さんごりちゃんへ☆

そうそう、「ぼそっ」と、っていうのがピッタリだよね笑
ふふ、ころんが大きな声で吠えたのなんて聞いたことないよ〜
ころんのママ
2008/08/25 21:12
☆manaponさんへ☆

声、小っちゃ!でしょ 笑
ころんは、番犬にはならんねーー;

誰に似た?ふふふふふ〜お互いママ似じゃろ〜爆
ころんのママ
2008/08/25 21:16
☆たまこママちゃんへ☆

窓の外には、おっさんよ〜笑
気に入らんかったみたいo(▽`o)
ころんのママ
2008/08/25 21:33
☆のんちゃんへ☆

かわぇ〜ってか弱々しいやろ 笑
太郎兄貴&次郎兄貴は、吠えるというより喋りよるよね^^
ころんのママ
2008/08/25 21:35
☆コロまる一家さんへ☆

ちっちゃい声で吠えてるでしょ 笑
迫力なんてみじんもないのよ〜ーー;

ほんと涼しくなってきましたね〜
パグにとっては、良い季節♪最近は、散歩してても走るんですよ〜^^元気元気!食欲も戻ってきましたぁ〜^^v
ころんのママ
2008/08/25 21:40
☆ウッチーさんへ☆

「わん」って聞こえた?笑
あまりの声の小ささに・・・迫力もないし・・・
でも、久々に吠えるの聞いたよ!よっぽど外のおっさんが気に入らなかったのかしらぁ〜笑

も〜涼しいよね♪日が暮れるのも早くなっちゃったしね・・・。時が経つのが早すぎだよ〜ー。ー;

ころんのママ
2008/08/25 21:45
☆rimaさんへ☆

なんとも小さな声で「わん」・・・。あれじゃ誰も気づかないよね〜!番犬には、むかないころんでしたぁ〜笑
ころんのママ
2008/08/25 21:47
工事のおっさんが気になっちゃったのかな?
おっさん、怪しかったんじゃない?
まめも短くこんな風になくとき、あるよ。
でも、まめのはおっさんぽいかなぁ(#^.^#)
バフってね。
くろまめ
2008/08/25 23:14
こんばんは〜
コロンちゃんいつもこんな吠え方なの?
優しいよね〜

お家が随分簡単に出来てしまうんだね〜
建築資材が高騰してるのにありがたいお客さんだよね〜
sero
2008/08/25 23:38
ころんくん、優しい威嚇(?)が微笑ましすぎです(*^o^*)癒し系ですね♪

今日、バグが少し特集があった、ワンコ雑誌の「Wan」1月号を取り寄せが来たと連絡があったので本屋さんに行ったら、レジのおばさまに「(表紙の黒パグを見て)可愛いわね〜」と言われたので「家にも同じ種類が居るんですよ〜」と返したら「こんな愛嬌がある子が居るなんて良いわね♪癒し系ね♪」と言われたんですが「ウチの癒し系か?」と頭をよぎり、即答出来ない自分が悲しかったです(笑)
ころんくんみたく可愛い主張なら、もう少し大人しければ、癒し系かも知れないですね…(T_T)
イヤ、私の育て方がマズかったかな(笑)
ぼんぶん
2008/08/26 02:57
あははっ、一応犬として、「吠えとこか〜っ」て感じですかね。以外と内弁慶だったりして??
yukipapa183
2008/08/26 06:06
えへへ・・今会社からこそっと見てたじょ〜〜
動画が今みれないのがくやしいな〜〜笑
お昼休みに みるね☆
ころん隊長 お仕事おつかれさま〜☆ 
夜・・ぐっすりだったでしょ〜〜笑・・☆




ダンプママ〜〜☆
2008/08/26 09:05
☆くろまめちゃんへ☆

そっそ、おっさん、ヘルメットかぶってたからね〜〜笑 気になったんだと思うよーー;

「バフ」っ!か〜笑 わかるわかる^^
まめちゃんは、「ワンワンワンワンワンワ〜〜ン」とは鳴かない?ころんは、鳴かない・・・よ!
ころんのママ
2008/08/26 20:37
☆seroさんへ☆

うん、いつもこんな感じ 笑
てか、普段は全く吠えないんだよ〜!よっぽど外のおっさんが気に入らなかったみたい 笑

今、パネル工法って多いよね!一日で屋根までできてた!あれって窓ガラスも入ってくるんだね〜!
すご〜〜〜いって見てました^^
ころんのママ
2008/08/26 20:39
☆ぼんぶんちゃんへ☆

本屋のおばちゃん、見る目があるね〜^^v
さすがだ!うんうん^^
カンナちゃんも癒し系じゃん♪
おばちゃんに、めちゃめちゃカンナちゃんの自慢しちゃえば良かったのに〜笑
「うちのこは、とっても可愛いざ〜ますよ」って!笑

ころん・・・・我が家ではめっちゃ癒し系です〜^^v
ころんのママ
2008/08/26 20:45
☆ユキパパさんへ☆

そうそう、とりあえず・・・みたいな^^
なんとも弱々しいでしょ 笑
ころんのママ
2008/08/26 20:46
☆ダンプママしゃんへ〜〜〜☆

仕事中にも関わらず見てくれてありがと〜^^v
見つかるなよ〜笑
弱々しいころん隊長、任務完了でございますw〜
夜っていうより、夕方からぐっすりだったよ♪
ころんのママ
2008/08/26 20:49
可愛い過ぎっ。
パグはどこもやっぱり吠えないんだぁ。
うちの二代目…1歳過ぎるまで声聞いた事なかった。笑”
空&心&蘭もほとんど吠えないけど、
蘭はテレビにわんが出てくるとテレビに向かってひたすら吠える。
昨日なんかバイオハザードのDVD見てたら、ゾンビドッグにまで向かっていく…おいおいっ!! だしょ〜。
由美
2008/08/27 11:28
☆由美ちゃんへ☆

だよね!ほんと吠えないんだよね〜^^
蘭ちゃんは、テレビのわんこに吠えるんだ〜笑
そ〜いえば、ころんは雷にちょっと吠えてた!その後暑いのに私の布団に入ってきたよ^^
きっと怖かったんだね〜−−;
ころんのママ
2008/08/27 21:07
はじめまして。
今週末のランで ご一緒させていただきます、
ハナハチと申します。
当日は、よろしくお願いします。
「ワン!」可愛いですね♪
ハナハチ
URL
2008/08/28 22:40
☆ハナハチさんへ☆

ご訪問ありがとうございます♪
こちらこそお会いできることを楽しみにしています^^
よろしくお願いします^^v
ころんのママ
2008/08/28 23:04
動画が一瞬黒パグちゃんに見えて、一人驚いてました。
すごい、吠え方そっくりですよ!!
リリィも滅多に吠えないんですけど、
この控えめなワンそっくりです〜。
田澤
URL
2008/08/29 14:08
ころんちゃん、お久しぶり〜♪
すっかり涼しくなって、お昼寝も気持ち良いよね(^o^)

ころんちゃん、あんまり吠えないんですね〜。
ヒカルは凄い吠えますよ(>_<)
パグは無駄吠え少ない犬種のはずなのになぁ。。。
かよぱぐ
2008/08/29 16:24
ん?ころんくん吠えた?笑
すんごいかわいい声で控え目やん〜

パグってあんま吠えたりせんよね〜
うちもあんま吠えたりせんから
たまに吠えるとどした?!って感じちゃね
花火
2008/08/29 19:42
☆田澤さんへ☆

リリィちゃんも控え目なのね〜
しっかし、弱々しい吠え方でしょ 笑
リリィちゃんもころんも番犬には向かないようだねーー;
ころんのママ
2008/08/29 22:33
☆かよぱぐちゃんへ☆

久しぶり〜^^
ホント、涼しくなったよね〜ころんもエアコンなしでぐっすりお昼寝してるよ♪

え〜ヒカルちゃんは、凄く吠えるの?
みえなぁ〜い!めっちゃ優しなお顔してるのに〜!
ころんのママ
2008/08/29 22:39
☆花火さんへ☆

そうそう、よっぽどのことがない限り吠えないよね!
こないだは、夜中に雷が凄くて・・・これには、ころんも吠えてたなぁ〜
でも、その後私の布団に入ってきて丸くなってたよ 笑
ころんのママ
2008/08/29 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ワン・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる