ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆玄関マットとカンガルーさん☆

<<   作成日時 : 2008/08/18 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34


私、職場で生協を頼んでるんですよ〜
ふふ、おばさんちっくかしら 笑

そこで見つけたのよ〜パグマット
パググッズって見るとど〜しても欲しくなっちゃうのよね〜(病気だね!)

で、見てみて〜〜〜これ







画像


かわいくないですか〜〜〜〜(☆≧▽≦)/ャッホォ〜★
玄関マットなんだけど、このマットが来てそろそろ一週間・・・
未だに玄関に置いてません。

だって、踏まれるんですよ〜〜〜
あんな足やこんな足で・・・。

ころんのパパ曰く、使うのもったいないからタペストリーにでもしたら・・・
うう〜〜〜〜でも、タペストリーにするには、ちと重い
只今、悩み中・・・




                        




先日、「黒パグ アルバス校長の日常」のぴょにーさん
ブログ、「2周年だよ!全員集合!」というプレゼント企画をされたんです〜
あはは、私もちゃっかり参加しちゃったりなんかして 笑
そしたら、なんとものすごい応募者の中から見事
当選!いたしまして・・・・
(今年の運は、使い果たしたな! 笑)

アルバス校長が「ころんのママ」って書いてある紙を
咥えて?くれたんです〜ありがと〜校長

そして当選品は、こちら







画像


カンガルーさんのお洋服
秋冬用のフリース素材のお洋服ですw〜

パグは、暑がりなので夏あまり服を着させない人が多いかもって
ぴょにーさんのお心遣いで秋冬用ですw〜




それでは、かっちょよく着こなしてるとこ見てもらおうね〜




画像


あっ、もう毛が・・・ったく




画像


いいじゃんいいじゃん似合うよ!

みんなにも似合うか聞いてごらん。。。




画像


ちょっと、「似合わないとは言わせない」みたいな感じになってるけど・・・

じゃぁ、その調子でちゃんと御礼を言ってくださいね




画像


なんじゃそりゃ〜〜〜〜〜


それでは、ころんのママが改めて・・・

ぴょにーさん&アルバス校長ありがとうございましたぁ〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
むっちゃ、かゎいいーーーーーじゃないですか!(^^)!
玄関マット!!!!!!!
そうかぁ〜(;一_一)踏まれることを考えると確かにムカツクかも(笑)
でも、かあさんならパグでお出迎えしちゃうかも♪
タペストリーかぁ〜。重たいよね。。何かいい方法が見つかるといいね!
見つかったら、ブログにUPしてね^m^
ころんちゃんもお洋服とっても、似合ってるよ!!
でも、照れているころんちゃんのほうがかあさんすっきぃーーーーーー(*^_^*)
ごんかあさん
2008/08/18 14:38
に・あ・う・よね!

ってwころんちゃんに脅されたぁ〜w
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

(o゜◇゜)ノあぃ!とってもお似合いでつよ♪
たまこママ▼・【∧】・▼
URL
2008/08/18 14:46
すごーいあたったんだ〜(*^_^*)
ついでにロトでも買っちゃえ!買っちゃえ!笑
モデルさんみたいだね。
秋冬物を着こなしちゃって〜
うん、うん、似合うよ〜(>▽<)ノシ
かわいいよ〜(≧▽≦)σ
ステキ!
くろまめ
2008/08/18 18:11
私もコカ・コーラのオリンピックTシャツを初回で当てたんで今年の運は使いきったかもしれません(泣)

ってコロンくんお世辞抜きで似合う〜♪
スポーティーなのってパグとフレンチが一番似合う気がします♪
すもも
2008/08/18 20:37
に、似合ってるよ!ころん君!
うちもこれに応募しててはずれたんだよな〜〜〜〜〜
イジイジイジイジ(爆

パグの玄関マット きゃわえ〜〜〜
こりゃ踏めんよね。。。あんな足、こんな足、
何故か想像できるんすけどぉ(笑

 
manapon
URL
2008/08/18 21:00
生協でそんな可愛いパグマットがあるんですか!
母も生協してるので、注意して見る様に言っておこっと。
間違いなく、足で踏むわけにはいきませんよね(笑)

ころんくん、似合ってますよ。
サイズもいいじゃないですか!
rima
2008/08/18 22:31
に・あ・う?って脅されても・・・・似合ってますよ〜っ(抜け毛が気になりますが・・・)
カワイイ写真です(でも、抜け毛が目に付きますが・・・・)
いすに隠れてお礼を言うあたりにくいね〜っ!!男前!!
yukipapa183
2008/08/18 23:39
かわい〜〜じゃないの〜〜パグマット〜〜!
これはパグ好きにはたまらん品でしゅね〜〜!!
そして〜〜当選したんだね〜〜
おめでと〜〜〜!!もう秋物だね〜〜!
秋はいいよね~~大好きだぁ〜〜☆

ころんちゃんは何きても似合うからぁ〜
ダンプね〜〜秋にむけて運動量ふやしてるんだ〜〜
そしておやつをへらしてるじょ〜〜〜
かあちゃんとがんばってるじょ〜〜♪


だんぷまま・・・!!
2008/08/19 13:44
生協で、こういうの売ってるんですね。
食品のイメージしかありませんでした。
特に必要ではないものでも、パググッズだと買ってしまいますよね。
田澤
URL
2008/08/19 15:41
☆ごんかあさんへ☆

かわええ〜〜〜やろ^^
かあさんでも見たら買うよね〜絶対!
そっそ、この可愛いパグちゃんをあんな足やこんな足で踏まれた日にゃ〜〜〜−−;
で、ど〜しようと悩んでるわけさ!
タペストリーには、やっぱ重すぎ・・・う〜〜〜ん何かいいアイデアない?てか、やっぱり使うのが一番いいのかなぁ〜

お洋服似合ってる?あ・り・が・と♪
ころんのママ
2008/08/19 22:13
☆たまこママ▼・【∧】・▼へ☆

アハハハハ〜〜〜〜〜
ころんに脅されちゃったね〜爆
無理やりだね〜〜〜〜笑
でも、似合うって言ってくれてありがと♪
ころんのママ
2008/08/19 22:17
☆くろまめちゃんへ☆

えへへ、当たっちゃった!
ものすご〜〜〜い競争率だったのよ〜☆
だからロト買っても、も〜運は使い果たしちゃったからダメかもね〜−−;

お洋服可愛いでしょ^^
ころん、似合ってますかぁ〜♪あ・り・が・と^^v
ころんのママ
2008/08/19 22:21
☆すももちゃんへ☆

おっ、すももちゃんも当選してるね♪
そうそう、今年の運はお互い使い切ったみたいだね 笑
でもあと4か月で今年も終わるから来年また頑張ろうね〜^^v
お洋服似合ってる?ありがと♪
ころんのママ
2008/08/19 22:23
☆manaponさんへ☆

ごめ〜〜〜ん、私が当選しちゃったよ!^^v
イジイジなんてしないでよ〜笑
まっ、気にしませんけど〜〜〜〜爆

あんな足やこんな足・・・そうそうあいつらの足のことよ!顔を知ってるから余計笑えるでしょ 笑
ころんのママ
2008/08/19 22:25
☆rimaさんへ☆

そうそう生協よ!生協も侮れませんね〜♪
私も見逃してたんだけど職場の後輩が教えてくれたの^^
そして、即買い!!!笑

お洋服似合ってる?よかったぁ〜
せっかく頂いたんだもん着こなさないとネ^^
ころんのママ
2008/08/19 22:35
☆ユキパパさんへ☆

ふふ、ユキパパもころんに脅された?笑
無理やり可愛いって言ってない?−−;

あ〜〜〜抜け毛でしょ〜
も〜私も気になったんだけど・・・
まだまだ抜けてますよ 泣
ころんのママ
2008/08/19 22:37
☆だんぷままちゃんへ☆

可愛い〜でしょ〜パグマット!ダンプママも見たら絶対買うよね!エヘヘ^^

秋に向けてダイエット?腰は、もう大丈夫なの???
私も頑張らなきゃと思いつつ中々ね〜笑
ころんのママ
2008/08/19 22:48
☆田澤さんへ☆

生協も色々売ってるんだよ〜
これ、後輩が見つけてくれたの〜
生協も中々侮れませんね 笑
ころんのママ
2008/08/19 22:50
ころんママも当たったんだね!!!
あたしもカードが当たったの^^
ころんくん似合っちょるやん!!!
ちょっと脅してる感じだけど(笑

マットかわいいね
そそ、パググッズ見るとダメよね
マットはあたしも今いろんなサイトで
探してるんだけど実際使えないのか〜〜笑
確かに踏まれるのはいやだよね(笑
花火
2008/08/20 01:22
当選おめでとさん(^−^)
抽選の模様爆笑してみたよ〜
アルバスくん面白かったよね
お洋服、見事に着こなしてるよね
色味と水色のラインがコロンちゃんにとっても似合ってるよ
こういうスポーツライン着ると
やんちゃっこみたいで可愛い♪
お礼の仕方も超可愛い
シャイなコ大好きよ〜ん(*^_^*)
yuckymouse
2008/08/20 09:41
玄関マット、確かにこれは
使うのためらいますね。

お、プレゼント当たったんですか。
いいですねー。
わしは運が全くないので当たる気配さへ
ありません!(^-^)
しげさん
URL
2008/08/20 12:54
☆花火さんへ☆

花火さんも当選してたよね〜^^
校長、頑張ってくれましたよ〜笑

そうそう、ころんちょっと脅し気味でしょーー;

マットかいいやろ〜
でもね、使うのをためらってるんだな〜
踏まれるんだよ、やつらの足で・・・ 笑
花火さんも、考えて買った方がいいよ〜
ころんのママ
2008/08/20 22:23
コロンままさん生協やってるんですね〜!
私も10年ほど前やってました。
パグマット(・∀・)こんなの生協で販売してるのね〜。。。いろんな犬種があるのにパグとは!

お洋服すっごく似合ってますよ(=⌒▽⌒=)
前の日記のつなぎもなかなかでしたし♪♪

さくらママ
2008/08/20 22:23
☆yuckymouseさんへ☆

アハハッハッ〜見た?校長が選んでくれたのよ〜〜〜^^
校長は、何回も抽選しなきゃいけなかったから大変だったよね〜!ぴょにーさんも色々ぼやいてたよね 笑

このお洋服可愛いよね〜^^
似合ってるって言ってもらえてよかった♪せっかく頂いたのに似あわなかったら申し訳ないよ 笑
ころんのママ
2008/08/20 22:44
☆しげさんへ☆

マット、しげさんなら使いますかぁ〜?笑
うう〜〜〜ん、私はまだ使えてないですーー;

そうなんです〜当たっちゃいました♪
まさかの当選でビックリでした 笑
ころんのママ
2008/08/20 22:52
☆さくらママちゃんへ☆

え〜え〜生協を活用させてまらってま〜すよ〜
そうそう、まさか生協でパグマットを売ってるとは・・・生協も侮れんぞよ 笑

お洋服似合ってる?あ・り・が・と^^v
ころんのママ
2008/08/20 23:01
いや〜〜ん!パグマットかわいい〜〜♪
私も欲しいよ〜!! でも、やっぱ踏めないよね(^^;)
そっか、タペストリーには、重いのか〜
なんかいい方法があるといいね^^

ころんちゃん、お洋服とっても似合ってるよ♪
これって、すっごい競争率じゃなかったっけ?
うちは、はずれたし。。。(>_<)
あらら〜、ころんちゃん照れちゃってる^^
そこがまた、可愛いね〜(*^_^*)
ウッチー
URL
2008/08/20 23:08
☆ウッチーさんへ☆

でへへ、パグマットかわいいでしょ〜♪
でもこのマットをあんな足やこんな足で踏まれるかと思うと使うの考えちゃよ〜−−;

ウッチーさんも応募したの?カンガルーさん!
ごめ〜〜〜〜んころんに当たっちゃった 笑
秋冬には、大活躍間違いなしだよ〜
ころんのママ
2008/08/20 23:28
九州から帰ってきたよ〜。天気が悪かった〜
生協私も入ってるんだけど一回も注文したことない 笑
解約しなきゃ〜と思いながら2年くらい立ってます


パグマット、ちょっとブサイクなところがかわいいね 笑 他の犬種に比べてパグってグッツおおいよね〜。私もついつい買っちゃうよ〜
かわいい〜
URL
2008/08/22 00:10
☆さんごりちゃんへ☆

お帰り〜^^
ゆっくりのんびりできたぁ〜?

生協とさんごりちゃん・・・結びつかない 笑
結構面白いものや役立つものがあるよ^^

パググッズって何気にぶちゃいくーー;
でも味があって良いよね〜笑
ころんのママ
2008/08/22 20:31
お初っ。お邪魔しまする。

え〜〜〜〜!?
生協って食料品だけじゃないん?初めて知った…
マット…きゃわいい〜っっっ。
でも、ぜ〜っていに踏めにゃい。。。
由美
2008/08/23 09:41
☆由美ちゃんへ☆

そ〜なのよ!食品だけじゃないのよ 笑
まさか生協でパグマットに出会うとは思わなかったけどね〜^^

ふ・踏めないよね・・・。買ったはいいけどまだ使ってないよ 笑
ころんのママ
2008/08/23 11:29
マット、かわいいです♪
いろいろなパググッズがありますねぇ。
しかも生協にあるなんて意外!

アルバスくんの当選おめでとう。
私はいまだにこういうのしつこく応募してるのに
当たらないの(笑)
とことんくじ運がないみたいです。。。
kuku
URL
2008/08/24 00:38
☆kukuちゃんへ☆

何気に可愛いでしょ 笑
それも生協ってのがね〜^^

ふふ、今年の運を使い果たしましたよ〜
kukuちゃんはくじ運ない?じゃ〜もっともっとしつこく応募しなきゃね 笑
ころんのママ
2008/08/24 10:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆玄関マットとカンガルーさん☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる