ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆どう?どう?ど〜〜〜〜よ?☆

<<   作成日時 : 2008/08/10 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

ちょっと見てくださいな

これこれこれ・・・




画像


そうそう、つなぎなの〜

ちょっと可愛くない

も〜ころんのママ大はしゃぎ 笑

このつなぎ

実は、WISHさん からのお誕生日プレゼントなんです

つなぎって可愛いですよね〜

いつか買おう買おうって思うばかりで・・・現在に至り 笑

そしたら、WISHさんがぁ〜〜〜キャァー!((*≧∇)乂(∇≦*))サイコー♪

ありがと〜〜〜〜



じゃ、ころんみんなにつなぎ姿をお披露目よ〜




画像



あちゃ〜〜〜〜〜((>_<。)。。

も〜〜〜〜〜ころんの短足

WISH君は、ぴったりだったそうよ

でも、大丈夫。裾を折り返して着ようね。




画像


って、また踏んでるし・・・

金さんかよ・・・




ころん、まだあるんだよ〜

さっ、お着がえお着がえ



きゃ〜〜〜〜これも似合うねぇ〜〜〜〜




画像


これは、半パンだから

短足ころんには、ぴったりの丈だね




画像


なよなよしないで立ってよ〜

どんな感じかわかんないじゃん




画像


そ〜きたかぁ〜

ちょっとモデルチックにしてみてよ〜




画像


おいおい、後ろ姿ばっかじゃん・・・(||| ̄▽)/

ふっ、挑戦的なヤツ

も〜モデルできないんだったら

ちゃんと御礼だけは、言ってちょうだいね




画像



はい、よくできました。

じゃ、ころんのママからも

WISHさんありがとうございました(o^▽^o)/







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜!
早速着てくれたのね〜☆
とっても似合ってる!
赤のオーバーオールは、ウィッシュも裾は長いですよ〜!
折って履くとかわいいかなぁ〜?と思って!
肩のボタン、もう一つきつくしたら、ちょうどぴったりって感じですね〜!
やっぱり、ころん君はウィッシュよりスリムだからなぁ〜!
黄色のつなぎも、似合ってる!
ころん君、かわいいお顔だから、カワイイ色が似合うかなぁ〜?と思ったんだけど。。。
ころんのママさんが気に入ってくれたなら、良かったです!
プレゼント、遅くなってごめんね〜!
WISH
URL
2008/08/10 20:52
金さんって。。。
姑様、嫁は大爆笑しましたよ 笑

裾長いと金さんだよね 笑


つなぎかわいいよね〜^^家もはまってたくさん持ってるけど、さんちゃんが(艸д+。悲) 

引きづるから。。。短足で 笑 お出かけ用にしてます^^
さんごり
URL
2008/08/10 22:45
いけてる!いけてるなり〜〜〜(∩.∩)
めっちゃ、カッコイイよぉ〜ころんくん♪
つなぎって、ホント可愛いよねぇ〜
うちも、そろそろつなぎ買おうかなぁ〜
素敵なプレゼントよかったねぇ〜(^―^)

金さんみたいって〜かなり爆しちゃったなりよ〜
ころんくんのどう?のお口めっちゃ可愛い〜♪
ムニュムニュしたいなぁ〜♪(* ̄ω ̄)v
モデルしっかりできてたよ!!!
コロまる一家
URL
2008/08/11 00:40
ころんくん、似合ってるよ。

つなぎもかわいいよね。
うちの子は・・・あまりにあわないんだけどね〜。
pug-pug
2008/08/11 07:43
金さんですか 笑
お奉行さんですね。
どっちのお洋服もお似合いですよ〜
リリィもなかなか上手にモデルできないです。
田澤
URL
2008/08/11 13:37
ころんくん、とっても似合ってますよ。
赤のつなぎは、女の子みたいで可愛い(笑)
後ろ姿の方が絵柄がよくわかってよかったですよ♪
ころんくん、良かったね。
rima
2008/08/11 15:56
ころんちゃんいけてる〜〜〜♪
今度会うときつなぎボ〜イズで会ってみる??笑
かわいいよね〜〜♪
ダンプママ☆
2008/08/11 16:44
ころんちゃん可愛い〜
似合ってるよん
つなぎって可愛いよね
あまりに似合いすぎてて
今まで持ってなかったの? ってくらいだよ(*^_^*)

後ろからのショットもお洋服のデザインがよく分かるから
大事なショットだよね〜
ころんちゃん、モデルお疲れ様(^_^)
yuckymouse
2008/08/11 19:46
うわぁ、めっちゃかわいいっすね!
ゴールデンレトリバーじゃぁこのかわいさは出ない!
うちはどちらかというと裸派なんですが、機会があったらベッキーにも何か着せてみようかな。
さらにころんのなよ〜んすわりがたまらん!
アンドレのパパ
URL
2008/08/11 20:20
☆WISHさんへ☆

どう?似合ってる???
赤のつなぎはちょっと裾が長かったけど折れば大丈夫だよね〜^^
黄色の方は、ぴったりでしたぁ〜^^v
も〜めっちゃ可愛いくて(親バカはゆるして 笑)写真撮りまくりよ〜笑
素敵なプレゼントありがとうございました♪
ころんのママ
2008/08/11 20:29
☆さんごりちゃんへ☆

爆笑?だよね〜私も大爆笑だったもん!
つなぎって可愛いね〜
着せてみてよ〜くわかったよ^^;

サンちゃんは、ひきずるかぁ〜
うちの嫁は、大丈夫?笑
ころんのママ
2008/08/11 20:32
☆コロまる一家さんへ☆

いけてるなりかぁ〜〜〜〜^^v
ありがとなりぃ〜♪
そ〜よ、みんなでお揃いのつなぎ!!!絶対可愛いよ!
秋に向けてどうですか〜

ころん、赤のつなぎは何度となく裾を踏んで・・・
あっ、金さん!ってすぐ思っちゃった!
金さんに食いついてくれてありがと〜爆

ころんのママ
2008/08/11 20:36
☆pug-pugさんへ☆

可愛い???ホント???嬉しい〜^^
ちょっと、つなぎにはまりそうです 笑
後ろ姿が、結構好きかなぁ〜
ころんのママ
2008/08/11 20:38
☆田澤さんへ☆

そっそ、お奉行さんです 笑

「モデルして〜」って言っても無理よね!
あっちに行ったり寝てみたり・・・
中々、いい写真が撮れませ〜ん 泣

ころんのママ
2008/08/11 20:41
☆rimaさんへ☆

えへ、似合ってる?マジ?
私もそ〜〜〜思う!爆
ちょっとつなぎにはまりそうな予感・・・。
ミナちゃんモモちゃんにもどう?あっ、女の子だからスカートの方がいいかぁ〜^^
ころんのママ
2008/08/11 20:44
☆ダンプママしゃんへ☆

うん、次回はお揃いのつなぎで会おうネ♪
ダンプちゃんのつなぎ姿も可愛かったじょ!
ころんのママ
2008/08/11 20:45
☆yuckymouseさんへ☆

そうなのよ〜こんなに似合うのに(笑)つなぎ持ってませんでしたぁ〜−−;
でも、これからお洋服買うときは、つなぎが多くなるかも〜^^v

後ろ姿も、大事だよね!フォローをありがと^^v
ころんのママ
2008/08/11 20:48
☆アンドレのパパさんへ☆

似合ってますか?わ〜〜〜い嬉しいです^^
ベッキーちゃんにもどうですか?
絶対可愛いですよ!それともスカートの方が似合うかぁ〜
是非、着せてみてください♪
ころんのママ
2008/08/11 20:54
あははっ、ころんちゃん 金さんになってるよ〜 笑
でも可愛い(*^_^*) とっても似合ってるよ♪
後ろ姿も、なかなかいいよ(^_^)v
嬉しいプレゼントだったね

ころんちゃんの「なよ〜ん」のポーズ可愛いよ^^
ウッチー
URL
2008/08/11 23:16
名奉行遠山の金さんですね!!
ころんちゃんいい〜よ〜ヽ(^o^)丿
まめが着たら、くいだおれ太郎になっちゃう・・・笑
ころんちゃん、姿勢がいいね!
ビシッ!!として、キリッ!!ですね(^_-)-☆
くろまめ
2008/08/12 18:45
☆ウッチーさんへ☆

ころん、わかっちゃいたけどやっぱり短足だったのね〜笑
金さんチックのころんも可愛いでしょ〜(親バカ・・・)

つなぎって可愛いよね〜♪これからお洋服買うときは、つなぎが多くなるかもです〜
ころんのママ
2008/08/12 20:29
☆くろまめちゃんへ☆

そうそう、金さんよ金さん!
めっちゃ裾踏んでるし・・・笑

姿勢が良い?たまに猫背になってたりもするよ 爆
特に落ち込んでる時にね! 笑
ころんのママ
2008/08/12 20:31
お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)
おケツ!!!!
隠しちゃだめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
ごんかあさん
2008/08/13 15:15
☆ごんかあさんへ☆

キャァー!((*≧∇)乂(∇≦*))オヒサー♪
やっぱ、おケツねたには食いついてくるのね〜〜〜〜爆
おいおい、隠したからからってブルーになんないで〜!
また、来てねぇ〜〜〜〜o(▽≦*o)))
ころんのママ
2008/08/13 21:45
ころんくんかわいい!!!!
つなぎっていいよね
自分で買うとサイズで悩んで結局
あきらめたりってあるある!!
ぴったりサイズじゃん
すごいね!ころんくんすごく似合ってるよ♪
よかったね^^

今思い出した!でも今携帯鳴ったらびびるやろ(爆
例のあれ(ぷっ
明日朝また忘れてたらいかんからこっちに
書かせてね(~_~;)
9月19日〜23日
小倉駅すぐそばって書いてある^m^
またメールするでつ♪
花火
2008/08/14 02:46
☆花火さんへ☆

似合ってる?私もそ〜思う 笑
これから秋冬の服はつなぎを中心に買おうかな〜って思ってまぁ〜す^^v

あっ、思い出すの遅っ!
2時過ぎてるし!さすがの私も寝ちょるわい!笑
19日〜23日だね!もし行けるとしたら日曜だな〜!
予定がなかったら行く方向で!ヨロ♪
ころんのママ
2008/08/14 20:20
似合ってるじょおおおおおおおおおお

いいないいな  既成服( -ノェ-)コッソリ(((爆)))

うちには・・・無理だよね号(┬┬ω┬┬)泣
のん
2008/08/16 19:11
☆のんちゃんへ☆

似合ってる〜〜〜〜〜???
えへへ、既成服でOKだじょ〜 笑
足の長さは変えれんけどね〜
ころんのママ
2008/08/16 20:59
ころんくん、似合ってるよお〜。
つなぎってかわいい♪
女の子でもズボンでもいけるかな。
すそ、踏んじゃうんだったらちょっと折ったらいいかもね(笑)
金さん笑える。。。
kuku
URL
2008/08/17 17:27
☆kukuちゃんへ☆

まじ〜〜〜似合ってる???
てんちゃんだってつなぎ全然OKなんじゃない?
たまには、いいかもよ^^
短足は、パグだからじょうがないよねぇ〜笑
うん、裾を折って着させます♪
ころんのママ
2008/08/17 20:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆どう?どう?ど〜〜〜〜よ?☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる