ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆まったり☆

<<   作成日時 : 2008/08/07 18:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 26

本日、ころんのママ有給休暇でしたっす(☆≧▽≦)/ャッホォ〜★

ふふふ、なのに別にすることもなく・・・

無駄な一日を過ごしました〜(∀ ̄〃)…

まっ、そんなことはさておき・・・

ころんにまたまたお誕生日プレゼント〜

送ってくださったのは、ウッチーさん




画像


たくさんのおもちゃとおやつ
ころん、くつ型のおもちゃがお気に入り
紐をほどいて伸び〜ってやってました 笑

ウッチーさん&ポッキーちゃん&ミルキーちゃんとは
秋に会えるかもしれないんです〜
会えたら、ポキミルちゃんをムギュ〜って抱っこさせてもらうんだぁ〜
楽しみ楽しみ

ウッチーさん、ありがと〜〜〜〜

 
                                        


さて、今日のころん

こんなんでした〜〜〜〜〜




画像


暑くないのか・・・




画像


その顔は、暑いよね・・・




画像


そんなに窓にひっついて、お顔がペチャンコになってるよ〜
しかし、ぶちゃいくだね・・・

何がって・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
やっべー!!チョーかわええ!
寄りかかってんの?ころん君、縦だけじゃなくて横からもくしゃーってなっちゃうね 笑

お洋服ちょうど良くてよかった^^
珊ちゃんにいつものサイズ買ったらビリって(;´∀`)。。。少し小さめだったから心配でしたよ〜

珊瑚さんはワンサイズ大き目を買いなおしたけど 笑
さんごり
URL
2008/08/07 19:35
おぉ〜 有給♪   いい響きヾ(* ΦωΦ)ノヒャッホゥ


ころんくん・・・あぢぃやろ・・・こげるじょ( -ノェ-)コッソリ
黒パグになるじょ( -ノェ-)コッソリ
のん
2008/08/07 22:16
有給だったんだ〜遊びに行けばよかった〜〜〜(爆
ころん君何故にこのクソ暑いのに太陽サンサンと
降り注ぐ窓際なん?!・・・って
うちのぐり坊もたまに自主日干ししよるんよねー
何のためなんじゃろ??
manapon
URL
2008/08/07 23:10
今日、休みだったの?いいなぁ〜♪
私も、平日に休みたいよ〜

ころんちゃん、おもちゃ気に入ってくれたんだ^^
よかった♪
秋に会えるといいね^^
私も、ころんちゃんをムギュ〜って抱っこした〜い(*^_^*)

ころんちゃん、そんなに窓にくっついて 暑くないん? 笑
ウッチー
URL
2008/08/07 23:28
おっ!ころんくんよかったね
靴のおもちゃ気になってるんだよね
うち、スリッパとか履物好きだからさ〜笑


ころんくん暑くないん?
てか、暑いよね?笑
なのになぜそこがいいのか謎(笑
花火
2008/08/08 00:39
またまたプレゼント!!いいですね(^^)
毎日、暑い〜暑い〜ですね。
暑くてもネムネムのころんちゃんのお顔が可愛い〜〜♪
わが家のお二人も暑くてもよ〜〜く寝てますよぉ(笑)
てつりくママ
2008/08/08 11:34
ころんく〜ん(笑)
なんでそんなに窓に張り付いてるの?
解けちゃうよぉ・・・(*´▽`*)

なーんにもしないまったりな日ってたまに必要ですよね。
今日の私はまさにそれ☆
ようやくみんなのところにコメできてます!
やっほー

kuku
URL
2008/08/08 12:35
ころんた〜ん(@´ω`):;*.':;ブッ!!

可愛すぎ!
はぐはぐむぎゅむぎゅしたい〜(。→∀←。)‐♡
たまこママ▼・【∧】・▼
URL
2008/08/08 15:41
ころんくん、またステキなプレゼントが届きましたね。
フルーツロープ(いちご)かなり惹かれました(笑)

ころんくん、暑くないの!?
首が痛くなりそうで、おばちゃん心配!

rima
2008/08/08 16:26
☆さんごりちゃんへ☆

そっそ!寄りかかってんの 笑
顔が、ムギュ〜ってなってるでしょ!!!
も〜見てるこっちがあぢ〜よーー;

お洋服、ぴったりだったよん♪ありがと^^
珊ちゃん、相変わらずムチムチなのね〜笑
ころんのママ
2008/08/08 20:13
☆のんちゃんへ☆

有給!取らなきゃもったいないもんね〜^^v

ころん、ジリジリ日焼けしそうだよね〜
なんで、窓際なのか・・・でもいつも窓際で寝てる!
そのうち、顔だけ部屋の方に向けて今度はお尻がジリジリしてるよ・・・わけわからん 笑

ころんのママ
2008/08/08 20:20
☆manaponさんへ☆

そうよ〜〜〜〜有給だったの〜〜〜^^
今度休む時は、事前に言うよ!来る???笑

も〜昨日も暑くてさ〜なのに何故か窓際に行くんよね〜!身体触ったらポカポカだったよ −−;
ぐりちゃんも窓際族になる?パグって面白〜いネ 笑
ころんのママ
2008/08/08 20:24
☆ウッチーさんへ☆

たくさんありがとねぇ〜♪
ころん、ロープとも戯れてるよ 笑
あれって美味しいにおいがするね!ころんが遊んでるとパグ臭とフルーツのにおいが混ざり合って微妙な香りになってた 爆

秋が待ち遠しいね〜!
稲刈りは、ちゃっちゃと終わらせて〜〜〜^^v
待ってるよん♪

ころんのママ
2008/08/08 20:26
☆花火さんへ☆

靴の紐をビヨ〜〜ンって引っ張ってほどいて・・・たまにピーとかいわせて遊んでるよ 笑
コロたんひまたんにもおひとついかがでつか!!!

ころん、絶対暑いよね!だって身体がポカポカになってたもん!しかし、このわけのわからん行動が面白すぎっちゃ〜!あっ、顔もね・・・−−;
ころんのママ
2008/08/08 20:30
☆てつりくママちゃんへ☆

暑くてたまらないはずだよね〜!顔も暑そうだもん・・・。
なのにあのまま寄りかかって寝てるの!何故?笑

王子もそらちゃんもよく寝てる?でも窓際じゃないよね〜爆
ころんのママ
2008/08/08 20:34
☆kukuちゃんへ☆

アハハ、ころん暑いのに好んで窓際へ・・・
日差し、ガンガンに受けてます 笑

kukuちゃん、最近忙しかったの?
たまには、のんびりも必要必要!!!
充電してまた頑張らなきゃね^^v


ころんのママ
2008/08/08 20:39
☆たまこママちゃんへ☆

はぐはぐむぎゅむぎゅしてぇ〜〜〜♪
でも、「あぢ〜」って手離すと思うよ 笑
だって、ポカポカに煮えてるんだもんーー;
ころんのママ
2008/08/08 20:42
☆rimaさんへ☆

フルーツロープ、かなり良い香り^^
しかぁ〜〜〜〜し!ころんのパグ臭と混ざり合って・・・かなり微妙な香りに変化してました 笑

ころん、きっと暑いです・・・いや絶対・・・。
だって時間が経つと、顔が部屋の方に向いてたもん!おケツだけは、ジリジリしてたけどねぇ〜笑
ころんのママ
2008/08/08 20:46
ころんちゃん またまたプレゼントすごいじょ〜〜!
よかったね〜〜〜☆
お〜〜っところんちゃんのお顔〜〜
いいわ〜〜〜〜!
顔が笑っているダンプママ・・・笑
パグって100面相・・だよね〜〜
もう かわいくてかわいくて〜〜♪

これからオリンピック開会式だよ〜〜ん
見てたかな〜〜〜??笑??

ダンプママだよ〜〜ん☆
2008/08/08 20:47
☆ダンプママしゃんへ〜☆

お顔、ぶちゃいく〜〜〜でしょ〜〜〜笑
暑いの我慢してるの図ですよ〜−−;

おお〜オリンピックかぁ〜
応援してる人とかいるのかなぁ〜
日本ガンバレ〜〜〜だね^^v

明日は、何するか決めた?笑
ころんのママ
2008/08/08 21:43
コロンのママさん、こんにちは〜☆

コロン君、何でそんな窓側に。。。?
しかも、顔をくっつけて!
カワイイ〜☆
私も、コロン君の横で、ベチャーってなろうかなぁ〜?
WISH
URL
2008/08/09 11:37
ころんちゃん、なんだかいつもとお顔が違いますね(笑)
暑いのかな。窓にぺたっとしてて。
田澤
URL
2008/08/09 15:25
☆WISHさんへ☆

おはようございますぅ〜
今日も朝から暑いですよ〜^^;

窓際でペチャンコになりながらお昼寝するころん・・・
見てるこっち暑くなっちゃいますよ!
思いっきり日焼けしそうなんですけど・・・笑
ころんのママ
2008/08/10 09:26
☆田澤さんへ☆

おはようございま〜す^^
ころん、ペチャンコになってるでしょーー;
ど〜してわざわざ暑いとこで寝ようとするのか不明なんですけど・・・リリィちゃんはこんなことしないよね〜♪
ころんのママ
2008/08/10 09:28
いいなぁ〜有給休暇ってあってもなかなか使えないよねー( 一一)なぜにある??ってかんじ。
いいなぁ〜(*^_^*)ころんちゃんとまったりできました?
ころんちゃん、なんで暑いのにそんな窓際に渋い顔しているの??不思議〜ヽ(^o^)丿
くろまめ
2008/08/11 20:47
☆くろまめちゃんへ☆

有給休暇〜ってなんていい響きなんでしょ〜笑
そうそう、私なんて休み取れなくて捨てまくりですよ!
だからたまには、いいよね〜休んでも!

はい、ころんとまったりしましたぁ〜^^v
まめちゃんは、わざわざ暑いところに行って寝たりしない?ころん、めっちゃ暑そうでしょ!意味がわからん・・・
ころんのママ
2008/08/11 20:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆まったり☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる