ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆アロハ〜☆

<<   作成日時 : 2008/07/09 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30


見て〜




画像


かわいいでしょ〜
ハイビスカス柄のアロハシャツよん

これね〜いつも仲良くしてもらってる
ブログ友のPUG-PUGさんからのプレゼントなんです〜
しかも、PUG-PUGさんの手作り
も〜です。
器用ですよね〜。
ころんのママは、超不器用なので服なんて作れませんけど・・・何か!


ころんのママ、アロハシャツが欲しかったから嬉しくて〜
もう、テンション上がりっぱなしです 笑
PUG-PUGさん



画像


こらこら、ころん
写真撮ってるんだから邪魔しないの〜


ハ、ハ〜ンさては早く着てみたいなぁ〜
それじゃ、着てみよっかぁ〜
ころん、入るかな〜〜〜〜


どうじゃ!




画像


お〜〜〜〜〜〜〜〜可愛い
しかも、サイズは測ったようにピッタリ
PUG-PUGさんすご〜い




画像


うんうん、かっこいいぞころん
(親バカは、いつものことですからスルーしてね 笑)




画像



ぷぷぷぷぷ、寝姿も可愛い〜〜〜〜くはないか・・・

PUG-PUGさん、ありがとう
大事に着させてもらいます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい〜♪ころん君のヤル気ないお顔がさらにグッド(≧∀≦)
アロハ着てキャンディーズとデートしましょう♪

カイカイ直ると良いね^^
さんごり
URL
2008/07/09 23:05
やっぱり男の子だね〜
青いアロハがよく似合ってるよ♪
ね〜岡山こないの??
しのぶ
URL
2008/07/09 23:07
かわいいね!すごい似合ってる〜
海辺でウクレレひいてほしい♪
ぴったりに作ってくれてすごいね

カイカイなかなか治らないみたいだね
早く治るといいね(>_<)

ころんママ〜梅シロップかびた〜涙
花火
2008/07/09 23:29
ころんくん、気に入ってくれて良かったです。

何とかサイズもOKみたいだし・・・安心。

カイカイ早く良くなるといいですね。
pug-pug
2008/07/09 23:36
御無沙汰です
コロンちゃんの顔が見たくなった"^_^"
いいシャツを頂いたね〜
アロハか〜似合ってるよ〜
コロンちゃんからだの方は大丈夫?
ベルは元気にしてるよ^^
また遊びにくるね〜^^
sero
2008/07/09 23:40
ころんくん似合うじゃん♪
中々男前だよ^^

夏にはもってこいのアロハだね!
ママもころんくんも元気みたいで良かったよ〜〜
又遊びにくるねぇ〜〜☆
tomo
2008/07/09 23:41
コロン君、カッコイイ〜ッ!!これでウクレレ持てば加山雄三じゃん!(古い?)
yukipapa183
2008/07/10 01:07
似合ってるよ〜☆
キレイなブルーが、男っぷりをあげてるわ!
親バカは当然!!!
だって。。。こんなにかわいいんだもんね!
アロハ、私も欲しかったんだけど、ウィッシュの洋服嫌いで、夏物の洋服は諦めました!泣
WISH
URL
2008/07/10 09:31
カッコイイ〜〜 アロハシャツですね(^^)
ころんちゃん とっても似合ってるよぉ〜♪
手作りなんて すごい!! ですね。
てつりくママ
2008/07/10 12:26
すごい〜
もう夏男出来上がりですね!
明るい青がとっても似合う(*^_^*)

pug-pugさん…素敵です〜
私なんてアロハ作っても
「パジャマだ」といじめられてますよ(^_^;)
もっと修行しなくちゃだわー
yuckymouse
2008/07/10 13:11
☆さんごりちゃんへ☆

うん、キャンディーズと浜辺をデートしましょう^^
想像しただけで楽しくなる 笑
カイカイね〜。はたして治るのか???
ころんのママ
2008/07/10 14:20
☆しのぶさんへ☆

中々似合ってるでしょ^^v
アロハはいいね〜夏って感じで♪
岡山か〜しのぶさん今度は何時間かかるの?
私は、只今考え中です。決断できたら連絡します 笑
ころんのママ
2008/07/10 14:24
☆花火さんへ☆

ウクレレか〜!じゃあ首にレイもかけなきゃだね^^
これってパグサイズなんだって!
ということは、ころんはパグサイズ!なんのこっちゃ 笑

梅シロップかびた?なんで?
泡じゃない?泡だったら発酵してるからよ〜くかき混ぜて!てか、もうダメ???
ころんのママ
2008/07/10 14:27
☆Pug-Pugさんへ☆

ありがと〜
どう、ころんの着こなしは 笑
ぴったりでしょ♪
みんなの評判も上々よ^^v本当にありがとうございました。
ころんのママ
2008/07/10 14:29
☆seroさんへ☆

きゃ〜〜〜こちらこそご無沙汰してすみません。
復活されたんですんね。
久々に見るころんはいかがですか?
相変わらずでしょ^^;
ベルちゃんも元気なんですね〜よかった。
私も、またお邪魔させていただきます。よろしくです。
ころんのママ
2008/07/10 14:32
☆tomoちゃんへ☆

似合う?よかった〜!せっかく作っていただいたんだもん着こなさなきゃね 笑

ころん一家は元気だよ!まだ夏バテしてないからね〜笑
ころんのママ
2008/07/10 14:34
☆ユキパパさんへ☆

うん、古い・・・。
そ〜いえば加山雄三こないだ山口のデパートにトークショーで来てた!生で見たよ!
TVで見るまんまだった 笑
ころんのママ
2008/07/10 14:36
ころんくん、よく似合っててカッコイイ。
アロハは夏らしくてとってもいいですね。

カイカイ悪化がいけませんが。。。
rima
2008/07/10 15:59
とても似合ってますよ〜♪
これで海辺を散歩したらかっこいいね〜☆

僕も足に湿疹ができちゃったよ〜U--U...カイカイは嫌だね〜。
カル&うた
2008/07/10 16:22
☆WISHさんへ☆

似合ってる???
アロハは、夏らしくていいよね〜
しかし、世の中には器用な人がいるもんだね〜ホント感心してしまいます^^

ふふ、WISH君は裸族派なんですね 笑
ころんのママ
2008/07/10 17:25
☆てつりくママちゃんへ☆

すごいでしょ〜手作りなのよ!
私も、器用だったらたくさんお洋服作ってあげるのになぁ〜♪夢のまた夢です〜^^;
ころんのママ
2008/07/10 17:26
☆yuckymouseさんへ☆

青色ってころんでも爽やかに見える 笑
yuckymouseさんもたくさんお洋服作ってるじゃん!
超器用なんだからぁ〜

ふふ、パジャマって言ってるは誰なのかな〜?笑
ころんのママ
2008/07/10 17:30
わぁ〜、アロハシャツ 素敵〜♪
しかも、手作り? すごいね〜!!
とっても、綺麗な青色だよ^^
ころんちゃん、よく似合ってるよ〜♪

カイカイ悪化したの?
早く治るといいね。
ウッチー
URL
2008/07/10 21:51
ころんくん、アロハ似合ってますね〜。
もう夏本番って感じ!
そちらは梅雨明けですもんね。
本格的に暑い夏、パグにとっては大変な夏が
やってきますね。

うちもいま皮膚トラブル中です。
ころんくんもてんも早く治りますように。
kuku
URL
2008/07/11 00:38
お〜〜〜こんちゃんアロハ似合うよ〜〜!
これでハワイにいたら 逆ナンパされちゃうね!!・・
私もナンパしちゃう!そしてブチュ〜〜♪
PUGPUGしゃんすごいね〜〜♪
私も女の子だから 作ってみたいけど
たぶん やめたほうがいいとおもわれ・・笑

しかし 似合うじょ〜〜〜♪
アロハオエ〜〜〜♪
福島にある ハワイアンズに きて踊って〜〜♪
ダンプママ☆
2008/07/11 11:14
☆rimaさんへ☆

アロハ〜ってハワイにでも行きたい気分ですが・・・笑
なかなかね〜^^;

カイカイは、長期戦になりそうです 泣
ころんのママ
2008/07/11 20:06
☆カルさん&うたちゃんへ☆

似合ってる?うれしな〜^^
アロハは、夏って感じでいいですよね〜♪

うたちゃんもカイカイになっちゃった???
ホント、パグは皮膚弱いですよね・・・。
頑張って一緒に治そうね!
ころんのママ
2008/07/11 20:08
☆ウッチーさんへ☆

アロハシャツ、手作りなんですよ〜♪すごいよね^^
めっちゃ綺麗な仕上がりで既製品みたいです。

カイカイ、治りません・・・。
も〜ぼこぼこの体になっちゃってます 泣
ころんのママ
2008/07/11 20:11
☆kukuちゃんへ☆

kukuちゃんもてんちゃんの為に一生懸命お洋服作ってたよね〜^^
お洋服が作れるなんて尊敬しちゃいます!

あちゃ〜てんちゃんも皮膚やられちゃったの?
カイカイしてる?
ころんと一緒に早く良くなるといいね^^
お互い完治めざしてがんばろうね〜!
ころんのママ
2008/07/11 20:14
☆ダンプママしゃんへ〜〜〜☆

可愛い?似合ってる?笑
Pug-Pugさんすごいでしょ!めっちゃ綺麗な仕上がりだしサイズもぴったり^^
も〜ころんもママも大喜びだじぇ〜^^v

ママも挑戦してみれば〜笑
ダンプちゃんのために〜!!!私は、無理!笑

ころん、踊れるかなぁ〜?爆
ころんのママ
2008/07/11 20:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆アロハ〜☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる