ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆梅雨ですなぁ〜☆

<<   作成日時 : 2008/06/28 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 32

「梅酒もいい感じになってきましたよ〜」ってくらいお久しぶりです

せっかくの土日、山口は

休みくらい晴れてくれればいいのにね〜

梅雨だから仕方ないっちゃないんですけど・・・。

ころんのママもだけど、ころんもつまんなそう




画像


お散歩も、雨が小雨になった時を狙ってぱぱ〜〜〜っと行く程度。

こりゃ、寝るしかないか〜〜〜って感じのころんですが




画像


よ〜〜く考えてみると、いつも寝てばっかだよね〜 笑

まっ、そんなどよ〜〜〜んとしたころんさんに喜んでいただこうと

牛さんのテールをあげてみました




画像



顔の傷は、カイカイしすぎちゃってえぐれちゃってます


画像



ま〜〜〜くっちゃらくっちゃらと骨の周りのお肉を食べる食べる


画像



でもって、骨は食べないのよね〜

硬いものも食べないとダメなのに〜〜〜

この後、骨は床に転がってました・・・。

そんな骨を、も〜〜〜踏んじゃったじゃない

足、痛っ




食べ終わった後は、お決まりのお水ですね。




画像



アハハ、もう限界だね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
携帯アフィリエイト情報商材無料レポート配布中
...続きを見る
携帯サイト制作所
2008/06/28 22:18
※残りあと4日!ネットビジネス夏祭り2008
トップ起業家たちは一発屋で終わることなく、今もずっと稼ぎ続けています。 ...続きを見る
インフォトップ(いんふぉとっぷ)情報
2008/07/18 23:36
長岡式:情報起業メガパッケージ『1デイズ・ブートキャンプレッスンプログラム』
初心者が集客から販売までをシームレスに行うためにはどうすればいいか? ...続きを見る
インフォトップ(いんふぉとっぷ)情報
2008/07/26 00:16
長岡周:情報起業メガパッケージ■初中級者はこれがあれば十分 概要解説
情報起業メガパッケージについて質問です。 ...続きを見る
マニュアルウォッチ
2008/07/31 15:20
情報商材ASP一覧
情報商材のインフォ系を集めてみました。インフォトップ、インフォカートなど。アフィリエイト登録するだけで3000円の ...続きを見る
情報商材インフォ系まとめ
2008/08/27 01:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
ころんちゃんそりゃ〜〜無理があるでしょう(笑)
顔は入りすぎだから!!!
もう大笑いだよ^^

雨ばかりでホントつまんないよね><
仕方ないとは思いつつでも嫌だよね!
tomo
2008/06/29 00:42
アンニュイな感じの良い感じのコロン君、最後に顔突っ込んじゃ
ダイ無しじゃん。
yukipapa183
2008/06/29 10:11
ころんはいいね。
小雨の時、散歩してもらえるなんて。
ウチなんて霧雨でも散歩はなし。
家でテキトーに遊ぶだけなんだよ〜。

お顔、カイカイなの?
ツライよね。
おいらは耳がカイカイ。
家系かな?



Tsimuzi
URL
2008/06/29 18:36
ホントっ梅雨ってやぁ〜ねぇ〜
うちは雨の日はお散歩しないからしじたんストレス
たまっちゃってるかしらん!?
だからリビングでボールのおもちゃで追いかけっこして
るのっ。狭い部屋をグルグル周って追いかけっこしてる
から目が回りそうなのっ(^v^)アハッ
ころんくん(^v^)プップップゥ〜(笑)
顔すごく突っ込んでるねっ。
もぉ〜そんなころんくん私チュユよん♪
カワイイっ!可愛すぎよん♪

ちい姉
URL
2008/06/29 20:45
こちらも折角の週末雨ですよ〜(^_^;)
小雨の時にカッパ着せてさささ〜って行ってきました

カイカイ〜のお顔が痛々しいですね(>_<)
あはは〜
ころんちゃん、顔突っ込む過ぎでしょ〜
はまって抜けなくなっちゃったらどうすんの〜
(笑)
yuckymouse
2008/06/29 21:16
梅雨って雨降ってジメジメして嫌だよね〜
富山今年ほとんど雨が降らないんだよ。
だから毎日散歩はいけてるけどジットリしてるからガハガハひどいよ。
ころん君骨は食べないの?
相変わらずグルメだね〜
この水のみ最高だよね!
しのぶ
URL
2008/06/29 21:34
限界なり〜〜〜〜〜〜〜!
ころんくん、さすがにそれは・・・・爆
お顔、食い込んでるし〜( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

この時期、ツライですよねぇ〜お散歩!!
うちも、雨の止み間を狙って行ってますよ〜
それでも、止まない時は強行突破ですねぇ〜・・汗

ころんくん、お顔カイカイなんだね!
梅雨の時は、どうしてもなっちゃうよね〜
ツライけどがんばだよ!!!!
早くカイカイマンがいなくなりますように
コロまる一家
URL
2008/06/29 21:55
☆tomoちゃんへ☆

水飲みバケツ大活躍なんだけどさ〜あのラインまでなんだよね〜飲めるの!笑
ふふ、鼻ペチャパグには、きつそうです 笑

やっと夕方から雨がやんだよ^^
も〜梅雨は嫌いだね!暑い夏もご遠慮だけど・・・。
ころんのママ
2008/06/29 22:47
☆ユキパパさんへ☆

なんか、物思いにふけってる風でしょ!でも、実際は眠いの!笑
バケツのお水を飲むのは、あのラインが限界みたいです・・・。さすが、鼻ペチャ!
ころんのママ
2008/06/29 22:49
☆つむじ君へ☆

俺、雨が降っててもへっちゃらなんだ〜〜〜
体を、ブルブルさせながら水溜りめがけてビチャビチャお散歩してるよ!大雨でない限り、お散歩には行ってるんだぁ〜^^v

つむじ君は、お耳がカイカイかい?
実は、俺もだよ!お耳も皮膚もカイカイで今最悪なんだ!これは、絶対家系だよ!
お互い、早く良くなるといいね!
ころんのママ
2008/06/29 22:53
☆ちい姉さんへ☆

しじたんは、雨の日はお散歩しないんだね〜ってみんなそうなのかな〜?
いいね〜ボールで遊ぶしじたん見てみたいな〜♪
ころんは、おもちゃであんまり遊ばないからつまんないよ^^;

バケツのお水は、あのラインまでだね!
首、食い込んでるし・・・。
水飲みバケツにしてから、たくさん飲めるからなのかちっこの回数が増えちゃいました〜。良いんだか悪いんだかよくわかんないよ 笑
ころんのママ
2008/06/29 22:59
ほんと よく降るよねェ。。。
去年 こんなに降ったっけ?とか思っちゃった(- -;)

梅雨が明けたら 例のドタキャンした計画 実行するわ(-。-)y-゜゜゜
のん
2008/06/30 09:25
うちも雨の隙間を狙った感じで
散歩に行ったりしました。

あらら、ころんくん、かきすぎちゃってますね。
痛そう・・・しみないですかね?
しげさん
URL
2008/06/30 09:44
お散歩好きのころんくんには、嫌な季節が続きますね。
昨日は午後から少し晴れましね♪

ころんくん、硬いのは苦手かな(笑)
私もよく転がってるのが、足に刺さります。
お水、限界だねー。
ママ、いつも満タンでお願いします。
rima
2008/06/30 14:37
ころんちゃん、骨食べないんですか?
うちのはばりばり食べますよ。
きっと周りのお肉がおいしすぎたのかな??
田澤
URL
2008/06/30 19:27
そうだよね〜!
雨ばっかりで、つまんないよね!
ウィッシュもつまんなそうです!
カイカイしすぎて、傷ができちゃったの?
ウィッシュもなの〜!!
やっぱり、ジメジメしたこの季節は、
肌の弱いパグさん達には、大変だね!

ころん君は、骨がダメなの?
ウィッシュが良く食べてるんだけど、『バリボーン』とか『豚肋骨』とかで売ってるのは、結構いいかも?
良かったら、試してみてください!
WISH
URL
2008/06/30 19:31
ころん君もお顔に傷つくってるねぇ〜
ウチも にこもかが お顔ガッチャガチャに 掻きこわしてるよ(゚∀゚*)

今までは にこさんが嫌がるから、 雨上がりでもお散歩サボれてたのに、
最近、 行くっていうんだよー!
散歩、さぼれんじゃないか〜!!
コロン君は お肉は食べるけど、 ホネはいらないんだね〜〜〜
わんこなのに、 ホネかじらなきゃ 笑笑

だから、 このバケツ、面白すぎますっ!!
ルリ
URL
2008/07/01 00:30
☆yuckymouseさんへ☆

あんずちゃんは、可愛いレインコート持ってるんだよね〜♪
ころんは、持ってないからそのまま裸でGo〜〜〜っすよ 笑

カイカイしすぎてえぐれちゃった〜
この時期は、いけませんなぁ〜^^;
早く、ジメジメから解放されたいもんですぅ〜

バケツ、限界でしょ!笑

ころんのママ
2008/07/01 21:16
☆しのぶさんへ☆

え〜〜富山は空梅雨なの???
羨ましいな〜!こっちは、平気で2、3日降り続けるんだよ〜^^;

骨ってか硬いものがイマイチ!!!グルメていうよりワガママだよ^^;
一人っ子だから誰も取らないしね 笑
ころんのママ
2008/07/01 21:20
☆コロまる一家さんへ☆

おお〜〜コロまる一家さんも強行突破派ですね!うちも何が何でもお散歩に行くなり〜 笑(どしゃ降り以外)ですよ!

カイカイが最近ひどくて〜^^;
皮膚の方にも、カイカイマン出現・・・最悪です!
コロまる一家さんちも気をつけるなりですよ!!!!
ころんのママ
2008/07/01 21:24
☆のんちゃんへ☆

今年は、降るね!!!も〜雨はいいや 笑

おっ、マジっすか???楽しみにしてるよ〜^^v
ころんのママ
2008/07/01 21:33
☆しげさんへ☆

雨降りすぎ〜〜〜〜ですよね^^;
また明日から天気悪いみたいっすね・・・泣

きゅろたくちゃんは、カイカイになってませんか?
ころんは、皮膚までカイカイになっちゃって・・・
病院通いです^^;
ころんのママ
2008/07/01 21:36
☆rimaさんへ☆

モモちゃんミナちゃんは、雨の日はお家でまったり?
ころんは、窓辺に座って恨めしそうにお外を見つめるのでついつい雨でもお散歩に行っちゃうですよ^^;

ハイ、バケツのお水は満タンにしときます 笑
ころんのママ
2008/07/01 21:39
☆田澤さんへ☆

そうそう、周りのお肉を食べて満足!
骨は、床にポツンと置いてます・・・。だから足に刺さっちゃうんですよ〜 笑
ころんのママ
2008/07/01 21:41
☆WISHさんへ☆

あちゃ〜WISH君もカイカイになっちゃった?
ころんも、かき過ぎてえぐれちゃった^^;
パグにとってジメジメの季節は大敵ですね!
お互い、早く良くなるといいですね♪

WISH君、美味しそうなもの食べてるんだね〜
今度、私も探してみま〜す^^vありがとう♪
ころんのママ
2008/07/01 21:45
☆ルリさんへ☆

にこさんもカイカイですかぁ〜^^;
ころん、お顔がえぐれちゃうなんて初めてなの〜
血が出てるし・・・。ジメジメ季節はダメだね〜

ルリさんも雨の中お散歩行ってるんだネ♪一緒一緒!
お散歩は、いいんだけど帰って来てからが大変なんだよね〜^^;

骨は、硬いから面倒くさいのかな〜?全く、飼い主そっくりの面倒くさがり屋さんですーー;

水飲みバケツは、鼻ペチャさんにはNGだね 笑
ころんのママ
2008/07/01 22:05
ころんちゃん、雨でつまらなかったんだね〜〜泣
ダンプんちも雨で〜〜ダンプもつまらなそうだったよ〜〜☆食っちゃ寝・・食っちゃ寝・・状態・・えへへ☆
ころんちゃん病院いってきたんだよね〜!
少しはいい感じになってきたかな??
ダンプはよくなってきたよ〜〜☆
病院いく頃には自力でなおってたし・・笑
カイカイいっぱいしちゃったんだね〜〜
痛そうだ〜〜ダンプママがかわってあげたいよ〜〜☆

ころんちゃん・・おいしいの食べてたね〜〜!
いいな〜〜♪いいな〜〜♪
おいしいとこだけ たべちゃって〜〜笑
ころんちゃんたら〜〜かわいいんだから〜〜☆
ブチュ〜〜♪
(ころんちゃんにチュ〜を送ったじょ〜〜☆)

いつも・・ころんちゃんストラップ&車につけた
キーホルダー見て・・ころんちゃん一家を思いだしてるよ〜〜♪

ダンプママだじぇ〜〜!
2008/07/01 23:10
☆ダンプママしゃんへ〜〜〜☆

ダンプちゃんは、自分で治したんだぁ〜(≧∇≦)
すご〜〜〜い^^
ころんは、今年一番のカイカイです。
薬も今までのじゃ効き難いらしく新しい飲み薬&塗り薬になったよ〜^^;

美味しいお肉だけ食べて骨はポイさぁ〜〜〜−−;
ダンプちゃんもソフトクリーム食べてたよね♪
ころんも大好きだよん♪一緒に食べたいね〜^^v

今度は、いつ会う〜〜〜?笑
ころんのママ
2008/07/02 21:54
雨だとお散歩に行けないね〜
そりゃあ、「どよ〜ん」って、なっちゃうよね(>_<)
おっ、牛さんのテール美味しそうに食べてるね^^
でも、骨は、食べないのね〜 笑
この前ね、ころんくんと色違いのクールタイを
ポキミルに買ったよ(^_^)v


ウッチー
URL
2008/07/02 22:59
ゆっくりした時間が流れている〜ころんちゃんですね
牛さんのテールさん 美味しそうに食べてます(^^)
そぅそぅ!! 外側だけ食べて骨の所は残す〜(笑)
てつもそうだったなぁ〜なんて思い出しました(^^)
王子はこぼれた粉までペロペロ〜としちゃいますが‥(^^;
てつりくママ
2008/07/03 12:48
☆ウッチーさんへ☆

お散歩大好きころんにとってはイヤな季節だよ〜それに皮膚の状態も最悪だし・・・(> <;)

ポキミルちゃんもクールタイ買ったんだね〜
この夏は、みんなでムチ打ちルックだね^^v笑
ころんのママ
2008/07/03 22:14
☆てつりくママちゃんへ☆

おお〜てつくんと同じ食べ方なんだね^^
骨の硬いとこも食べなきゃ駄目なのにね〜笑
美味しいとこだけ食べてポイだよ〜ーー;

そらちゃんは、初めての夏だけどガハガハしてない???一緒に乗り切ろうね〜♪
ころんのママ
2008/07/03 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆梅雨ですなぁ〜☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる