ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆カイカイしすぎでしょ〜〜〜〜☆

<<   作成日時 : 2008/06/10 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

ころん何してんの〜




画像


それ、ころんのベットだよ・・・。




画像


布団じゃないし・・・。







アレルギーのせいかなぁ〜
お手手やお耳がカイカイみたいです

でもね、カイカイした後ナメナメするのはど〜〜かなぁ〜
その舌で、パパのお顔もナメナメするんでしょ 笑
(知らぬが仏!!!だね






でもって、そこでカイカイしなくてもいいんじゃないですかぁ〜〜〜。

UFOみたい・・・だよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
UFOだ〜〜♪
ころんちゃんその中がお気に入りなのか〜〜い笑☆
わんこってせまくてうす暗い〜〜とこ好きなんだよね〜〜笑
動画とりながら笑いこらえてた??笑

ころんちゃんカイカイなんだね〜〜泣
ころんちゃん
カイカイした足のにおいはどんなにおいだ〜〜い?
ダンプママにもクンクンさせて〜〜笑

最近ダンプもカイカイしてるよ〜〜
ダンプはおデブ〜だから〜〜かゆいとこに足が届かなくて〜〜ベットの角に顔こすりつけてま〜〜す☆
そこはいつも真っ黒で〜〜す☆


ダンプママでちゅ☆
2008/06/10 22:56
ころん君のカイカイの仕草うちも最近よくやるよ〜
毎日ボリボリやってるよ・・・
見てるこっちも痒くなってくるよ。
そうそう、ボリボリやった後って絶対舐めてるよね。
たまに舐め過ぎだっよってくらい
自分の手足舐めてる時あるし・・・
これからもっと暑くなると大変だよねぇ〜
今日しじの太ももから蚤が出てきてビックリ!
フロントラインしてるからいいんだけどギョエ〜だよ(T_T)
みい姉
2008/06/10 23:10
コロンちゃーん、ベットさかさまにつかってるのー?!w
でも、かわいいなw
かぶりたい気分?
カイカイしてますねぇ〜
お耳かな?
これからジメジメなので、きをつけましょうねぇ!
あずママ
2008/06/11 06:49
ころんちゃん、新しいベットの使い方発見したね(笑)

うーん、カイカイなの?
そんなにかいたら、傷ついちゃうから〜(^_^;)
カイカイの後はぺろぺろはセットになってるんだね(笑)

yuckymouse
2008/06/11 07:59
うちもただいまカイカイ中なんです。
あまりにもかいてるから病院に行ったら
飲み薬になっちゃいました。

うちも何かのアレルギーがあるんだろうなあ。
今、検査悩み中なんです。
なんと3万円もするそうです!!
ひえ〜(汗)

ころんくん、ベットかぶりながらのカイカイって(笑)
でもあんまりかきすぎちゃダメよ〜。

kuku
URL
2008/06/11 19:00
痒いね〜かわいそうね 涙
昆布も耳かいて匂いかいでる 笑 寝てるとき私の耳も匂ってるんだけど。。もしかして同じにおいする?
さんごり
URL
2008/06/11 19:21
オーカイカイマンだー!!
最後のころんちゃん、かたつむりか、やどかりか?
みたい〜かわいいなぁ〜(*^_^*)
カイカイまめもするよー(+_+)
特に、お耳カイカイしたあとは、念入りに、ニホイを
嗅いでます。臭いんだろうなぁ〜笑
くろまめ
2008/06/11 20:23
☆ダンプママしゃんへ☆

何してんだか・・・わけわかんないよ 笑
UFOに見えるでしょ〜
そうそう、動画撮りながら笑いをこらえるの必死だったよ^^

ダンプちゃんもカイカイする〜?
ころんは、外耳炎だからお耳痒がるんだぁ〜
かいた後は、ニホイチエック&ナメナメ 笑
毎日の日課です^^;
ころんのママ
2008/06/11 21:56
ころんちゃ〜ん、どこでカイカイしてるの〜 笑
面白いね〜^^

うちも、たまにカイカイするよ。今の時期 かゆいのかな?
かいた後は、ニホイチェックしてペロペロするよね
でもね、たまにポッキーは、ミルキーのおちりペロペロして
その口で、私の顔をペロペロしようとするから
「それは、辞めて〜」って。。。 笑



ウッチー
URL
2008/06/11 22:16
☆みい姉さんへ☆

え〜〜〜蚤???
目に見えるんだ〜〜〜!私、まだ見たことないよ^^;
しじたんフロントラインしてて良かったね。

カイカイするよね〜。
でもって臭ったり舐めたり・・・。おいおい止めてくれ〜って思っちゃう^^;
ころんのママ
2008/06/11 23:01
☆あずママちゃんへ☆

ころん、ベットの使い方間違ってるよね・・・。
ベットに鼻を押し付けてたら入っていったんだ〜。すかさず撮影よ!!!も〜動画だから声を殺ししながら撮影したよ 笑
ころんのママ
2008/06/11 23:03
☆yuckymouseさんへ☆

う〜ん、ベットの使い方を今一度教え直さなくては!!!笑

ころん、外耳炎だからすんごくお耳が痒いみたい!
でも臭わなくても・・・って思うんですけど!いい感じのニホイなのかなぁ〜笑
ころんのママ
2008/06/11 23:06
☆kukuちゃんへ☆

あちゃ〜てんちゃんもカイカイですかぁ〜
ころんも飲み薬&くちゅくちゅ&塗り薬ですよ^^;
アレルギーの検査高いよね!保険に入ってたら半額になるらしいよ!やっぱ検査して原因が分かった方がいいんだろうね〜^^;
ころんのママ
2008/06/11 23:09
同じ同じ!!!
ウィッシュも、カイカイした後、クンクン匂いを嗅いで、ナメナメしますよ〜!
でも、超カワイイです!
思わず、吹き出してしまいました!笑
ベッドの下でのカイカイも、これまた爆笑!!!
ころん君、かわいいなぁ〜☆
そばで見てみたいです!
WISH
URL
2008/06/12 08:36
ユキは前足で、顔をかきます。舐めるのも前足の指の間。
「何か居るの?」と思う位夢中になってます。カイカイなんでしょうが、薬塗る訳にもいかず・・・・
梅雨は気を付けないとね。
yukipapa183
2008/06/12 10:24
うちも同じです〜(^^)
自分のにおいを確認したいんでしょうか?(笑)
ころんちゃん〜 最高!! UFOに見える〜見える〜♪
カイカイ〜は可愛そうです(涙)
てつりくママ
2008/06/12 11:59
ベットを引き連れてお散歩かしらって思ってたら
ヤドカリ?カタツムリ?になってるし(笑)
カイーねカイーね。
カイカイ臭ってペロペロ、ついでにパパもペロペロ
我が家も一緒です(笑)

rima
2008/06/12 14:14
ウハハハハ!確かにUFOだっ!(笑)
知らない人が見たらびびるでしょうね!
ベッキーもかゆいようでやたらかいてるんですよぉ・・・。
見てると「よせ、しまいにゃかきやぶるぞ・・」って言いたくなるんですけどやめないいですよねぇ。。
あんまり続くようならまた薬をもらってくるか。
アンドレのパパ
URL
2008/06/12 18:04
☆さんごりちゃんへ☆

ころん、痒がってるよ〜^^;
アハハ、昆ちゃんさんごりちゃんの耳を匂うんだね〜
匂いながらペロペロはしない?笑
ころんのママ
2008/06/12 21:40
☆くろまめちゃんへ☆

ベットを乗っけて歩き回るの^^ホントにやどかりさんもたいだね 笑
まめちゃんもカイカイしますかぁ〜???
やっぱりみんなニホイチエックも忘れないんだね 笑
やみつきになるニホイなのかもよ 爆
ころんのママ
2008/06/12 21:43
☆ウッチーさんへ☆

キャーおちり舐めた後にお顔を〜〜〜???
それは、ポキちゃんでも勘弁だよね 笑笑
ころんは、よくカイカイしてます。あと手もペロペロ舐めるんだ〜!やっぱりアレルギーがあるんでしょうね〜
ころんのママ
2008/06/12 21:48
☆WISHさんへ☆

ころんって変だよね!ベットで遊んでてたまたま入いっちゃったみたい 笑
で、そのままカイカイが始まっちゃったの^^
声を押し殺して撮影するのが大変だったよ〜笑
ころんのママ
2008/06/12 21:52
☆ユキパパさんへ☆

そうそうお顔も凄い勢いでカイカイしますよ!
だから、傷ができてまたそこをカイカイして今プクーって膨れてます^^;
お薬塗っても中々治りません・・・。
ユキちゃんも気をつけてね〜
ころんのママ
2008/06/12 21:54
☆てつりくママちゃんへ☆

王子もそらちゃんもカイカイクンクンするの?
ニホイはめっちゃ気になるみたいだよね〜
そんなに臭わなくても〜〜〜って思っちゃう 笑

ころん、ベットの使い方間違ってるでしょ〜^^;
ホントに変な子です・・・。
ころんのママ
2008/06/12 22:03
☆rimaさんへ☆

ふふ、み〜〜〜んなカイカイペロペロクンクンクンですね!そしてこの舌でお顔を・・・。
我が子だから許せるんですよね〜^^;きっと!
でも、私はごめんですけど〜笑
ころんのママ
2008/06/12 22:07
☆アンドレのパパさんへ☆

ベッキーちゃんもカイカイなんですね^^;
アンドレ君は、大丈夫ですか???
カイカイをしすぎると傷になっちゃったりするから気をつけてくださいよ〜
実際、ころんはお顔を傷つけてプクーって膨れてますよ 泣
ころんのママ
2008/06/12 22:09
ころんくん、かいかいなんだね
かいくてたまらん!って感じやね
アレルギーの関係なん?
うちも最近よくかいかいしてるから
これから梅雨だしやばいかなって
薬用シャンプーに切り替えたよ〜

ベットの下に入ってころんくん
暑くないの?笑
花火
2008/06/13 19:56
☆花火さんへ☆

う〜〜んカイカイだよ〜^^;
外耳炎が完治してないからね〜。梅雨時期は、ジメジメしてまた痒さが増すかも・・・ビェ〜〜ン
うちも薬用シャンプーだよ!清潔にしとかなきゃね!!!
ころんのママ
2008/06/13 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆カイカイしすぎでしょ〜〜〜〜☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる