ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆くろまめちゃんからなの〜☆

<<   作成日時 : 2008/06/06 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

さぼり癖が治らないころんのママですが・・・みなさんお元気ですかぁ〜
お久しぶりぶりです〜〜〜

こんなころんのママのお家にお届け物よん

送り主は、ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記くろまめちゃんからなの〜

パグミで出会えなかったからって
まめちゃん♂の名刺を送ってくださったんです




画像


名刺と一緒にこんなに〜
名刺のまめちゃん可愛い〜〜
舌をペロンって・・・ナイスショットだわ〜〜〜〜

ころんのママが喜んでる横で
ころんは、おもちゃが気になるご様子・・・

それでは、早速遊びますかぁ〜〜〜〜




画像


首には、保冷剤を入れてヒエヒエ〜〜〜になるのを(名前がわかんない・・・)
巻いてみました 笑




画像


この夏は大活躍間違いなしです〜


おもちゃでひとしきり遊んだ後は、ガムですな




画像


まだ開いてないよ〜〜〜



画像


うう〜〜〜んフルーティーな香りを嗅ぎまくりです 笑
相変わらず慎重なんだから〜

それでは、くろまめお姉ちゃんとまめちゃんにお礼を言ってちょうだいね






画像


も〜〜〜横着な挨拶でごめんね〜〜〜

ころんのママからも、ありがとう〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
首巻いいね^^ もうお散歩暑いモンね〜
まめちゃん会ったけど、とっても可愛かったよ♪
さんごり
URL
2008/06/06 23:09
たくさんの送り物よかったね〜♪
保冷剤入れて首に巻くの!!いいなぁ〜・・・
絶対にこれから大活躍だよね!(^^)!
ウチのドラパグにも探しに行ってGETしなくては!!!
もう、昼間なんか絶対に散歩できませんからね〜(T_T)
オケツおばば
2008/06/06 23:27
あ、早速ブログUPして頂いて、ありがとうでーす。
もう、ドキドキしながら選びました〜\(◎o◎)/!
だって、ころんちゃんが食べてくれなかったら・・・
遊んでくれなかったら・・・(−ロ−lll)ガーン
保冷剤のは、「クールタイ」って言うみたいです。
まめところんちゃんとお揃いなんですよ。
いろいろ想像してみたんですけど、2人もこの色が
一番似合いそうだったので。笑
萌えぇぇぇ〜なころんちゃん、ごあいさつして頂いて
恐縮デス(#^.^#)
かわぇぇぇなぁぁぁ〜(*^_^*)
くろまめ
2008/06/06 23:51
ころん君、たくさんプレゼントをもらって、良かったね〜!
嬉しいよね♪
最後の写真、超かわいいです☆
WISH
URL
2008/06/07 06:36
まめちゃんとお揃いのクールタイなんですね♪
可愛い〜
今年の夏も暑いのかしら(^_^;)
フル稼働間違いなしですね

そんなお顔で「だいすき」なんて言われたら
鼻血でちゃいます(笑)
yuckymouse
2008/06/07 08:09
お首に巻くのいいですねぇ〜。
暑い夏に〜 大活躍しそうですねぇ(^^)
プレゼントが届くって本当に嬉しいですよね。
ころんちゃんの最後のお顔がカワイイ〜〜〜♪です。
てつりくママ
2008/06/07 11:37
そうそう、クールタイこれからの季節
大活躍ですよねぇ〜(^―^)
うちも、似たようなやつもってますよ〜
まめちゃんとお揃いなんだね♪
素敵な贈り物で、宝物が増えましたねぇ〜

ありがとう〜〜のお顔とっても可愛い〜♪
コロまる一家
URL
2008/06/07 16:41
☆さんごりちゃんへ☆

首巻(笑)いいよね♪
も〜お散歩でもガハガハ言ってるよ^^;
さんごりちゃんは、くろまめちゃんと会ったんだね〜やっぱ可愛かったんだ!私も、そんな気がしてた♪
あ〜残念・・・
ころんのママ
2008/06/07 22:04
☆オケツおばばさんへ☆

あれ?今回は、オケツ出てないよ 爆
でも、出てなくても来てくれたんだ〜嬉しいなぁ〜

も〜暑いでしょ!お散歩も大変だよね。この首巻クールタイって言うだって!オサレ〜
ドラちゃんにも是非ゲットしてあげてね♪
ころんのママ
2008/06/07 22:08
☆くろまめちゃんへ☆

(≧∇≦)キャー♪ありがと〜♪
一生懸命選んでくれたんだね!感激です^^
クールタイっていうんだ・・・これからの季節に大活躍間違いなしです。スプーンのガムは、あっさり完食でした〜。いっぱいありがとうネ^^
まめたん&おねえちゃんありがとでした byころん
ころんのママ
2008/06/07 22:12
☆WISHさんへ☆

ブログを通じて仲良くさせてもらってる上にプレゼントまで♪本当に嬉しいことです。
ころん、横着なお礼でしょ^^
ころんのママ
2008/06/07 22:28
☆yuckymouseさんへ☆

そ〜なのまめちゃんとお揃いなんです^^
嬉しいなぁ〜♪
今年も、きっと暑いでしょうね。あんずちゃんは初めての夏?頑張って乗り切ろうね〜
ころんのママ
2008/06/07 22:31
☆てつりくママちゃんへ☆

首巻・・・クールタイっていうらしいです・・・。
も〜昼間のお散歩は絶対無理な季節ですよね!
夕方は、これを巻いてオサレにお散歩に行きたいと思います 笑

そらちゃんと本当にいとこだった^^v
私もちゃんと確認したよ♪
ころんのママ
2008/06/07 22:33
☆コロまる一家さんへ☆

さすが、コロまる一家さん!私は、クールタイって名前すら知らなかった・・・
これいいですね!これからお散歩の時には、ちゃんと首に巻いて行きますよ♪
まめちゃんと一緒だし^^嬉しいです〜♪
ころんのママ
2008/06/07 22:36
今ペチャ界で人気のクールタイですね!
あずきも買いましたよ〜今日さっそく使ってみた!
ここのお店のデザインとかすんごくかわいいから好きだけど、オケチなあずママは買えませんw
ころんちゃんたくさんのプレゼントよかったね!
最後の写真、だいすきってかわぇぇぇぇ☆☆☆
あずママ
URL
2008/06/07 22:40
☆あずママちゃんへ☆

ふふ、ペチャ界で人気なんですね!くろまめちゃんのおかげで流行に乗り遅れなくてよかった〜^^v
あずきちゃんも早速クールタイでお出かけしたんだ♪
やっぱりガハガハ度が違うのかな〜
ころんのママ
2008/06/07 22:50
オケツは最高だけど、ころんちゃんもかわええからええのよ!!
ふふふ・・・(^_^)v
オケツおばば
2008/06/08 00:13
☆おけつオババさんへ☆

ふふふ、ありがと。
また、いい〜〜〜オケツショットが撮れたらアップするよ〜笑
楽しみに待っててね〜^^v
ころんのママ
2008/06/08 11:15
お〜、ころんちゃん、大喜びだね!

たくさんプレゼント良かったね。

クールタイって言うの・・・涼しそうだね。
pug−pug
2008/06/08 11:17
☆pug-pugさんへ☆

ハイ、私もころんも大喜びですw〜
そうそう、首巻はクールタイって言うらしいですよ!オサレでしょ〜♪これで、お散歩も大丈夫^^v
ころんのママ
2008/06/08 18:38
沢山プレゼントもらってよかったね♪
首に巻いてるの「クールタイ」って言うの? いいね〜(*^_^*)
今からの季節、保冷剤を入れるの欲しいよね
探してみようっと。。。
靴の形をしたおもちゃ、かわいいね
わんちゃんは、靴大好きだから
喜んで、カミカミしそうだよね(*^_^*)
ウッチー
URL
2008/06/08 22:30
こんばんわ〜
もうヒエヒエしてるのね〜。パグは暑さに弱いですもんね〜!
こちらは朝晩はまだ寒くて・・やっと日中23度位まで上がってきました。
外の薔薇の蕾がなかなか開かないです。

ころんちゃん・・たくさんのプレゼントよかったね。
まめちゃんの名刺・・すごく可愛いな〜♪
カル
2008/06/09 01:46
たくさん届いて良かったですね。
名刺のペロンチョ可愛いですね(笑)
ころんくん、おもちゃで楽しそうに遊んだ後はガムをガジガジ。
お家の中でも冷え冷えしてるんですね。
rima
URL
2008/06/09 09:54
ころんママサボりくせ〜〜????笑????
同じだじょ〜〜〜〜えへへ・・・☆
近かったら サボってどっかいこう!
・・と悪の道〜〜へ誘ってたかも・・笑
な〜〜んてね!!

ころんちゃんよかったね〜〜♪
今年もあつそうだもんね〜〜泣
朝ねまざましTV見て天気予報みてると・・
ころんちゃんのほうの気温チェックしてるんだ〜〜
・・☆
離れていても ダンプママは想ってるじょ〜〜☆




ダンプママだよ〜〜〜ん!
2008/06/09 20:39
☆ウッチーさんへ☆

そうそう、クールタイって言うんだって〜^^
知らなかったよ!オサレだよね♪
今年もきっと暑いんだろうね〜。でもお散歩には行かないといけないしクールタイは大活躍間違いなしだよ^^v
ころんのママ
2008/06/09 22:45
☆カルさんへ☆

日中が23℃!いいね〜♪そちらは、まだまだ過ごしやすそうですね〜^^
こっちは、毎日暑いよ〜〜〜。
ヒエヒエしないところんがまいっちゃいます 泣
うちのバラは、どんどん蕾が開いてたくさん咲いてきました^^v
ころんのママ
2008/06/09 22:48
☆rimaさんへ☆

たくさん頂いちゃいました♪
おもちゃもガムも大喜びでガジガジしてましたよ♪
ガムなんてあっという間に食べちゃって・・・もっと味わってよ〜〜〜〜って感じです!
ころんのママ
2008/06/09 22:50
☆ダンプママちゃんへ☆

ママもさぼってる?笑
そうそう、近ければな〜〜〜〜〜〜ってよく思うよ^^
こっち毎日気温高いでしょ!
職場もやっとエアコンが入るようになったんだけど足がヒエヒエになっちゃって・・・。
あ〜〜〜身体には良くない状況です 泣

うふ、いつも想ってくれててありがと^^
嬉しいじょ♪♪♪
ころんのママ
2008/06/09 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆くろまめちゃんからなの〜☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる