ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆待てど暮らせど・・・☆

<<   作成日時 : 2008/05/31 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 44

本日、ころんのパパは飲みっす

今日で会社を退職される方の送別会だそうです。

だから、「帰りは遅いの〜」ってころんに何回も言ってるのに・・・





画像


の音がするたびにお外を確認

だから、今日は遅くなるの

あっ、また・・・




画像


だから〜〜〜

パパののエンジン音しってるでしょ

後で、お迎えには連れて行ってあげるから〜

も〜少し我慢しなさいね。。。てか、いつもこの時間は帰ってないでしょ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
偉いね☆^−^パパが大好きなんだね!パパも幸せだね☆うちの3パグは夜帰ると目だけで歓迎してくれるよ。体は起き上がりません(泣)
☆姫
2008/05/31 20:52
ま〜てど〜っく〜らせ〜えど〜っ来ぬそ〜おおな〜っ宵〜まあ〜ちパ〜グの〜っ
や〜るうせ〜えなさ〜っ
って感じですか?
yukipapa183
2008/05/31 21:09
ころんちゃん遅いといわれると気になっちゃう??
あんなうるるんなお目目でみられたら、
羽交い絞めにしたくなりますよw
パパは早く帰ってきてくれてかな??
あずママ
2008/06/01 08:17
ころんくん、パパだ〜い好きなんだねぇ〜
LOVE(=´∀`)。*チュ・゜*キ*。・可愛い〜♪
だんだん、おめめがウルウルしてきちゃって〜
もうちょっとだよ〜

待っててくれるって、嬉しいですよねぇ〜
疲れがふっ飛びますよねぇ〜ころんパパ♪
コロまる一家
URL
2008/06/01 14:55
こんにちわ〜最近サボリ気味でした〜
ころんちゃんやさしいな〜うちは気が向いたときだけ玄関でお出迎えしてます(笑)

前のほねっこ隠しはおもしろかったです、うちは隠したりはしません気に入らないとすぐポイするし・・半分食べてそのままの時もあります〜
気まぐれなんですね〜(−−#)。
カル
2008/06/01 16:29
ころんちゃん、なんか切ないね〜(>_<)
でも・・・パパが知ったら喜びますね!!
やっぱ、どの子も首を長くして
おうちの人を待ってるんだねー(^_-)-☆
くろまめ
2008/06/01 18:01
ご無沙汰してました!引越しだなんだとあってバタバタしておりました。
コロンちゃんかわいいですね〜。パパさんのこと大好きなんですね。我が家もマルが私の膝で寝ていても、ガチャの鍵の開ける音でポーンと膝から飛び降りて歓喜のおたけびをあげて出迎えます。飲み会なんてあった晩は、子供達が出す音にも反応して起きてはほえてます。「おとうさーん」と間違えちゃうみたいで、こちらは寝てられません。出迎えられた方もそりゃうれしいですよね〜。
みさとん
2008/06/01 19:00
☆お姫ちゃんへ☆

そうそう、パパ大好きっこなんだよね〜^^
いっぱい遊んでくれるし♪
パパが帰ってきたときには、も〜寝てたけどね〜笑
ころんのママ
2008/06/01 19:59
☆ユキパパさんへ☆

ハイ、その通りです!!!爆
相変わらず面白いねユキパパは^^笑
ころんのママ
2008/06/01 20:00
☆あずママちゃんへ☆

も〜寂しそうなお目目でしょ 笑
車の音がする度に、窓際に行って待ってるの!
でもパパが帰ってきた時には、寝てましたけど〜笑
ころんのママ
2008/06/01 20:02
☆コロまる一家さんへ☆

ころんもころんのパパもお互い相思相愛なんです ぷぷぷっ^^
車の音がすると何度も何度も窓際まで行ってお外をジーっと見てるんですよ♪
パパもこの写真を見て嬉しそうでしたよ 笑
ころんのママ
2008/06/01 20:10
☆カルさんへ☆

ころんは、パパ大好きっこですからね〜。いつもパパが仕事から帰るのをこ〜やって待ってるんですよ^^
なんだかイジらしいですよね〜♪

「かみんぼ」だけは、ど〜しても隠します。
ど〜してあんな行動をとるのかは不明ですが見てる方は面白いですよ 笑
ころんのママ
2008/06/01 20:14
☆くろまめちゃんへ☆

うん、パパ帰って来てこの写真みたら喜んでたよ 笑
まめちゃんも、お母さんのことジーっと待ってたよね。
きっとくろまめちゃんの帰りも待ってるんだね♪
ころんのママ
2008/06/01 21:47
かわいすぎるぅ〜〜〜泣
この姿をみたらパパも今度は速攻かえってくるよね☆
やばい・・足が・・・
ダンプの顔が重すぎて・・
しびれたじょ・・・泣


ダンプママ☆
2008/06/01 21:49
☆みさとんさんへ☆

ひゃ〜〜〜〜めちゃめちゃお久しぶりです〜♪
お元気でしたかぁ〜〜〜?????
なんとお引越しでしたか。お疲れ様でした。
新居での生活は慣れましたか????
マルちゃんもころんと一緒ですね 笑
ちょっとしたの物音にも敏感ですよね^^

ところで、みさとんさんは365日カレンダーに登録はされませんか?もし登録されたらマルちゃんやクウちゃんのお顔がわかるのにな〜〜〜なんて思ってる今日この頃です・・・^^
ころんのママ
2008/06/01 22:07
☆ダンプママしゃんへ☆

アハハ、ダンプちゃんママしゃんのお膝にお顔を乗っけて寝てるの〜笑
もしかして、爆睡中???

ダンプしゃんも、パパしゃんの帰りをジーっと待ってたりするでしょ〜♪こんな姿をみたらこっちがウルウルしちゃうよね 笑
ころんのママ
2008/06/01 22:11
くぅぅぅ〜っ(T^T)
なんつぅ顔するの! ころんちゃん!
ぱぱさん、ころんちゃん可哀想でしょ?
お仕事なんかほっぽっといて早く帰ってきなさ〜い!

私もあんずにこんな顔されてみたいです〜
いつも一緒にいるから無理だけど(笑)
yuckymouse
2008/06/01 22:47
こんにちは♪
ころんちゃん、ウルウルして可愛いワン♪

カーテンの陰から覗いているなんて、とってもけなげね♪
iwasan
2008/06/01 23:02
ころんくん可愛い〜〜♪
ウルウルしちゃって、パパさん大好きなのね。
車の音で判断できるなんて、そんなことされたら、
嬉しすぎて泣けてくるぅ。

我が家も家族が揃ってないと、帰宅するまでソワソワしています。
rima
URL
2008/06/02 10:11
こんにちは、アンドレとベッキーのパパです。
ベッキーを我が家に迎えたところ皆様に喜ばれ大変嬉しく思っております。
色々お世話になりありがとうございました。

ころんくん、かなりのかわいさですな。
過去記事も読ませていただきましたが、パグって面白すぎですね(笑)
ゴールデンレトリバーとは違う楽しさがあってGOODです!
まぁうちの場合、アンドレ中心ですからきっとベッキーもアウトドアパグになっていく事でしょうけど。

パグ相撲面白いですね。
近所にパグっていないみたいであまり見かけませんので探してみて相撲とらせてみたくなりました。
また遊びに寄らせていただきます!
アンドレとベッキーのパパ
URL
2008/06/02 13:17
わぁ〜、ころんちゃん かわいいね(*^_^*)
パパさんが大好きなんだね♪
こんな風に待たれたら、パパさんもメロメロだよ
うちは、車のドアがパタンと閉まって、
門扉をガチャガチャって開ける音がしたら
二人して 速攻で玄関に行って待ってるよ♪
そんで、何年ぶりかに会ったみたいな すごい喜び方だよ(*^_^*)
ウッチー
URL
2008/06/02 19:38
私、ダンナサンの飲み会の日って好き。
だってご飯作らなくていいんだもーん!
ラクちんラクちん(笑)
でもころんのママさんはお兄ちゃん達がいるから
手抜きできないか。。。

ころんくんのうるうるおめめ
ああ、たまりませんね♪
きっと猛ダッシュでお出迎えしたことでしょうね。
kuku
URL
2008/06/02 20:24
パパ待ってるだなんて偉いですね。
うちのはパパが帰ってくると不審者が来たかのように吠えてますよ(笑)
田澤
URL
2008/06/02 21:39
☆yuckymouseさんへ☆

も〜〜〜うるうる攻撃全開ですよ〜♪
パパを待っても待っても帰ってこないもんだから最後には寝ちゃいました〜笑
毎日、こんな感じで待ってるのよ〜^^;

あんずちゃんもきっとママがお出かけしたらうるうる待つんじゃない?違うか〜〜〜爆
ころんのママ
2008/06/02 21:48
☆iwasanさんへ☆

こんばんは〜〜〜^^
ころんてパパ大好きっ子ですからね〜♪
いつもこ〜やってお外を気にしながら待ってます^^;
ころんのママ
2008/06/02 21:50
☆rimaさんへ☆

こんなにうるうるして待ってるんですよ!私がいるってのに・・・泣
ま〜しょうがないですね!パパが大好きなんですから。
ころんのママ
2008/06/02 21:53
☆アンドレとベッキーのパパさんへ☆

こんばんは^^
わざわざ遊びに来ていただいてありがとうございます。
過去ログも読んでいただいたみたいで嬉しいです♪
ベッキーちゃん、本当に良かったです。絶対一番良い選択だったと思います♪
これからもアンドレ君同様可愛がってあげてください。

パグって面白いでしょ^^はまる事間違いなしです!ってもうはまってらっしゃるかな?笑
これからも遊びに伺いますので宜しくお願いいたします♪
ころんのママ
2008/06/02 21:57
☆ウッチーさんへ☆

み〜んなパパやママの帰りをを首を長くして待ってるんだよね〜
なんか切ないよね^^
パパはこの写真を見てとっても嬉しそうだったよ♪
ころんのママ
2008/06/02 22:14
☆kukuさんへ☆

あ〜〜わかる^^パパがいないとご飯は作るけど手抜き!この日も、簡単にカレーにしちゃいました♪
子供は、それなりに喜ぶけどね 笑

パパが帰って来て猛ダッシュ!!!かと思いきや・・・残念ながら爆睡してました〜〜〜笑
ころんのママ
2008/06/02 22:24
☆田澤さんへ☆

やだ〜〜リリィちゃん吠えちゃうの??
面白〜〜い^^
物音に敏感なのかもね〜笑
ころんのママ
2008/06/02 22:25
かわええのぉ・・・。
こういうの見たり聞いたりすると
飼い主はうれしくなるもんですよね。

うちもわしか相方の帰りを待っているときは
玄関で物音すると
「わうわうわうわうーー」って
走っていきますよ(^-^)
しげさん
URL
2008/06/03 00:49
う〜ん、ころんちゃん、かわいい!
カーテンの陰からのぞいてるなんて・・・

こんな写真みたら旦那さんたまらないでしょうね!
pug-pug
2008/06/03 11:21
かわいぃぃぃ。たまらないですね。パパさん大好きなんだ〜☆
小鉄は主人が帰ってくると玄関手前にあるサークル(?小鉄が玄関からでないようにする)に足かけて早く上がって来いと言わんばかりに『クゥゥゥゥン』っと鳴いています。男の子なのに…。はぁこの甘ったれ直さないと出産後の里帰り中が心配なんですよね。。。
ゆう
2008/06/03 12:37
☆しげさん☆

どこの子も飼い主さんをず〜〜〜っと待ってるんですよね〜♪
だから帰って来た時のお出迎えは大興奮ですよね^^
本当に可愛いったらありゃしない^^v
ころんのママ
2008/06/03 22:47
☆pug-pugさんへ☆

そ〜〜〜なんです^^
帰って来てこの写真を見て感激してましたよ 笑
パパは、ころんバカですから〜〜〜爆
ころんのママ
2008/06/03 22:49
☆ゆうさんへ☆

うう〜〜んたまらんですね〜〜〜^^
こんな待ち方されちゃね〜〜♪パパも感激してましたよ〜。
ゆうさん、里帰りされるんですね〜。小鉄ちゃんは一緒に帰るの?それともお留守番???
ああ〜〜〜甘える小鉄ちゃん可愛いんだろうな〜〜^^
ころんのママ
2008/06/03 22:53
お久しぶりです!
遅くなりましたが、先日のオフ会ではお世話になりましたー☆
ころんくん、相変わらずかわいかったなぁぁ(o´艸`)♪♪
またお会いできるのを楽しみにしています☆
マサゲ
URL
2008/06/04 12:45
ころんくん、パパさんの帰りを待ちわびているなんて、健気ですね〜☆
カーテンの隙間から顔を出すころんクン!
超カワイイィ!
WISH
URL
2008/06/04 18:13
☆マサゲちゃんへ☆

お久しぶりです^^
お引越し無事に終わりましたか???
また、オフ会でお会いしましょうネ♪
私も楽しみにしてま〜す。
ころんのママ
2008/06/04 22:00
☆WISHさんへ☆

こ〜やって毎日毎日待ってるんですよ〜^^
この姿を見たころんのパパはまたメロメロになってました〜〜〜^^;
ころんのママ
2008/06/04 22:15
ご無沙汰ですっ!!!
ころんママ元気そうだし^m^
ころんくんなんて切ない顔でパパさんの
帰りを待ってるの〜〜〜
こんな風に待ってるなんて寄り道できないね(笑
うちの二人なんて、最近あっ、帰ってきたん?
て顔するからフォローが大変(笑
さっきまで窓のとこウロウロしてたんよ〜
とか嘘ばっかり(爆
花火
2008/06/06 03:20
えらいねー。ちゃんとお出迎えするの?!
うちは完璧シカト 笑
バン・ぼたは自分のペースで生活しているから、
ごはん時間くらいしか敏感じゃないよ 苦笑
けいこ
URL
2008/06/06 18:50
☆花火さんへ☆

私は、元気だよ〜〜〜ん♪
花火さんは、元気になった?
ころんは、一人でお留守番してるから寂しいんだろうね〜^^;
私を待ってる時も、こんな感じで待っててくれるのかな〜?だったら嬉しいんだけどね^^
ころんのママ
2008/06/06 20:00
☆けいこさんへ☆

アハハ、完全シカトってのは笑えるね^^
でも、シッポは振ってるんじゃやない???
きっと、バンちゃんぼたちゃんで仲良く待ってるから寂しくないんだろうね〜^^いいな♪
ころんのママ
2008/06/06 20:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆待てど暮らせど・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる