ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆隠れてないよ〜〜〜☆

<<   作成日時 : 2008/05/24 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 22

パグミから二週間・・・
抜け殻状態からやっと復帰です
このまま、ボーっとしてたらブログを止めてしまいそうな勢いでした 笑

んなわけで、またのんびりまったり更新をしていきますのでヨロピク


さてさて、先日ころんのおやつに「ごん○のかみんぼ」を買ってみました。



画像



ころんのベットの上に置いてます。

だがしかし・・・
食べないんだな〜これが

でね、何故か隠そうとするんですよ。

他のおやつではしないのに「かみんぼ」だけは何回あげても隠すの

意味がわからないんだけど・・・



画像


こ〜やって咥えたまま、部屋中を歩き回る回る



画像


歩き回って隠し場所が決まったらしいです 笑
隠し場所は、ころんのベッド






一生懸命でしょ〜〜〜




画像



隠しきったころんは満足そう^^

だがしかし・・・



画像



隠れてないぞ〜〜〜〜〜〜ころん・・・

みなさんのお宅のパグちゃんは隠します
それともころんだけ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【フラッシュ】についてブログでの検索結果から見ると…
フラッシュ をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると… ...続きを見る
おまとめブログサーチ
2008/05/24 22:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
そして隠した(隠れてないけど 笑)おやつは
いつか食べるの?
ひたすら非常食用に備蓄してるとか〜?(笑)
可愛すぎるんだけど〜!!(*^_^*)
あんずはんなことしませんよ
どんなおやつもろくに確認もせずにがぶりです
yuckymouse
2008/05/25 00:53
おいしくないのかな?だから隠そうとするのかな?ユキは嫌いなオヤツは見て見ぬ振りします。隠すのは、ひょっとして後で食べるため?
yukipapa183
2008/05/25 00:55
結構オトコノコは隠すらしいねぇ〜
うちは隠さないなーだしっぱ・放置・あずパパが踏む
の三拍子ですねぇw
あ!でも大きなガムをはじめたあげたときは、ある程度食べたらくわえながらベットほりほりしてたから、隠そうとおもってたのかなー??
あずママ
2008/05/25 08:34
腐るもんじゃないから 非常食に??
災害に備えるころん君は 賢いよ♪
ウチは 隠したりしないな〜
みんな ほったらかしの 出しっぱなし(゚∀゚*)
この辺で育ちがでちゃうのね???
ルリ
URL
2008/05/25 09:52
ころんちゃん、かわいいね〜。
必死だもん。隠しきれてないとこがいいね〜。

うちは。隠す暇なんかないよ!食べちゃわないと、もう次の瞬間には、誰かに食べられちゃうもん!(笑
pug-pug
2008/05/25 11:18
我が家も、これ好きなんですよー。
隠すことはしませんね。
ころんくん、隠して、食べたと見せかけて、もう一本貰おうとしてるのかな?
ちゃんと隠せるといいねー。
rima
URL
2008/05/25 17:14
ブログやめそうな勢いって・・・(爆)
ダメダメ!
って私もなんだけどね コソッ
パグミにレポようやく終わったし(爆)
うちの娘達は隠さないで一気に食べるよ。
この隠したのは後で食べるの?
必死に隠してる(つもり)のころん君かわえぇ〜♪
しのぶ
URL
2008/05/25 18:23
「かみんぼ」って、初めて見たよ(^^)
ころんくん、たばこくわえてるみたい 笑
あははっ、一生懸命隠してる ころんくん可愛い♪
ポッキーも隠すよ(^^)
ガムをあげたとき、ソファの上で 一生懸命掘ってるの。
そんで、ガムを置いて 鼻で砂をかけるような仕草をして
その場を去っていったけど、丸見えなの 笑
笑っちゃったよ〜!!
ウッチー
URL
2008/05/25 19:00
☆yuckymouseさんへ☆

そして隠したつもりのおやつは食べないの 笑
そのまま・・・。多分非常食にもならないよ〜^^;
いつもパパが隠したところから拾ってきて半分に折ってあげると食べたり食べなかったり・・・
なんなんだろうね〜これって!!!
ころんのママ
2008/05/25 19:30
☆ユキパパさんへ☆

嫌いなら食べないよね〜!半分折ってあげたら気分で食べたり食べなかったり・・・
気まぐれで〜す 笑
ユキちゃんは、意思がはっきりしてるね〜♪
ころんのママ
2008/05/25 19:32
☆あずママちゃんへ☆

あの、ほりほりする姿って可愛いよね〜
めっちゃ一生懸命なんですけど 笑
結局隠しきれてないのも笑える!!!
ころんのママ
2008/05/25 19:34
お久しぶりのコメントです(*^_^*)
いや〜、かわいい♪
何で隠すの〜!

アルバスは隠すって行動したことないので、
なんかすごく新鮮っ!!

あ、でも隠しきれてないのね。笑
ブログ、マイペースで続けてください♪
と言いつつ、私も最近・・・。
ぴょにー
2008/05/25 20:33
☆ルリさんへ☆

ふふ、非常食にね!な〜んて考えてるわけないじゃないですか〜笑
何故か、この「かみんぼ」だけ隠しちゃうんだな〜
この隠す姿が可愛い(面白い)な〜って思う親バカです〜^^v
ころんのママ
2008/05/25 21:06
☆pug-pugさんへ☆

そうよね〜pug-pugさんちは、早く食べちゃわないと取られちゃうよね!?笑
ころん一生懸命隠してるつもりなんだろうけど隠しきれてないんです〜笑
毎回こーなんですよ〜^^;
ころんのママ
2008/05/25 21:14
☆rimaさんへ☆

ミナミちゃんやモモちゃんもかみんぼ食べてるんだ〜
でも隠したりはしないんだね〜^^;
ころんは、かみんぼだけ隠します!あっ、隠しきれてないか〜笑
ころんのママ
2008/05/25 21:17
☆しのぶさんへ☆

アハハハハ〜、まじで止めそうになったさ〜笑
怠けると駄目だね!

パグミレポお疲れさまでした!ず〜っと読み逃げだったよ!爆

隠したつもりの「かみんぼ」はそのまま・・・
パパが拾って半分に折って食べさせてます〜!
じゃ〜初めから半分に折れよ〜って突っ込みはなしだよ〜笑
ころんのママ
2008/05/25 21:21
☆ウッチーさんへ☆

ホント、タバコ咥えてるみたいに見えるね〜笑
あっ、ポキちゃんも隠す???
いや〜ころんだけかと思ったら仲間がいた〜〜〜!
仕草も同じだね♪
で、ポキちゃんは隠した後はど〜するの???
ころんのママ
2008/05/25 21:23
☆ぴょにーさんへ☆

そっか〜校長は隠さないかぁ〜!
この行動はなんなんでしょうね〜?知ってる人がいたら教えてほしいもんです〜♪

ありがとう、ブログマイペースで続けますネ♪
ぴょにーさん、心中御察しいたします・・・。
とにかく無理だけはされませんように!!!
ころんのママ
2008/05/25 21:29
お久しぶりです!お元気ですか?

ころん君、一生懸命隠してますね〜!
カワイイ!
ウィッシュは、物を隠したりはしないなぁ〜。。。

私はすっかり、ダメダメブロガーになってます!
マイペースが一番!ということで。。。
お互い気楽にやりましょう!

パグミ、行かれたんですね!
私は、毎年パグミの頃は剣道の試合が入ったりするので、予約ができないんですよ。。。
一度は行ってみたいと思ってるんですけどね!
WISH
URL
2008/05/27 14:46
伯母のうちで飼ってるわんは速攻おやつを隠すんですよ。まめはまだやらないんですけど。
まめは気に入らないおやつは食べないし、美味しいとこだけ食べるとか・・・そういうわがままなパグです(^^ゞ
隠れてないおやつは、いつ食べるのかなぁ??(^^♪
くろまめ
2008/05/27 20:19
☆WISHさんへ☆

めちゃめちゃお久しぶりです^^
私もダメダメブロガーですよ 笑
いいじゃないですか〜マイペースが一番ですよ♪

パグミ行ってきました〜^^めっちゃ疲れたけど一年に一度くらいなら良いかな〜って思います。
WISHさんは、まだまだお子ちゃま中心の生活ですもんね〜!!でも、いつか会えたらいいな♪
ころんのママ
2008/05/27 20:33
☆くろまめちゃんへ☆

ころんは、この「かみんぼ」だけ隠しますよ〜
理由は、全くわかんない・・・。
隠しきれてない「かみんぼ」は、パパが拾ってきて折って小さくしてあげてます!ほっとくといつまでもそのまんまなんだも〜ん^^;
ころんのママ
2008/05/27 20:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆隠れてないよ〜〜〜☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる