ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆パグミ・当日編☆

<<   作成日時 : 2008/05/17 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 28


パグミ当日は、雨は上がったものの激寒っ!
寒いだろうと予想をしてたのに西の方に住んでるとダメだね〜甘かったよ・・・
みなさんダウンなんか着ちゃってるし〜

も〜ガクブルよん

それでも頑張ってお友達探しに行くよ〜
ね〜ダンプちゃん


画像



まずは、ころんの兄弟のnatsuさんち家のつむじ君
つむじ君は、山口県の萩市ってところからに乗って
一人で東京まで行ったんだ〜すごいなぁ〜
natsuさんのブログでパグミ参加を知って会いましょうね〜って約束したんです
そしたらころんのパパがいち早くnatsuさんを発見
パパやるね〜〜〜〜〜



画像


つむじ君を兄弟とわかってるのかな〜
感動の対面・・・にはならなかったよ〜



画像


どうです、ころんと似てますか〜

natsuさんmasaさん会えて嬉しかったです。
夢の兄弟再会も果たせてよかった〜


フラガ〜ルのサンコンウニちゃん&さんごりちゃん



画像



昆ちゃん、何度も行方不明になってたらしいよ 笑
ふふ、昆ちゃんもころんと一緒でマイペースかも〜

画像


ウニちゃん、冷めたお顔がグ〜
さんごりちゃん、また遊ぼうね〜



そして、ころんがパピーの頃からブログを見てくださってた
怪獣パグ男のパパさんご夫婦とパグ男くん
パグミに出発する前日コメントをくださって
「ず〜っとブログ見てますよ。当日お会いできたら宜しく〜」って嬉しいお言葉!
でもお顔もパグ男くんもわからない・・・。
会えるかな〜って思ってたらわざわざ探してくださったんです



画像


パグ男君とは馬が合ったようで、ず〜っとガウガウじゃれあってました 笑
怪獣パグ男のパパさんご夫婦はとっても気さくな方で
楽しくお話しさせていただきました。
探してくださってありがとうございました


そして、可愛いお嬢様
みい姉さん&ちい姉さん家のしじたん



画像



画像


ちょっと疲れと寒さのせいかな?ご機嫌斜め 笑
でも、本物のしじたんを見れて良かった〜
みい姉さん&ちい姉さんいつも気を使ってくれてありがとう
これからもヨロシクね


そして可愛いお嬢様がもう一人
kukuちゃん家のてんちゃん



画像


小顔で、とっても美人さん
いつもブログの中で見てるてんちゃんだよ〜
kukuちゃん、ハリネズミさんをありがとう。
毎日ピコピコ遊んでますよ〜


次は、パピーのお嬢様と王子様
てつりくママちゃん家のりく君とそらちゃん
そらちゃんは、まだ3ヶ月〜
可愛すぎです。



画像


お兄ちゃんのりく君

画像


キリッとしたお顔がカッコイイよね!
りく君は、パンが大好きなんだよ〜
てつりくママちゃんパパさんご一緒させてもらってありがとう。
寒かったけど楽しかったネ

まだまだお友達に会ったのにボツ写真ばかり・・・でした

そしてラストは、集合写真



画像


アハハハ〜写真小さいネ・・・

でね、この後パグ相撲・コスプレと続いたはず・・・
はず
ハイ、ここでころん一家帰りました〜爆
寒さと、帰りの道のりを考えたらもう無理 

たくさんのパグちゃんやお友達に逢えて良かった
でも、いっぱい逢えなかったお友達もいて・・・それが残念でなりません

来年、パグミに参加しようかな〜って思ってらっしゃる方
絶対、携帯のメールは交換しておきましょう。
現地に行けば会えるはず!な〜んて思ってたら痛い目にあいますよ・・・
教訓です



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
三浦里美・小川早苗・瀧本恭子・戸田和寿子の小顔マニュアル
小顔、二重まぶた、アイメイク、アイプチ、整形…綺麗な顔を作る系のマニュアルの著者は ...続きを見る
小顔・美顔のebookマニュアル
2008/05/28 18:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
本当だね〜^^番号知ってても気づかないし 笑

も〜昆布の迷子参った〜(;´∀`) 一瞬でいなくなるもん 笑 集合写真、ちゃんと全体取れてた人いるんだろうか。。。ころん君の写真、良いのなかった。。。デジイチ使いこなせず。。。(艸д+。悲)
さんごり
URL
2008/05/17 22:44
前日も楽しそうだったけど、当日も沢山の
お友達に会えたんだね♪
でも、寒かったんでしょう?
大丈夫だった?

これだけ沢山の人やパグちゃんがいたら
会えない人も、いるんだね!

長旅、お疲れさまでした〜!
ウッチー
URL
2008/05/17 23:33
ころんちゃんのママに会えなかったのが、
心残りデス・・・(>_<)シクシク
ダンプちゃんのママを見かけたんだけど、
1人だったのー(;一_一)
きょろきょろ探したんだけど、わからなかった・・・
シクシク(>_<)
名刺とか交換してもらおうと思って、
準備はOKだったんだけど。
いつか機会があったら、次のパグミまでに、
まめの名刺貰ってくださいね?
くろまめ
2008/05/18 08:36
ほーんとそうですね!
けっこう連絡先交換した人もいたけど、
ころんちゃんはだれかつながりでおしえてくれるかなって思ってたら・・・残念ですよ。
あずきママさんに声までかけてくれたのにぃ〜
来年参加するとしたら、あいましょうね!携帯交換してw
あずママ
2008/05/18 10:05
そうですよねぇ〜
700パグズの中からお友達探すのって
大変ですよねぇ〜(⌒_⌒;
うちは、来年絶対参加するから番号聞いとかなくっちゃ
来年も、参加でしたら交換してね♪

新しいお友達もいっぱいできて、よかったね!
兄弟再開!嬉しいですよねぇ〜(v^ー°)
やったね、ころんちゃん♪
体調は、みんな大丈夫ですか?
コロまる一家
URL
2008/05/18 14:58
パグミ当日天気も悪く寒かったんですね〜。風邪とか大丈夫ですかぁぁぁ??
コロン君の兄弟にもバッチリ会えたみたいで良かったですね♪♪
きっと感動もんやろーなぁぁ!!!

感動といえば700パグズってどんな感じですか?
先日のオフでもパグズが多くって感激でしたから♪♪
ん〜、想像以上でしょうね!!


さくらママ
2008/05/18 18:20
どぅ〜もぉ〜♪しじみの飼い主のちい姉でっす♪
(みい姉の妹でっす(^v^)イェイ♪イェイ♪)
パグミお疲れしゃまでしたん♪
ころんくん&ころんのママしゃん&ダンディなパパしゃんに
お会いする事が出来てめちゃんこ嬉しかったんだ
ぴょ〜ん♪
ころんくんめちゃんこ可愛かったなぁ〜!(^O^)
ガビーンッ!でも興奮しすぎてころんくん抱っこするの
忘れちったよぉ〜
ウフッフゥ〜ン♪だから今度しじみ&みい姉&私で山口まで
会いに行っちゃおうかしらん♪ダハッ♪(笑)
これからもヨロピコです♪
ちい姉
URL
2008/05/18 19:49
たくさん人&パグがいるから、お目当て探すの大変ですね。
ころんくんの兄弟、出会えて良かったですね。
来年のパグミ。。。行きたいなぁ、考えてしまう。
今から(笑)
rima
URL
2008/05/18 19:50
☆さんごりちゃんへ☆

も〜山梨まで行って会えないなんて私なにしてたんだって思っちゃうよ 泣
あの寒さに負けたよ〜!暖かかったらもっと動きまわったのにな〜^^;
昆ちゃんは元気に動きまわってたんだね 笑
見つかってよかったよ〜
また、遊ぼうね〜♪
ころんのママ
2008/05/18 20:27
☆ウッチーさんへ☆

興奮と寒さと凄い人・・・いっぱい会えない友達が〜〜〜泣
ど〜にか風邪はひかなかったんだけど中々身体が本調子に戻らなかった・・・^^;
長旅・・・長過ぎだよ〜〜〜!
楽しかったけどね〜♪
ころんのママ
2008/05/18 20:31
☆くろまめちゃんへ☆

くろまめちゃん頑張って来てたのに会えないなんて・・・ビエ〜〜〜ンだよ!
名刺は、送るから待っててね♪
まめちゃんのも頂戴ね♪
あ〜〜〜やっぱり携帯のメールは交換しとくべきだったね!
反省なのだ・・・。
ころんのママ
2008/05/18 20:35
☆あずママちゃんへ☆

私も、あずママちゃんには簡単に会えるくらいに思ってた!それが、会えないとは!
私、早めに帰ったからそれもいけなかったんだよね〜きっと!てか、絶対あの寒さがいけないのよ!
来年は、ないかも・・・今のところはネ 笑
ころんのママ
2008/05/18 20:39
☆コロまる一家さんへ☆

コロまる一家さんは、来年参加予定なんですね〜。
も〜私の体験を教訓に準備万端で行ってくださいよ!
ほんと、私はなめてました!!!
あ〜来年は今のとこ考えてないです 笑
だって凄い疲れたんですもん^^;
1年経って気が変わればいいですけど 爆

兄弟再会は、親の私達の方が感動しまくりでした。ころんは、多分覚えてなかったみたいですよ〜^^;
ころんのママ
2008/05/18 20:45
☆さくらママさんへ☆

アハハハ〜寒かった〜!前々日まで26℃とかある山口から山梨へ!パグミ当日は5℃くらいだったらしい!!!
ありえないよね〜。みんなダウンとか着てるし!私なんて衣替えして片付けてるよ〜泣

700パグズって、歩けばパグに当たるって感じかな 笑
下を見て歩かなきゃ踏んじゃうよ〜〜〜^^;
多分、想像以上よん♪
ころんのママ
2008/05/18 20:50
☆ちい姉さんへ☆

わ〜ちい姉さん♪ようこそです^^
美人姉妹としじたんに逢えてすんごく嬉しかったよん。
しじたん、色白で可愛かった〜♪あのパツパツした感じがよかったぁ〜

そ〜いえば私もしじたんを抱っこしてないの・・・。
来て来て!おいでませ〜山口へ♪
ころんを抱っこしに来て〜〜〜^^
待ってるよん♪

ちい姉さん、こちらこそこれからもヨロシクね^^v
ころんのママ
2008/05/18 20:56
☆rimaさんへ☆

兄弟に逢えたのよ〜嬉しかった♪
こんな機会でもないと逢えることなんて中々できないよね!特に遠いと!
あら?来年参加しそうな感じ?
一度は体験すると良いと思うよ!700パグズにまみれる機会なんてないもんね〜 笑
ころんのママ
2008/05/18 21:00
しげさんところでころんのパパさんが
「来年の参加はありません!」って挨拶したって読んで
ああ、ショック。。。
遠かった上にあの寒さじゃねぇ。
でも1年後には記憶薄れてるはず。
ぜひまた来てください!
だって、だって
ころんくん抱っこできなかったんだもの〜(泣)
パパ様、よろしくお願いいたします。

あのハリネズミちゃん、
お鼻に注意してください。
てんは鼻集中攻撃していて
もげました・・・(笑)


kuku
URL
2008/05/18 21:55
☆kukuちゃんへ☆

あ〜読んだ 笑
も〜私もいきなりだったのでビックリ 笑
う〜〜んちょっときつかったかな^^;
でも、kukuちゃんが言うように一年後にはそんな言葉忘れてるかもよ〜^^

てんちゃん、思ってた以上に小さかった♪
都会のパグちゃんって感じだったよ〜

ハリネズミちゃん、今も遊びながら寝ちゃって抱っこした感じになってま〜す^^
鼻は取れないよう注意しとくね!
ころんのママ
2008/05/18 22:35
ドコモ・ソフトバンクは圏外になるっぽい・・・
田舎に強いauはバリ3( ̄m ̄*)ぷっ
のん
2008/05/19 09:02
ころんママ!!お疲れでした。。そりゃ、疲れるよ(;一_一)遠いもん。オババも山口に車で行った時、帰りに高速で(名古屋あたり)で幻覚を見ました(笑)
しかも、その後遺症はかなりの間治りませんでした(-"-)
まぁ、一人で運転だったのと、行きは徳島(鳴門)帰りは鳥取(砂丘)に寄り道してからね^m^

でも、パグまみれ羨ましいかぎりです(=_=)
オババもころんちゃんやころんママに会いたかったーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
絶対、絶対また幻覚みながらも山口に行くから待っててね!(^^)!
おけつオババ
2008/05/19 18:50
☆のんちゃんへ☆

そ〜なんじゃ!
やっぱauだよね^^v
ふふ、お互い田舎モンやもんね〜爆
ころんのママ
2008/05/19 22:09
☆おけつオババさんへ☆

疲れたよ〜^^;
オババさんは、一人で運転したの?すごいね〜感心するよ!
私だったら絶対無理〜!今回も行きはSA2区間くらいと帰りは宮島くらいから自宅までしか運転してない 笑
パパは、相当きつかったらしいよ^^;

山口、絶対来てね!美祢に近いところにドッグランが出来たんだ〜♪
幻覚見ながら頑張って帰って来てネ!一緒に遊ぼうぜ〜〜〜^^v
ころんのママ
2008/05/19 22:14
パグ男コメント、ありがとうございます♪
パグミで、ころん君、パパさん、ママさんにお会い出来て、とっても嬉しかったです。
何よりも一番感激したのは、ころん君とパグ男があんなにじゃれて、遊んでいたことデス★
家に帰ってから、何度もパグ男に「ころん君と遊んで楽しかったねっ」と、声をかけているんですよー。
・・・だって、だってHPでいつも見ていたころん君とあんなにじゃれまくっていたのが、母としてはそりゃあもうーー涙ものですよ〜
また会ったらじゃれじゃれしてくださいね〜
パグミ当日は、遠いので、早く帰られていたのですね。
でも懲りずに来年も来てくださいよ〜

※いただいたお菓子 パグ男はあっという間にペロリと食べちゃってました。写真も撮れなかった・・(~_~;)

怪獣パグ男のママ
2008/05/20 00:54
お疲れさまでした〜♪
寒かったですよね〜!
あんなにたくさんいたのに、会場でころんママさんに会えて良かったぁ〜!!
そうそう、携帯は必需品ですよね〜。
いい仕事してくれるって感じ。
私、ママさんに名刺渡したっけ?^_^;
かなりテンパってたから記憶飛んじゃって(笑)
もし、渡してなかったら今度送りま〜す!!
かぼみかん
2008/05/20 17:11
☆怪獣パグ男のママさんへ☆

パグミではお世話になりました〜
ご挨拶もしないで帰ってしまってごめんなさいねm(_ _)mあまりの寒さに耐えれませんでした〜泣
パグ男君、ころんと遊んでくれてありがとね〜♪
私もあんなに楽しそうに遊んでる二人を見て感激しました〜。
パパさんママさんも、探してくださってありがとうございました^^とっても嬉しかったです♪

これからも、のんびり更新のブログですがお暇な時は遊びに来てくださいね^^

PS パパさんママさんパグ男君のお顔は私の頭に焼き付いてますよ〜♪
ころんのママ
2008/05/20 21:37
☆かぼみかんさんへ☆

かぼみかんさんも遠くからお疲れさまでした〜♪
ホント、寒かったですよね・・・。故に動きがめっちゃ鈍かった私・・・!お天気がもっと良かったらな〜って今でも思ってます 笑

名刺、ちゃんと頂いてますよ!大丈夫です〜^^
たくさんのお友達に渡してたら誰に何を・・・ってなっちゃいますよね〜笑
それだけ大人数だったてことですよね!!!
ころんのママ
2008/05/20 21:42
ママ〜〜本当に残念だったよ〜><
教訓しっかり受け止めました(笑)
来年も我が家は7頭で参加しますので宜しくね^^v

そうそう我が家家族が増えたんですよん!!!
tomo
URL
2008/05/22 00:09
☆tomoちゃんへ☆

ほんとに残念だよ〜。
寒さに負けたかも・・・ 笑

家族が増えた???
行ってみよう〜っと!UPしてるよね〜?
ころんのママ
2008/05/22 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆パグミ・当日編☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる