ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆パグミ・ペンション編☆

<<   作成日時 : 2008/05/14 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 18

パグミ前日は、ペンションサムディさんにお泊り
ころんと一緒に旅行&お泊りしたのは初めてだからも〜ドキドキ
おちっこが心配だからマナーベルトも装着しましたよ 笑

さてさて、今回サムディさんはパグミに参加する方で貸切
7家族、11ワンコでしたぁ〜




画像


は〜い、みなさんよ〜くご存知の しげさん家のたくちゃん&きゅろちゃん


画像



今回、しげさんは宿長を努めてくださいました〜
キビキビとみんなを仕切ってくださいました〜さすがだね


画像



そして、カブおと一家のカブ君おと君

二人ともとっても元気でず〜っと走り回ってましたよ 笑

画像



ダンプママちゃんちのダンプちゃん
ず〜っと前から逢いたい逢いたいって二人で言ってきてパグミのおかげで現実になりました〜
ダンプちゃんは、最初置物のように固まってましたけど・・・ 笑
ダンプママちゃんとは対面した時、嬉しさの余り抱き合っちゃいました〜


画像



このステキなお顔は、バクトンおばばさん家のテンゴちゃん
本当は、ひじきちゃんも(黒パグちゃん)UPしたかったのに写真が綺麗に撮れてなくて・・・テンゴちゃんのみUPです。
二人とも、大人しくてとっても可愛いかったです〜
ひじきちゃんは、しげさんちの確かきゅろちゃんのお母さんなんだそうです。
今回は、親子ご対面でしたね


画像



Angelさん家のLime君と奏音(かのん)ちゃん
Lime君は、シンガポール育ちなんだそうです^^
カッコイイよね〜

かのんちゃんを抱っこしたらめっちゃ軽いのにビックリ
だっていつも、ズッシリしたころんを抱っこしてるんだもん 笑


画像



そして、最後は名前がヤマダ?山田?ちゃん
人間の苗字を名前にしたらおもしろいだろうというご家族のナイスな発想です 笑
山田ちゃんも、めっちゃ元気でした〜


画像



ダンプちゃんところんの記念撮影〜
可愛い、山田ちゃんちのお嬢ちゃんの横に大人しく座ってます 笑
ここでもまだ置物状態・・・爆


画像



夕食はみんなで一緒に頂きました〜
お料理はこんな感じ


画像
画像
画像
画像
画像


どっれもとっても美味しかった〜
手作り焼きたてのパンは、いくつ食べてもOK
これが、ふわふわでめちゃめちゃ美味くていっぱい食べちゃった
もちろん、ころんもネ

そして、9時からはタイム
ケーキを食べながら親睦会話に花が咲きました〜



画像


ころんも食べたそ〜にしてました 笑

画像


をガン見中のころんです 爆

お風呂は、露店ジャグジーに浸かって疲れを取りましたよ
とっても気持良かった〜


そして、朝食後集合写真〜


画像



楽しい思い出を胸にいざパグミへ〜〜〜

次回、パグミ本番です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
●離婚!広末涼子に衝撃の事実!都内ラ.ブホ.テルで・・・。
...続きを見る
裏芸能ス.クープ【動.画】
2008/05/24 12:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ころんママ〜〜UPがんばったね〜〜イェ〜〜イ♪
もっとたくさんの写真と思い出をいっぱい
書きたかったのに容量がいっぱいです・・泣
・・って何回もでちゃって・・
言葉を削って削って削って・・のUPでした・・
ころんママと抱き合ったこと!一生の想い出だよ〜☆涙
ころんママと 初!お会いしたときの
大興奮の所をパパがいつもまにかこっそり撮影してて
なんだかハチャメチャ・・大興奮すぎたじぇ・・笑!
ころんママと〜〜もっと一緒にいたかったよ〜〜
今だに思ってるダンプママでした。
ころんちゃんと〜〜てもかわいくて〜〜☆
なんでこんなにお顔が整ってるの〜〜!!??
ころんちゃんはやっぱりモデルパグ!・・とパパと
感動してたんだぁ〜笑
また逢いたいよ・・ぉ・・☆
ころんちゃんストラップ&キーホルダー
パパとおそろでつけてるよん☆
もしかして・・ころんママ&パパともおそろい?
うふ・・☆今度逢ったらチュ〜するじょ・・!!
ころんちゃんとはもうチュ〜〜したダンプママでちた☆









ダンプママでチュ〜〜☆
2008/05/15 08:43
サムディさんではありがとうございました!
そして、遠い山口からお疲れ様でした。。。

皆さんとっても優しくて話しやすくて、
初めてなのに、大家族の中に入ったような気持ちに
なれました。

それにしても、コロンちゃんはイケメンですよね。
黒いお洋服が似合うって格好いいパグだよ☆
パパもママも格好良くて、
いけてるパグファミリー代表!ですねっ。

自己紹介の時、パパさんが
「もう来ることはないと思いますが・・・」って
おっしゃってましたけど、またどこかでお会いできたら
いいなぁって勝手に思ってます。
確かに運転は半端なく大変だと思いますが・・・
だから次回パグミの時は是非関西で一休みしてからご出発ください!(笑)

山口には友達がいるので、行くことがあれば、
コロンちゃんのお顔も見に行きたいな。

これからもよろしくお願いします☆

Angel
URL
2008/05/15 21:14
パグミ前泊楽しめたみたいだね〜
残念ながら知っているパグちゃんは
華ママさんとこの
はなこちゃん&おまめちゃんだけだったけど
色んなワンちゃんに出会えてよかったね!
パンはおいしそう!食べ物の写真にも
食いついちゃいました〜笑
続編も楽しみにしてるね〜
コロまる一家
2008/05/15 23:21

(* ・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪この日は本当に寒かったね。私も行きたかった〜><!!!沢山のパグに囲まれて最高だったろうね☆*・∀・)φこっそり、コロンママのお顔もどこかで拝見しちゃいました!!!!!☆^−^☆
車の長旅も良く出来たね。パグミの為にパパ・ママ・よく頑張ったね!!!ころんちゃんも!!!!私には15時間も無理だわ。。。。うちからなら2時間くらいで着くんだヨ!!!!
☆姫
2008/05/16 06:12
前夜祭だけでも賑やかで楽しそう♪
パグミ本番は一体どんだけ賑やかなんだ〜!?って感じでワクワクしちゃいますね(^o^)
かよぱぐ
2008/05/16 09:25
お泊まりだけでも楽しそうですね。
ブログの知り合いの方がたくさんで・・・

一度はいきたいパグミです・・・が・・・やっぱり遠いです。ほんところんちゃん一家に過感心しました。
本当にお疲れ様でした。
pug−pug
2008/05/16 09:36
前泊からパグミ状態ですね。
パン食べ放題っていうのに惹かれます。
ころんくん、ケーキに夢中(笑)
その視線を正面から見たかった。
あー行きたいパグミ。でも遠すぎる。。。
rima
URL
2008/05/16 09:49
☆ダンプママちゃんへ〜〜〜☆

ペンションでは、デジイチじゃなかったから写真がイマイチ!!!失敗した〜 笑
ダンプママも頑張ってUPしてたじゃん^^v
お疲れ♪でもこれからが本番だよ〜
ダンプちゃんも最後のころは慣れてきててちてち歩き回ってたよね〜^^
あのてちてち歩きが可愛いんだな〜^^
2日間なんてあっ!!!という間だったね〜
まだまだ話し足りてないよ。。。
でもまたいつか絶対逢うんだからそれまでお互い我慢だよ〜!

ころんのママ
2008/05/16 19:55
☆Angelさんへ☆

こちらこそお世話になりました〜〜〜^^
とっても楽しかったですね♪お話もできてとっても嬉しかったですよ。
Lime君、流石シンガポール生まれ♪パグミ当日のお洋服がバッチリ決まってましたよ!かっこよかった〜^^v
かのんちゃんの抱っこさせてもらっちゃってありがとネ

もし山口に来る機会があったら是非声をかけてね^^
来年は、パパの宣言通りだと思うけどまたどこかでお会いできるといいですね♪
ころんのママ
2008/05/16 20:02
☆コロまる一家さんへ☆

前日からテンション上がりっぱなしでした 笑
この焼きたてのパンは、絶品でした。
本当は、もっと食べたかったんだけど大食いがばれちゃうので遠慮しちゃいました〜爆
ころんのママ
2008/05/16 20:04
☆お姫ちゃんへ☆

マジ、寒かった〜^^;
だから速めに引き上げてしまった・・・笑
姫ちゃんちから2時間なんだ!ちょろいね♪
せっかく近くに住んでるんだから、来年は参加すれば良いのに!
ちっ!顔バレたか・・・。
まっ、姫ちゃんだからいいよ〜笑
ころんのママ
2008/05/16 20:18
☆かよぱぐちゃんへ☆

うん、前日からテンション上がりまくりでした〜♪
当日は、朝からワクワクドキドキ♪
あ〜〜天気が良かったもっとテンション上がったのにな〜
ころんのママ
2008/05/16 20:21
☆pug-pugさんへ☆

一度は、体験するのもありですよ〜
どこを見てもパグパグパグ・・・顔がにやけっぱなしになっちゃうから〜〜
会場までは確かに遠すぎですね 笑
うちは、来年はもうないと思います・・・だって助手席に乗ってるだけどめちゃ疲れたんだもん♪


ころんのママ
2008/05/16 20:48
☆rimaさんへ☆

やっぱり前泊して正解♪
ゆっくりみなさんとパグ談義もできたし楽しかったですよ。
ただ、遠いってのが難点ですね・・・。
今度は、関西くらいで開催されると嬉しいんだけどな〜
ころんのママ
2008/05/16 20:50
ママ〜〜会えなかったね><
さくらちゃんときなこちゃんには会えたんだけどママところんちゃんには残念だったよ!
ホント寒くて参ったね^来年こそは会えるといいな♪
tomo
2008/05/16 23:46
☆tomoちゃんへ☆

え〜しのぶさんには会ったんだね・・・
tomoちゃんどのへんにいたの〜泣

せっかく行ったのに会えなかった人がたくさん・・・。
あ〜事前にちゃんと打ち合わせしとくべきだったよ^^;
ころんのママ
2008/05/17 08:14
とっても楽しそうな宿ですね。
パグさんたちがたくさんいて。
田澤
URL
2008/05/17 14:44
☆田澤さんへ☆

前日からパグまみれになれて楽しかったですよ^^
当日は、ありえない数のパグズを見れて大興奮でしたぁ〜笑
ころんのママ
2008/05/17 20:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆パグミ・ペンション編☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる