ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆パグミへGo〜〜〜☆

<<   作成日時 : 2008/05/12 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

我が家は、5月9日(金)PM10:30にパグミに向けてを出発〜〜
高速に乗って休憩挟んで約15時間・・・
頭の中で遠い大変とは思ってたんですけど
思っていた以上にキツかった〜〜〜〜
ころんのパパがね 笑
ころんのママは、ちょびっとしか運転しませんでしたぁ〜
だって、高速とはいえ分岐とかあると
どっちに行っていいかわかんなくなっちゃうんですも〜〜〜ん(いい訳っす!)

ころんは、ず〜っと寝てたんだけど
やっぱり落ち着かず・・・
いつまでたっても車で移動
めっちゃ疲れたみたいです。。。
たまに寝るのに飽きてこんな風にころんのパパの
運転の邪魔してみたり 笑




画像




でね、やっと富士急ハイランドが車窓から見えてきましたよ〜




画像




本当は、ここでが見えてきたよ〜〜〜って書きたかったところなんですけど
この日は、
富士山、見えませんでした・・・
せっかく行ったのに・・・残念でしょうがないです。


で、高速を下りてJマートっていうホームセンターに行きました
ここで、お友達が待ってるよ〜って言ってくれて
ペンションに行く前に寄り道しました。

Jマートに着くとワンコがいっぱ〜〜い!ってパグだらけ 笑




画像


まずは、みい姉さんとちい姉さん家のしじみちゃん
お顔が写ってない・・・ごめん
あ〜〜〜生しじみちゃんパツパツしてめっちゃ可愛かった〜
(お顔は、また次回UP予定です)




画像


しのぶさん家のさくらちゃんときなちゃんの後姿・・・
すまん
興奮のあまりまともな写真がないぞ・・・ヤバイ




画像


ぴょにーさん家のアルバス君!ボーダーがとってもよく似合っててカッコ良かったぞ〜
パグミ当日はお会いできなくて残念でしたぁ〜




画像



画像


そして、いつも仲良くさせてもらってる
のんちゃん家の太郎兄貴と次郎兄貴
太郎兄貴、マナーベルトしてたのね〜
次郎兄貴は、カートの中で置物状態 笑

あと、kukuちゃん家のてんちゃんもいたんだけど
写真が〜〜〜ごめん。
てんちゃん、小さくてとってもプリティだったよ〜

こんな感じで、お話して一先ず

そして、お泊りするペンションサムディさんに向かいました〜
到着後、お部屋に案内されてお疲れモードのころんはこちら






画像


アハハ、大あくび〜〜〜のころん
ゆっくり寝てね〜

では、今回はこの辺で・・・


まだまだ続くよ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさま〜♪息子ちゃんたちはお留守番だったのかな?しじみちゃんかなり可愛かったね♪大人しいし^^

昆布は前半何度も迷子になり探すのに疲れました(艸д+。悲) 電話くれてたの気づかなかったよ〜ごめんね。。 てんちゃんも小さくて可愛かった♪

ころん君抱っこするの忘れちゃった?馬鹿な私、、トホホ
さんごり
URL
2008/05/12 23:57
おつかれさまでしたぁ〜〜☆
夢のようなひとときだったね・・☆
パグミの想い出が頭ぐるぐる〜〜☆だよぉ〜〜☆
ころんちゃん・ママ・パパに逢えてほんとうれしかったよ・・涙・・☆
ダンプママ☆
2008/05/13 00:20
次々!!早く沢山写真見せて〜!!!!
☆ 姫
2008/05/13 01:39
お疲れ〜
ころんママに会えて大感激♪
人見知りが激しい私だけど思い切って話しかけちゃったわ(爆)
生のころん君無茶苦茶可愛い!!
さくらの事気に入ってくれてありがとう♪
私カメラ持ってなくてころん君の写真撮るの忘れた(T-T)
しのぶ
URL
2008/05/13 08:08
15時間か〜 長いね(^_^;)
行きはいいんだよね。 
楽しいことが待ってるから気分は高揚してるしさ
帰りはね〜  パパさん運転お疲れ様でした

もう写真どころじゃないよね?
まともな写真が…ってわかるわかる(笑)
だって会いたかったコが目の前にいるんだもん
カメラより触りたい、お話したいお顔みたい! 
になるにきまってるもん

ころんちゃん、体調だいじょうぶですか?
長距離移動の疲れは出てませんか?
続編楽しみにしてます〜
yuckymouse
2008/05/13 08:22
やっぱり、かなり時間がかかるんですね。
ワンコにはそれが負担になるかなと思い我が家は断念したんですよー。
なので、ブログでパグミ気分を味わいます。
続々UP、楽しみにしてます♪
rima
URL
2008/05/13 09:55
サムディーではご一緒させていただき
楽しい時間を過ごすことが出来ました、
ありがとうございました〜。

15時間かかるんですね〜、本当にお疲れ様でした。

しげさんのブログで、のんさん家でのオフ会の
楽しそうな雰囲気を
見て楽しませてもらっていましたが、
そのコロン君にもお会いすることが出来幸せでした。
またお目にかかるのは無理かもしれませんが、

ブログで楽しませていただきます。
今回はありがとうございました。
パグトンおばば
2008/05/13 11:47
長い時間の運転〜ご苦労さまでした(^^)
そしてご一緒出来てとても嬉しかったです。
ころんちゃん、パパ〜ママ〜
本当にありがとうございました(^^)ノ
とってもおとなしくてカッコイイころんちゃんでした。
パグミ〜最高!!パグミのアップ楽しみにしています♪
てつりくママ
2008/05/13 12:01
おつかれ☆旦那さん(爆)

また 近いうち のんびり遊びましょ☆
のん
2008/05/13 16:10
ころんママ〜パパさんお疲れ様でした〜
もちろん旦那さんもきつかっただろうけど
横で寝ないで話相手するのもきついよね(笑
あたし足を自分でたたきながら起きてたもん〜
ころんくんも、疲れとれたかな?
長かったけど楽しかったね!!!
沢山の友達と会えてもう感激しまくりやった〜
寒かったけど^_^;
続き楽しみにしてるよ〜♪
花火
2008/05/13 17:40
みなさんパグミに行かれててうらやましいです。
私も高速道路は木村に運転まかせてます。
スピード出るのがこわいですからね。。
田澤
URL
2008/05/13 19:01
うひゃ〜!!!15時間!!!
パグミは静岡で開催だったのでしょうか??
そんな事なら一泊増やして京都で休んでもらえばよかったのに〜(笑)
続き楽しみに待ってますよ〜!!!
ひゅうまま
URL
2008/05/13 19:16
☆さんごりちゃんへ☆

お疲れ様〜♪
さんごりちゃん&サンコンウニちゃんに会えて本当に嬉しかったよ〜^^
相変わらず、可愛くてちっちゃい昆ちゃんを私も抱っこし忘れた・・・。ぷぷ、お互い舞い上がってたんだね〜笑
いっぱいお友達に会えた?私は、結局会えなかった人がちらほら・・・せっかく行ったのになぁ〜^^;
また、遊ぼうね^^v
ころんのママ
2008/05/13 20:50
お疲れ様〜そして長旅御苦労様でした。
体調は大丈夫ですか??
ころん君、ころんのママさん&パパさんに逢えて
とっても嬉しかったです。
もうJマートで逢えた時は大興奮してしまいました。
やっぱりしじの方が大きかったよね〜(笑)
ころん君は実際逢ってみてやっぱ可愛いなぁ〜と
つくづく思いました。
続き楽しみにしてまーす♪
みい姉
2008/05/13 20:51
☆ダンプママしゃんへ☆

お疲れ様でした〜〜〜^^
ダンプママしゃん、やっと会えたね♪
ダンプちゃんにも旦那ちゃんにも会えてとって嬉しかったよ♪それに色々気を使ってもらって感謝感激でした^^ありがとう♪
また、いつか会おうね!!!
ころんのママ
2008/05/13 21:00
☆お姫ちゃんへ☆

お姫ちゃん、会えなかったね 笑
写真、あんまり撮ってないんだよね〜^^;
でも、頑張ってUPするからまた来てね〜♪
ころんのママ
2008/05/13 21:01
☆しのぶさんへ☆

ふふ、やっと会えた・・・!
声かけてくれてありがとう♪人見知りなのに勇気を振り絞ってくれたのかな?爆
さくらちゃんときなちゃん、思ってた以上に小さくて可愛かった♪ゆかた姿も可愛かったよ^^
ころんのママ
2008/05/13 21:04
☆yuckymouseさんへ☆

アハハハ〜〜〜15時間・・・疲れたよ。
そうそう、まだ行きは良いんだよね〜^^楽しい事が待ってるから♪
帰りは、パパが頑張ってくれたおかげで無事お家に着きました^^

ブログの中でのお友達に実際会えるんだから大興奮でしたよ^^
どこを見てもパグパグパグ!!!
夢のようなひと時でした〜^^v
ころんのママ
2008/05/13 21:09
☆rimaさんへ☆

うう〜〜〜ん、やっぱり時間はかかるね!
休み休み行かっても超疲れました^^;

今回、写真思った以上に少ないの 笑
お話しするほうに夢中だったし^^
でも、出来る限りUP頑張ります♪
ころんのママ
2008/05/13 21:12
☆パグトンおばばさんへ☆

サムディではお世話になりました〜^^
お料理も美味しかったしパンも絶品でしたね。楽しいひと時をご一緒できて嬉しかったです♪ありがとうございました^^

ころんのこと知っててくださってたんですね。嬉しいなぁ〜
またお暇な時には遊びに来てくださいね^^
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

ころんのママ
2008/05/13 21:18
☆てつりくママちゃんへ☆

こちらこそありがとうございました♪
ご一緒できてお話もできて本当に嬉しかったです^^
生王子カッコよかった〜^^v
そらちゃんはめっちゃ可愛かった!!!!
心残りはど〜して王子を抱っこしてないのかってこと・・・
まじ、ショックなんですけど〜!!!
ころんのママ
2008/05/13 21:24
☆のんちゃんへ☆

ふふ、またゆっくり話そう^^v
連絡待ってるネ♪
ころんのママ
2008/05/13 21:26
☆花火さんへ☆

お疲れっち^^;
渋滞大変だったね!私は、帰り道パパが運転してる横で舟こいでました 笑
マジ、呆れられました 笑笑
花火さんは、足叩きながら眠気と戦ったんだね〜偉い!
私とは、大違いだぁ〜〜〜笑

ころんは、目ヤニが結構でてる・・・まだ疲れが取れないみたいよ^^;
コロたんひまたんは大丈夫?
ころんのママ
2008/05/13 21:32
☆田澤さんへ☆

パグミ行ってきましたよ^^
超疲れたけど・・・楽しかったです〜♪
高速は、みんなビュンビュンスピード出すし恐いですよね〜特に知らない道は運転したくないです〜 笑
ころんのママ
2008/05/13 21:36
☆ひゅうままちゃんへ☆

パグミは、山梨の河口湖であったんだよ〜
も〜パグだらけ・・・どこを見てもパグパグパグ〜〜でした 笑
高速で、京都を通過した時は「ひゅうままちゃんはここに住んでるんだ〜」なんてパパと話してたんですよ^^
あ〜泊めてもらえばよかった〜
ころんのママ
2008/05/13 21:39
☆みい姉さんへ☆

お疲れさまでした^^
Jマートに誘ってくれてありがとネ♪
生しじたん超プリティだったよ〜〜〜^^
も〜パンパンな姿が可愛すぎだった。
みい姉さん&ちい姉さんにはいっぱい気をつかってもらっちゃってありがとうございましたm(_ _)m
感謝感激雨アラレ〜です♪
ころんのパパ、しじたんにメロメロでした 笑
ころんのママ
2008/05/13 21:50
おつかれさまでしたぁ!
会えなくって残念でしたよぅ(T_T)
生ころんちゃんに会いたかったなぁ〜
くやすぃぃぃ!!!
あずママ
2008/05/13 23:13
おかえりなさ〜い♪
15時間かかるんだね〜
長旅、お疲れさまでした!
パパさん、運転大変だったね。

でも、次から次と知ってる子が出てくるよ
あ〜、いいなぁ〜 楽しそう♪
次回も楽しみにしてるよ〜!!
ウッチー
URL
2008/05/13 23:21
なんと15時間!ひぃ〜(*_*)
ころんちゃんもパパママもお疲れ様でした!
いっぱい写真見せてもらって、私も行った気分にさせてもらいます(^_^;)
かよぱぐ
2008/05/14 12:18
ラブ・タローです。
湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ〜へ リンク貼らせて頂きました。
コロンちゅん 可愛いですねぇ〜
ラブ・タロー
URL
2008/05/14 15:49
 長旅お疲れ様でした〜♪

 またゆっくりお会いできるのを楽しみにしています〜♪コロン君またマロと遊んでやってね〜♪
まんじゅー
2008/05/14 16:33
☆あずママちゃんへ☆

も〜あずきちゃんとあずママ探したんだよ〜
結局見つけられなかった・・・
私も、悔しいよぉ〜〜〜泣
ころんのママ
2008/05/14 20:36
☆ウッチーさんへ☆

ただいまぁ〜〜〜^^
どうにか行ってきましたよ 笑
助手席に乗ってるだけで疲れた・・・運転したパパは相当疲れただろうね〜(人事・・・笑)

いや〜期待しちゃ駄目だよ!本当に写真少ないんだから〜!オフ会より全然少ない!
お話するのに夢中だったからね〜^^;
ころんのママ
2008/05/14 20:40
☆かよぱぐちゃんへ☆

ホントにひぃ〜〜〜だよ^^;
思ってた以上にきつかったぞ!
写真あんまりないけど気分だけでも楽しんで〜♪
ころんのママ
2008/05/14 20:42
☆ラブ・タローさんへ☆

リンクありがとうございます^^
またお暇な時は、ころんを見に来てくださいね〜♪
待ってま〜〜〜す^^v
ころんのママ
2008/05/14 20:43
☆まんじゅーさんへ☆

まんじゅーさんもお疲れ様でした♪
ころん、疲れすぎて目やにがドバーって出てました・・・。
しし君やマロ君は大丈夫だったかな?
また、遊んでくださいね〜^^v
ころんのママ
2008/05/14 20:45
お帰り〜♪
ころんパパさん、運転お疲れさまでしたぁ〜(⌒_⌒)
ころんくんも、パパが大変だと思ってお膝にきたのかなぁ〜?

わぁ〜、やっぱブログのお友達に会えると興奮するよねぇ〜(∩.∩)
みんな、めっちゃ楽しそう〜♪
続き、楽しみにしてるねぇ〜

かなり寒かったみたいだけど、みんな体調は大丈夫?
コロまる一家
URL
2008/05/14 22:26
☆コロまる一家さんへ☆

ただいまぁ〜〜〜^^
無事帰ってきましたよ〜^^v

も〜〜〜大興奮しまくりでした!!!
周りはパグだらけ♪どこを見てもパグでしたよ〜!
あ〜〜〜コロまる一家さんも参加されれば良かったのに〜〜〜会いたかったなぁ〜

寒さは、西の方に住んでるのでこたえたました 笑
でも風邪もひいてないしみんな元気です♪
心配していただいてありがとうございます。またUPしたので遊びに来てくださいね^^v
ころんのママ
2008/05/15 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆パグミへGo〜〜〜☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる