ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆終わっちゃった・・・☆

<<   作成日時 : 2008/05/06 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33

GW終わっちゃいましたね〜
4連休なんてあっという間でした。

ころん家は、4日に従弟の結婚式に行ったくらいで
後は、の〜んびりで過ごしました〜。

ころんものんびりまったり
こんな格好で・・・




画像


おやすみ中
両足、浮いてるし・・・
ありえない格好ですよね^^;


ず〜っとお天気にも恵まれて(1日だけ、雨がちらほら降りましたが)
気温もどんどん上昇して暑かった〜




画像


それなのに、窓際族のころんは
太陽の日差しを体中に浴びちゃったりなんかして・・・




画像


そりゃ、暑いでしょ
寝る場所、もーちょっと考えたら




画像


考えた結果がこれですか・・・




画像


おケツ、暑いでしょ・・・


こんな、おちゃめなころんを連れてパグミに参加します
ころん家、内気な性格なもので・・・笑
モジモジするかもしれませんが・・・
(突っ込みは、ご遠慮くださいね〜爆)
たくさんの方とお友達になれたらな〜って思ってます
参加される方、ヨロシクです〜〜〜〜

後、5日のころんのママでした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
私は明日から2連キュー★連休はのんびり出来たんだね^^明日からファイトね!!!パグミで逢いましょう!!!
姫★
2008/05/06 20:18
おっぴろげ〜の寝姿最高よ〜
すんごい気持ち良さそう(^o^)
それにしても狭い所で寝てますよね〜
ほんとおちゃめさんです♪
パグミで会えるの楽しみでーす!!
今からテンション上がっちゃいますよぉぉ〜
遠いですから気をつけて来て下さいね☆
みい姉
2008/05/06 21:09
☆お姫ちゃんへ☆

明日から休みなんだね〜ゆっくり休んでね♪

おいおい、パグミで会えるの???
ころんのママ
2008/05/06 21:47
☆みい姉さんへ☆

すんごい寝方でしょ!この姿を見たときは呆然としちゃったよ 笑
そうそう、おちゃめなころんとしじたん仲良くしてくれるかな〜???
私も、ワクワクドキドキの毎日です^^
ハ〜イ、安全運転で行きますから待っててね〜♪
ころんのママ
2008/05/06 21:50
ころんくん、凄い!
とっても器用な寝方、宙に浮いてるし(笑)
それで熟睡できてるんだろうなぁ。
いいなぁパグミ。楽しんで来てくださいね。
rima
URL
2008/05/06 21:52
連休あっという間だったよね〜
我が家はなんの予定もなし・・・
子供達には可哀想だったかな?って思うけど来週は楽しめるからね♪
内気なママなのね!じゃあ、私は人見知りのしのぶで・・・ぷっ
早く会いたいな〜ワクワクだよね!
しのぶ
URL
2008/05/06 21:55
☆rimaさんへ☆

ブハハ、ホントに器用というかなんなんでしょうね〜この寝方は・・・。そうそう、この格好で爆睡!笑っちゃいました 笑

パグミ、初参加だからドキドキしてます♪
パグまみれを体験してきますね〜^^v
ころんのママ
2008/05/06 22:08
☆しのぶさんへ☆

ホント、あっ!という間に終わっちゃった〜^^;
しのぶさんも、まったりだったの〜?一緒だ!

あらあら、花火さんから聞いてない?ころんママは、内気だよ〜って!笑
しってるよ、しのぶさんが人見知りなことは!!!爆

後、5日で会えるね♪あ〜〜〜楽しみ^^
お互い、長距離だから気をつけて行こうネ♪
ころんのママ
2008/05/06 22:12
コロン君、暑いでしょうに、それと寝苦しいでしょうに。それでも幸せそうな顔しますね、パグミ良いね、こっちでも有ったら良いのにね。
yukipapa183
2008/05/06 23:44
山口は暑い?
こっちはまだ涼しいけど、
晴れた日はアスファルトが暑いね。

パグミでころんに会えるかな?
おいらたち、兄弟だから気がつくかな?
それがいちばんだけれど、
やっぱりきっと無理だよね。
どうやって連絡取る?
ころんママ、よかったらnatsuのアドレスに
メールをください。
natsu_panzu@nifty.com
Tumuzi
2008/05/06 23:49
ころんくん暑いなら場所変えたらいいのに(爆

んと・・・誰のことだろ???爆
ころんパパさん?モジモジしちゃうのって
まさか、ころんママじゃないよね?
ころんママが内気ならあたし超内気ってことで
モジモジ旦那の後ろで隠れながらパグまみれ
満喫しますよ〜笑
うちらは、金曜出発だからあと3日やね!
お互い安全運転でね!!!
花火
2008/05/07 00:06
お〜〜〜秒読みになってきたね〜♪
ころんちゃん すごい寝てる〜〜笑!!
ころんちゃんのこの姿をみてると
肝っ玉ころんちゃんに見えるじょ・・笑
ダンプはすご〜〜く臆病だから・・
もしかしたら みんなと
一緒にあそべないかもしれない・・笑
と不安だけど・・でもみんなの顔みれるだけで
幸せだよ〜〜♪
楽しみだね〜〜♪

ダンプママ☆
2008/05/07 11:47
ころんちゃんて「M」?(笑)
わざわざ辛い体制や窮屈なとこあちいとこで寝るなんて〜!

GWおわっちゃいましたね〜
我が家は行事は何もありませんでした
(大黒柱のBDあったけど、しれっと忘れた私 笑)

パグミいよいよ今週末だよね♪
今年はお見送り組だけど来年は参加するぞっと
楽しんできてね〜
右見ても左見ても・・・パグパグパグ
すごい迫力だろうね〜
yuckymouse
2008/05/07 13:02
☆ユキパパさんへ☆

どんな格好であれ可愛いですね 笑

パグミ、西の方でもあればいいのにね^^
今回は頑張って行くけど、も〜少し近いほうが行きやすいですよね!
ころんのママ
2008/05/07 16:31
☆Tumuziくんへ☆

も〜こっちは暑いよ^^;
お散歩も早朝と日が落ちてからじゃないとガハガハになるよ!この前は、道路の真ん中で歩けなくなっちゃった!これからの季節は、俺達にとっては辛いね^^;

メルアドありがとう♪
メール送っといたから見といてね^^
兄弟再会・・・嬉しいな〜♪俺の事覚えてるかな???
ころんのママ
2008/05/07 16:34
☆花火さんへ☆

率直なご意見です・・・確かに!
何故か、窓際にこだわるのよね〜笑

ぷぷぷ、え〜〜〜〜〜花火さんが超内気ですってぇ〜〜〜ありえん!!!・・・笑
私が、内気なのはよ〜くしってるでしょ!!!!!!

って、後3日♪
途中でメールするかも!「今、どの辺?」って!
無視らんでよ〜〜〜〜^^; 宜しく♪
ころんのママ
2008/05/07 16:40
☆ダンプママしゃんへ☆

アハハ、ころん寝姿も態度デカイよね〜笑
ダンプちゃん臆病?ころんがクンクンするかもしれないけど・・・大丈夫かな〜?

もうすぐパグまみれになれるね^^
せっかく行くんだもん!いっぱい楽しもうね♪
ころんのママ
2008/05/07 16:44
☆yuckymouseさんへ☆

ぷぷ、初めてだよ「M?」って聞かれたの 笑
発想が面白すぎだよ!
そんなyuckymouseさんに会いたかったのにお留守番組なのね・・・。
残念だけど、今回はyuckymouseさんの分まで楽しんで来ま〜す^^v
ころんのママ
2008/05/07 16:47
あははっ、ころんくん すっごいくつろいでるよ〜
こんなころんくんに会ってみたい♪
もちろん、ころんのママさんにも!!

休みって、あっという間だよね
うちも、の〜んびり過ごして。。。
あっ、4日はmanaponさんファミリーが
遊びに来たんですよ♪

もうすぐ、パグミだね(^^)
遠いので、気をつけていってらっしゃ〜い(^^)/

ウッチー
URL
2008/05/07 20:55
☆ウッチーさんへ☆

アハハ、凄い格好だよね・・・笑
思わずシャッター切っちゃった^^;
私も、ポキミルちゃんやウッチーさんに会いたいですよ〜^^
きっと秋には会えるさ♪
manaponさんといえば・・・ぐりちゃんだよね^^
いっぱい遊んだ?私あまり話せなかったからな〜

パグミ、安全運転で行ってまいります♪
ありがとね〜^^v
ころんのママ
2008/05/07 21:54
ころんちゃん、すごい姿で寝てますね。
うちは熱海に旅行に行ってて、今日からの学校がぐだぐだでした。。
のんびりのゴールデンウイークいいですね。
田澤
URL
2008/05/07 22:08
☆田澤さんへ☆

え〜熱海ですか〜いいじゃないですかぁ〜〜
羨ましいですw〜
学校がグタグタ?笑
私は、仕事がクダクダでしたよ 笑
ころんのママ
2008/05/07 22:48
ゴールデンウィーク
ゆっくり休めたのはいいんだけどさぁ〜
いざ、仕事となるとカラダが重くってさぁ〜
気力も半減でトホホだよ。

最初から・・・
ころんくんの豪快な寝姿…ツボです。
よっぽどキモチがよくって
リラックスできたんだね〜
やっぱり、ひなたぼっこキモチいいんだね!

そっか〜パグミかぁ〜
安全運転でいってらっしゃ〜い
いいおみやげ話を待ってるよ〜〜
コロまる一家
URL
2008/05/08 00:25
あららーころんちゃん、寝てますねぇ〜
みてるだけで暑そうだけど、大丈夫??
ひなたぼっこ好きだねぇ。
あずきなんてそんな落ち着きあることできましぇん!
パグミ、ころんちゃんと会えるといいなぁ〜
あずママ
2008/05/08 06:56
 お返事遅くなってすみません。。。
今頃って言わないで下さいね〜(T_T)パグミの準備でいろいろと忙しかったもので。。。

 オフ会でいつもマロと遊んでくれてありがとうございます。とっても助かってまーす!!またゆっくり一緒に遊びましょう♪

 いよいよ、パグミですね!!お互い道中気をつけて参加しましょう。向こうで会えるの楽しみにしています(笑)
まんじゅー
2008/05/08 13:15
☆コロまる一家さんへ☆

そうそう、長い休みの後の仕事は辛いですよね^^;
身体が思うように動きませんでした 笑

ころん凄い寝方でしょ!あの格好でかえって疲れないのかなぁ〜と少々考えてしまいましたが爆睡してるからいいんでしょうね〜笑

パグミに行ってきますね〜^^
も〜仕事が手に付かない状態です 笑
ころんのママ
2008/05/08 21:00
☆あずママちゃんへ☆

も〜ポカポカっていうよりジリジリって感じだったんだけど爆睡てました 笑
流石に、顔が暑いのは辛かったようで・・・笑

パグミで会いましょうね♪
あずママちゃんは、誰と一緒にいるのかな?
ころんのママ
2008/05/08 21:03
☆まんじゅーさんへ☆

忙しいのにありがとね〜^^

マロ君をいつも追いかけ回してごめんね〜^^;

パグミの準備は終わりましたか?いよいよ明日出発ですね^^
お互い、長い道のり気をつけて行きましょう♪
目立つTシャツ着てるからすぐ見つけられそうです 笑
ころんのママ
2008/05/08 21:06
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。昔偶然に「僕おこられちゃいました」のころん君を見てからずっと見てますよ!うちには4歳7か月の♂パグ男(フォーン)がいて、いつもころん君の画像を見ながら「これわかる〜」とか「これパグ男に似てるね〜」とか勝手にコメントしています(笑)
実はうちもパグミに参加するので、ころん君に会えるのを秘かにとっても楽しみにしています。
大量の(●^o^●)パグちゃんが一同に会するので、お会いできるかわかりませんが、お会いできたらよろしくお願いしますね(^^♪
怪獣パグ男のパパ
2008/05/08 22:40
↑間違えちゃいました〜〜ゴメンナサイ(>_<)
「僕おこられちゃいました」ではないですね。

「僕ほめられちゃいました」でしたね。
初めてのコメントで舞い上がってました。
お許しください。
怪獣パグ男のパパ
2008/05/08 22:54
☆怪獣パグ男のパパさんへ☆

(≧∇≦)キャー♪ご訪問ありがとうございます^^
え〜〜ず〜っと見てくださってたんですかぁ〜!!
嬉しいです♪ありがとうございますm(_ _)m

え〜〜〜〜パグミに参加されるんですね!
是非、ころんを探してください♪
名札を背中に付けてます!!!わかるといいのですが。

パグ男君に私も会ってみたいです。
日曜日にお会いできる事を楽しみにしています^^
そして、これからも宜しくお願いいたします♪
ころんのママ
2008/05/08 23:40
うちは千葉パグで一緒にいる予定です。
だから、ゴンママさん、みほみほさん、やじっぱしさん、恋ままさんと一緒かな?
はぁ〜生ころんちゃん、ドキドキするぅ♪
あずママ
2008/05/09 06:17
☆あずママちゃんへ☆

ころんは、背中にオレンジの名札をつけてますので探してちょうだいな〜〜〜〜^^v
あ〜〜〜もう少しで出発するよ!
それでは、日曜日に会いましょう♪ドキドキ・・・
ころんのママ
2008/05/09 20:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆終わっちゃった・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる