ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オフ会これにて終了〜☆

<<   作成日時 : 2008/04/29 14:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

長々とお付き合いいただきましてありがとうございました。
これにて、「西日本連合パグオフ会」は、終了で〜す^^

それでは、今日は写真のみのUPですが最後までヨロピク
(今回、写真をあまり撮ってないので写ってないパグちゃんもいますがご了承くださいね)


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



お世話係(笑)の、のんちゃん&まんじゅーさん
そして、参加者のみなさん&パグズ
ありがと〜^^
また、お会いできる日を楽しみにしています

とってもな一日でした

最後に、オフ会終了後自宅にて爆睡中のころんでお別れです


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜!(^^)!いいなぁ〜!(^^)!
ブヒブヒ軍団・・・久しく囲まれてないし(T_T)
ホント、パグ最高だね♪

ころんちゃんの相撲?もたくましくて超、ニヤニヤみてしまいました(笑)
最後の写真の状態は納得できるね・・
次の日も、ず〜っと寝ていたのでは(・・?
ウチのどらパグは、がっつり遊ぶと次の日も使いもんになりませんのよ(=_=)
オケツおばば
2008/04/29 15:28
どの子も、み〜んな いい顔してるね(^^)
やっぱり、パグは 可愛いわ〜♪
あははっ!ころんくん、すっごい爆睡!!
いっぱい遊んで、疲れたね〜
とても、楽しいオフ会で よかったね(*^_^*)
ウッチー
URL
2008/04/29 16:55
☆オケツおばばさんへ☆

パグまみれ〜〜〜は、最高だぜ〜〜〜^^
いつか、どらパグちゃんところんの相撲も見てみたいよね〜♪
きっと、良い勝負をしてくれること間違いナシだよ!

超、疲れると白目になるよね^^
あの寝顔は、しっかり遊んだ証拠だよねぇ〜〜^^

また、来てね〜^^v
ころんのママ
2008/04/29 20:06
☆ウッチーさんへ☆

も〜この写真の量・・・パグちゃんがいっぱ〜〜いってのが分かるでしょ 笑
これでも、載せ切れてないし・・・。
楽しかった様子が伝わった?伝わったら良いんだけど^^

爆睡中のころん、白目恐いでしょ 爆
ポキミルちゃんも白目になる〜?
ころんのママ
2008/04/29 20:12
すごい写真の数だね〜
パグミはもっとすごい事になりそうだね。
でもやぱりパグちゃん最高だよね〜
どの子もみんな可愛い♪
ころん君疲れて白目だ・・・
しのぶ
URL
2008/04/29 20:57
いっぱい写真だぁ〜〜笑!!
どの写真見てもあきないよ〜〜☆
みんなそれぞれ個性があって・・めちゃかわ!だし!!
も〜〜おばちゃんメロメロ〜〜♪

ころんちゃんの白目姿もくぁわいい〜〜〜〜〜〜♪
どんだけ〜〜〜♪笑
こっそり・・どんだけ〜〜〜?ってどんな意味?
・・と息子にきいてしまった・・笑
おばちゃん炸裂!ダンプママだじぇ〜〜笑!




ダンプママで〜〜す!
2008/04/29 21:43
こんにちは♪
たくさんのいろんなパグちゃんがいますね♪ まるでパグ王国みたいね♪

あらあら、ころんちゃんよほど疲れたのね♪

全国から集まるパグミはもっとすごいのでしょうネ♪
iwasan
URL
2008/04/29 22:39
☆しのぶさんへ☆

パグミ、ど〜なっちゃうんだろうね〜???
去年もやっぱ凄かった???
オフ会でも誰が誰かわかんないのに〜〜〜^^;
パグミだったらもっとわかんないよね・・・きっと!
不安〜!!!
ころんのママ
2008/04/29 22:46
☆ダンプママしゃんへ〜☆

ホントにどの子も可愛いの^^
誰も、ガウガウ言わないし(たまに言うけどよっぽどのことが無い限り大人しいよ♪)
普通の民家でこれだけのワンコが集まるなんて普通できないよね!でもそれをやっちゃうパグズは凄いよ^^

ころんは、お疲れモード全開!
白目も可愛い??も〜ママしゃん相当なパグ中毒だじぇ〜〜^^v
あと、12日になったね♪準備できた?
私は、な〜〜〜んにもできてない・・・笑
マジでヤバイ!!!
ころんのママ
2008/04/29 22:52
☆iwasanさんへ☆

おお〜パグ王国!!本当にその通りでしたぁ〜
パグまみれになって幸せな一日になりましたよ^^

パグミ・・・ど〜なるんでしょう???
きっと、鼻血が出ちゃうと思います!笑
ころんのママ
2008/04/29 22:54
ころんくん・・・恐っ!(爆)

おつかれちゃ〜ん♪
来週ゎ もっと疲れてみよ〜...((((( ̄‥ ̄;)

体力温存。。。いっぱい睡眠。。。
のん
2008/04/29 23:55
ころんママ〜お疲れさま〜〜♪
結構沢山写真撮ってたね!
みんなちゃんと写ってるし♪
ほんと楽しかったね〜〜〜
また遊ぼうね!
次は来週のパグミだね!
お互い気をつけて運転して行こうね!
ではでは現地で会いましょう♪
花火
2008/04/30 02:47
み〜んないい顔してますね。
ころんくん、その枕は寝心地、悪そうですが(笑)
rima
URL
2008/04/30 10:08
ひまわりちゃん?かわいい^^
やっぱりパグがあつまると「からくさ率」高いね 笑
さんごり
URL
2008/04/30 11:25
イケメンころんくんのすごい寝顔みちゃったわ〜(笑)
でも、かわいい☆
そんなころんくんにもうすぐあ・え・る♪
西日本連合、憧れです。。。
かなり遠いけど(笑)

kuku
URL
2008/04/30 20:02
☆のんちゃんへ☆

確かに、恐い・・・よね! 笑

来週か〜!あっという間だね^^
頑張って、行こうね〜♪
ころんのママ
2008/04/30 21:26
☆花火さんへ☆

花火さんもお疲れ〜♪
写真、今回は少なかったよ 笑
100枚くらいだったよ^^:
だって、パグズを見てるほうが楽しかったもん♪

来週・・・お互い気をつけて行こうね♪
ころんのママ
2008/04/30 21:29
☆さんごりちゃんへ☆

ひまわりちゃん、パグミで会えるよ♪
めっちゃ可愛いからお友達になってね〜^^

唐草、パグは似合うね^^v
ころんのママ
2008/04/30 21:31
☆rimaさんへ☆

ころんの枕、私のバックです・・・。
ポ〜ンって置いてたらその上に寝ちゃった 笑
顎が乗せられればなんでもいいみたい 笑
ころんのママ
2008/04/30 21:33
☆kukuちゃんへ☆

そう、来週になっちゃったよ♪
どんな珍道中になるのやら・・・心配で〜す!笑
てんちゃん、体調は万全かな?
じゃ、現地でお会いしましょうね〜♪
ころんのママ
2008/04/30 21:37
わぁ〜〜〜 みんな可愛いなぁ〜〜(^^)
本当に楽しそうで、いいなぁ〜。いいなぁ〜。
ころんちゃんの白目もとっても素敵だわぁ〜(笑)
てつりくママ
2008/05/01 09:46
あはは〜 ころん君も完全燃焼ですね〜!
もう、みなさんどれだけ写真撮ったん?っていうくらいすごいですよね!
たぶん、私も参加できてたらそうなってたと思うけど(笑)
いやぁ〜、本当に今回は残念でした・・・。
でも、もうパグミですね!
向こうで会ったら よろしくお願いしま〜す!!
かぼみかん
2008/05/01 15:01
楽しそうですね〜っ。行きたいな〜っ、完全燃焼してますねコロン君。
yukipapa183
2008/05/01 19:27
☆てつりくママちゃんへ☆

どのパグちゃんもとっても可愛いでしょ^^
み〜んなお利口で、ホントパグは最高って思っちゃいましたね♪
ころんの白目も中々可愛いでしょ!笑(親バカでした・・・)
ころんのママ
2008/05/01 21:42
☆かぼみかんさんへ☆

今回は、残念でしたね〜^^
お会いできると思って楽しみにしてたんですよ〜♪
写真、前回に比べて全然少ないんです。パグズを見てるほうが楽しかったです〜。
パグミまで、あと少し♪
体調管理には、気をつけましょうネ^^それでは、現地で!
ころんのママ
2008/05/01 21:44
☆ユキパパさんへ☆

ハイ!めっちゃ楽しかったです^^v
ユキパパさんも、も〜少し近ければ遊べるのにね〜♪
ころん、超爆睡してました 笑笑
ころんのママ
2008/05/01 21:46
めっちゃ、楽しめましたよぉ〜(∩.∩)
やっぱ、パグまみれって幸せですよねぇ〜♪
こっちまで、ルンルン♪気分で見させてもらいました〜
アップお疲れさまでした(^―^)
うちも、今度は西日本オフ会に進出しようかなぁ〜
ころんくんも、満足な一日だったね!
最後のお顔〜好きだなぁ〜
コロまる一家
URL
2008/05/02 01:11
☆コロまる一家さんへ☆

ありがとうございます^^
ちょっと手抜きて感じもありますが・・・笑
これだけのパグズをUPするのは大変です〜^^;
西日本オフ・・・是非来てください♪ちょっと遠いけど頑張ればなんとかなりますよ〜笑

最後の白目!これって、パグならではなんですかね〜爆
ころんのママ
2008/05/02 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆オフ会これにて終了〜☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる