ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オフ会・ちょっとハプニング編☆

<<   作成日時 : 2008/04/26 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今日で、オフ会編は終了〜って思ってたんだけど
後、一回続きます・・・。
UPしきれんかったぁ〜〜〜〜


オフ会の昼食は、いつものんちゃん&まんじゅーさんが準備してくれるの〜
凄い人数の昼食・・・
前日から、準備されてお疲れさまです。


メニューは、カレー&茶巾寿司。
デザートは、いちごちゃん
ごはん、二升半炊いたらしいよ・・・
それを完食・・・笑笑

カレー&茶巾寿司の写真がない・・・
だって食べる事に夢中だったんだも〜〜〜ん

でね、食べる前のハプニング
テーブルの上に置いてたカレーを
ワンコがテーブルに手を掛けてしまって落下

慌てる人間!群がるパグズ!




画像





画像



アハハハ〜みんなどこからともなく
集合しちゃってます

こんなハプニングがあったにもかかわらず
私、写真撮ってるし・・・




画像



ころんもカレー食べたかったみたいだけど
ワンコには食べれないんだぞ〜(クドクド)

のんちゃん&まんじゅーさん美味しかったよ〜^^
ゴチになりました


そして今回もんちょさんのネットショップ「パグぱぐ本舗」さんより
西日本パグ連合のステッカーを作っていただきました〜。




画像


この売上金は、 「ふがふがれすきゅーくらぶ」さんの方に寄付されましたー。
そして、まんじゅーさんのショップ「made inu jawan!」さんもお洋服を急遽持ってきてきださって
こちらも売上金の半分を寄付されましたー。
ころんが着てるカーキの服もここで購入したんですよ〜

少しだけど、私も貢献できて嬉しいです^^

それでは、次回でオフ会編終了です。
もう少しお付き合いお願いしますネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、カレーが落ちちゃったんだね
どこからともなく集まってきたね(^^)
さすがパグちゃん、食べ物は、見逃さない!!

前の記事、パグ相撲、かわいいね(*^_^*)
みんな大笑いしてるし。。。
ころんくん、お友達といっぱい遊べてよかったね♪
ウッチー
URL
2008/04/27 10:33
カレーびっくりでしたよね。
私もせっせと運びやサンにつとめてたから片付けには走らなかったけど、あっと言う間のパグ集合でしたね。
こんな時をシャッターにおさめるなんてママさんさすがです。
(^^ゞ
sonofami
2008/04/27 12:47
カレーの量・・・

学校給食だよ( ̄m ̄*)ぷっ

パグズ学校の給食時間♪( ̄m ̄*)ぷっ
のん
2008/04/27 13:14
キャ〜楽しそう〜♪
群がる群がる〜最高♪
フガフガ集まってくるんだね〜(笑)^^

ここのお宅は広くてきれいなお庭なんですね。いいな〜
カル
2008/04/27 15:17
☆ウッチーさんへ☆

何故、わかるんだろうね〜???
誰も呼んでないのにみんな駆け足で集合だよ^^;
恐るべしパグ!笑

あっ、お相撲見てくれたの〜
中々の戦い振りでしょ^^v
でも、恥ずかしい場面もあったりして・・・ヒヤヒヤしました〜笑
ころんのママ
2008/04/27 18:32
☆sonofamiさんへ☆

せっせとお手伝いしてたのよね〜sonofami達・・・。
ごめんよ〜 私写真撮ってた 笑
ルリさんが、一生懸命みんなを阻止してたのに私は後ろからパシャリ!!!
しかし、集まるの早すぎだよね!パグズ^^v
ころんのママ
2008/04/27 18:36
☆のんちゃんへ☆

うん、確かに学校給食!
二クラス分だね 笑
ころんのママ
2008/04/27 18:37
☆カルさんへ☆

そうよ〜みんないっせいにブヒブヒフガフガ言いながらね 笑
きっと良い匂いがしたんでしょうね〜笑

お庭、広いでしょう♪お手入れも綺麗にされてて凄いです^^v
ころんのママ
2008/04/27 18:39
カレーに群がる人とパグ(笑)
ラッキーだったパグちゃんは何匹いたんでしょうね。
飼い主さんの方がオタオタしてますね。
rima
URL
2008/04/27 20:20
さすが!食いしんぼうパグズ♪たち・・
群がるありんこのようだわ〜〜笑
でもでも・・たまねぎ&香辛料がはいいてるから
これは大変!!あわてちゃいますよね!
・・・ってころんママが写真を撮ってる冷静さは
すごいじょ==!!笑

みたよ〜〜パグ相撲♪
ほんとパグ相撲だね!!笑
何回も見ちゃったぁ♪
国技館で勝負させたいじょ〜〜笑!!

ダンプママよん♪
2008/04/27 20:38
☆rimaさんへ☆

カレーだもん、みんな焦ってたよ〜!って人事のようですが・・・。
あっという間に、パグの群れができてました〜 笑
ころんのママ
2008/04/27 22:23
☆ダンプママしゃんへ☆

本当に食いしん坊なパグズ・・・笑
人間が、「あ〜〜〜」っと慌ててるのにパグズは「何?いいニホイ」と集まる集まる!!!笑
私・・・撮影に夢中〜だったじょ!爆

あっ、相撲見てくれた〜^^
中々良い勝負だったでしょ〜♪ダンプちゃんとはしないかな〜笑
ころんのママ
2008/04/27 22:27
カレーに茶巾寿司〜 美味しそうですねぇ(^^)
たくさん作るカレーって美味しいんですよね。
そして苺も〜 いいなぁ〜。カレーに苺にパグに〜。
ステッカーもとっても素敵ですね。
てつりくママ
2008/04/28 12:46
カレー事件は笑えたぁo(^▽^)o
みんなの声で見てみると……いつの間にあの机に手をかけた強者パグちゃんがいたんですもの!!!でもこんなハプニングもいい思い出ですね♪

コロンくん、いつも積極的でうらやましぃですよ。うちのさくらと大違い!せっかくだからみんなと遊んでくれるといいのに、前回同様私らのストーカーでしたヾ( ´ー`)
そうそうコロンくんのお相撲あんなことできるんやね〜!びっくり!!思わずシャッター押してました♪
さくらママ
2008/04/28 16:50
☆てつりくママちゃんへ☆

そうそう、きっと大きなお鍋で煮込まれたんでしょうね〜。とっても美味しかったです^^
パグは、いちごに目が無いネ!みんな食べる食べる♪
見てて微笑ましく?なりました〜笑
ころんのママ
2008/04/28 20:30
☆さくらママさんへ☆

みんな、どこからともなく集まってきたよね 笑
恐るべしパグズ・・・笑

ころん、積極的すぎ・・・。ず〜っとスーちゃんやひまたんを追いかけ回してめっや怒られてました^^;
しつこいのよね〜!!!
相撲、いい勝負だったでしょ^^v
まさか、あんなことするなんて思わなかったから私もビックリよ^^
きっと、二人とも楽しかったんだろうな〜笑
ころんのママ
2008/04/28 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆オフ会・ちょっとハプニング編☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる