ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オフ会・パグ相撲編

<<   作成日時 : 2008/04/24 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

今回は、こうのすけくん?ところんの

パグ相撲のみご覧い

ただきますよ〜笑

パグ相撲って・・・ふふ

ちょっと、ころんの「こらこら」こんなとこで・・・みたいな

ちょっと、思わず赤面〜だったり・・・

ころんファンが激減する事態になりませんが 笑
(いないかぁ〜)

私のブログは、みなさんに笑いを!をモットーにしておりますので(いつから・・・笑)

あえて、UPしてみました〜



前置きがめっちゃ長くなりましたが・・・
それでは、ご覧くださいませ〜




画像


何気に、気のあった?こうのすけくん^^

画像


クンクンお互いの匂いを嗅ぎあったら突然始まりました・・・


画像


ころんが、上になったと思ったら


画像


負けてませんよ^^こうのすけくん
こんな戦いが延々と続き・・・

みんな、大笑いしながら二人を見てると
突然ころんがぁ〜〜〜〜〜


画像


「きゃ〜〜〜やめて〜〜〜」って

ころんのママの声も聞えてないようで・・・

好きにしてくれ!!!

と開き直ったころんのママ

タダじゃ終わりませんよ!

え〜〜い動画撮っちゃえ!笑

で、ころんのママが開き直って撮った動画はこちら









めっちゃ笑い声が・・・
そう、みんな大笑いしてるの〜
(失笑かも・・・恥ずかしい〜)

でも、のんちゃんちの太郎さんがシラ〜っと横切ったら

我に返った二人!笑笑

(ちょっと、お顔が写ってしまった方がおられますが・・・ごめんなさい




画像


そんなに、ガハガハ言うまでやってんじゃないわよ〜〜〜〜

この、パグ相撲!ドローかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
( ̄m ̄*)ぷっ

最高の動画やし♪


太郎は何がしたかった?( ̄m ̄*)ぷっ
のん
2008/04/24 23:18
なかなかいい試合だけど^^
これって勝敗はどうやって決めるのかな? 笑
さんごり
URL
2008/04/25 01:08
今日うちもこれUPしたよ〜
こうのすけくんでよかったんよね
よかった〜あたしあってた♪
お相撲?面白かったね
ころんくんも、こうのすけくんも
どっちも負けてないし!!!
立ちあがって組み合ってるのなんて
最高に面白かった〜〜〜
ころんくんってほんと元気だよね〜
やっぱママ似?笑
花火
2008/04/25 04:15

おぉ〜! 相撲とってる♪
ころころむちむちの二人が〜
可愛い〜
動画から聞こえてくる笑い声!
楽しそうだね(*^_^*)

ぽてんと座って、うるうるおめめで
見上げてる印象が強いころんちゃんだけど
元気いっぱいお相撲できちゃうのね〜(*^_^*)
yuckymouse
URL
2008/04/25 08:36
やる気まんまんの二人だったんですね(^^)
動画〜いいですねぇ(^^) 楽しそうです。

てつりくママ
2008/04/25 11:30
お相撲とってますね。
ころんくん、みんなの笑いを独占しちゃってますね。
エキストラ太郎ちゃん、これがまたいい(笑)
rima
2008/04/25 17:21
お久です〜。
オフ会、楽しそう♪パグだらけでいいな〜連発です!!
ぱぐ相撲最高です!!
何度も再生して見せていただきましたよ〜(笑)
やっとパソが元気を取り戻した感じです。すぐ画面が出てくるとやっぱりうれしい〜。
カル
2008/04/25 18:20
うちの3パグも毎日こんなシテルヨ(笑)
姫★
2008/04/25 18:50
☆のんちゃんへ☆

ふふふ、最高ヤロー^^vって、私は、チト恥ずかしいんだけどね〜笑

太郎兄貴は、シラ〜って通り過ぎて行ってた!
「何してんだよ?」って感じですか?笑
ころんのママ
2008/04/25 21:43
☆さんごりちゃんへ☆

アハハハ〜ルールーがないからね〜笑
本当は、誘いたかったんだよ〜さんごりちゃん♪
例の用事は、無事終わった?
ころんのママ
2008/04/25 21:44
☆花火さんへ☆

今頃は、チャットの時間かな?

え〜花火さんもこのお恥ずかしいころんをUPしたんかい・・・。も〜みんな好きね〜笑
でも、こんな遊びみたことないよね〜^^
ころんは、きっとお友達ができて喜んでるんだよね?そう思いたいのですが・・・。
ころんも元気だけどコロたんひまたんもめっちゃ元気やったやん!
相変わらず可愛かった〜^^
ころんのママ
2008/04/25 21:49
☆yuckymouseさんへ☆

これってお相撲だよね!
家での画像は、マッタリ気味のころんだけどお友達がいるとハイテンションになっちゃいます〜♪
一人っ子だから、よっぽど楽しかったんじゃないかな〜笑
ころんのママ
2008/04/25 21:51
☆てつりくママちゃんへ☆

元気にお相撲取ってるでしょ^^
も〜ギャラリーも大爆笑だったよ・・・。
私は、ひたすらヤメテーって叫んでたけど 笑
ころんのママ
2008/04/25 21:54
☆rimaさんへ☆

ふふふ、太郎さん良い味だしてるよね〜笑
太郎さんが来た途端相撲止めてるし 爆
ころんのママ
2008/04/25 21:56
☆カルさんへ☆

わ〜パソの調子が戻った?良かったネ♪
動画、何回も見てくれたの?ありがと〜
あれが、本当のころんです!笑
元気いっぱいでしょ。私的には、ちょっと恥ずかしいけどね〜
ころんのママ
2008/04/25 21:59
☆お姫ちゃんへ☆

マジで?
女の子でもこんなんことしちゃうんだぁ〜〜〜
ころんのママ
2008/04/25 22:00
あはは!すごい取り組みだぁ〜(^o^)
ころんママは恥ずかしがってるけど、とっても和やかに見えますよ(*^_^*)
楽しそう〜♪
かよぱぐ
2008/04/26 12:10
わはは!!かわいいっ!
花火さんとこで、写真見ましたよ〜。
動画で見られて嬉しいっ!!

おもしろいね〜!!
パグ相撲、初めて見ました♪
めっちゃかわいいです(*^_^*)
ぴょにー
URL
2008/04/26 12:36
☆かよぱぐちゃんへ☆

アハハハ、これぞパグ相撲!でしょ 笑
イヤイヤ、やっぱ飼い主としてはちょっと恥ずかしかったです〜^^;
ころんのママ
2008/04/26 19:39
☆ぴょにーさんへ☆

そうそう、花火さんもUPしてたよね〜^^
お互い負けてないでしょ〜 笑
しかし、後ろに回ってヘコってした時は、流石に焦りましたよ〜^^;
ころんのママ
2008/04/26 19:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆オフ会・パグ相撲編 ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる