ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オフ会に行ってきました〜☆

<<   作成日時 : 2008/04/22 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 42

日曜日に、毎度おなじみ西日本パグ連合のオフ会に行ってきたよ

場所は、いつもの のんちゃん邸

そしてそして、今回は更にパワーア〜〜〜ップ!!!

なんと、総勢23家族 51人+35パグズ+2MIX+1チワワ
どんだけ〜〜〜でしょ 笑

て、理由で・・・まじで誰が誰?
このパグちゃんはどこの子???
も〜〜〜頭の中は

あはは、笑ってごまかそう・・・




画像



も〜横に広がりすぎでカメラに収まんないよ・・・
(テーブル邪魔してるし・・・)


では、違う角度からもう一枚 笑


画像



まっ、これだけ凄い人数にもかかわらず
お庭で、伸び伸び遊べたんですよね〜
(どんだけ広いんじゃ・・・)


では、今回はあえてパグちゃんの名前書きません〜
(てか、わかりませ〜ん・・・みたいな)

みんなが、ワラワラしてる姿をど〜ぞ


画像



画像




画像




画像





画像



「ガハガハ」言ってます。
この日は、めっちゃ暑かったからね〜〜〜



画像



なんとなく様子がわかってもらえたかしら???

わからなかった人はにGo

ブログのスペシャリスト達のとこに飛んで行ってね〜

のんちゃん

まんじゅーさん

ぶんままさん

sonofamiさん

花火さん

たまこママさん

マサゲちゃん

はるちんさん

しげさん

ルリさん

もんちょさん

manaponさん

熊さん

はねたろうさん


人任せなころんのママがお送りしました〜笑

次回につづく・・・(本当かぁ〜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夏川結衣
夏川結衣 夏川結衣 結婚 夏川結衣 画像 夏川結衣 水着 夏川結衣 動画 夏川結 ...続きを見る
無理な恋愛 夏川結衣の濡れ場を
2008/04/23 17:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
オフ会おつかれさまでした〜〜☆
ワラワラ・・笑 いい表現でしゅ・・笑
わらわらでも 楽しい雰囲気はわかるよぉ♪
いいな〜〜ころんちゃんお友達いっぱいできたね♪
パグ仲間最高!!


ダンプママ☆
2008/04/22 21:42
こんにちは♪
すごいすごい♪

たくさんのパグちゃんにも驚きましたが、広いお庭にもっと驚きましたワン♪

ころんちゃんビビリませんでしたか?
iwasan
URL
2008/04/22 21:50
あははっ〜皆写真のみが多いですね〜
本当に誰が誰かわからないから書けないか(^-^)
ママちゃんまたパグまみれになりましょうね〜
kouzi@のん旦那
URL
2008/04/22 21:59
次回は名札を用意しあす( -ノェ-)コッソリ

次回UPも期待しあす(▼∀▼)ニヤリッ

お疲れでしたぁー

シュークリーム・・・ひっそりこっそり3つ食った( -ノェ-)コッソリ
のん
2008/04/22 22:06
ころんのママさん、 エライ〜!!
名前書かなかったらいいんじゃん(*ゝω・)b
いったいこれは誰なの〜〜?? って悩んでるから
写真の整理もつかないのよー!!!
私もその手でいこう(*^艸^*) うしし

今回も楽しかったねぇ〜〜〜〜〜!!!
シュークリームはママちゃんからの差し入れだったのね♪
ご馳走様〜〜〜!! 美味しかったよんヾ(*^ω^*)/”
ルリ
URL
2008/04/22 22:35
集合写真のテーブルに、「邪魔だわ」の突っ込み、大うけしました。爆笑です。
いえね、私も同じこと思ったんで(爆)
(´▽`*)アハハー
シュークリーム、食べたのに手を出しちゃって(笑)・・・ごちそうさまでした♪
また遊んでくださいね。
sonofami
2008/04/22 23:00
ころんママの大きな器加減が大ファンのぶんままです

今回はお隣に座っていたので存分にころんちゃんや
ママさんとお話できてよかったです。

シュークリーム食後のデザートに最高でしたね
お犬様もいちごをほおばってて
楽しい一日になりましたね〜
ぶんまま
2008/04/22 23:21
わぁ〜パグまみれだぁ〜(∩.∩)
めっちゃ、みんな楽しそう〜♪
お天気もよくて、最高でしたねぇ〜
なにより、飼い主の方がウハウハじゃなかった?
うちは、いつもニヤニヤしちゃいますよ( ̄ー+ ̄)
ころんくんも、いっぱいお友達と遊べたねぇ〜♪
楽しかったね!
続き、楽しみにしてま〜すσ(゚ー^*)
コロまる一家
URL
2008/04/22 23:26
ころんママUPしてんじゃん(爆
一枚目の写真あたし旦那にちゃんと撮れた?!って
確認してるとこやし(笑
そのあと結局自分で撮ってたし^m^
ころんママナイス!あたしも今回文字入れなしで
写真だけ載せるよ〜〜〜
じゃないと先に進まない〜〜〜〜
写真眺めて・・・誰だ・・・?って時間だけ
流れていくし(笑
楽しい雰囲気伝わったらいいよね♪
ほんと、楽しかったよね〜〜〜
ころんママとも話できたし〜うれしかったです♪
花火
2008/04/23 00:45
分かる分かる〜!
誰だっけ?ってのありすぎて
かたまっちゃってるし、、、

シュークリーム ころんママさんの差し入れ
だったんですね!美味しかったですぅ
ゴチでした!
はるちん
URL
2008/04/23 09:20
いつも書こうと思って忘れることが。。。
リンク貼っちゃいました(事後報告・笑)

オフ会、いい天候で楽しそうな雰囲気ですね。
パグちゃんたちには少し暑かったですかねぇ。
これだけいたら誰が誰?って感じになっちゃいますよね。
rima
URL
2008/04/23 16:36
☆ダンプママしゃんへ☆

いや〜暑すぎるくらいの天気だったよ^^
今日は、鼻の皮がペロンって剥けた・・・笑

パグちゃん、いっぱいでしょ♪
ホント、どのこもめっちゃ可愛いんだよ〜。
いっぱい抱っこしてナデナデさせてもらいました〜♪
ころんのママ
2008/04/23 21:16
☆iwasanさんへ☆

いっぱ〜〜〜〜いのパグちゃんでしょ^^
みんな、個性があって見てるだけで楽しかったですよ!

お庭、広いでしょ〜。
こんなにいっぱいの人・パグなのに走り回れるんですよ♪凄すぎです!!!
ころんのママ
2008/04/23 21:19
☆kouziさんへ☆

日曜日は、お世話になりました〜^^
毎回、楽しませてもらってます♪
また、遊びに行きますのでこれからも宜しくです〜^^
ころんのママ
2008/04/23 21:21
☆のんちゃんへ☆

お疲れっち!
カレー&お寿司美味しかったっす♪

シュークリーム3個も?笑
旦那ちゃん、後で食べるって言ってたけど食えんかったな 笑

また、遊びに行くからね〜♪呼ばれなくても匂いを嗅ぎつけて・・・笑
ころんのママ
2008/04/23 21:31
☆ルリさんへ☆

あっ、私の超手抜き術を見破られた・・・笑
だって、本当にわかんないんだも〜ん^^
ほら〜名前間違ってもいけないし・・・ボソボソ
あ〜でもルリさんは、几帳面だからちゃ〜んと名前とか書くんだろうな〜(プレッシャー?)笑
ふふ、楽しみ♪

シュークリームのみ・・・名刺持って行くの忘れた!
最近、物忘れがひどくて・・・
ころんのママ
2008/04/23 21:35
☆sonofamiさんへ☆

テーブル、邪魔よね!顔写ってないじゃんね〜^^;
ふふ、同じ事思ってたんだ 笑

そうそうsonofamiさんは2個食べたんだよね〜笑
息子ちゃん達に、怒られてたね! 爆
こちらこそ、また遊んでちょうだいね〜♪
ころんのママ
2008/04/23 21:54
☆ぶんままちゃんへ☆

私も、たくさんお話しできて嬉しかったです〜♪
段々距離が縮まってきたって感じですね^^

ぶんちゃん相変わらずスラ〜ってしてカッコイイ体型でしたね♪羨ましいな〜って密かに思ってるんですよ〜^^
また、お会いした時にはいっぱいお喋りしましょうね♪

シュークリーム喜んでいただけてよかった♪
ころんのママ
2008/04/23 22:04
☆コロまる一家さんへ☆

ハ〜イ!パグまみれ〜になってきました^^
コロまる一家さんも先日パグまみれでしたよね〜♪
も〜パグは最高ですね。
楽しい時間を過ごさせてもらいました〜。
また、続きをUP予定ですから見に来てくださいね〜^^
今日は、無理ですけど〜笑
ころんのママ
2008/04/23 22:27
☆花火さんへ☆

そ〜なんだ!確認作業中だったのね 笑
コロたんとひまたんのスカート縫ってたんだ!ナイスアイディアだね!名前も分かるし可愛いくもなるし♪
やる〜花火さん♪

アハハ、みんな写真のみUPだね!
いいのよいいのよ、楽しかったのがわかればね〜笑
次回は、パグミ!宜しくね^^v
ころんのママ
2008/04/23 22:31
☆はるちんさんへ☆

でしょ〜^^;
名前の事は考えずにとりあえずUPよ!
でなきゃ、時間がいくらあっても足りません 笑

シュークリームのみで失礼しました・・・^^
のんちゃんは、3個食べたらしいよ 笑
ころんのママ
2008/04/23 22:33
☆rimaさんへ☆

わ〜リンク貼ってもらってたんですね〜♪ありがとうございます。私は、勝手にRSSに登録してます・・・。私も事後報告です 笑

今度は、rimaさんにも会いたいな♪
5月にのんちゃんちに行くの?私はちょっと無理なのでその次で宜しくです^^
ころんのママ
2008/04/23 22:36
楽しそう♪
こんなにいっぱいいたら、名前わからないよね〜
それにしても、すっごい人とパグちゃんだね!!
これだけの人たちが入れる、のんさんちの庭って
広いね〜〜!
こんなにたくさんのパグちゃん見てたら
顔がにやけてくるよ〜♪
続き、楽しみにしてま〜す(^_^)v
ウッチー
URL
2008/04/23 23:25
☆ウッチーさんへ☆

も〜人・パグだらけよ!
でも、この庭なら走れ回れるの・・・でかすぎ!

うん、名前わかんな〜い^^;
聞いても覚えられな〜い^^:
アハハ、歳のせいかな〜笑
続き、頑張ろうって気持はあるんだけど・・・中々!
ころんのママ
2008/04/23 23:34
あはは〜
わかるわかる!
きっとこういうイベント経験少ない私も
きっとこんなんなっちゃうわ〜
誰が誰やら…だよね〜
のんさん宅ってとっても広いね!
びっくりですよ〜
お店じゃなくて個人宅でこの広さ…お手入れ大変そう(そっちかい 笑)

楽しそうな雰囲気はとっても伝わってます
続き(?)楽しみにしてますね〜(笑)
yuckymouse
URL
2008/04/24 07:41
先日はお世話になりました〜
黒パグぐりの飼い主体型がころんろした
manaponです^^;
今回初参加で、も〜飛び跳ねたくなるほど
楽しいひとときでした♪
ほとんどお話できませんでしたが
どーかこれからもよろしく
お願いいたします^^
あ!シュークリームころんママさんからの
差し入れだったんですね!
とってもおいしく頂きました
ごちそう様でした〜♪
manapon
URL
2008/04/24 08:57
ママさ〜ん!!!やっとつわりの呪縛から解き放されました〜!!!パグミ、めちゃ楽しそうです!!!
すんごく大きなお宅ですね〜!!!こりゃあコロンくんの場所がわかんないなあ(笑)
ひゅうまま
2008/04/24 11:37
わぁ〜っ、羨ましいな、楽しそうですね。こんなにパグだらけだったら楽しいだろうな・・・
yukipapa183
2008/04/24 11:38
シュークリームゴチになりましたぁ〜♪
思わぬ所で同窓生に…の私です。
家に帰って早速高校の時の卒業アルバム見たぁ。
やっぱり全然変わってないっ。笑”
でも、顔は覚えているものの名前は覚えてなかった。実は…
多分、同じ学校に3年間も通っとったけど
話した事ないよね〜っ。あはは。
パグまみれの一日が楽しかったのは勿論、
すごい偶然に思いっきりびっくりした一日でした。
由美
2008/04/24 11:39
すごーい!めっちゃ賑やかそう♪イイナァ〜
気候も良くなってきたし、みんなで遊ぶにはとても良い時期ですもんね♪
パグはすぐガハガハになっちゃうけど(^_^;)
かよぱぐ
2008/04/24 12:04
こんにちは
日曜日はお疲れ様でした。

シュークリーム・・
私はメタボ対策のために我慢しました。(涙
カミサンが美味しい美味しいって食べてましたよ。
ありがとうございました。

パグミ行かれるんですね。
楽しんできて下さい。

これからもよろしくお願いします。

URL
2008/04/24 12:43
オフ会〜 いいですねぇ〜(^^)
みんな楽しそうなお顔していますねぇ〜♪
西の方はきっともぅ暑いんでしょうね。
それにしても大きなお庭で〜 ビックリしました。
てつりくママ
2008/04/24 12:45
すごい、すごい、すごい!!!

このオフ会のネーミングだけでも・・・
【西日本パグ連合】
めっちゃ強そうな「暴走族」?ですね!

って、なんでやねん!!爆

でも、名前が分からなくなっちゃう気持ち解ります!!
かなり凄い人数ですね!
写真はよくみんなちゃ〜んと撮ってますね♪

どれが・・・コロンちゃん?
みんなどのワンコも可愛いですが、
どれがどれかは分かりませんねぇ〜。
ブログを通して拝見してても、
これだけまみれると・・・・解りません。。。

でも、みんな楽しそう♪



しゃりまま
2008/04/24 20:58
☆yuckymouseさんへ☆

凄い人&パグちゃんでしょ^^
終始、ニヤケっぱなしでした〜笑

のんちゃんち、広い広い!お庭の手入れも行き届いてるしお花も綺麗に咲いてました♪

楽しんでるってのがわかりましたか?
今回、画像に文字を入れる作業も名前を調べる作業も手抜き 笑
だって収集がつかないんだも〜ん^^;
ころんのママ
2008/04/25 20:24
☆manaponさんへ☆

日曜日は、お疲れ様でした^^
たくさんのパグちゃんに囲まれて私もとっても楽しかったです〜♪
中々最初はお話しできませんよね・・・ごめんなさい。
今度、お会いした時にはいっぱいお話ししましょうね〜♪
シュークリーム、喜んでもらって嬉しいで〜す^^
ころんのママ
2008/04/25 20:53
☆ひゅうままちゃんへ☆

おお〜やっとつわりから開放されましたか〜^^
良かった良かった♪

私は、パグまみれになってきましたよ〜^^
いつか、ひゅうまま&オカマーズと遊んでみたいな〜なんて思っちゃいました♪
ころんのママ
2008/04/25 20:57
☆ユキパパさんへ☆

何処を見てもパグ!パグ!パグ!
みんな、個性があってかわいかったですよ〜♪
ふふ、パグ最高!!!
ころんのママ
2008/04/25 20:58
☆由美さんへ☆

も〜〜声をかけてもらわなかったらわかんなかった!
だって、変わってるんだもん^^
私は、高校の時と変わらなかった?笑
私も、あれから高校時代のことを超高速で思い出してみましたよ〜。
クラス違うし話もそんなにしたことないのによくわかったネ!ちょっと感動!

また、お会いする事があるかもしれないのでその時は色々お話ししましょう♪
ころんのママ
2008/04/25 21:03
☆かよぱぐちゃんへ☆

こんなにたくさんのパグズを初めて見ました 笑
みんな可愛くて!!パグは、最高です♪

この日は、めっちゃ暑くてみ〜んなガハガハいってましたよ 笑

ころんのママ
2008/04/25 21:06
☆熊さんへ☆

お疲れ様でした〜♪
日曜日は、良い天気に(暑すぎでしたが・・・)恵まれてよかったですね^^

アハ、シュークリーム奥様に食べていただいて嬉しかったですよ♪
パグミでは、もっともっとパグまみれになってきますね〜^^
またUPした時には、お立ち寄りくださ〜い。
ころんのママ
2008/04/25 21:17
☆てつりくママさんへ☆

パグまみれ〜の一日でした♪
この日は、特に暑かった〜!パグズには、キツイ一日だったかも!でも、ガハガハいいながらも元気に遊んでましたよ^^
ころんのママ
2008/04/25 21:26
☆しゃりままちゃんへ☆

アハハ、西日本パグ連合はヤンキー揃いか・・・笑

ままちゃ〜ん、このくらいのパグズでも誰が誰?ってなるんだからパグミはど〜なるんだろうね^^;
不安だわ〜笑

ままちゃん、行けそう?
一緒に、パグまみれになれたら最高なんだけどな〜♪
ころんのママ
2008/04/25 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆オフ会に行ってきました〜☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる