ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆幸せ者です^^☆

<<   作成日時 : 2008/04/19 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

ちょっとブログ怠け気味・・・・笑
休んでる間に、またまた届いちゃいました

こんなにみなさんから色々頂いちゃって
ころん&ころんのママは、とっても幸せ者です
ありがたや〜ありがたや〜


送り主は、「正反対なしゃり&めい姉妹の休息」のしゃりままちゃん

パグのしゃりちゃんとMダックスのめぃちゃんのブログです^^
可愛いパピーのしゃりちゃん&めぃちゃんに会いに行ってみて〜
思いっきり癒されますよ


頂き物は、




画像



おもちゃに、おやつに、お洋服&年賀状
すご〜い^^

しゃりままちゃんありがとう〜

え〜っと、早速お洋服着てみようね〜ころん

えっ、えっ?3号????
3号か〜無理かな〜
ころん、いつも4号なんだよね〜
(しゃりままもサイズのこと気にしてましたが・・・笑)

えい!や〜!!!と〜〜〜!!!と着せてみました


奇跡だ!!!!

画像


アハっ!入った
ちょっとてか大分パツパツだけど。
ころん、これ以上太るなよ・・・笑

で、このお洋服を着てお食事タ〜〜〜イム!

へんな笑い声・・・声・・・
いつものようにスルーでお願いしますよ

それから、最初にころんのヨダレが・・・
お見逃しなく






フードにいろんなサプリ(関節&皮膚用)を入れて食べさせてま〜す

カリカリと美味しそうに食べますね〜^^

そして、今度は頂いた鮭の骨
スモークタイプよん



画像



画像



画像



画像


美味しくいただきました


しゃりままちゃん、ありがと〜
パグミで会いましょうね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
今日も元気なころんちゃん♪
とってもおいしそうに食べてますね♪

ブルーのお洋服も似合ってますよ♪
iwasan@gaea.ocn.ne.j...
URL
2008/04/19 23:54
可愛い〜♪このお洋服〜(∩.∩)
とってもよく似合ってるよぉ〜ころんくん!
素敵なプレゼントよかったねぇ〜

さすが、キレのあるお手と伏せ★
やっぱ、目が真剣だねぇ〜( ̄ー ̄)
すごい美味しそう〜♪
コロまる一家
URL
2008/04/20 02:15
おはよ^^うちもシーオーガニック暦は5年!欠かさないよ。最近もポイント10倍で思わずLLサイズを買ったよ☆(≧∀≦o)
(ノ≧▽≦)ノすごい洋服だ!初めて見たよ☆パグミイイナ〜。
☆姫
2008/04/20 06:46
入ってる!!3号が入ってる!!!
奇跡って(爆)
しゃりままさんも喜んでるよ〜
ころん君美味しそうにご飯食べるね〜
カリカリちゃんと噛んでるし。
でも食べるの遅い?
サメの骨もカルシウム満点でいいね♪
しのぶ
URL
2008/04/20 06:50
☆iwasanさんへ☆

こんにちは〜^^
今日は、とっても良いお天気ですね♪

ころん、カリカリと良い音をさせて食べてるでしょ〜
でも、早食いなんです!笑
もうちょっと落ち着いて食べてくれればいいんだけどな〜笑
ころんのママ
2008/04/20 08:45
☆コロまる一家さんへ☆

3号が入るなんて思いもしませんでした〜笑
パツパツだけど似合ってますか〜?

お手・伏せ・・・ちゃんと出来てるでしょ!!!
おやつを見ると自分のできることを全てやってくれます 爆! ふふ、さすがパグ!!!
ころんのママ
2008/04/20 08:47
☆お姫ちゃんへ☆

やっぱさ〜シーオーガニックは良いよ!
姫ちゃん家はLLで正解だよ♪
うちでもMサイズ買ってるよ^^v

姫ちゃん、パグミの日は仕事だったの?
せっかく行くのに〜残念・・・
ころんのママ
2008/04/20 08:50
☆しのぶさんへ☆

ふふふふふ。奇跡でしょ!爆
3号よ3号!!!
ちょっと手で伸ばしてみたけどね〜笑

ころん、ごはん食べるの遅い?早いでしょ〜???
ええ〜〜〜ってことはさくらちゃんときなちゃんはもっと早い????
ころんのママ
2008/04/20 08:52
パグミみ行けるパワーがない(笑)みんなに会うの恥ずかしい(笑)
☆姫
2008/04/20 09:09
ころんちゃん3号はいったのね!
あずきも4号だから、すごいなぁ〜
服によってはがんばれば大丈夫?!フフ
しかもセリフがいい!
このシリーズおもしろいとおもいつつ1枚ももってないなー
ころんちゃんゴハンまったり食べるねぇ〜
あずきなんて丸呑みだよーw
あずママ
2008/04/20 12:00
無事届いて良かったぁ〜・・・

って、本当にごめんなさ〜い・・・
ちゃんとサイズ聞いてからにすべきだったのですが、
これを購入するのに時間が無くて・・・
3号にしっちゃいました・・・。

無理かと思ったけど・・・
きっとかなり窮屈?ですよね。
ごめんなさいね。
でも、1度でも見れて良かったぁ〜!(笑)

ちなみに、御飯の食べ方がゆっくりで羨ましい・・・
しゃりなんて焦って?ガツガツ食べるので、
良く喉に詰まらせてむせてますよ!(笑)

パグミ行けるかなぁ〜・・・
行きたいよぉ〜
しゃりまま
2008/04/20 14:31
見えた 見えたよ〜 (笑)
ころんちゃんのよだれ〜
食べたくてしょうがないんだね(*^_^*)
実はあんずのよだれたら〜んは未体験なのです
ちょっと憧れてみたり(違)

ころんちゃんごはん食べるのおっとりとしてて
可愛い〜
かりかり横向いて咀嚼するところなんて
かなり味わってる感ばりばりっすね
あんずは一人ッコで競争する相手もいないのに
取られるもんかとむっちゃがっついてるのよ〜(^^;
yuckymousse
URL
2008/04/20 17:59
☆お姫ちゃんへ☆

恥ずかしいなんて姫ちゃんらしくないな〜笑
ころんのママ
2008/04/20 18:30
☆あずママちゃんへ☆

ふふ、ちょっと手で伸ばしたからね〜笑
パツパツだけど大丈夫だよ^^v
うんうん、このセリフいいよね♪面白すぎだわ〜

ころんの食べ方ってまったりなの?
みんな遅いって書いてるけど・・・。ころんは早食いだと思ってた・・・。みんなまだ早いのか〜
ころんのママ
2008/04/20 18:36
☆しゃりままちゃんへ☆

しゃりままちゃん、ありがとう♪
3号には正直驚いたけど(笑)ちゃんと着れてますから〜大丈夫だよ♪
これ、セリフがめっちゃ面白いよね^^
ころんのママお気に入りの一品になりました〜。
これからもガンガン着せるよ^^v

ごはんの食べ方遅い?しゃりちゃんはもっと早いの???う〜〜〜ん、ころんは早食いだと思ってたのにな〜笑

ころんのママ
2008/04/20 18:40
☆yuckymousseさんへ☆

見えた?ヨダレ 笑
実は、動画を撮り始める前にはヨダレが風船みたいになってたの〜!!!撮れなくて残念!
ころんもパピーの頃は、ヨダレなんて垂らさなかったよ!一歳過ぎてからだよ!多分・・・。
心配しなくても必ず見れる日が来るって 笑

ごはん食べるの、みんなが遅いって・・・
本当に???ころんは、めっちゃ早食いだって思ってた・・・!みんな凄いのね〜笑
ころんのママ
2008/04/20 18:45
パグは本当においしそうにゴハンを食べてくれます。こっちも見てるだけで幸せに成ります。
yukipapa183
2008/04/20 20:28
☆ユキパパさんへ☆

カリカリと良い音させて食べてるでしょ〜♪
パグは食べてる時が一番良い顔なのかもしれませんね^^
ころんのママ
2008/04/20 20:58
今日はお疲れさま!!!
ころんママと会えてうれしかったです〜♪
次はパグミやね(^u^)
かわいい服やね!ぴったりくらいが
かわいいし〜でもこれ以上太らないように
しないとだね(笑
ごはんおいしそうに食べてるね〜
よだれ(笑
コロと同じ〜^m^
花火
2008/04/20 21:37
☆花火さんへ☆

お疲れ様〜^^
暑かったけど楽しかったよ♪

服、ちょっとパツパツしてる・・・笑
うん、太らないように頑張るよ。
コロたん、今日もお口の周り濡れ濡れだったよね〜笑
ころんと一緒だぁ〜〜〜〜。
パグミ、お互い気をつけて行こうね^^v
ころんのママ
2008/04/20 21:45
ころん君、3号がパツパツ?
ポッキーは、4号がパツパツ!笑
太りすぎだよね〜笑 でも、着せてるけど
ころん君、よだれが。。。ポッキーもだよ!
パリパリ美味しそうに食べてるね(*^_^*)
ウッチー
URL
2008/04/20 22:18
☆ウッチーさんへ☆

いつもは4号なんだよ^^
でも、めっちゃ可愛いお洋服を頂いたので上下、横〜〜〜って引っ張って伸ばしてみました 笑
パツパツだけど着れた〜^^v

ヨダレ、見た???
ポキちゃんも?ポターって?笑
ころんのママ
2008/04/20 22:30
ねえちゃ〜ん♪ おつかれちゃ〜ん♪

米二升半 完食!すごっ(爆)

次回はパグミ♪
その後は、こじんまりオフする( -ノェ-)コッソリ

うんだば またじゃぁーヾ(●´▽`●)ノ彡☆
偽妹
2008/04/20 22:52
ころんちゃ〜〜ん またまた贈り物ですね〜〜!
もうジャニーズを上回っててる勢いでしゅね〜〜笑
パグ界のイケ面ころんちゃんでしゅもんね・・笑
ひゅ〜〜ひゅ〜〜♪笑
きゃ〜〜サインして〜〜!!!!byダンプママ


ダンプママは、種まきのお手伝いで全身筋肉痛でしゅ・・えへへ・・
パグマット使ってくれてありがとうね♪
ダンプママ☆
2008/04/21 08:08
ころんちゃん4号だなんて、
そんなに大きく見えませんでした。
でも、3号着られて良かったですね。
背中の文字、最高です(笑)
rima
URL
2008/04/21 09:50
お洋服〜 3号が入ってる〜入ってる〜(笑)
しかし可愛いお洋服ですね。
プレゼント〜♪いいですねぇ(^^)
ご飯を食べるころんちゃん〜 優しく食べますね。
てつりくママ
2008/04/21 16:18
☆偽妹よ〜〜〜☆

お疲れちゃん^^
大変やったやろ〜色々!なんにもお手伝いできんでごめんね〜^^;

昨日の強すぎる日差しで焼けた・・・泣
顔が、真っ赤だよ〜^^
ころんのママ
2008/04/21 21:13
☆ダンプママしゃんへ☆

マット、使わせてもらってるよ〜
マットの上でご飯食べたりお水飲んだり♪大活躍なのだぁ〜^^v

種まき、お疲れ様^^
私もやったことあるからわかるよ〜
お風呂に入ってモミモミしてね 笑
ころんのママ
2008/04/21 21:16
☆rimaさんへ☆

ふふ、バリバリの4号です 笑
3号が入ったのは奇跡に近いですよ!!!
お洋服のセリフいいですよね〜
いろんなセリフがあるらしいですよ♪
ころんのママ
2008/04/21 21:17
☆てつりくママちゃんへ☆

うん、どうにか3号が入ったよ^^;
顔を入れるとき、ころんの顔がとんでもない事になってました 笑
でも着れたから良かった♪

ごはんの食べ方優しいですか?
顔をフリフリ豪快に食べてますよね〜?笑
王子は、どんな食べ方するのかな〜?
ころんのママ
2008/04/21 21:21
いや〜久しぶり^^忙しくて全然パソ触れなかったよん。。ころん君のマットかわいいねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ  間接の調子はいいのかな? パグミまでもうすぐだね♪
さんごり
URL
2008/04/22 01:57
☆さんごりちゃんへ☆

お久〜〜^^
どう、実家は?くつろいでる???
マット、可愛いでしょ♪ありがと^^v
関節は、現状維持・・・ってとこかな!良くはないな〜
パグミ、ホントあと少し♪さんごりちゃんにまた会えるよ〜^^嬉しいな♪♪♪
ころんのママ
2008/04/22 07:39
お疲れ様でした〜

いい天気に恵まれて!って
恵まれすぎて暑かったですよね〜
コロンちゃん相変わらず元気で可愛かったです〜

次回はパグミなんですね
うちは参加しないので
またいつの日か遊びましょうね♪
はるちん
URL
2008/04/22 09:54
☆はるちんさんへ☆

日曜日は、お疲れ様でした〜^^

金ちゃん銀ちゃんも元気に歩き回ってましたね^^
私の所にも遊びに来てくれたんですよ〜多分金ちゃんが・・・(ピンクの洋服だったんだけど・・・)

次回は、秋に福岡のドッグランらしいですよ♪
また会えると良いですね〜^^v
ころんのママ
2008/04/23 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆幸せ者です^^☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる