ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆喜び〜〜〜〜×2☆

<<   作成日時 : 2008/04/12 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 39

いや〜続く時は、続きます
またまた、頂いちゃいました・・・プレゼント

エヘ^^

ななななんと、「ダンプのパグ・パグ☆ライフ」のダンプママしゃんから
頂いちゃった

見て〜〜〜〜




画像



なんと、大きな包みから出てきたのは
もう一匹のころん 笑
いえいえ・・・パグちゃんクッション&マットにおやつ

ありがとう〜〜〜〜

このパグクッション、めっちゃ肌触りが良くって
私の、抱き枕にしちゃお〜〜〜〜っと!
ころんには、あげないよ



って、言ってる側から・・・
何してんのよ





画像


も〜噛んじゃダメだって
破けるでしょ




画像


シッポも噛んじゃダメ
せっかく、パグらしく「くるん」ってなってるのに〜〜〜

しかし良く見ると、ころんと同じくらい大きいオケツだね 笑
色も、フォーンだし
マジ、ころんみたい 爆

ダンプママしゃんもパグミに参加されるので
みんなお友達になってね^^
ダンプちゃん(♂)可愛いよ〜
そしてダンプママしゃん、めっちゃべっぴんさんです〜
当日、私と一緒にいるのでいっぱいお話ししてネ
って、私も初めて会うんだけど・・・ドキドキよろしく〜




二つ目は、

わん☆にゃん☆パラダイスのウッチーさんから頂いちゃった^^




画像


DECOチョコでしょ〜!おもちゃにおやつ
名刺ももらっちやった。

ポッキー君とミルキーちゃん
それに、のらくろちゃん・ころちゃん・ちゃこちゃん
み〜んな可愛いんだな〜^^
またしても、DECOチョコ食べれない・・・笑

ころんは、もちろんチョコ食べれないから
おもちゃで遊ぼうね〜




画像


ほ〜ら、嬉しそうにカミカミ・・・・

うん?

ころん・・・

ころんく〜ん・・・

いつの間に寝た
さっきまで遊んでたのに春の陽気には勝てなかったみたい・・・笑




画像



マジで、寝てる
しかも、おもちゃを顎枕にしてるし。。。


ダンプママしゃん&ウッチーさんありがとうm(_ _ )m



                              


先日、ころんのキーホルダーを作ってくださった
ドギーエンタープライズさんが

4月12.13日東京ドームシティーのラクーアにて
わんわんふれあい広場&動物ふれあい広場というイベントをされます。
その時、ワンコグッズも販売されるそうです
近郊の方、お時間がある方は是非行ってみてくださいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントをお借りしてお知らせです。
この度、事後ご報告ですがあなた様のペットブログを県別で検索出来るサイト【県別検索コミュニティー】へリンクさせて頂きました。
★第三者の悪意な内容変更防止処置★
現在、自由記載内容の変更が出来なくしてあります。以下の方法で以後ご自由に自慢のペット掲載文を変更か出来ます。
■自由掲載ケ所』タイトル・コメント・キーワード・ご自身のバナー掲載。
■掲載文の変更、削除』お手数ですが、貴登録サイトの「管理人へ通知」よりご連絡下さ。パスワード発行を致します。ご自身にて変更をご推奨致しますが管理人にて変更も出来ます。
■パスワードの発行』メールでお知らせ致しますのでメールの手順に従って登録して下さい。パスワード入力後は、削除、変更などご自由です。
■サイト名(ブログとHP)』全国ペットあつまれぇ〜
コメントが重複した場合はお赦し下さい 管理人 ラブ・タロー 
ラブ・タロー
URL
2008/04/12 22:49
じゃ〜ん!!!!!いちばんのり〜。
すごい!すごい!ころんちゃんが2人。
びっくりした。
すごーいそんなプレゼント
くろまめ貰ったことないよーヽ(^o^)丿
貢モンがたくさんですなぁ、庄屋様〜。
下々のものにもおこぼれくださいなぁ〜
べっぴんさんなら、すぐ見つけられちゃうかも。笑
ウシシシシシ♪パグミたのしみー(●^o^●)v
くろまめ
2008/04/12 22:51
↑ガーン・・・
やられた・・・(=_=)
くろまめ
2008/04/12 22:52
☆くろまめちゃんへ☆

じゃ〜〜〜ん残念!2番目でした〜^^;

うふふ、ころんが2匹・・・笑
あの、丸々ってしたところ肌の色そっくりでしょ〜

パグミでベッピンさんと一緒にいるから見つけてよ♪
くろまめちゃんは、どんな格好していくの?フリフリ???目立つ格好しててね♪
ころんのママ
2008/04/13 07:54
ぷぷぷ…
↑のくろまめちゃんがおかしい(笑)

ころんちゃんの寝姿可愛い〜
お外かな? 日向でうとうとだね〜♪
おもちゃで遊んでるうちに眠くなっちゃったんだ〜
おもちゃを顎枕にして寝てるところなんか見てると
クッションをカミカミするこには見えないけどな〜?(笑)

ころん2世が無傷でいられますよ〜に♪
yuckymouse
URL
2008/04/13 09:57
えぇぇ!!
ラクーアでそんなイベントやってるなんてー!!
今きづいたよぅ〜いけないわ・・・(T_T)
って、ご無沙汰してます。
パグミ、うちも参加します!
生ころんちゃんに会いたいなぁ♪
それにしてもおもちゃをあごまくらにしてかわいい♪
あずママ
2008/04/13 13:34
ちゃんと、届いてる〜♪
ころんちゃんが二人?って思ったら
パグちゃんクッションだったのね(^^)
ころんちゃん、目の前にあったら
カミカミしたくなっちゃうね〜 笑

あらら〜、ころんちゃん眠くなっちゃたね
可愛い寝顔♪
おもちゃも顎枕にしてもらえて光栄だよ〜ん(*^_^*)
ウッチー
URL
2008/04/13 15:55
ご無沙汰してます。わざわざメールまで頂きまして。。。ありがとうございました。
コロンちゃんも変わらずかわいくて見ながらちょいにやけしてしまってました。コメント残さず足跡のみで失礼しました(・_・;)そろそろブログも再開する予定ですので良かったら遊びに来てくださいね♪小鉄は相変わらずハイパーです(*^_^*)
ゆう
2008/04/13 16:12
コロンくん、気持ちよさそうにお寝んねしてるねぇ〜
やっぱ、暖かい陽気には勝てないよねぇ〜(∩.∩)
ぬいぐるみ枕にして可愛い〜♪
たくさんのプレゼントよかったねぇ〜
うちも今度送りたいなぁ〜
コロまる一家
URL
2008/04/13 17:21
わー大きなパグクッション♪
まずわ ガブッと噛むのがお約束。
ころんくん、大事に抱えておねむ。
かわいいねー
rima
URL
2008/04/13 18:00
☆yuckymouseさんへ☆

土曜日は、暖かかったんだ〜♪
お外で遊んでたんだけど気持ちよかったんだろうね〜睡魔に襲われてましたよ 笑

ころん2世 笑
床に置いてるとす〜ぐ持って行っちゃうので危ない危ない 泣
気をつけないと、マジで破っちゃいそうですよ〜^^;
ころんのママ
2008/04/13 20:27
☆あずママちゃんへ☆

ラクーアのイベントUPするのが遅いよね・・・^^;
一日目終わってるし 笑

パグミ、絶対会おうね♪
あずママちゃんは、どんな格好してくるの?
見つけられるかな〜???心配^^;
ころんのママ
2008/04/13 20:32
☆ウッチーさんへ☆

届いたよん♪
ありがとね〜〜〜〜^^
も〜DECOチョコ可愛すぎて食べれないじゃん 笑
おもちゃは、カミカミしてるうちに寝た 笑
良い感じの顎枕になってましたよ♪
ありがとね〜〜〜〜〜☆
ころんのママ
2008/04/13 20:34
☆ゆうさんへ☆

(≧∇≦)キャー♪めっやくちゃお久しぶりぶりぃ〜〜〜〜♪
元気だった?迷惑かと思ったけどメールしちゃった^^
小鉄ちゃんも元気???きっと大きくなったんだろうな〜

あ〜〜〜またブログ再開するの???
嬉しい♪
行く行く!!!絶対また行くから♪
小鉄ちゃんのアップでヨロシク☆
ころんのママ
2008/04/13 20:38
☆コロまる一家さんへ☆

暖かいと、遊んでてもついウトウト・・・。で、しっかり爆睡しちゃうんですよね〜笑
おもちゃを顎枕にして・・・ちゃっかり者でしょ^^

ええ〜〜本気にしちゃいますよ〜笑
ころんのママ
2008/04/13 20:45
☆rimaさんへ☆

大きなパグクッションでしょ^^
ころんとムチムチ感がよく似てます 笑
なんでも、噛んじゃうのは常識?なのかな〜
破かれないように気をつけなきゃ〜〜〜^^;
ころんのママ
2008/04/13 20:48
ん?
ころんくん・・・
毛毛様 増えたんじゃない?
のん
2008/04/13 22:00
ころんちゃんヌイグルミを顎枕にして
寝む寝むしてる姿ギザカワユス!!
私もパグミでころんのママさん&ころんちゃんに
逢う逢う絶対逢う!!
みい姉
2008/04/13 22:21
☆のんちゃんへ☆

うふ^^増えた♪
まじで!!!
気付いてくれて嬉しいよ!でも抜け毛もすごいけどね〜
ころんのママ
2008/04/13 23:14
☆みい姉さんへ☆

会ってくれる?^^嬉しいな〜♪
Jマート?頑張って行けるようにするけど・・。でも当日は、確実に会おうね♪
わかんなかったらメールするし!
ころんのママ
2008/04/13 23:17
はじめまして。あいといいます。
実はドギーさんに商品化された仲間です^−^
今回イベントで商品みてきましたのでよかったら
その様子UPしたのでブログに遊びに来てください
あい
URL
2008/04/13 23:35
お〜〜びっくりしたじょ〜〜!
ブログに載せてくれていたなんて〜〜(驚き〜!)

少しだけどプレジェント・・☆でち・・
       by ダンプ

私が・・べっぴんしゃんだなんて〜〜
だれも言ってくれないからうれしいじょ〜〜☆泣☆
でもでも
ころんママしゃんのほうが美人しゃんでしゅよぉ〜〜!!!

これは厚化粧しなくちゃいけないわわわわわわ・・・
ころんママとダンプママ 厚化粧だじぇ・・
えっへ・・☆

ころんちゃんのお友達ともパグの輪でお友達になりたいでしゅよ☆ころんママは顔がひろいから〜(尊敬だじょ)
たぶんダンプママは興奮してること間違いないでしゅ・・笑

ダンプママだよ〜〜ん☆
2008/04/14 10:47
いっぱいの贈り物〜 いいですねぇ(^^)
パグのぬいぐるみにマット・・
どれもみんな可愛い〜♪です。
枕にして寝ているころんちゃんのお顔カワイイ〜♪
そうなんですねぇ〜!!
パグミの会場で美人さんのダンプまま〜ころんまま〜を
探せばいいんですね(^^)ノ探しちゃうぞぉ〜!
てつりくママ
2008/04/14 13:11
たくさんのプレゼント〜よかったね〜(^−^)
パグちゃんのぬいぐるみ大きいよね!?
おけつ噛んでるころん君可愛い(笑)

私も名刺とDECOチョコ持ってくから
よかったらパグミで貰ってちょうだいね〜♪
ダンプママさん&ダンプちゃんにも
会えるの楽しみです♪あと少しですね♪

それとリンク貼らせてもらってもいいですか?
ヨロシクお願いしまーっす☆
むぎっこ
URL
2008/04/14 20:08
☆あいさんへ☆

初めまして^^
イベント行かれたんですね♪
どんな感じだったのか気になっていたので嬉しいです〜
ありがとうございます^^
後ほど伺いますね♪
ころんのママ
2008/04/14 21:07
☆ダンプママしゃんへ☆

おお〜いらっしゃ〜い^^
えへ、こんなに頂いたんだもんUPするさ〜♪
ありがとね^^
パグクッションは、私のお気に入りです(あっ、ころんも違う意味で気に入ってますじょ 笑)

そうそう、当日は厚化粧でカバーしようね^^
みなさんにお友達になってもらわなきゃいけないからね〜♪小じわ隠さなきゃ 笑

きっと私も大興奮だじぇ〜〜〜^^v
ころんのママ
2008/04/14 21:13
☆てつりくママちゃんへ☆

アハハハ・・・美人はダンプママしゃんなのでお間違えなく・・・笑
てつりくママちゃんは、ど〜やって探せばよい???
何か目印が欲しいな〜^^
服に、「てつりくママ」って書いといて〜笑
ころんのママ
2008/04/14 21:17
☆むぎっこさんへ☆

パグクッション、結構大きいですよ♪ってことは・・・ころんもデカイ?笑

わ〜〜〜いDECOチョコ&名刺いただけるんですか〜^^
嬉しい♪
私は、名刺しか準備してませんが貰ってくださいね。
それから、ダンプママしゃんともお友達になってネ♪

リンク、ど〜ぞ持って帰ってくださいませ。
私も、いただきに伺います♪

これからもよろしくお願いします^^

PS リボンの色は何色がいいですか?爆
ころんのママ
2008/04/14 21:25
ころんくんがほんと二人?って感じ(笑
すごい沢山もらったね!!!
ころんくんもよろこんでるし♪
ころんママ、ダメ!ダメ!って(笑
ダンプママさん、ころんママさんの
お友達なんですね
パグミであったらお話しよっと♪
ころんママの横におる美人さんがダンプママさん
なんですね!!

ウッチーさんからデコチョコうちも
きたよ〜〜^^
かわいいよね♪
ころんくん、顎乗せて寝てる〜〜
めちゃかわいい♪
花火
2008/04/15 01:49
☆花火さんへ☆

ハ〜イ♪たくさん頂きました〜^^
ころんより私の方が喜んでるよ〜♪
ダンプママちゃんとお友達になってね。ダンプママも喜ぶから〜^^
今から大興奮しまくりなんよ〜笑(私もだけど^^)

DECOチョコ可愛いよね♪
花火さん、頂いたチョコ食べてる?
ころんのママ
2008/04/15 19:34
お久しぶりです〜。
すっかりご無沙汰でした。。。
久々にころんちゃんのお顔を見て、なんだかホッとしました(^o^)

ダンプママからのぬいぐるみ、同じのがうちにもあるんですよ〜(^_^)
もう5年位愛用してるので、生地がうすくなっちゃって今にも中のビーズが出てきそうになってますが(^_^;)
今はパパの枕になってしまってて、ほんのり加齢臭がします(T_T)
かよぱぐ
2008/04/16 16:39
コメントが遅くなってごめんなさ〜い・・・
しかも、名刺ももうちょっと待って下さいねぇ〜・・・

ダンプママさんからもウッチーさんからも
可愛い名刺やデコチョコ、ぬいぐるみやマット♪
どれも可愛いし、ころんちゃんも有効利用してて
かなり、嬉しい頂き物ですねぇ〜♪

しかも!!!
ダンプママさんもかなりの「パグ中毒」とみましたよ!(笑)

パグミでころんママさんを探し当てると
な、なんと!!?
「ダンプママさん」と「ウッチーさん」にも
会えちゃうわけですね!?
これって、一石三丁じゃん♪ぷぷぷ

楽しみ満点♥
しゃりまま
2008/04/16 19:28
☆かよぱぐちゃんへ☆

こちらこそご無沙汰です^^
どう、子育ては順調かな???
ヒカルちゃんも元気?

パグクッションかよぱぐちゃんも持ってるの?しかも加齢臭付きとは!笑
この、肌触りがなんともいえないよね♪
気持良いから、スリスリしてます^^v
ころんのママ
2008/04/16 20:49
☆しゃりままちゃんへ☆

しゃりままちゃ〜ん、めぃちゃん大丈夫?
大変なんだから無理しなくていいよ^^

ダンプママのパグ中毒を見抜くとは・・・さすがしゃりままちゃん♪
パグミでダンプママには会えるけどウッチーさんは遠くて来れないんだ〜!!!
私も会いたかったんだけど^^;残念。
パグミ、行けそう?大丈夫?
ころんのママ
2008/04/16 20:53
パグミ、いいなぁ♪
いっぱい楽しんできてくださいね。
来年は諭吉も目指しますよ〜!っと、その前にワンコ見知りを克服しなければ・・・。
ころんちゃん、週末、諭吉を鍛えてやってください。。。
U^ェ^U ワン!

sonofami
URL
2008/04/17 14:25
ラブ・タローです。
全国ペットあつまれぇ〜へリンクのご登録有難うございます。
コロンちゃん お遊び大好きそうですねぇ〜♪
僕らは毎朝茅ヶ崎海岸をお散歩して沢山のお友達の写真を撮りブログへ掲載してます。大勢のお友達もいます。是非今後とも宜しくお付き合い下さい。
また、なにかご質問ありましたらご連絡下さい。 管理人ラブとタローです。
ラブ・タロー
URL
2008/04/17 16:37
☆sonofamiさんへ☆

は〜い、楽しんできますよ♪
お友達もたくさんできるといいな〜^^v

明後日は、お天気も良さそうでよかったね〜
諭吉君、ころんと一緒にいっぱい遊ぼうね♪
あ〜楽しみ^^
ころんのママ
2008/04/18 22:30
このマットとても可愛いですね。
そして、私もこのパグのぬいぐるみ持っています。
見つけて速攻飼いました。
リリィがたまにこのぬいぐるみで遊ぶのですが、裂けたりしたらとんでも無いことになりそうなので、寝室のリリィの手の届かない棚の上においてます。

たまに、リリィをほっといて、木村とかわいがってるフリをするとしょぼくれますよ。
かわいそうだけどコロンちゃんにも試してみてはどうでしょう。笑
田澤
URL
2008/04/19 18:35
☆田澤さんへ☆

田澤さんも持ってるんですね〜パグクッション^^
これめっちゃ肌触りが良くって抱き心地がいいですね

そうそう、これで遊ばれたらすぐ破けちゃいそうなので私も、普段はころんの手の届かないところに飾ってます♪

リリィちゃんのしょぼくれた顔を見てみたいな〜笑
今度、ころんにもやってみますね^^
ころんは、どんな反応をするのか楽しみ〜笑
ころんのママ
2008/04/19 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆喜び〜〜〜〜×2☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる