ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お馬さんじゃなくロバさんでした☆

<<   作成日時 : 2008/04/08 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

前回花火さんにいただいた
ロープ人形・・・お馬さんだと思ってたら
ど〜やらロバさんでした・・・

そんな、ロバさんところん遊んでますよ^^

へんな声やわけのわからない会話は、
スルーしてください・・笑








フンガ〜っていいながらカミカミ







ロバさんを取ろうとしたら・・・。
もう少しで、「カプ」ってされそうになりました〜笑

ま〜本気で噛むことなんてないですけどね〜

ちなみに花火さんちのコロたんひまたんは
ロバさんで全然遊ばないそうです 爆


しっかり遊んだ後は・・・




画像


まんまるになって熟睡っす!

なんだか、ころん太ったかも
腰の辺りが・・・




画像



おお〜〜〜い、そんなに埋もれて息出来てるか〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!!ころんちゃん、太った!×2☆MATIGAINAI!
☆姫
2008/04/08 21:26
おっ!
ころんくん、いい背中〜☆
むぎゅっとしたいわあ。

ころんくんはロバさん気に入ったみたいね!
ウグウグいってる♪
なんでコロちゃんとひまたんは遊ばないんだろね(笑)
それぞれ好みってあるのかな?
kuku
URL
2008/04/08 21:41
ころんちゃんロバさんに夢中ですね〜
しっかり遊んだ後はしっかり寝るこれ基本よね!
確かに寝てるころんちゃん少し肉が付いたかも・・・
でもカワイイよぉ〜♪
みい姉
2008/04/08 22:23
あはっ!ロバくんだったのね(^^)
ころんちゃん、夢中だね〜 楽しそうだよ♪
寝てる後ろ姿、かわいいね〜(*^_^*)
ころんちゃん、太った?
うちも、二人とも太った!
ミルキーは、首のまわりが。。。 笑
ウッチー
URL
2008/04/08 23:37
きゃはは!ころんくん遊んでくれてる
おばちゃん感激!!!!
よし!今日はうちもろばさんで行くよ
どんだけ無関心か見て(笑
ちょっとネタがたまりすぎてて
えらいことになってる〜〜〜爆
花火
2008/04/09 00:55
ころんくん、めっちゃ遊んでるねぇ〜
かなりのお気に入りだね^ω^
ブンブン振り回したりもする?

ころんくんの背中可愛い〜♪
まんまるになっちゃって〜
太ったのかなぁ〜?
コロまる一家
URL
2008/04/09 01:28
あはは〜
ふんが〜って言ってる言ってる
ころんちゃん、静かに噛み噛みするね〜
いっつもこう?
あんずは「喧嘩でもしてるの?」ってくらい大騒ぎするもんで(^^;
背中がまんまるでかわえぇ〜♪
yuckymouse
URL
2008/04/09 07:21
ころん君はちゃんと遊んでるね〜
花火さんちの二人は驚くほど無関心(爆)
フガフガ言ってるね♪
このまん丸の背中可愛いね〜
ころん君風呂上り?
風呂上りって毛がフワフワで太って見えるけど違うかな?
しのぶ
URL
2008/04/09 08:16
たくさん遊んだ後は爆睡ですよね。
背中を丸めて寝ちゃったころんちゃん〜 可愛いなぁ♪
そうそう!!こんな風にお顔を押し付けて寝ちゃうんですよね(^^)
息できてるのかな〜〜(笑)
てつりくママ
2008/04/09 10:32
う〜ん、ころんちゃん、やっぱり太ったみたいよ〜。

あ、でもこれから季候も良くなるし・・・あは!
うちのライムも太ったから、ダイエットさせないといけないんだよねえ〜。

でもしっかりがっつりロバさんで遊んでますね。
pug-pug
2008/04/09 17:26
ロバちゃんだったんですね。
楽しそうに遊んでますね♪

ころんちゃん、いい背中です。
ガバッて抱きつきたくなります(笑)
rima
URL
2008/04/09 17:37
仲間はけええええええええん!

ころんくん・・・ころころしてきた・・・

何美味しいもの食べてるのー
のん
2008/04/09 20:25
あはははっ。ロバさんでしたか〜)^o^(
花火さんちの娘さんたちしかとしてましたね!
ころんちゃんは、カミカミ楽しそうでしたね(*^_^*)
ころんちゃん、クッションに埋もれてますね。
ホント、息できてますかぁぁぁ(^◇^)ノシ
それにしてもこのロバさん、ひょうきんな顔ですねぇ。
くろまめ
2008/04/09 21:03
お姫ちゃんへ☆

まじ?やっぱ太ったか〜^^;
またダイエットするかな・・・
ころんのママ
2008/04/09 22:12
☆kukuちゃんへ☆

なんだか丸くなったでしょ・・・。
最近抱っこすると重いのよね〜^^;

ロバさんで遊んでるでしょ〜♪
引っ張ってやるとめっちゃ遊ぶよ^^
コロたんひまたんは、何が気に入らなかったのかな〜笑
ころんのママ
2008/04/09 22:20
まんまるころんちゃん〜すごく可愛い♪
おもちゃで遊んでるところもいいな〜、うたはおもちゃ系は殆ど遊んでくれないんです。投げると持ってくるけどすぐに飽きちゃうんですよ〜(汗)

この白いクッション・・ベットの中から出したのはころんちゃんかな・・うたはいつも掘って・掘って遊んでました〜思い出しちゃった〜(笑)^^
カル
2008/04/10 09:13
☆みい姉さんへ☆

あ〜〜〜やっぱり・・・
私の、目の錯覚くじゃなかったか〜泣
今は、恐くて体重が量れません・・・。
抱っこしても重いはずだ 笑
ころんのママ
2008/04/10 21:58
☆ウッチーさんへ☆

そうそう、ロバさんでした。
お手手の部分も好きなんだけどお目目も好きみたい♪
そろそろ、取れるかも・・・。

首のファーは、パグの基本よね〜ミルキーちゃん^^v
ころんのママ
2008/04/10 22:01
☆花火さんへ☆

おばちゃんって・・・ぷぷぷ^^;
お〜ロバさんですか!
後で見に行くよ^^
コロたんひまたんの無関心ぶり?楽しみ〜笑
ころんのママ
2008/04/10 22:03
☆コロまる一家さんへ☆

ブンブン振り回すよ〜^^
も〜元気いっぱいに 笑

腰の辺りが、丸いでしょ^^;絶対太ってるはず。
でも恐くて体重測定してませ〜〜〜ん!!!
次回の診察までには元に戻さねば・・・ちょっと焦ってます。。。
ころんのママ
2008/04/10 22:06
☆yuckymouseさんへ☆

そ〜いえば、鼻息は荒いけど声は出さないな〜
あずきちゃんは、元気いっぱいだね^^

腰の辺りが、まん丸でしょ^^
いったい何が詰まってるのかしら・・・。ヒィ〜^^;
ころんのママ
2008/04/10 22:08
☆しのぶさんへ☆

さすがしのぶさん!風呂上りは確かに毛がフワフワになって太ってみえるよね〜^^
でも、風呂上りじゃないんですけど・・・泣
ってことは・・・。いや〜ん慰めになってないよ〜しのぶさん!!!!爆
ころんのママ
2008/04/10 22:11
☆てつりくママちゃんへ☆

めっちゃ遊んでたと思ったらも〜寝てるの!!!
「うそ〜〜〜ん」みたいな 笑

王子やそらちゃんも顔をうずめて寝る?
鼻ペチャだから息ができてるか心配だよね〜笑
ころんのママ
2008/04/10 22:19
☆pug-pugさんへ☆

エヘヘ、ちょっとおやつをあげすぎたかな〜
まん丸ころんになっちゃった 笑
ヤバイよね^^;

ロバさんと遊んでるでしょ〜。でも疲れたら寝る!
パグよね〜笑
ころんのママ
2008/04/10 22:22
☆rimaさんへ☆

アハハ、ど〜ぞガバって抱きついてやってください。
でも、抱っこしようと思ったら腰が砕けるかもよ〜笑

ロバさんとは、一生懸命遊んでましたよ^^
長続きはしませんけど〜笑
ころんのママ
2008/04/10 22:24
☆のんちゃんへ☆

ええ〜、みなさんから美味しい物をたくさん頂きましたので〜ガッツリ食い過ぎました・・・。
兄貴達に、追いつきそうな勢いよ〜笑
ころんのママ
2008/04/10 22:26
☆くろまめちゃんへ☆

コロたんひまたんは無視ってた?
私、まだ見てないんだ〜^^
ころんは、楽しそうに遊んでたけどな〜!何が気に入らないのかな〜^^;

息は、かろうじてしてました・・・。てか大イビキでした 笑
ころんのママ
2008/04/10 22:28
☆カルさんへ☆

まん丸でも可愛いですか〜^^
嬉しいな〜♪でも、これ以上太ったらダメよね・・・。
ちょっとおやつはセーブしなきゃ・・・

クッションを出すのは得意!いつの間にか出てます。
堀り堀りもするよ〜!なんだか夢中でやってる時があるよ 笑 (おでこ、ツル〜ンってなってる 笑)
ころんのママ
2008/04/10 22:32
ころんちゃん おうちの上にしいいている白いものは何ですか??まくら??・・と気になったダンプままでした☆
ころんちゃん顔がうもれてるね・・笑☆
ダンプもだよ・・☆うふ・・☆
しかしパグってどこから見てもかわいくて〜〜☆
おしりの穴さえもかわいくて〜〜♪
頭の匂いをかぎまくりのダンプママで〜〜す☆笑☆
ダンプママだよ〜〜ん☆
2008/04/11 10:04
☆ダンプママしゃんへ☆

白い物?ころんが寝てるベットの中身!クッションだよ^^
ベットから勝手にクッション部分を出しちゃうの。
顔が、埋もれてるでしょ〜
息が苦しいのかと思って近寄るとそ〜でもないのよね〜。グーグーイビキかいてるし!
ふふ、流石鼻ペチャさんです 笑
ころんのママ
2008/04/11 20:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆お馬さんじゃなくロバさんでした☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる