ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆労をねぎらって・・・☆

<<   作成日時 : 2008/04/03 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

やっと年度末の仕事も終わり
また、平和な日常が戻って参りました〜〜〜
しかし、疲れました・・・。

そんなころんのママの疲れを吹き飛ばしてくれる贈り物が〜

一つ目は、いつも仲良くしてもらってる花火さん から〜




画像


コロたんとひまたんのDECOチョコ
お馬さんのロープ人形&さつまいものおやつ

おやつは、写真を撮る前に食べちゃった・・・
てか、ころんのパパが早々と与えてました 笑
「写真まだ取ってな〜い」って言ったら
ころんのパパ、焦ってました 笑笑




画像


DECOチョコ可愛いな〜^^
最近みなさんパグミ用に注文されてますよね〜
これは、もったいなくて食べれないよ〜

お馬さんと遊んだ写真は、上手く撮れず・・・
一人でころんの相手して写真ってのは無茶でした〜

次回、ころんのパパがいるときに再チャレンジするね〜


そして、もう一個〜〜〜

ころんのママの偽妹ちゃんからです^^




画像


ふふ、DECOチョコ入ってた 笑
それも凄い数・・・さすが偽妹

それから、関節が悪いころんの為にサメ軟骨パウダー&シャークボーン





画像


太郎兄貴と次郎兄貴のDECOチョコ
あの後姿がいいね〜


それでは、シャークボーンを頂いてみましょうかね〜^^




画像



ころん、初物よ〜
シャークボーンって凄いニホイ・・・
めっちゃ香ばしい匂いなんですけど 笑




画像


アハハ〜
ころんが、めっちゃ欲しい時のお手!です〜

お味は、いかがですか




画像


ご覧の通り美味しいようです
ちなみに、シャークボーンもったいなくて半分に折っちゃった 笑

それでは最後にころん、花火さんと偽妹ちゃんにお礼を言ってくださいよ。




画像


あ〜〜〜食べながらお礼してるし・・・爆
お行儀の悪いころんでした

PS 偽妹とは誰でしょう 笑
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも僕の趣味に対応していただき有難うございますヾ(@~▽~@)ノ
偽妹とはひよっとして私の最愛の妻の事では・・・・・
骨、喜んでもらってよかった〜
kouzi@のん旦那
URL
2008/04/03 23:14
臭いの?サメって膝にいいんだよね〜うちのばあちゃんも飲んでるよ 笑
チョコかわいくて食べれないね^^
さんごり
URL
2008/04/03 23:43
お仕事、お疲れさまで〜す!
やっぱ、年度末は忙しいですよねぇ〜(⌒_⌒;

わぁ〜素敵な贈り物ですねぇ〜♪
よかったねぇ〜ころんくん(*ゝω・)ノ
『シャークボーン』凄い食いつきですね〜
ころんくん、めっちゃお手してるし〜両手で
やっぱ、美味しいんだねぇ〜
うちも、買ってみようかなぁ〜(∩.∩)
コロまる一家
URL
2008/04/04 01:09
お仕事お疲れ様です〜
うちのだーりんも最終週はボロボロで帰ってきてました(^^;

花火さんと偽妹さん? からのプレゼントあったりで
疲れも吹っ飛んじゃいますね〜
デコチョコ可愛い♪
ほんとこれはもらうと嬉しいけどもったいなくて
食べれないよね〜!(笑)
yuckymouse
URL
2008/04/04 07:26
ころんママ〜♪ダンプママもハードでしたぞ〜〜♪
お互いお疲れ様でした♪
ころんちゃんプレゼント三昧♪で最高でしゅね〜〜♪
DECOチョコ食べるのがもったいないよね〜〜♪
ダンプも作ろうかと一時考えたんだけど・・
ダンプママはチョコ好きなので・・
ぜったいみんなに上げる前に食べちゃいそう・・♪
ブタ鼻リアルだじぇ〜〜〜笑♪
パグミまであと1ヶ月だね♪


ダンプママだよ〜〜♪
2008/04/04 09:55
出ました!シャークボーン。
あの写真で「あ、あれは!」とピンときましたよ。

みんなDECOチョコいいですよねー。
わしはめんどくさがりなので・・・
いや、お金が厳しいので作れません!!(^-^)
しげさん
URL
2008/04/04 12:38
おねえたああああああああん♪

また 欲しいものがあれば念力送る?
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

手作り食UPされる日を楽しみにしちょるよ(▼∀▼)ニヤリッ
偽妹
2008/04/04 18:47
☆偽妹の旦那さんへ☆

ぷぷぷっ!バレタ〜^^
そうそう、kouziさんの悪妻・・・いえいえ愛妻ちゃんからでした〜笑
kouziさんの趣味の為に働かさせていただきますよ〜
いつでも、何台でもど〜ぞ〜〜^^v
いつも色々ありがとうございますm(_ _)m
ころんのママ
2008/04/04 19:40
☆さんごりちゃんへ☆

そうそうサメっていいんだよね〜
ころん、さんごりちゃんのおばあちゃんと一緒だね 笑
DECOチョコ、食べれない・・・。まだ飾ってるよ^^
ころんのママ
2008/04/04 19:42
☆コロまる一家さんへ☆

年度末は、超ハードでした・・・。でももう大丈夫!
疲れも徐々に取れてきました〜^^v

シャークボーン、パリパリ良い音させて食べてましたよ。
ブタ鼻といいシャークボーンっといい変わったおやつが多いですね〜。コロまる一家さんもお一ついかがですか〜^^
ころんのママ
2008/04/04 19:50
☆yuckymouseさんへ☆

やっと終わりました〜^^
疲れた・・・。でも、も〜大丈夫ですよ〜♪

みんなDECOチョコ注文してるよね〜
どれも可愛すぎて決して食べれません・・・
yuckymouseさんは、パグミに行かないの?
ころんのママ
2008/04/04 19:53
☆ダンプママしゃんへ〜〜〜☆

ダンプママもお疲れ〜^^;
やっと終わった・・・。今は、ちょっとゆっくりしたいよね〜♪

DECOチョコ、私も作ろうかと思ったけど思ったっだけ〜笑
も〜可愛すぎて食べれない。「子供が食べたらダメなん?」って狙ってた 笑
うん、あと一ヶ月だね☆
ころんのママ
2008/04/04 19:57
☆しげさんへ☆

ふふ、さすがしげさん!!!ピーンっときた?笑
この前は、大雨で中止になっちゃいましたね^^;
ど〜も私のせいらしいです! ごめんなさ〜い 笑

DECOチョコ、私も思っただけで作ってませ〜ん!
みんなから頂いてニヤニヤしようと思ってます 笑
ころんのママ
2008/04/04 20:00
☆偽妹ちゃんへ☆

よっ!いつもすまんね^^
旦那ちゃんからもコメ頂いちゃって恐縮です 笑

シャークボーン、サンキュ♪
これから、欲しい物はコメに残そうと思ってます 笑
いつまでも念力が効くとも思えないので。

あっ、サメ軟骨のパウダーフードにかけて食べさせてるよ!手作りごはん?ムリムリ 笑
ころんのママ
2008/04/04 20:05
偽妹さんからはマグネット付きですか!?
さすがですね〜のんさん(笑)

最近みんなこのシャークボーン食べてるなあ。
なんかおいしそうに思えてきました。
パグミでてんのデコチョコももらってくださいね♪
kuku
URL
2008/04/04 20:43
お仕事お疲れ様でした。
お馬さんの人形で遊んでる、ころんちゃんの写真が
掲載されるのを楽しみに待ってます。

DECOチョコ、人気ですね。
我が家も食べれないでいます(笑)
rima
URL
2008/04/04 22:18
お仕事、お疲れさま〜
私は、月末月初めが忙しいです(>_<)
プレゼント、いっぱいもらってよかったね♪
シャークボーンって、骨なの?
ころん君、美味しそうだね(^^)
関節にもよさそう!
デコチョコ、もうすぐ届くかなぁ〜
待っててね〜(*^_^*)
ウッチー
URL
2008/04/05 00:11
☆kukuちゃんへ☆

あっ、のんちゃんてわかった〜笑
マグネット付きももらったよ^^

シャークボーン、香ばしい匂いがしてころんは食いつきバツグンでしたよ。

DECOチョコ、てんちゃんのくれるの〜♪
ヤッター^^v
楽しみにしてるね〜☆
ころんのママ
2008/04/05 10:54
☆rimaさんへ☆

お馬さんと遊ぶ姿を一人で撮ろうとした私・・・。
引っ張って遊ばないといけないので無理でした 笑
こんな時、もう一匹いるといいんだろうな〜!な〜んて思っちゃいます♪

DECOチョコ、みんな可愛いよね^^
私も、食べれません・・・。
ころんのママ
2008/04/05 10:57
☆ウッチーさんへ☆

ウッチーさんもお仕事お疲れさま^^

シャークボーン、骨よ骨!!!
すごく香ばしい匂い!ころん、クンクンめっちゃ匂ってたよ 笑
食いつきもばつぐん!バリバリ良い音させてたな〜

ポキミルちゃんのDECOチョコ楽しみにしてるね^^
嬉しいな〜♪
ころんのママ
2008/04/05 11:00
紹介してくれてありがとーー!
てか、このカントリー風のロバ?
ダメダメ〜うち遊ばない(>_<)
ロープもついてて笛もついてるし
大きさもいい感じだしこれは喜んで
遊んでくれるって期待したら・・
スルー・・・・なんだろ
このロバの顔が嫌?爆

のんさんすごいめちゃ沢山だね
うちにもすごい数送ってくれた(笑
のんさんてすごいよね〜〜〜〜
自分ちのもうないんじゃない???^m^
シャークボーンうちもいい感じで食べてた
買ってみようと思ってるよ〜
ひまたん、関節悪いしね^_^;
花火
2008/04/05 13:47
☆花火さんへ☆

いっぱいありがとね〜^^
あれ、ロバさんか〜・・・馬さんかと思ったよ 笑
ころんは、一緒に引っ張りっこしたら遊ぶよ!ど〜も目の部分が気に入ってるみたい。

のんちゃんは、なんでもやることが豪快だからね〜笑
きっと、あんなにたくさん配っても家にはまだまだあると思うよ!!!爆
ころんのママ
2008/04/05 18:42
これが噂のデコチョコ&シャークボーン!!

しのぶさんのとこでもアップしてましたが
今かなりブームきてますかね!?(笑)
うちも便乗して買ってみましたよん!

なんか、骨や関節にもいいみたいですね!!
食べてカルシウムが摂れるなんてパグの為にあるような
骨じゃなぁ〜いい!?
「サメの骨」ってとこがまたリアルだけど・・・

ころんちゃんの足のシワめっちゃ可愛い♪
今まで気にして見た事無かったですが、こんな事って
あるんですねぇ〜!
うちも見てみよう♪

ちなみに、うちはデコチョコは無いのですが
名刺を初めてパグミ用に作ろうと試みてます!

そこで、パグミ前に名刺が出来次第
ころんちゃんに贈りたいと思ってますが
貰っていただけますか?
こういう交換が初めてなもので
御迷惑になったらと考えちゃったりしまして・・・

出来次第連絡しますね♪

シャークボーンでころんちゃんの関節痛が
良くなります様に!

しゃりまま
2008/04/05 21:38
☆しゃりままちゃんへ☆

シワ・・・。ころんは、多分余計なお肉がついてるからシワになるんだろうね〜
しゃりちゃんは、まだないかもよ^^

あ〜名刺作るんだ!私もストラップを送るときに入れ忘れちゃって・・ゴメンネ♪
だからパグミの時に渡そうと思ってました。
全然、迷惑とかじゃないからね〜^^
送ってもらっても良いしパグミの時でも良いよ。
うふ、また楽しみが増えたよ〜♪
ころんのママ
2008/04/05 22:02
お久なのです!
みんなチョコどこで作っているの?
なんかしばらく、PC開いてなかったら、
時代に乗り遅れてしもーた(-"-)
あ、あと、動画の大きさ変えられなかったんだけど、
何かやり方がまずかったんですかねぇ(+_+)
完全に取り残されてるくろまめ・・・
ころんちゃん、うんまいもん食べてますねー)^o^(
どんなニホイ?くさいの?味は・・・魚の骨味?なのかな?ころんちゃん美味しそうに食べてますねー。
パグミって招待されなくても行っていいの?
パグミってところでなんだろう?
あーやっぱ取り残されてる・・・しくしくしく(T−T)
くろまめ
2008/04/06 06:16
☆くろまめちゃんへ☆

おはよ〜〜〜^^
まめちゃんマジで書いてる?笑
マジで書いてると思って教えるよ!
DECOチョコは、http://www.decocho.com/
パグミは、http://pugmi.hp.infoseek.co.jp/
4/11までだからまだ間に合うよ!くろまめちゃんもまめちゃんと参加しない?会おうよ♪
動画のサイズは、3つぐらい選ぶところがないっけ?
携帯だったらわかんない・・・ごめん^^;

まっ、とにかく泣かずに頑張ろう 笑
シャークボーンは、お魚を焼いた感じ???のニホイかな!
ころんのママ
2008/04/06 08:24
こんにちは(^^)ご無沙汰しましています。
贈り物が届くのは嬉しいことですよね。
ころんちゃん〜 羨ましいなぁ〜〜(^^)
てつりくママ
URL
2008/04/07 11:42
☆てつりくママちゃんへ☆

こんばんは〜^^
体調はいかがですか?無理しないでくださいね。
また、ゆっくり頑張りましょうね♪
ころんのママ
2008/04/07 20:26
おはようございます♪
やっと来れました〜!!
最近夜はメンテが多いのかな〜パソの調子がすごく悪いです。(涙)。。

お仕事お疲れ様でした〜!少しのんびり出来るのかな〜ゆっくり休んでパグミーに備えてくださいね〜(笑)

デコチョコすごーく可愛い!食べちゃうのもったいない気がしますね〜!!

ころんちゃんたくさんプレゼント貰えてよかったね。
カル
2008/04/08 07:58
☆カルさんへ☆

カルさ〜ん^^元気???
年度末。ど〜にか乗り切りましたよ〜^^
疲れたけど、4月になると途端に仕事量が激減 笑
ゆっくりまったり仕事してま〜す^^v

DECOチョコ可愛いよね〜。
みなさんたくさん作られてるんですよ〜
私は、乗り遅れました!!!笑
ころんのママ
2008/04/08 19:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆労をねぎらって・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる