ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆そっくり???☆

<<   作成日時 : 2008/03/29 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 32


買ってみようかど〜しようかと
以前から気になってたものが・・・
でも、結局買わないでいると不思議だね〜
お友達からいただいちゃった
(欲しいとか、何も言ってませんよ 笑)

こんなことって結構あったりするころんのママです

で、何を頂いたかというと・・・・

これこれ






画像


お〜〜〜っと、間違えた

だって、ころんの鼻とそっくりなんだもん 笑笑

改めて、これこれ






画像


キャ〜!!!リアル・・・ってか本物だし・・・。
本物のブタさんの鼻です 笑
ちょっと引いちゃう




画像


ころん、興味津々




画像


うんうん、ニホイも気になるね〜

どう美味しそうなニホイ

それでは、頂いてみましょうか


画像


最初は、ペロペロして〜〜〜

恐る恐る???




画像


そ〜でもないか・・・・。




画像


しっかり抱え込んで




画像


勢いよく食べてます 笑

フンガ〜って!



画像


ころ〜〜〜〜ん
お顔が、めっちゃぶちゃいくさんになってますよ〜




画像


しかし、ブタ鼻さん。

裏側は、グロイのね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブレイク前のアルバイト先で
. http://kobame.at.webry.info/http://tb. ...続きを見る
香里奈 アルバイト先の店長と。。
2008/03/30 15:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして・・・『黒豆★本舗』のねねパグといいます。
『わん☆にゃん☆パラダイス』のウッチーさんとこから、お邪魔しています。

どうぞ宜しく〜
ストップのモデルさんと聞いて、来ちゃいました。
「ころんくん」大人しい男の子ですね。。。
わが家は「あずき」という男の子(黒パグ)と「小春」という女の子(フォーン)の、やんちゃな二人と暮らしています

また、お時間のあるときにおいで下さいね〜
和歌山弁丸出しのブログやでぇ
ねねパグ
URL
2008/03/29 22:27
ころんちゃ〜ん、豚さんのお鼻美味しいですか?(^-^)
裏はグロテスクなんだね(笑)
においありますか?
よくひづめとかは「くちゃい」とか言われてますよね

可愛いころんちゃんが豚の鼻にむしゃぶりついてるのが
とってもおかしい〜
いつもの「うるうるお目目の」ころんちゃんは
どこ行ったの〜(^^;
一生懸命な姿が可愛い♪
yuckymouse
URL
2008/03/29 23:25
あ・・・豚鼻だ・・・
前からかなり興味あるんだけどこれを持ってレジに行く事が出来ない私・・・触れない(_ ̄Д ̄)
ころん君必死だよ〜
やっぱり美味しいんだろうね・・・でも無理だ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
しのぶ
URL
2008/03/29 23:37
本当だ 笑
今度から「ころん君の鼻」と思うことにしよう 笑
そうそう思ったんだけどキーホルダーのお金払っといた方がいいよね? 明日メールします^^
さんごり
URL
2008/03/30 00:27
豚鼻だ〜〜〜
ころんママこれ臭くない?
あたし、ひずめも、豚耳も全然大丈夫だったけど
この豚鼻だけは、臭くてダメだった〜〜〜笑
もうなんていっていいのかわかんない匂いで
途中で取り上げてしまったよ〜
でも、食いつきは最高やった(笑
ころんくんも、好きみたいやね^m^
花火
2008/03/30 02:22
☆ねねパグさんへ☆

いらっしゃいませ〜^^
ねねパグさんは多頭飼いなんですね〜羨ましい♪
ころんは、超甘えん坊の一歳8ヶ月!!!
のんびりブログですがいつでも遊びに来てくださいね〜♪
私も、後ほど伺います^^
和歌山弁丸出し?!初めてです〜。楽しみ^^v
ころんのママ
2008/03/30 11:00
お〜なかなかリアルですね〜。

でも、ころんくん、おいしそうに食べてますね。
pug-pug
2008/03/30 11:23
☆yuckymouseさんへ☆

そうよ、裏はグロイの・・・ヒィ〜〜〜^^;
これ、クチャイよ!!!
結構スカスカで食べやすいのかと思ったけど時間をかけてクッチャラクッチャラしてました〜笑
ころんのママ
2008/03/30 13:44
☆しのぶさんへ☆

ブタ鼻・・・買おうかど〜しようか迷うよね^^;
くちゃいし!笑
でも、一回お試しあれ〜〜〜〜。
きっとかぶりつきだよ 笑
ころんのママ
2008/03/30 13:46
☆さんごりちゃんへ☆

そうそうブタ鼻はころんの鼻・・・^^;覚えた?
キーホルダーってかマグネットだったよね???
パグミの時に渡すつもりだったけど送ったほうが良い?
ころんのママ
2008/03/30 13:48
☆花火さんへ☆

あっ!念力を持つころんのママですが・・・何か?笑

ブタ鼻、くちゃいよ^^;
けど、ころんはフンガフンガと頑張って噛んでましたよ〜
てか、裏側がキモくてやだね 笑
ころんのママ
2008/03/30 13:52
☆pug-pugさんへ☆

リアルでしょ〜^^
鼻のブツブツ感も裏側のキモさもやだよ〜〜〜笑
でも、くらいついてた・・・^^;
ころんのママ
2008/03/30 13:53
豚鼻って、けっこう大きいね〜
そんで、臭いの?
ころん君、両手でしっかり押さえて
豚鼻とにらめっこしてるみたい 笑
初めてのものって、最初ぺろぺろするよね
それから、がしってね 笑
美味しそうに噛んでるね〜
でも、裏側はグロイよ〜
ウッチー
URL
2008/03/30 17:19
うう・・・ちょっとリアルですね〜。
犬、しかもペチャ鼻犬のパグが
ブタ鼻にむしゃぶりついてる姿って(´ω`*)

ころんくん、おいしいのもらってよかったね♪

kuku
URL
2008/03/30 17:24
かなりがっついてますね。
においもけっこうしそう(^-^)

うちはこんなのはNGです。
うちの相方がダメなようで。
しげさん
URL
2008/03/30 20:12
☆ウッチーさんへ☆

ブタ鼻・・・くちゃいよ 笑
ヒヅメよりくちゃいかも・・・^^;
そうそう、最初はペロペロから始まるよね。そのうち取られないようにお気に入りの場所に持って行ってクチャクチャと 笑
裏側は、あまり見たくないかも^^;
ころんのママ
2008/03/30 21:22
☆kukuさんへ☆

ふふふ、ホントリアル〜^^;
裏側、グロイし・・・泣
でも、ころんはかぶりつくのよね〜
美味しいのかな〜?ころんのおやつをついつい味見する私もこれはちょっと・・・
ころんのママ
2008/03/30 21:24
☆しげさんへ☆

うう〜ん、かなりくらいついてましたね〜
臭いは、結構ありますよ・・・。
相方さんがダメなのはわかります。
キモイもんね〜笑
ころんのママ
2008/03/30 21:26
おおぉぉぉ〜!?
リアルですねぇ!!
しのぶさんところの「シャークボーン」と言い
「豚の鼻」と言い・・・
結構リアルで種類の多いおやつが増えてますよねぇ!?

ころんちゃんの鼻を見て・・・「ま、まさか!?」
って思ったら・・・そのまさかでした!(笑)

にしても、、、
気になっていたモノが届くとは・・・
「あしながおじさん」がいるのかしら?
しゃりまま
2008/03/31 13:44
はじめまして。
のんさんのブログのリンク集から遊びに来たrimaと申します。
山口の方だーっと、そして同じウェブリブログだと感激♪

豚鼻、どうですか?!
私もいつも買おうか迷って結局スルー
ちょっとチャレンジしてみます。
また、遊びに来ます。宜しくお願いします。
rima
URL
2008/03/31 15:43
☆しゃりままちゃんへ☆

まっ・まさか〜〜〜!!ズバリころんの鼻でした〜笑
これ超リアルでしょ^^
臭いも結構あるよ〜〜〜^^;
でも、臭いとか形とかころんには関係ないようです!

そうそう、足長おじさんがきっといるのよ♪
嬉しいことです 笑
ころんのママ
2008/04/01 19:43
☆rimaさんへ☆

初めまして〜♪ようこそです^^
ブタ鼻、みんな敬遠しがちですが・・・ちょっとお試しあれ〜^^
臭いは、我慢してね 笑

まったりのんびり更新ですけど、いつでも遊びに来てください^^
お待ちしておりま〜す♪
ころんのママ
2008/04/01 19:47
ぶた鼻って凄い興味あるな〜
ころんちゃんの食いつきもイイよね!!
うちも買ってあげようかなと思ってるけど
なにせリアルすぎて手が出ません・・・
みい姉
2008/04/01 20:10
☆みい姉さんへ☆

マジリアルでしょ^^
私も中々買えなかったんだけど頂いちゃった♪
是非、しじちゃんにも。
ちょっと臭うけどね〜笑
ころんのママ
2008/04/01 22:21
わぁ〜お!ぶた鼻だぁ〜o(^◇^)o
裏は、確かにちょっとグロテスクですね〜
でも、ころんくんめっちゃいい食いつきだね♪
美味しいんだねぇ〜O(≧∇≦)O
うちも、買ってこようかな〜

まる子への温かいお見舞いメッセージ
ありがとうございました。
順調に回復してます。
本当に、ありがとうです!
コロまる一家
URL
2008/04/02 02:02
☆コロまる一家さんへ☆

ちょっと引いちゃうでしょ^^
ころんも最初ペロペロしてたけど段々ガジガジと調子付いて食べてました 笑
私達には、わからない良さがあるんでしょうね〜笑

まるちゃん、順調に回復してるみたいでよかったですね^^
いっぱい頑張ったもんね〜♪まるちゃん偉いぞ!!!
ころんのママ
2008/04/02 19:07
こんにちは♪
チューリップクイズ参加していただきありがとうございました♪ 今回は残念でしたが、また来年挑戦してください♪ ピタリ賞は持ち越しです♪ パグ好きには喜んでもらえるかも♪

豚鼻 ころんちゃん喜んでいるみたいね♪
お友達のところもよく食べてるみたい♪

家は豚耳を食べなかったので、鼻は買いませんでした♪ 鼻は美味しいのかな?
iwasan
URL
2008/04/02 22:20
☆iwasanさんへ☆

そっか〜チューリップクイズダメだったか〜^^;
でも、また来年頑張りますよ!リベンジ・リベンジ!

ブタ鼻、フンガフンガ言って食べてました 笑
鼻と耳・・・どっちが美味なんでしょうね〜 爆
ころんのママ
2008/04/02 22:34
豚鼻・・・。
私も買った事ないです。
でもおいしそうに食べてますね〜(^^)
きっと、おいしいんだよね!
ニオイってどうですか?
ひづめ系のニオイはしないんですよね!
この食いっぷりを見たら 欲しくなりますね。
でも、この豚鼻が我が家にリビングに6個も転がってたら
なんだか恐ろしいわぁ〜(笑)
かぼみかん
2008/04/03 01:19
コロン君・・・・・とうとうやってしまいましたね、決してしてはいけない・・・・共食いを???
パグがブタの鼻たべちゃ、洒落過ぎて大笑いです。
yukipapa183
2008/04/03 02:37
☆かぼみかんさんへ☆

リビングにブタ鼻が6個・・・想像したらちょっと恐いかもね 笑
臭いは、あるよ^^ひづめよりくちゃいかも・・・。

PS この前のオフ会残念でしたね〜
  次回は、洗車しちゃダメだからね〜爆
ころんのママ
2008/04/03 19:44
☆ユキパパさんへ☆

アハハ、とうとうやっちゃいました・・・共食い 笑
これが、ワシャワシャ美味しそうに噛む噛む!!!
ころんの鼻の下にもう一個鼻が〜〜〜^^;
ころんのママ
2008/04/03 19:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆そっくり???☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる