ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆我慢だよ・・・☆

<<   作成日時 : 2008/03/23 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 44

朝から、大雨&強風・・・
お散歩にも行けず・・・

今日は、マッタリ〜〜〜すごすのだ〜

ころんのパパも、のんびり新聞なんか読んじゃったりして
ころんのママも、パソったり
こんな日曜日も良いじゃんね〜ころん



って・・・




画像



こらこら、パパが新聞読めないでしょ
(久々に読んでるんだから・・・)




画像



そんなに散歩散歩って・・・

外は、大雨なんだから
今日は、我慢だよ・・・




画像



そりゃ〜一日の日だってあるさ〜
ね〜ころん。
あきらめなさい。




画像



ホント、往生際の悪い子だね〜

PS 夕方雨が上がったのでやっとお散歩に行けました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
n7DB6JX5助かりまくり!
n7DB6JX5 旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww 旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ http://houkei.yycola.net/gyaku/n7DB6JX5/n7DB6JX5.html ...続きを見る
n7DB6JX5猫背
2008/03/27 17:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は大雨だったんですか〜
ころんちゃん凄く退屈そうにしてるね
お休みはのんびりしたいよね^^
sero
2008/03/23 22:15
そちらは大雨だったんですね。
ころんちゃんホントかなしそう。
あんなウルウル顔されたら散歩いってあげる!!っておもっちゃいますねぇ。
夕方お散歩いけてよかったね☆
あずママ
2008/03/23 22:23
私は防府のロックシティに行ってきました!
ペットシティなかなかよかったよ。
わんこのご飯も種類豊富で揃えてあったよ。
おやつの袋詰め(200円)をやってきたけど
結構袋が小さめだったのがガッカリ。
今度行ってみてください。
可愛いパピーもいっぱいいたよ!
ちなみにロックシティ自体はたいしたことないです。
凶暴チワワを飼う後輩
2008/03/23 22:25
コロンくん、夕方お散歩行けたんだね〜
よかったねぁ〜\(^ ^)/
お外・・・お散歩・・・のコロンくんのお顔
ウルウル光線でいっぱいだねぇ〜(T-T )( T-T)
可愛い〜♪
やっぱ、強行突破したくなりますよね〜
でも、雨あがってよかったですね!
ころんママさん(´ω`*)
コロまる一家
URL
2008/03/23 22:58
神戸も雨でした、だから散歩は無しでした。おかげでちょっと目を離した隙に、マキフンされました。
yukipapa183
2008/03/23 23:13
久々にきちゃった!!散歩行けないと本当落ち着かないよね。お陰でこっちのペースまで乱されるよね・・・(泣)
★姫
2008/03/23 23:21
最近本当に春爛漫な天気が続いて散歩もルンルンで
行けましたからねぇ・・・
こう1日中雨だと物足りなくなっちゃいますよね!(笑)

でも・・・そんな分かりやすい態度しなくても・・・笑
そしてまぁ、イイ子に新聞に座ってる事!!!

ポーズはメッチャ可愛いよん♪ころんちゃん!
しゃりまま
2008/03/24 02:38
今日はこちらも朝から雨で、アルバスのお散歩は中止です。

あはは!コロン君、新聞の上に。笑
実はアルバスもやるんですよ〜。
新聞とか広告広げてる時って、絶対乗ってきます。
嫌がらせとしか思えないんですけど・・。笑

雨が上がってお散歩行けたのね!
よかったね(*^_^*)
ぴょにー
URL
2008/03/24 08:08
昨日は雨だったんだね〜
富山は昨日はいい天気だったけど今日が雨だよ・・・
ころん君お散歩大好きなんだよね。
パパにダッコされてる顔が寂しそうだじょ〜
でも夕方晴れたみたいでよかったね!
しのぶ
URL
2008/03/24 08:12
ころんちゃん、そんな泣かないで(^^;
もーそんな顔されたらたまんないです
行きたいのはやまやまなのよ! って
ちゃんと説明できたらいいのに〜

大雨強風だったんだ〜
神奈川は週末お天気に恵まれましたよ〜(^-^)
それでもころんちゃんなんとかお散歩できてよかったね
yuckymouse
URL
2008/03/24 08:36
ころんちゃんかなしそうなお顔・・泣
ダンプママもかなしくなっちゃうよぉ〜〜泣
パグって表情がゆたかだよね〜〜☆
ほんと人と同じ・・笑
そこがめちゃかわいいパグたち!!笑
ころんちゃんとパパおそろ〜〜だぁ〜〜☆
ころんママもオレンジきてた??うふ・・笑


ダンプママだよん!!
2008/03/24 12:39
昨日はすっごい大雨だったよね〜
山口は 夕方やんだんだ。
コッチは 暗くなってもまだ降ってたよ、、

そりゃせっかくの日曜日なのに お散歩連れてけ!
ころんクンの気持ちも わからんでもないが、、
パパさん、新聞 ひさしぶりなんだって 笑笑
読ませてあげてよ〜〜
ルリ
URL
2008/03/24 17:18
☆seroさんへ☆

大雨だったからず〜っと寝てました 笑
私達は、ゆっくりのんびりできて良かったんだけど・・・ころんは、面白くないみたいで・・・。
邪魔ばっかりするの!まっ、仕方ないですけどね〜
ころんのママ
2008/03/24 21:29
☆あずママちゃんへ☆

夕方、ど〜にかお散歩に行けましたよ!
でもお散歩から帰ったらまたポツポツ雨が・・・
グッドタイミングでした〜^^v
ころんの思いが天に伝わったのかな〜笑
ころんのママ
2008/03/24 21:31
☆可愛い後輩へ☆

ふふ、実は土曜日に行ってきました〜
あの、おやつ詰め放題は袋が小さすぎだよね!
安いんだか高いんだかわかんないよ〜^^;
でも、ペットシティは楽しかったのでまた行っちゃうよ〜♪
ころんのママ
2008/03/24 21:34
☆コロまる一家さんへ☆

ころん、お散歩大好きなんです〜♪
お庭で繋がれてると遊びませんが・・・笑
夕方、やっとお散歩に行けてイライラも少しは解消されたはずです〜^^v
ころんのママ
2008/03/24 22:25
☆ユキパパさんへ☆

ユキちゃんもお散歩に行きたかったんだね〜
ユキちゃんは、手荒く鬱憤を晴らしたみたいですね 爆
ころんのママ
2008/03/24 22:30
☆お姫ちゃんへ☆

お久〜〜〜!!!
元気にしてた〜?
雨はイヤだね!ころんも面白くないみたいで邪魔ばっかしてたよ!
ころんのママ
2008/03/24 22:32
☆しゃりままちゃんへ☆

ホント、ず〜っと良いお天気だったのに・・・
少々の雨なら頑張ってお散歩に行くんだけど昨日の大雨&強風じゃちょっとムリ^^;
まっ、夕方なんとか行けたのでヨシとしましょう♪

ころん、わざと新聞の上に乗ってくるんだよ。
かまって欲しいんだろうけどね〜^^;
あんなど真ん中に座られたら怒る気も失せます・・・。
ころんのママ
2008/03/24 22:36
☆ぴょにーさんへ☆

あっ、アルバス君もする!?
そうそう、絶対嫌がらせだよね〜
わざわざテーブルの上に飛び乗って、何をするかと思えば・・・「よいしょっと」って・・・笑
でもって、溜息ひとつ・・・ど〜いうこと^^;

お散歩は、夕方行けてよかったです^^v

ころんのママ
2008/03/24 22:40
☆しのぶさんへ☆

お散歩大好きころんだからね〜
いくら窓から「雨降ってるでしょ」って言い聞かせてもわかんないんだよね〜(あたりまえか?)
梅雨時期は、ど〜しよう・・・って今からマジで考えてます 笑
ころんのママ
2008/03/24 22:43
☆yuckymouseさんへ☆

も〜ウルウルしたり嫌がらせしたりあの手この手で攻めるんですよ〜笑
ホント、口で言い聞かせてわかってくれれば一番良いんだけどね〜
マジ、会話ができればと思います^^
ころんのママ
2008/03/24 22:47
☆ダンプママしゃんへ☆

確かに表情豊か!
見てるだけで飽きないし面白すぎ^^
パパところんお揃でしょ♪さすがに私まではね〜笑

ダンプちゃんは、お散歩行かない日があってもOK?
ころんは、ダメだね〜
突然パグ走りしたりしてストレス解消してますじょ 笑
ころんのママ
2008/03/24 22:51
☆ルリさんへ☆

いや〜よく降ったよね!風も強かった〜!
あんな中お散歩には行けませんよね〜

そうそう、久々に新聞をゆっくり読もうとしてたのにどっしり座られちゃって・・・パパ、読む気も失せたみたいよ 笑
ころんのママ
2008/03/24 22:54
昨日は、こちらも雨だったよ〜
ころん君、ほんと悲しそうに見上げて。。。
お外に行きたいよね〜
新聞の上って、乗ってくるよね
うちもわんこもにゃんこも乗ってくるよ
嫌がらせ?かな 笑
でも、夕方には お散歩に行けてよかったね♪


ウッチー
URL
2008/03/24 23:22
ころんくん、しっかりアピールするんですね。
かわいいなぁ。

うちは邪魔はしないです。
じーーーっと待ってますね。
「散歩」っていうと目がにょーんって出ます(^-^)

ころんくんはどうなります??
しげさん
URL
2008/03/25 12:16
新聞見ないで僕を見て!!
このしぐさはなんともいえませんよね〜
目が訴えてる〜☆かわいすぎる〜♪

ころんちゃん・・雨の後にお散歩行けてよかったね!
カル
2008/03/25 18:11
雨でも散歩行きたがる・・・ころんくん

雨だとベットから動こうともしない うちの太郎

足して二で割りたい(´Д`|||)
のん
2008/03/25 18:18
☆ウッチーさんへ☆

お散歩大好きですからね〜雨の日はホント困ります^^;

新聞の上に乗ってくるよね!
あれって、嫌がらせに違いない!邪魔して気を引かせたいってのもあるのかな〜?
とにかく、邪魔してきますよ〜 笑
ころんのママ
2008/03/25 21:49
☆しげさんへ☆

きゅろたくちゃんは、ホントに躾がきちんと出来てますよね♪動画見てたらよくわかります^^v

ころんは、「お散歩」って言うと飛び跳ねて玄関まで飼い主を置いて走って行きますよ。笑
都合の良い言葉はちゃ〜んとわかってます 笑
ころんのママ
2008/03/25 21:53
新聞の上好きですよね?まめもとーさんが新聞読んでると、こっそり、どでーんと座ります(●^o^●)
そんで、噛んだり、ちぎったり、してとーさんの気を引きます。作戦に成功すると、遊んでもらえ、お散歩付きのフルコースになったりします。笑
パパのお洋服ところんちゃんのお洋服、コーディネートですか?(#^.^#)
くろまめ
2008/03/25 21:54
☆カルさんへ☆

新聞の上にドカっと座って微動だりしないのよ〜
とにかくお散歩!お外が大好き♪
でも、リードに繋ぐと遊ばない・・・。ヤレヤレですよ〜^^;
ころんのママ
2008/03/25 21:57
☆のんちゃんへ☆

太郎兄貴は、雨だとお散歩イヤがる?
ころんは、濡れても行く派よん 笑
次郎兄貴は、水遊び好きだから雨の日のお散歩も好きなのかな〜?
ころんのママ
2008/03/25 21:59
☆くろまめちゃんへ☆

あ〜まめちゃんもか〜^^
ど〜して真ん中にドスって座るんだろうね〜笑
でもまめちゃんの場合、フルコースになることもあるんだね^^vまめちゃん大喜びじゃん♪

服、二人ともオレンジで決めてるでしょ!コーディネート・・・んなわけないよ〜爆
ころんのママ
2008/03/25 22:05
なぜか読んでる雑誌やら、新聞のうえに乗ってきますよね。
自分を見て欲しいのでしょうか。
お散歩行けてよかったですね。
田澤
URL
2008/03/26 17:35
ころんくん、どっかりと座ってるね
そんなに散歩大好きなんだね
雨降ってると無理だもんね〜
ちょっとくらいならまだしも
日曜すごかったよね
泣いてるころんくんかわいそうだって
思ったけど夕方散歩行けてよかったやん♪
花火
2008/03/26 19:25
☆田澤さんへ☆

そうそう、新聞・雑誌・・・絶対って言っていいくらい乗ってきます。きっと、邪魔をするっていうよりかまって欲しいんでしょうね^^
ころんのママ
2008/03/26 22:05
☆花火さんへ☆

も〜新聞の真ん中に「よっこらしょ!」って・・・笑
退いてって言っても全然動かないの〜
日曜日の雨は凄かったよね〜あんな雨の中散歩は無理〜
まっ、結局夕方行けたから良かったけどね〜
ころんのママ
2008/03/26 22:08
こんにちは♪
涙いっぱいのころん君可愛いですね♪

ころん君のストラップもとっても可愛かったワン♪
今日はお天気だから、たくさんお散歩できるね♪ 生協祭りには行かないのかな?

よかったらチューリップクイズで、数を当ててみませんか?
iwasan
URL
2008/03/29 09:59
☆iwasanさんへ☆

こんにちは〜♪
iwasanさん生協祭り行かれるんですよね〜
子供が小さい頃はよく連れて行ってたんですけど最近はいってないですね〜^^;
明日も、日曜出勤で行けません・・・泣

あ〜〜〜チューリップクイズ当てる気満々だったのに忘れた・・・。まだ間に合うかな〜?
今から、伺います!!!ありがとう〜〜〜♪
ころんのママ
2008/03/29 12:47
大号泣だね!ころん君。
うちのバンチは散歩キライだから、雨の日は散歩に行かないのが嬉しそう・・・。
かといって、天気のいい日にぼたんだけ散歩に連れて行けば、いじけて、ンチをこれでもか!!ってくらい踏みつけている。

わがままチャンです 笑
けいこ
2008/03/29 20:37
☆けいこさんへ☆

バンちゃんお散歩嫌い?え〜〜ころんじゃ考えられないよ〜^^
バンちゃんのンチ踏みつけてる姿を想像して・・・爆
けいこさんの片付ける姿を想像して・・・泣 
ころんのママ
2008/03/29 21:09
元気〜?ジャナイヨオ。全然ころんママ来てくれない・・・(:;)
☆姫
2008/03/29 22:51
☆お姫ちゃんへ☆

アハハハ〜〜〜^^ばれた〜笑
な〜んてね!行ってるよ!!!
メールで書いた通りだよ〜ん
ころんのママ
2008/03/30 10:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆我慢だよ・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる