ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ど〜いうこと???×2☆

<<   作成日時 : 2008/03/19 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30


そろそろ狂犬病予防注射の季節?ですよね〜
先日、市役所から受診票が届きました。
届いたのは良いのですが・・・
ちょっと見てください。








画像



の部分なんですけど〜
ころんの誕生日は、H18.7.21
なのに、H18.8.19って・・・誰?
犬の毛色が白・黒って・・・ど〜いうこと
フォーンとまでは望みませんが・・・
せめて茶色にしてもらえませんかね〜

こんな受診票で、大丈夫???

まっ、病院で予防注射するからいいんですけど〜〜〜
ちょっと、納得がいかないころんのママです。。。



画像



ころんも、納得がいかないようです・・・笑



そうそう、日曜日にころんのパパとボール遊びしないころんを
動画で撮ってみました〜








アハハハ〜全然遊ばないでしょ〜
いっつもこんなんですよ〜爆

もっと無邪気に遊べよ〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
受診表があるんですね〜
そんなのはない!(^^)!

しかし少しはボールを追え!!と言いたくなるね〜
まるでその気がない!
わらっちゃうよ(●^o^●)
sero
2008/03/19 23:47
あははは・・・本当にまったく遊ばないですね。
どうしてでしょ。

あ、でもうちのくるみやまろんも遊ばないですよ。
やっぱりわんこの性格なのかな。

いちごやライムは、結構遊ぶんですけどね。

でも、遊ばないころん君もかわいいです!
pug-pug
2008/03/19 23:47
スーパーシカトだね 笑
狂犬病市役所に確認したほうがいいと思う〜。けっこう間違い多いからね〜 
年金じゃないけど、受けたのに受けてないとか言われたら困るモンね〜
さんごり
URL
2008/03/20 00:34
え〜誕生日違ったんですかぁ〜?
しかも、白・黒?
うちなら、大文句言っちゃいますよ(`O´*)
結構、間違いありますよねぇ〜

ふふっ♪コロンくん、ホントに遊ばないねぇ〜
ボールは、あんまり好きじゃないのかな?
うちのコロ助も遊ばないですよ〜
ボール置き去りになってるし(⌒_⌒; タラタラ
コロまる一家
URL
2008/03/20 01:48
狂犬病注射、去年はちょうど集合注射のときに間に合ったので集合だったんだけど、今年は病院でうけるつもりです!だって病院のポイントカードがつくしw
コロンチャン、白黒って・・・絶対だれかとまちがってます!ってかんじだもんなー誕生日までねぇ。
こりゃ、市役所に文句ですなw
コロンチャンのボールへの無関心さにわらったよー
ムッってしてるしw
あずママ
2008/03/20 06:40
受診表なんか初めて見たよ!葉書は届くけど…。それにしてもBDを間違えてるなんて、そりゃ、コロンくんご立腹ですよね〜!!!
しっかりしてもらわないとね〜<`〜´>


うちもボールやおもちゃで遊ばなくなったな〜。昔は楽しそうに遊んだのに…。一応部屋にボールのおもちゃは放置してますが…。
さくらママ
2008/03/20 10:22
受診表って来るの? うちは、ハガキだけだよ
毛色が白黒って。。。誕生日も違うし。。。
ころんくんも納得いかないよね〜

ころんくん、遊ばないね〜
うちも、ボールでは、あまり遊ばないかも
おもちゃでは遊ぶけど。。。

ウッチー
URL
2008/03/20 17:39
あ、間違えてますね。
うちのきゅろすけも間違えてたことありました。
ケアレスミスみたいでしたよ。

あー、お父さんがせっかく投げてくれてる
のにねー(^-^)
しげさん
URL
2008/03/20 20:36
☆seroさんへ☆

も〜誕生日も色も違〜〜〜う(≧Д≦)
いったいどこの子の受診票・・・

ころん、遊ばないでしょ〜
こっちが一生懸命遊ぼうとしてるのに・・・
妙に冷めてるの〜 笑
ころんのママ
2008/03/20 20:47
☆pug-pugさんへ☆

ひどいでしょ〜この遊ばなさっぷり 笑
シラ〜ってしてよけようともしなの・・・。
私的には、キャッキャ言いながら遊んで欲しいんですけど〜無理みたい 泣
ころんのママ
2008/03/20 20:49
☆さんごりちゃんへ☆

ホント、無視だよ無視!!!
この後も、全く遊んでくれませんでした〜泣

市役所には、やっぱり言った方がいい??
白黒のパグっていると思う???
考えたらわかりそうなのにね〜
ころんのママ
2008/03/20 20:53
☆コロまる一家さんへ☆

ね〜ひどい間違いだと思いませんか〜
でも白と黒のパグって想像したら可愛いかも 笑
パンダチックなパグ・・・いいかも〜爆

ボールで遊ばないってか、おもちゃ全般遊びません・・・。外だったら元気に遊ぶと思ったんだけどな〜
やっぱ、ダメでした・・・
ころんのママ
2008/03/20 20:58
☆あずママちゃんへ☆

え〜〜病院でポイントがつくの〜?
貯まったらど〜なるの?初めて聞いた 笑

市役所には、やっぱ文句言うべき?
私の友達のワンコも間違いがあったみたい^^;
結構、いい加減なんだね〜!ちゃんと仕事してくれよ〜

ころんは、全く遊びませ〜〜ん 笑
興味ナッシングでした〜 爆
ころんのママ
2008/03/20 21:02
☆さくらママさんへ☆


ごめ〜ん、この受診票は葉書です。全体を写してないからね〜^^;
この間違いだらけの受診票・・・これで本当に注射してくれるの〜?って感じでしょ 笑

ころん、全然遊ばないでしょ〜^^;
も〜この遊ばなさっぷりにパパも私も大爆笑でした 爆

ころんのママ
2008/03/20 21:11
☆ウッチーさんへ☆

あ〜ごめんごめん・・・この受診票は葉書なのだ〜
しかし、これを見たときにはムッってしちゃいました。
白黒はないよね〜^^;
誕生日なんて一ヶ月も違うし・・・。オイオイ市役所さん大丈夫ですか〜???

ポッキーちゃんとミルキーちゃんもボールでは遊ばないの?でもおもちゃでは遊ぶんだよね〜
ころんは、おもちゃでも遊ばないよ・・・。だから最近は、おもちゃなんて全然買ってませ〜〜ん 笑
ころんのママ
2008/03/20 21:16
☆しげさんへ☆

あっ、きゅろちゃんも間違えられたの?
注射の時、訂正してもらったんですか〜?

ころん、遊ばないでしょ・・・。
いっつもこんなんですよ〜泣
も〜少しキャッキャ遊んで欲しいんですけどね〜笑

ころんのママ
2008/03/20 21:21
白黒ってヽ(´〜`; ォィォィ

つーか 何犬だよ!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハ


パパさん・・・おもっきし・・・無視されちょる・・・

しかも冷めた目で( ̄∇ ̄;あはっ

ころんくん・・・遊んであげなちゃい♪
のん
2008/03/20 21:36
生年月日間違えてるってどゆこと?!
それはころんくんに失礼だよね
ころんくんも怒ってとーぜん!!!
あたしなら文句のひとつやふたつ
3つ4つ・・・笑

パパさんボール投げてくれてるけど
ころんくんの迷惑そうな顔が
めちゃうける!!!爆
花火
2008/03/21 01:37
☆のんちゃんへ☆

でしょ〜!うちのころん確かパグなんだけどな〜^^;
市役所よ・・・ちゃんとしてくれよ・・・でしょ!

ころん、遊ばんじゃろ〜
パパ頑張って遊ぼうとしてるのにさ〜笑
思いっきりシカト・・・爆
ころんのママ
2008/03/21 22:05
☆花火さんへ☆

も〜誕生日も違うし・・・うちのこはパンダカラー 笑
うっそ〜〜〜ん^^;やろ 笑

ころん、全然遊ばんちゃ!
パパ、無視されてんの 笑
もっと、キャピキャピ無邪気に遊んでくれればいいのにね〜
ころんのママ
2008/03/21 22:08
あははっ、パパがコロン君にあしらわれてる。無視されて、走り回ってるパパがカワイイです。
yukipapa183
2008/03/21 23:25
☆ユキパパさんへ☆

アハハ、パパが可愛いですか〜^^;
いえいえころんが可愛いでしょ〜〜〜^^v
ころんのママ
2008/03/22 15:43
声出して笑っちゃった
すれ違うふたり
パパさみしいんじゃない?(笑)
ころんちゃん、パパと遊んであげるのも親孝行のひとつだよ〜(笑)
yuckymouse
URL
2008/03/22 17:03
☆yuckymouseさんへ☆

アハハ〜!ころん全然遊んでくれないの〜笑
パパ可哀想でしょう〜^^;
せっかく一緒に遊ぼうとしてるパパがぁ〜残念な結果に終わりました 爆
ころんのママ
2008/03/22 20:52
えっ??
白黒って・・・
気になって私も見てきたら何も書いてなかった(笑)
誕生日違うのはやめて欲しいよね〜
ボール遊び全くしないんだ(爆)
パパが寂しそうに取りに行ってるよ〜
しのぶ
URL
2008/03/23 12:09
コメントが遅くなってごめんなさぁ〜い。。。
深夜のバイトを始めたらパソってる時間が
一気になくなってブログも必死です!(苦笑)

動画のあの無反応ぶりに
この時間(深夜2時30分)ながら爆笑してました!
あれだけ気持ち良く反応無いと笑うしかないですよね!
ボフ、ボフって体に当たってるだけ・・・(笑)

パグミで会えたらしゃりと、めぃと遊んであげてね、コロン王子♪

ちなみに、前泊予約してあったのですが
今日キャンセルしました。
でもパグミには日帰りで行きますので
会いましょうねぇ♪♪
しゃりまま
2008/03/24 02:33
☆しゃりままちゃんへ☆

バイト遅くまでお疲れちゃん♪
大変だね〜身体壊さないでよ!!!

動画見てくれた〜笑
全然遊んでくれないでしょ〜^^;
ボールが飛んで来てもよけもしないの 爆
もっと子供らしく遊んでくれればいいのにね〜

パグミで、いっぱい遊ぼうね♪しゃりちゃんめぃちゃんスリスリさせてね〜♪
ころんのママ
2008/03/24 21:26
☆しのぶさんへ☆

すっ、すまん・・・^^;コメ放置・・・笑
怒っちゃいや〜よ♪

ころんは、白黒のパンダ犬みたいですよ〜でもって誕生日も一ヶ月近く違うの!!
も〜怒りっていうか笑っちゃう^^
ボールもムシムシ 笑
全く遊ばないんだよ〜。パパ寂しそうにどこかに行っちゃったよ 爆
ころんのママ
2008/03/25 20:36
あれ??コメいれてたのにのってかってなかった〜〜泣
会社でいれたからだぁ〜〜☆ショック☆

気持ち入れ替えて〜〜♪
パパしゃんあそばれてるじょ〜〜笑
うちもよくあるよ〜〜これって
ちょっと寂しい瞬間なんだよね・・笑
よくよ〜〜いドン♪してひとりで走ってる時めちゃはずかしいんだぁ〜〜♪

ダンプママだよ〜〜ん☆
2008/03/26 20:27
☆ダンプママしゃんへ☆

会社からコメしてくれたのにごめんよ〜ウェブリのせいだ・・・!!!

ころん、全然遊んでくれないでしょ〜^^;
そうそう、本当に寂しい瞬間だよね〜
アハハ、ダンプちゃん「ヨ〜イドン」して走ってくれないの 笑
ダンプママしゃん、ガックリだね 爆
ころんのママ
2008/03/26 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ど〜いうこと???×2☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる