ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆そ〜なるよね〜☆

<<   作成日時 : 2008/03/15 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 35


今日は、朝から良い天気。
黄砂もないし(多分)
布団バンバン干して洗濯機2回も回して
掃除機ビュンビュンかけて
お散歩ブンブン行きました〜〜〜

あ〜〜〜気持良い




画像


ころん、猫背でお外を見てますね〜
の中よりお外の方が暖かいもんね〜

出る?でもな〜〜〜
こたつ布団干してるし・・・
まっ、ちょっとだけね。。。




画像


アハハ、やっぱりそ〜なるよね
ポカポカの布団は気持良いか〜




画像


も〜寝てるし
しかし、ころんの寝顔を見てるだけで
日焼けしそうなくらいの日差しでしたよ〜




画像


おっ、お耳がひっくり返ってますね〜
よ〜く乾燥させてくださいよ
これで、少しは聞えもよくなるかな


さっ、も〜入るよ。
段々暑くなってきたし。


こたつ布団をまたパンパンしたら
ころんの毛が〜〜〜舞う舞う
最近、抜け毛も絶好調だもんね〜



画像


に入っても寝るか・・・
しかし、口元だけ見るとかなりぶちゃいくだね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
昨晩は面白かったね。私はついて行けず
固まってたけどね(笑)

ころんちゃん気持ち良さそうにお昼寝ね〜
今日は本当にポカポカだったよね。
ん〜寝顔に癒されるわぁ〜
抜け毛凄いよね!うちも毛だらけよ。
口元だけ見るとぶちゃいくなんて〜
そんなことないよぉ〜この口元が可愛いのよ☆
みい姉
2008/03/15 22:32
気持ち良さそうだね〜
寝てる顔がこれまた可愛いこと(*^_^*)
そちらはかなり暖かいようですね〜
夜に出かけたけど生暖かい空気でしたよ〜^^
sero
2008/03/15 22:32
ほんと気持ちよかったよね。

我が家は、わんこのお洗濯でした。
7匹洗ったよ。おかげでかあちゃんは、腰が痛いけど、みんなふわふわで気持ちが良くなったよ。
pug-pug
2008/03/15 23:46
ほ〜んとに気持ちよかったぁ〜
ってゆうか暑かったょヽ(´〜`;

明日もよい天気〜のはず〜♪

ころんくん明日も日向ぼっこだよ〜♪

太郎と同じだ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハ
のん
2008/03/15 23:52
ほんとに、良い天気だったよね〜
ころん君、あはっ!やっぱり、そうなるよね〜
お布団の上は、気持ちいいもんね♪
抜け毛、すごいよね!
掃除機かけても、またすぐ落ちてる(>_<)
ウッチー
URL
2008/03/16 01:04
気持ちいい一日でしたよね〜(∩_∩)
本当に、暖かくてもう春ですねぇ

ころんくん、コタツ布団暖かくて
気持ちよかったでしょう〜(*^ワ^*)
フワフワでいいよねぇ〜
抜け毛はいっぱいだけどね・・・・(⌒_⌒;

よかったら、リンク貼らしてもらえませんか?
また、遊びにきますね♪
コロまる一家
URL
2008/03/16 01:10
お外でお布団とくれば、お昼寝だねー
うーん気持ちよさそう。
一緒にごろーんってして、お昼寝したかったなぁ
(#^.^#)
くしゃくしゃのころんちゃん、誰だか分からないねー

くろまめ
2008/03/16 08:27
☆seroさんへ☆

昨日は、ホントに暖かかったですよ〜^^今日も朝から良い天気だし〜♪
ポカポカの布団があれば寝ちゃいますよね^^
ころん「クークー」言って寝てました〜笑
ころんのママ
2008/03/16 09:35
☆みい姉さんへ☆

昨日は、ポカポカだったよね♪
家の中よりお外の方が温いし良い季節になってきたね^^v
口元だけ見るとぶちゃいくでしょ〜笑
まっ、確かにそこがまた可愛いんだけど・・・。
パグ好きにしかわからないんだろうね〜あの可愛さは 笑
ころんのママ
2008/03/16 09:42
☆pug-pugさんへ☆

わ〜〜〜〜お!!!
7ワンコのシャンプー〜〜〜〜^^;
すごいよ!全部一人で????
いったい何時間かかったのかしら♪でもみんな綺麗になって喜んでるでしょうね〜♪
お疲れ様でした。腰、お大事に!!!
ころんのママ
2008/03/16 09:47
☆のんちゃんへ☆

温かったね〜^^今日も朝から良い天気だよ〜〜〜!
も〜少ししたらまたお外で日向ぼっこするよ〜^^v
のんちゃんは、今日もお花と戯れるの〜笑
ころんのママ
2008/03/16 09:52
ほんと、お天気がいいとお布団干して、洗濯物もよく乾いて気持ちがいいですよね〜(*^_^*)

ころんちゃんも気持ちがよさそう♪
アルバスもめっちゃ抜けますよ〜。
換毛期が始まりますね〜。
掃除しても掃除しても毛が落ちるエンドレス地獄が始まります。笑
ぴょにー
URL
2008/03/16 10:01
☆ウッチーさんへ☆

ポカポカの布団がそこにあれば寝ちゃいますよね^^;
しょうがないですね〜。
気持良さそうな寝顔をみてるだけで笑顔になっちゃいます〜♪アハ、親バカですね^^
ころんのママ
2008/03/16 14:08
☆コロまる一家さんへ☆

今日も、暖かいですね〜^^
も〜すぐ桜が咲き始めるのかな〜♪
ポカポカだから今日もころんはグーグー寝てますよ 笑

リンクありがとうございます^^
私もリンク貼らせてくださいね〜♪
ころんのママ
2008/03/16 14:11
☆くろまめちゃんへ☆

一緒にお外で寝たら気持良かったんだろうけど起きたときには日焼けしてそうなのでやめました〜笑

ふふ、口元だけだところんてわかんないでしょ〜
くしゃってした口元もまた可愛いんだけどね〜笑
ころんのママ
2008/03/16 14:14
☆ぴょにーさんへ☆

今日もお天気が良くて洗濯物も気持ちよく乾き中ですよ〜^^
ころんも、グーグーお昼ね中!

抜け毛は、この時期ひどいですよね〜
いくら掃除しても床には・・・。
部屋で、ブルブルって体をされた時は、「あ〜〜〜^^;」って声が出ちゃいます 泣
ころんのママ
2008/03/16 14:22
こないだはどーも♪
もう慣れた?
また話そうね〜♪

ころんくん気持ちよさそうやね〜
外で干してる布団のうえなんて
最高やん(^。^)
今抜け毛すごいよね〜〜〜〜〜
うちもふわふわひらひら部屋中
舞ってる〜〜〜〜笑
花火
2008/03/16 14:52
☆花火さんへ☆

いえいえ、こちらこそど〜も^^
うん、ちょっとだけど慣れた 笑

抜け毛すごいやろ〜〜〜^^;
ブラッシングしたらワサ〜〜って抜ける!
今日シャンプーしたけど排水溝詰まりそうだったよ^^;
ころんのママ
2008/03/16 21:23
ころんちゃんよく寝てるねぇ〜きもちいいもんねぇ☆
あずきもお散歩いって1時間くらいひなたぼっこしてたので、かえって爆睡です。
お外の布団でお昼寝、きもちいいよなぁ〜
うらやましぃ!
カーテンからみてる口元、たまらんねぇ〜w
あずママ
2008/03/16 22:03
☆あずママちゃんへ☆

今日も気持の良い一日だったね〜^^
ポカポカで暖かで♪
あずきちゃんと長いお散歩に行ってきたんだね。
疲れたし暖かいしそりゃ爆睡だよ!
あずママちゃんも一緒に寝た〜?
ころんのママ
2008/03/16 22:58
パグの寝顔は、最高です。特にコロン君は眠たそうな顔から、幸せそうな寝顔まで。本当に幸せなんだね。
yukipapa183
2008/03/17 00:02
ころんくん、可愛いよぅ
なにその寝顔〜〜〜〜!!
もう殺人的ならぶりぃ光線だしまくりですね♪

ん〜? ぶちゃいくですか?
最後の口元のショット、私には超可愛く見えるんだけど〜。
yuckymouse
2008/03/17 11:02
やっぱり!?
かっなり毛が舞い散って、これぞ「パグ毛吹雪!」ですね!(笑)

ころんちゃんもいい具合いに光合成して
養分を(パワー?)蓄えてるんですね!?爆
にしても、なぜにパグってこんなに気も〜ち良さそうな
顔をするのかしら♪
見てるこっちには嫌って程伝わりますよね!(笑)

お耳のめくれ具合は春風のいたずら?かしら。。。
自然の空気、風を浴びる事でお耳が良くなればいいんですが・・・。

パグミでお会い出来る頃にはお互い少しでも良くなってればいいですよね♪
しゃりまま
2008/03/17 20:19
☆ユキパパさんへ☆

ええ、本当に最高です♪
この顔で毎日癒されてるんですよ〜^^
ユキパパもユキちゃんの寝顔を見て癒されてるでしょ〜
ころんのママ
2008/03/17 22:13
☆yuckymouseさんへ☆

めっちゃ眠そうな顔でしょ!笑
ふふ、でも可愛いと思うわ・た・し^^v

あの口元を可愛いと思うyuckymouseさんは、おもいっきりパグ中毒患者です!
多分、治療は難しいかと・・・爆
ころんのママ
2008/03/17 22:17
☆しゃりままちゃんへ☆

そそそそっ!凄いの〜〜〜抜け毛 笑
しゃりちゃんも????だよね〜^^;

ポカポカの布団がそこにあるんだもん寝ちゃいますよね♪日向ぼっこしてると、段々目がトロ〜ンってなっていくの 笑
ず〜っと見てても飽きないよ〜♪

耳をよ〜く乾燥させて少しでも聞こえが良くなってくれるといいんだけどな〜。
しゃりちゃんの調子はどう?パグミではお互い元気な姿でお会いしましょうね^^あ〜楽しみ♪
ころんのママ
2008/03/17 22:24
週末はホントに気持ちよかったですよね〜♪
日なたに布団が干してあったら、
ころん君じゃなくても 居眠りしちゃいますよ 笑

30日、 ホントにダメなの???
うそーー、 ショック。
ルり
URL
2008/03/17 23:21

あ〜わかる〜 笑
子供のころ外に干してある布団の上で寝るの好きだった〜♪それ思い出したよ 笑


きもちいいね 笑 ころん君♪
さんごり
URL
2008/03/17 23:26
☆ルリさんへ☆

アハハ、も〜寝てばかりよ〜♪
まっ、ポカポカだからしょうがないか〜。

30日、今のとこ無理・・・
道、迷わないでね 笑
ころんのママ
2008/03/17 23:30
☆さんごりちゃんへ☆

ころんを見て小さい頃を思い出したのね 笑
いや〜私もころんと一緒に寝たかったよ^^
きっと一緒に爆睡!できたんだろうな〜 笑
ころんのママ
2008/03/17 23:34
昨日からコメしようと思ってると、何か用事がはいったり
お客様がきたりと・・結局2回開いていたのに
コメできなかったのぉ・・
読み逃げじゃないよん♪泣・・
あ〜〜ぁ♪
ころんちゃんダンプとおそろいのお洋服きてるっ♪
お気に入りなんだよぉ・・♪ありがとう♪
今チビTっぽくなってきたダンプで〜〜す・・笑

ころんちゃん気持ちよさそうだぁ♪
カーテンを自分でめくって日光浴なんだね♪
すごいな〜〜ころんちゃん・・
ダンプんちにもカーテンあるけど、したときないのら♪
去勢する前はカーテンはおしっPするとこだと思ってたダンプでした・・泣笑・・(カーテン束ねると電柱にみえるのかな・・笑)
ころんちゃんおうちでマーキングしない??


だんぷママ〜〜だよん☆
2008/03/18 12:39
☆だんぷママちゃんへ〜〜☆

あるあるそ〜いうことって!
いいよ〜気にしないで〜^^

ダンプちゃんは、カーテンの向こうで日向ぼっこしないの〜?ころんは、いつも窓際でくつろいでますよ〜^^
お外も見えるし大好きな場所です〜♪

マーキングはしないよ^^
でもね、たまに私の顔をジ〜〜〜って見て「しちゃいますよ・・・いいですか??」みたいな顔してるよ!
ほっといたらするのかもね〜爆


ころんのママ
2008/03/18 21:49
ころんママお元気〜〜。o@(^-^)@o。ニコッ♪
なんかしばらく見ない内にころんちゃん可愛くなってるねぇ〜〜〜♪

相変わらずの猫背ですけど(笑)
5月のパグミー楽しみにしてますね^^v
貸切のペンションに前泊したかったけど満室だから近くのペンションに泊まる予定です!!!
tomo
URL
2008/03/18 23:40
ころんママお元気〜〜。o@(^-^)@o。ニコッ♪
なんかしばらく見ない内にころんちゃん可愛くなってるねぇ〜〜〜♪

相変わらずの猫背ですけど(笑)
5月のパグミー楽しみにしてますね^^v
貸切のペンションに前泊したかったけど満室だから近くのペンションに泊まる予定です!!!
tomo
URL
2008/03/18 23:42
☆tomoちゃんへ☆

ごめ〜〜んコメ放置してた〜笑
tomoちゃん元気そうで良かった〜
パグミ行くからね^^
いっぱい話そうね〜楽しみ♪
ころんのママ
2008/03/21 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆そ〜なるよね〜☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる