ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆寝てばっかり・・・☆

<<   作成日時 : 2008/03/08 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22


いや〜今日は暖かかったですね〜^^
ころんも、こたつの中から脱皮して
お日様の暖かさを満喫してましたよ 笑




画像


わかるかな〜
ガラスにころんのぶちゃ顔が ( ̄  ̄;;)

にしても、セクシ〜な格好 爆




画像



カーテンをペロンってめくると

起きちゃった・・・




画像



しかし、よく寝る・・・。





画像



あんまり寝てばっかりなので
今日は、ちょっと早めのお散歩&近所のペットショップへ
フードがなくなりそうだったので買っとかなきゃ
ころんが泣いちゃいますから〜

で、お散歩姿をを動画で撮ってみました。。。
なんてことないお散歩風景ですがお暇なら見てみてね。







いつもながら、早足でしょ 笑
耳が、ピコピコなるとこが好きなんです〜

ペットショップに行ったら
ころんが食べてるフードが残り1個・・・キャー!!!
本当に、ころん泣くとこでした〜〜〜よかった。

に着くと
また、暖かいとこへ




画像


あっ、陽のあたる場所が変わったね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ころんママ昨日はありがとね〜
話しが色々飛んでついてこれんやったろ?笑
いつの間にかころんママ落ちてたし^m^
また時間あったら参加してね(笑
ころんくんスタスタと一度も後ろを振り返らずに
歩いてますな〜笑
もう前だけを見る!!って感じでかっこいいよ♪
暖かい場所ってちゃんとわかってて
その場所ちゃっかりキープするよね(笑
ころんくんその場所も気持ちよさそうやね♪
フードよかったね!最後の一個ぎりぎりセーフ
やったね〜〜〜
花火
2008/03/09 00:38
おおぉぉっと!?
危なかったですねぇ〜!
へたしたらスターが泣いてましたよ!(笑)
カーテンのもとで日向ぼっこしてる姿こそ
パグ本来の姿では!?と感じさせますよね♪

まだ、うちのしゃりのはそんな落ち着いた昼寝は無理ですが・・・
(ちょっとした物音ですぐ起きてなかなか爆睡出来ないみたいです。)
むしろ早く、コロンちゃんみたいに「パグ座り」「カーテン越しの昼寝」が見てみたいものです!
まだまだ修行?が足りませんね!(笑)

あの伏せをしてる状態の肘・・・
なぜあんな形に折れるのか多々不思議ですね!爆
しゃりまま
2008/03/09 07:22
この前チャット、戻ってこなかった(T-T)
ちなみにころんのママさんが想像してる私は正反対だから覚悟しておいてね!
勝手に想像膨らませちゃダメダメ!
フード、ギリギリセーフやったね〜
帰りは歩いてもって帰ったの???
しのぶ
URL
2008/03/09 08:19
お〜、まさにパグの王道をいってますね。なんで暖かいとこってわかるんですかね〜。
うちのもみんなで暖かい日だまりを追いかけて寝てますよ。(笑時には固まって・・・

お散歩、うちも同じようなものです。みんなすたすた歩いていきます。
pug−pug
2008/03/09 12:01
昨日は、ほんと暖かだったよね(^^)
こんな日は、日向ぼっこが気持ちいい!
ころんくんも爆睡しちゃうよね〜
お散歩の時の耳ピコピコかわいいね♪
それにしても、歩くの 早っ!
ポッキーは、石ころくわえたり、枝くわえたり。。。
落ち着きがないんだから〜
フード、最後の1個だったん?
おお、危ない危ない!
ころんくん、泣くとこだったよ〜

ウッチー
URL
2008/03/09 16:29
☆花火さんへ☆

アハハ、初めてでさ〜要領よくわかんないし・・・。
みんなのカキコ読んでたら落ちるし・・・泣
でも懲りずに、今週も頑張って参加してみるよ 笑

フードまじ良かった〜!なかったらころん泣くぐらいじゃすまなかったよ!!!
段々暖かくなってきたね〜♪早く春よ来い!ダネ!
ころんのママ
2008/03/09 20:30
☆しゃりままちゃんへ☆

そうそう、ギリギリセーフだったよ〜〜〜!
ころん飢え死にしちゃうとこでした〜笑

ふふ、まったりと寝てるでしょ〜
本当に気持良さそうに爆睡!あれを起こさなかったら多分白目になってたはず!笑
しゃりちゃんは、白目で寝てた事ってある?あれ初めて見たときはビックリして大爆笑だよ!
多分カメラカメラって探すはず!
ここまでできたら、王道パグの仲間入りです〜爆
ころんのママ
2008/03/09 20:38
☆しのぶさんへ☆

アハハ・・・ゴメン!ついていけんかったよ〜^^;
でも、懲りずに今週も覗いてみるね!
あっ、私が思ってるしのぶさんのイメージ違った???
おっかしいな〜〜〜笑
まっ、パグミ当日まで想像を膨らませとくよ 爆

歩いて散歩に行ったから帰りも歩きだよ・・・。車じゃおかしいやろ〜〜〜笑
ころんのママ
2008/03/09 20:43
☆pug-pugさんへ☆

ころん、暖かいとこに移動して寝てますよ〜 笑
pug-pugさんちのワンコたちは固まって寝る?
あはは、重なり合って寝てるんでしょうね〜笑
きっと下敷の子もいたりして!!!
それがまた可愛いんでしょうね〜♪
ころんのママ
2008/03/09 20:52
☆ウッチーさんへ☆

やっぱりころんの歩き方は早いんだね〜。
アハハ、ポッキーちゃんは石を咥えるの?笑
小春びより(マンガ)の小春ちゃんみたいだね〜^^

フード、まじやばかった!!
ころん、飢え死にするとこだったよ〜〜〜^^;
ころんのママ
2008/03/09 20:57
こんばんわ〜。
ころんちゃんはお散歩大好きなんですね〜、足取りが軽くて羨ましいです♪
うたは100メートルも歩いてくれません><。。
すぐ・・抱っこ・・・です〜(汗)

暖かくて、気持ちの良い場所は大好きですよね〜
カル
2008/03/09 22:53
そらころんちゃんじゃなくても
眠くなっちゃうよね〜
窓辺で日向ぼっこしながらうとうと・・・
気持ちよさそう〜♪
ころんママもカメラ置いて一緒に寝ちゃえばよかったのに〜
yuckymouse
URL
2008/03/10 10:05
ころんママ〜〜元気い〜〜♪
お〜〜〜ころんちゃんの隣りで添い寝したいなぁ♪
そしてお耳とお顔のにおいをクンクンしながら寝るのが最高でしゅ〜〜♪ダンプシャンプ〜〜したからいいニオイでしゅよ!!
ころんママいつでも添い寝しにきてくだしゃい♪
えへへ・・

あと2ヶ月後には会えるね!
ころんママチャットやったのぉ〜〜☆すごいな〜〜☆
私ブログする前によくチャットしてたけど
打つのが遅くて・・えへへ・・
ついていけなかったんだぁ♪
ダンプママだよ〜〜ん!!
2008/03/10 13:03
☆カルさんへ☆

ころん、歩くの早いでしょ〜^^
いつもこのスピードなんですよ〜。
うたちゃんは、すぐ抱っこですか?笑
きっと甘えん坊さんなんですね〜♪
ころんのママ
2008/03/10 20:00
☆yuckymouseさんへ☆

暖かいと、私達でもついついウトウトしちゃいますよね^^
アハハ、実は私も一緒にお昼ねしましたよ。
お昼寝は、気持いいですよね〜♪
ころんのママ
2008/03/10 20:10
☆ダンプママしゃんへ〜☆

元気だじょ!!!
ダンプママしゃんは、体調はよくなった???
ころんもシャンプーしたから良いニホイです〜^^
二ヵ月後には、ちょっと重たいころんをいっぱい抱っこしてやってね〜♪
私も、早くダンプちゃんを抱っこしたいでしゅ〜♪

チャットはね、初めてだったの〜
私もついていけなくて・・・早めに退散してしまいました〜笑
ころんのママ
2008/03/10 20:15
早いっす!!歩くの早いっす!!\(◎o◎)/!
まめは、テチテチテチテチ・・・・くんくんくんくん・・・
ものすごーく念入りにニホイを嗅ぎます。
歩く時間より、ニホイを嗅ぐ時間の方が長いです。

ところで、動画ってどうやってブログに貼るんですか?
やり方がよく分からないんだけど、もし私も出来たら
まめの動いているところを、ご紹介しようかと・・・
難しいですか?(^^ゞ
くろまめ
2008/03/11 20:34
いつも軽快ですね。
暖かいから余計にうれしいかな。

ここのところ、暖かくなりましたよね。
毎日ぽかぽかしてすぐに眠くなります。

うちも週末は寝てばっかでした。
まあ春だし仕方ないですよねー(^-^)
しげさん
URL
2008/03/11 22:02
☆くろまめちゃんへ☆

早いっすか・・やっぱ早いっすよね!!!笑
みんなに言われます!

おお〜〜〜まめちゃんの動画が見れるかもですか???
私は、ここに登録してるですよ。↓
http://rakuchin.flvmaker.com/index.php
おためしあれ〜〜〜〜^^
ころんのママ
2008/03/11 22:13
☆しげさんへ☆

はい、暖かくなったのもあって足取り軽やかですよ〜♪
ころん、日が当たる場所を求めて寝てます・・・。
ほっとくといつまでも・・・ 笑

今日も、ポカポカでしたね^^
ころんのママ
2008/03/11 22:17
ころんちゃん、ちゃーんと陽のあたるところで寝てますねぇ〜
みんなよくカーテンのところで寝ててかわいいなぁって思って。
春になって、とくに日差しもやわらかいし、きもちいいよねぇ〜
あずママ
2008/03/12 06:24
☆あずママちゃんへ☆

そうそう暖かい場所をよくわかってますよね〜^^
今が一番良い時期かもね〜♪
そのうち、「ハーハー」っていう季節がやってくるよ^^;
ころんのママ
2008/03/12 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆寝てばっかり・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる