アクセスカウンタ

<<  2008年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


☆モデルになったよ☆

2008/02/28 22:52
実は、一月の終わりに
有限会社ドギーエンタープライズ・ジャパンさん から
突然のメールがあったんです。

ドギーエンタープライズ・ジャパンさんは、栃木県にあって
動物のテーマパークの企画運営をされてるんですって。
動物と触れ合ったりたくさんのイベントをされてます。



なんだろうと読んでたら、な・な・なんと
ワンコの画像入りキーホルダーを作成・販売するのに
ころんを使ってくださるって〜〜〜〜え〜〜〜〜
これって、モデル

も〜ビックリ
でもめっちゃ嬉しくて即答で「お願いします」ってお返事しました 笑



で、今日そのキーホルダーが届いたの〜

見て〜〜〜^^v


画像



キーホルダー&ストラップ&マグネットです




画像



我が家は、4人家族





画像



長男&ころんのママは、ストラップをGet
次男&ころんのパパは、キーホルダー





画像


マグネットは、必然的に冷蔵庫ですよね



それぞれが、手にとってにやけてました 笑
へんな家族ですね〜

でも、ちゃんと売れるか心配です・・・




画像




モデルですが・・・何か


               

ちょっとお知らせです

ころんのママ、考えて考えて決断しました。
何を?・・・
え〜〜〜っと、パグミに初参加します〜
今から、ドキドキしてますが
参加されるみなさんころん一家を見かけたら(わかるかな〜?)
遠慮なく声をかけてくださいね〜。
せっかく行くのだからたくさんの方々と
お友達になりたいと思ってま〜す

ヨロピク〜

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 40


☆ガチャガチャ☆

2008/02/24 21:01
ガチャガチャってわかります
お金を入れてグルグルって回したら
カプセルに入ったグッズが出てくるやつです 笑

あれをね、いい歳してころんのパパがやったんです。
何故かっていうと






画像



アハハ、パグを発見したから〜
(対象年齢が6歳以上・・・確かに6歳には達してるか〜)

これは、黒パグちゃんだよね〜
ど〜しても欲しくて
ガチャガチャ回すこと3回・・・
やっと出てきました 笑




画像



一応、ストラップになってます。
みんな口に咥えてる物が違うんですけど
さすがパグ。フランスパン咥えてます 笑
他のワンちゃんは、フリスビーだったりえんぴつだったり・・・
食べ物を咥えてるのは、パグだけです〜


ころんは、このパグちゃんに興味・・・




画像



ナッシングーでした。




画像



もっと興味示せよ〜〜〜〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36


☆格別です・・・☆

2008/02/21 22:33

年度末・・・に向かって仕事が徐々に忙しくなってきてます

でもね、帰ってころんの顔を見ると癒されます

特に、パグ座りをしてまった〜りしてるころんは格別




画像



アハハハ〜だら〜んとした足が良いわ〜

この格好を見たら自然と笑顔になります〜




画像



パグ座りは、最高っすね
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30


☆誰が悪いんだ?☆

2008/02/15 22:14

みなさん、またまたお久しぶり〜です。
風邪ひいてませんか?
ころんもころんのママも元気だよ^^
でもね、ころんのパパ風邪でダウン・・・だよ。

今日は、午前中で仕事早退

今は、昏々と寝ております・・・
みなさんもまだまだ寒い日が続きますので体調管理には十分気をつけてくださいね〜




今日の、写真はちょっと前に撮ってたものです。


ころんのママは、毎日3個のお弁当を作っております・・・。マジですよ
(来年は、4個になる予定ですが 泣)
も〜いい加減作りたくないんですけど・・・仕方ないです。
(お弁当箱は、み〜んなランチジャー!!!この時期もごはんは温かよ



ころんのパパは、仕事から帰ってくると
決まって「ころ〜〜ん、ただいま〜」って
ころんと熱い抱擁を・・・( ̄▽ ̄;)!!
いいんですけど・・・

その時、お弁当バックは床の上
それから、話しをしたりしてぐたぐた時間が過ぎると
お弁当バックを床に置いてることを忘れるバカ夫婦・・・






画像


あ〜〜〜〜
それ、箸箱じゃん(>_<)
ころんは、そ〜っと箸箱に近づきそ〜っと咥え
逃亡




画像


おもちゃじゃないって。。。
返して




画像


ああ〜〜〜、割れるヽ(`□´)ノ
やめろ〜〜〜


バキッ!!!・・・・




画像



破壊される前に没収

この、箸箱咥えて逃亡事件。一度や二度じゃないんです〜(;-o-)
いい加減、床に置くの止めてよね〜パパ


さ〜て、床にバックを置いたころんのパパが悪いのか
箸箱をおもちゃにしたころんが悪いのか

どっち〜〜〜〜

あっ、もしかして喋りまくって、ぐたぐたしてたバカ夫婦が一番悪い
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36


☆プレゼント&リメイク☆

2008/02/11 13:06

突然のプレゼントって本当に嬉しいですよね。
我が家にも、昨日突然の
送り主は、いつもオフ会でお世話になってるのんちゃん

ころんにお洋服&おもちゃ!
うちの男子にVDチョコ
それに、お香と自然海塩〜〜〜も〜てんこ盛り




画像


お洋服は、のんちゃんちの次男!次郎君用に買ったんだけど
次郎君は、こちら





画像


一番下のぼたんしか留まらなかったみたいで・・・笑
ころんにど〜ぞって
やったね!ころん。
では、早速着てみました〜




画像


うふ、モコモコでめっちゃ暖かそう
次郎兄貴、服を一枚着てますが余裕でやんすよ!

のんちゃん、いつもありがと〜
突然のは、いつでも大歓迎です〜



                     

さてさて、先日のブログでキツキツペンダントを紹介したのですが・・・
ころんのママ、不器用ながらリメイクしてみました 笑




画像


画像





いかがでしょうか
結構長くなったでしょ。
ペンダントを手直しするのに
そ〜いえば私、何年か前にビーズ作りにはまってた時期があって
たくさんのビーズだとかアイテム持ってました・・・忘れてるし
それを引っ張り出してきて手直ししました〜。




画像


それと、もう一個夏バージョンも作っちゃった〜




画像


ちょっと涼しげでしょ。
自己満足ですけど・・・


今日の山口県は良い天気
お布団と一緒にころんも天日干ししてま〜す




画像

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36


☆首、太いっすよ・・・☆

2008/02/08 22:14

前から、ころんにオサレなペンダントを探してて
やっと見つけました。
それが、今日届いたので早速ころんに。





画像


あれれれれれれ〜〜〜
こんなはずじゃ・・・
食い込んでる・・・




画像


ちょっと、見えないじゃん
ころん、首が太すぎだよ。




画像


本当は、感じなのに・・・
全然わかんない




画像


かろうじておさまは見えるけど
あ〜せっかくのターコイズが・・・
サイズ間違えたか〜〜〜




画像


こ〜やってフサフサの毛を掻き分けて・・・





画像


更に、首をぬ〜〜〜〜んって伸ばしてやっと見えるよ・・・。
ああ〜〜〜〜ショック
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34


☆こたつの上には・・・☆

2008/02/05 21:05

最近、ぴょ〜んってジャンプして上がります。こたつの上に・・・

誰かがこたつで横になっていれば踏み台にしてまで・・・

ど〜やらころんのお気に入りの場所になってます




画像


何、首傾げてかわいこぶってるの

下りてください。




画像


オイオイ、無視ですか




画像


いや〜くつろいでますね〜笑

テレビも最近よく見るようになったね〜




画像


ケツ、デカっ!

ほっておくといつまでも見てます・・・。

特に、動物が出ると真剣に見てますよ
何を考えながら見てるんでしょうね〜




画像



ああ〜〜〜もういい加減下りたら〜




画像



ハイハイ、パグ座りも決まってるから・・・

も〜眠いんならベットで寝てちょうだいな




画像


お〜〜〜〜い!!!

最後まで、無視かよ・・・
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 40


☆本当に友達だよ ☆

2008/02/03 22:39

先日猫じゃらし〜でご紹介した
ねずみさん
カラカラになってるんだけどころんはマジお気に入り。。。
ころんのお友達のようです。
いつもいつも咥えてます




画像



噛んだり、舐めたり・・・・・




画像



オイオイころん、まじでお友達ですか〜

ちょっと遊び方が手荒いですな〜




画像



ペシッ!ペシッ!って叩いたりして・・・



画像



ゴリゴリって・・・
ねずみさんくたくたになってますけど・・・




画像



ホントに、友達か〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19


☆ライダーかよ?☆

2008/02/01 23:21

お久しぶり〜
ちょっとお休みしちゃいましたが
ころんもママも元気ですよ〜


ブログをお休みしてる間に
ころんに、胴輪が届きました〜。 (胴輪のUPはありませんけど・・・)
ちょっと、お店の方の不手際がありまして・・・笑
胴輪と一緒にお詫びの品が〜
ヤッターふふ、被り物だ!


前から思ってたんだけど
パグは、被り物がめっちゃ似合う犬種だと思いません
多分、ころんも似合うはず・・・。

頂いたのは、こちら






画像



これ、メットよね 笑
少々小さめなのですが
無理やり、キュ〜って留めてます。。。




画像



うふ、やっぱり妙に似合う 笑笑

ふむふむ、なになに?
このメットを被ってバイクに乗ってみたい
なるほどね〜
風を切って走ってみたい?笑 ぷぷっ♪


誰か、ころんをバイクに乗せてやってくださ〜い 笑
手足が短いからころんじゃ運転できないし
後ろじゃ手が回らないと思うので
サイドカーならOKだよ〜笑




画像



ああ〜〜〜〜
取っちゃダメだよ〜




画像



噛んでもダメ〜〜〜〜〜〜〜〜〜




画像



目が、怖いんですけど・・・


                              


お知らせ

え〜っと、今日をもってブログ村を止めることにしました。
理由は、色々です。。。
いつも、ポチっとしてくださってありがとうございました。
そして、ブログを始めて1年3ヶ月。
殆ど毎日更新してきましたが、それもゆっくりボチボチ更新になると思います。

ブログ村から飛んで来てくださってた方々
宜しければ、リンクを貼っていただくかお気に入り登録してくださいね。

ゆっくり更新になるとは思いますが、ブログは止めませんので
これからも、ころん&ころんのママをよろしくお願いいたします。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32


<<  2008年2月のブログ記事  >> 

トップへ

ころころコロンの日記 2008年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる