ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆モデルになったよ☆

<<   作成日時 : 2008/02/28 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 40

実は、一月の終わりに
有限会社ドギーエンタープライズ・ジャパンさん から
突然のメールがあったんです。

ドギーエンタープライズ・ジャパンさんは、栃木県にあって
動物のテーマパークの企画運営をされてるんですって。
動物と触れ合ったりたくさんのイベントをされてます。



なんだろうと読んでたら、な・な・なんと
ワンコの画像入りキーホルダーを作成・販売するのに
ころんを使ってくださるって〜〜〜〜え〜〜〜〜
これって、モデル

も〜ビックリ
でもめっちゃ嬉しくて即答で「お願いします」ってお返事しました 笑



で、今日そのキーホルダーが届いたの〜

見て〜〜〜^^v


画像



キーホルダー&ストラップ&マグネットです




画像



我が家は、4人家族





画像



長男&ころんのママは、ストラップをGet
次男&ころんのパパは、キーホルダー





画像


マグネットは、必然的に冷蔵庫ですよね



それぞれが、手にとってにやけてました 笑
へんな家族ですね〜

でも、ちゃんと売れるか心配です・・・




画像




モデルですが・・・何か


               

ちょっとお知らせです

ころんのママ、考えて考えて決断しました。
何を?・・・
え〜〜〜っと、パグミに初参加します〜
今から、ドキドキしてますが
参加されるみなさんころん一家を見かけたら(わかるかな〜?)
遠慮なく声をかけてくださいね〜。
せっかく行くのだからたくさんの方々と
お友達になりたいと思ってま〜す

ヨロピク〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
欲しい〜♪
どこで買えるの〜?

パグミ行くの?
私も考え中なんだけど、そろそろ決めないとやばいよね〜??

コロン君に会いたいから行こう^^
お友達のフレブルちゃんと行こうと計画中よ♪
さんごり
URL
2008/02/28 23:43
すごい!!コロンくんモデルやん
しかも売り物!!!
なんかあたしまでうれしいよ〜
絶対沢山売れるよ!
そのうちTV取材とか来たら有名になって
とかいろいろ想像してニヤニヤしちゃったよ♪
これってどこで買えるの?
あたしも、コロンちゃんモデル記念に
ゲットしたい〜〜〜♪

パグミ参加するん?!
やった!!!遠いけどこれもいい記念に
なると思うんよね〜
どたばた珍道中みたいな^m^
お互いがんばっていこうね!!
花火
2008/02/29 00:08
おおお〜〜〜!
ころんちゃんプロデビューおめでとう〜
初めてのお仕事??がかわいいので良かったですね〜
いいな〜!!
で売ってるの???
sero
2008/02/29 01:03
わ〜おめでとう☆やったね!
モデル犬ころんちゃんだね!!
よい出来栄えですよ♪
私までうれしくなりましたよ〜♪
もちろん買いますよ〜♪いっぱい売れるといいね♪

どこで買えるのか教えてくださいね!
カル
2008/02/29 01:40
ころんくんすごーい!
本当のモデルさんだっ!!
ころんくんかわいいもんね♪
これからモデルのお仕事がどんどん忙しくなるかもよ〜(笑)

パグミ参加されることになったんですね!
やったぁ〜☆
こんな時じゃないとお会いできませんものねぇ。
うれしいなあ。
待ち遠しいです!
kuku
URL
2008/02/29 02:27
わぁ〜すごいね!
ころん君可愛いから選ばれたんだよ!
いい男だもんね〜♪

パグミ決定???
この前行ったら・・・って話しだったからもしかしたらって思ってたんだけどそのもしかして!なんだよね。
嬉しいな〜♪
ず〜っとず〜っと会いたかったからね!
会っても無視せんでよ(笑)
しのぶ
URL
2008/02/29 08:26
ウォ〜〜〜〜♪
ころんちゃんが〜〜〜〜♪モデル〜〜〜♪
ダンプママもほしいいよぉ♪
ころんちゃんTV出演も夢じゃないかも・・☆
栃木県・・って近いよぉ♪
キャ〜〜♪ころんちゃんが有名に〜〜〜♪
どうしたらゲットできるか教えてね!
絶対買う〜〜〜♪

あと初パグミ参加おめでと〜〜〜〜!!!
ダンプママその言葉を信じて待ってたよぉ〜〜♪
神様ありがと〜〜〜〜う!!
・・と叫びたいよぉ〜〜〜!!
私のなかで、織姫・・と彦星・・(男同士ですが・・笑)
を思い浮かべるような・・1年に一度の再会・・涙・・
な〜〜んて!ほんとマジ嬉しいよぉ♪
パグの輪が全国にひろまっったらほんと素敵だよね♪
ころんちゃんは顔がひろ〜〜〜いから、ダンプママも一緒にころんちゃんのお友達とも仲良くなりたいでしゅ♪
・・ってあまりの多さに絶句・・になっちゃうかもね♪
初パグミ参加!!お互い最高の年になったね♪
健康管理には注意しなきゃね!ウキウキ♪




ダンプママだよぉ〜〜〜〜ん☆
2008/02/29 10:27
ぎゃああああああああああああああ
姉貴いいいいいいいいいいいいいいいい

なんだ このお祝いモード満載
パグミ参加表明 決断 日記♪

すげえええええええええええええええ
興奮♪アゲアゲ♪倒れそう
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!


ころんくんの何処でも買えるんかな?
買いたい。欲しい。
のん@偽妹
2008/02/29 10:44
すご〜い!!ころんちゃん!モデルだぁ〜(^o^)
ころんちゃんのハンサム顔が目に留まったんですね♪
きっと大ヒット間違いなし☆
かよぱぐ
2008/02/29 11:00
ころんちゃんモデルデビューおめでとう!!
欲しい、欲しい、絶対欲しい〜
いつから売り出されるんだろう??
絶対買いますよ☆
パグミ参加されるんですね〜ヤッタァー!!
コロン一家にお会いできるのね〜
遠いからきっと無理かなと思ってたんです。
めちゃめちゃ嬉しいよぉ〜
パグミでころんちゃんに会えると思うだけで
ワクワクドキドキでーす!!




みい姉
2008/02/29 12:35
わぉぉーすごーいころんちゃん!!
いいなぁ〜まめもいつかモデルのお誘いとかあるかなぁ?ナイナイ(;一_一)
パグミデビューですかぁ?
よし、まめもいつかデビューさせちゃうもんねー)^o^(

で、どこでキーホルダー買えるんですか?
くろまめ
2008/02/29 19:35
ころんちゃん〜 モデルデビュー(^^) 凄いなぁ〜。
キーホルダーにストラップにマグネット 全部〜素敵♪
私も欲しいなぁ〜。どこで買えるんでしょうか?
パグミ参加〜もとっても嬉しいです。
会場で会えることを楽しみにしています(^^)
てつりくママ
2008/02/29 20:08
すごいすご〜い!
ころんちゃんとっておきの可愛いお顔で商品化されてるね(^-^)
誰しもわが子は可愛いって自信あるけど
これが売りものになるとなると
ちょっとドキドキしちゃいますね〜

この商品はパグちんふぁんだったら
一目見て速攻買っちゃいますね
(そうじゃなくてもくらってきちゃうほどのらぶりぃころんちゃんだけどね♪)
キーホルダーはどこでゲットできるの?
教えてもらうと嬉しいです
yuckymouse
URL
2008/02/29 20:41
すごいじゃないですかあ。
今度見せてくださいね!

パグミ楽しみがまた増えました!
今回は広島・山口・九州とこぞって参加ですね!!
しげさん
URL
2008/02/29 22:23
☆さんごりちゃんへ☆

キーホルダー買ってくれる?笑
今のとこドギーエンタープライズ・ジャパンさんのとこまで行かないと買えない・・・かな?
ネットでも販売してるのか問い合わせ中です。
またわかったらブログに書くよ〜^^

パグミ、さんごりちゃんも行く事にしたんだね♪
また会える!うれしいな〜^^
海栗ちゃんも連れてく?それともお留守番?まだパピーだもんね〜
ころんのママ
2008/03/01 15:03
☆花火さんへ☆

アハ、ころんのキーホルダー売れるかな〜笑
今、ネットで買えるのか問い合わせ中です。
わかったらブログに書くね♪

パグミ・・・一大決心よ!
遠いし(花火さんのほうが遠いけど)悩んで悩んでやっと決断しました。
多分、最初で最後だとは思うけど頑張って行きます。
よろしくね^^v
ころんのママ
2008/03/01 15:07
☆seroさんへ☆

エヘ、恥ずかしながらモデルさんになりました〜^^
こうして製品になると嬉しいですね〜♪
ネットで買えるか問い合わせ中です。またブログでお知らせします♪
よかったら買ってね〜^^v
ころんのママ
2008/03/01 15:10
☆カルさんへ☆

カルさんも買ってくれる〜^^v
も〜私は嬉しくて舞い上がってます。
今ね、ど〜やって買えるのか聞いてますので分かり次第お知らせしますネ♪
アハ、親バカでしょ〜^^;
ころんのママ
2008/03/01 15:14
☆kukuさんへ☆

いや〜モデルってほどでもないんですけど・・・。
嬉しくてついついUPしちゃいました^^
(親バカって言っていいよ〜笑)

パグミ、初参加です♪
kukuさんのお顔がわからないのですがど〜したらいいですか〜?絶対会いたいです♪

ころんのママ
2008/03/01 15:18
☆しのぶさんへ☆

パグミ・・・行くよ!!!
しのぶさんとはブログ始めたころからのお友達だもん絶対会いましょう^^
しのぶさんの方こそ無視せんでよ!
楽しみだね〜。今からウキウキしてます。
しのぶさんは2回目だから余裕?だよネ!わかんないことがあったら教えてね。頼りにしてるから〜
ころんのママ
2008/03/01 15:21
☆ダンプママちゃんへ☆

モデル・・・ちょっと大袈裟だったかな〜^^;
今、ネットで買えるか問い合わせ中なんだ〜。またわかったらメールするよ♪

パグミはね、ダンプママのおかげです♪
ありがと。やっと決心しました^^;
決めたら、も〜楽しまなきゃ!って思って毎日ウキウキです〜♪
一緒にいっぱいお友達作ろうネ^^v
ころんのママ
2008/03/01 15:25
☆のんちゃんへ☆

あははははは〜ビックリやろ〜!実は、私も・・・。
ゆっくりちんたら行けばど〜にか着くでしょ!みたいな・・・。
お互い、安全運転で行こうネ^^v

キーホルダー、ネットで買えるか今問い合わせ中!
わかったらブログでお知らせしま〜す。
本当に買ってよ!パグの売れ行きが悪かったらころんのせいじゃんね〜泣
ころんのママ
2008/03/01 15:29
☆かよぱぐちゃんへ☆

いや〜、モデルをしたのは良いんだけど・・・売れるかが心配で^^;
パグだけ売れないとかマジありえないでしょ〜
宣伝しとかないとネ!笑
ころんのママ
2008/03/01 15:32
☆みい姉さんへ☆

みい姉さんも買ってくれる〜^^嬉しいな〜♪
今、ど〜やったら買えるか聞いてるからちょっと待ってネ。

パグミ、やっと決心しました!
みい姉さんは、去年名刺をもらったんだよね〜しのぶさんを通して^^
今年は、会えますね♪嬉しいです^^
いっぱいお話しできるといいな♪よろしくね^^v
ころんのママ
2008/03/01 15:40
☆くろまめちゃんへ☆

アハハ、ころんがモデル・・・♪夢見たい〜
ちょっと舞い上がっております 笑
ど〜やったら買えるか問い合わせ中だからも〜ちょっと待ってね。

パグミ、くろまめちゃんは行かないの?
くろまめちゃんやまめちゃんにも会いたいのに〜。
残念^^;
ころんのママ
2008/03/01 15:43
☆てつりくママちゃんへ☆

ころん、モデルしてみました 笑
ネットで買えるか聞いてるから、分かり次第お知らせしますね〜^^

パグミ、行くよ♪
てんちゃんも行く?まだパピーだから無理かな???
とにかくお会いできることを楽しみにしてます♪
よろしく〜
ころんのママ
2008/03/01 15:46
☆yuckymouseさんへ☆

モデルをしたのは良いんだけど、売れるかが心配で・・・。
パグだけ売り上げ不振とか・・・笑
今、ネットで買えるか問い合わせしてるんで分かったらお知らせしますね^^v
ころんのママ
2008/03/01 15:48
☆しげさんへ☆

今度お会いした時に見てやってくださいね^^
3月のオフ会は参加ですか?私は仕事で行けそうにないのでパグミでお会いしましょう♪
も〜楽しみです。よろしくお願いします^^
ころんのママ
2008/03/01 15:50
最近更新してないなって思ったら、ブログ村ばかりみててみのがしてましたーごめんなさい!!
ころんちゃんとってもかわいくできてるじゃないですかー!!!!
これ、ストラップかわいいですね!絶対かいますw
パグミうちも初参加ですよぉ〜
今からルンルンです♪
生ころんちゃんに会いたいなぁ〜
あずママ
2008/03/01 21:29
やはり、オットコ前〜っ!!と思ってましたが、とうとうデビューですか。おめでとう御座います。キーホルダー何処でかえるのかな、解ったら教えて下さい。よろしくです。
yukipapa183
2008/03/01 23:51
ころんくん、すご〜い!!
モデルになったんだね〜♪
私も欲しい!どこで買えるか教えてね(^^)
パグミ行くんですね いいなあ〜
うちからは、遠すぎです(>_<)
ウッチー
URL
2008/03/02 00:37
お、おめでとうございます!!!
美ツクリ、じゃなくてビックリしちゃいました!!
コロン君、なかなかプロ意識発揮してますね♪
前からこたつの上での「オンステージ」を見て
「スター性」をヒシヒシと感じてました!!(笑)

本当に可愛い過ぎ!絶対買いますから!!
発売されたら教えて下さいね♪
長野でも売ってくれる?かが心配です・・・。

パグミ出れるんですか!?やりましたね!!
初参加ですか?
私も仕事の折り合いがつけば申し込みたいのですが
もう少し遅くなりそうです・・・
目標は「初参加」なんですが・・・

ころんママさんにも会いたいです!
しゃりとコロンちゃんも会わせてみたいし♪
行けるならめぃも一緒ですので分かるとは思います!
って言っても500頭くらい集まるんですっけ?
不安だらけ・・・ですねぇ。
うちなんて「名刺」も何もないので・・・

でもいける事になったら宜しくお願いします!
しゃりまま
2008/03/02 02:30
☆あずママちゃんへ☆

可愛くできてますか〜?嬉しいな〜^^
いや〜こうして製品になるなんて夢みたいです〜♪

パグミ、絶対会いましょうね^^
あずきちゃんを抱っこさせてくださいね〜
私も、今から超楽しみです^^v
ころんのママ
2008/03/02 08:01
☆ユキパパさんへ☆

ついに・・・ですよ!笑
お恥ずかしながらころんがモデルに〜〜〜^^v
出来栄えは、いいですかね〜?

あっ、本当に買ってくれます???笑
これで1つ売れた!やった〜〜〜〜^^v
また、買い方が分かったらお知らせしますね〜♪
ころんのママ
2008/03/02 08:06
☆ウッチーさんへ☆

でへへ、ころんのキーホルダー出来ちゃいました^^v
いや〜嬉しくって(親バカですね!)
買い方が分かったらお知らせします♪ちょっと待っててね。

パグミ初参加です!え〜ウッチーさんにも会いたい・・・って思ったけど鹿児島は流石に遠いか〜〜〜!
あ〜でも生ポッキーちゃん&ミルキーちゃんに会いたいな!
ころんのママ
2008/03/02 08:11
☆しゃりままちゃんへ☆

いや〜モデルしちゃいましたよ!
しゃりままちゃんの言う通りこたつの上でのオンステージが目に留まったのかな〜笑

パグミ、初参加です^^
私も、ず〜〜〜っと悩んで悩んでやっと決断しました。
しゃりままちゃんもよ〜く考えてネ♪
でも、きっと会えると思ってますから〜(プレッシャー???笑)
名刺なんてなくても大丈夫よ!もし会えたらしゃりちゃんを抱っこさせてネ!!!
ころんのママ
2008/03/02 08:16
こんにちは♪
ころんちゃんやったね♪
とっても可愛いから目に留まったんだね♪

家族で大喜びの様子が目に浮かぶワン♪

パグミも参加されるのね♪
たくさんのお友達が増えますね♪

きっところんちゃん、モテモテかも♪

iwasan
URL
2008/03/02 10:40
わあ〜、かわいい〜!

コロンちゃんのとってもいい顔だね。すごいよ〜。

パグミにいくんですね。
皆さんかなりいかれるみたいで・・・・まろんちゃんの子供のしゃりちゃんもいくみたいですよ。私もいきたいですけど、今年は我が子の高校野球最後の年・・・やっぱり応援に行かなくっちゃです。パグミは、来年もあるし・・・
pug-pug
2008/03/02 13:24
☆iwasanさんへ☆

こんにちは〜^^
ころんのキーホルダー♪作ってもらっちゃった^^v
可愛くできてますか〜?
家族は超舞い上がっております・・・笑

パグミは、初参加です♪
たくさんお友達ができたらいいな〜って今からウキウキしてますよ♪

ころんのママ
2008/03/02 16:43
☆pug-pugさんへ☆

そうなんですよね〜!この前しゃりままちゃんのブログのコメ読んでて理解できました〜^^
まさか、しゃりちゃんがpug-pugさんちの子パグちゃんなんて思ってもなかったのでビックリしました。
しゃりちゃんとっても可愛いくなって、それにしゃりままっちゃんの愛情をいっぱいもらって幸せに暮らしてますね♪
pug-pugさんも安心されてるのでは?
パグミは、来年もあります^^
今年は、息子さん優先でネ♪
ころんのママ
2008/03/02 16:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆モデルになったよ☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる