ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ガチャガチャ☆

<<   作成日時 : 2008/02/24 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

ガチャガチャってわかります
お金を入れてグルグルって回したら
カプセルに入ったグッズが出てくるやつです 笑

あれをね、いい歳してころんのパパがやったんです。
何故かっていうと






画像



アハハ、パグを発見したから〜
(対象年齢が6歳以上・・・確かに6歳には達してるか〜)

これは、黒パグちゃんだよね〜
ど〜しても欲しくて
ガチャガチャ回すこと3回・・・
やっと出てきました 笑




画像



一応、ストラップになってます。
みんな口に咥えてる物が違うんですけど
さすがパグ。フランスパン咥えてます 笑
他のワンちゃんは、フリスビーだったりえんぴつだったり・・・
食べ物を咥えてるのは、パグだけです〜


ころんは、このパグちゃんに興味・・・




画像



ナッシングーでした。




画像



もっと興味示せよ〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜パパさん頑張ったね〜
なのにその頑張りに無関心とは(●^o^●)
かわいいのにね〜
食べ物以外は興味がないか???
sero
2008/02/24 21:40
ちょっとブサイところがかわええね 笑
私もさあ、犬グッツ見たらなんでもほしくなる〜実家のワンコのまで買っちゃうもん♪
さんごり
URL
2008/02/24 23:00
3回で出たのならかなりパパさん頑張った方だよ〜
ねね、私の子供のころは「ガチャガチャ」っていったけど
今は「ガチャポン」って言うんだね〜
いつのまに変わったんだろ〜?(笑)
ちょっと違うけどうちのだーりんは
チョコエッグにはまってました(^^;
yuckymouse
URL
2008/02/24 23:06
ガチャガチャ〜ですか(^^) いいなぁ〜。
探してみます。パグが咥えてるのはフランスパン!!
もう〜最高です(^^)v 興味ナッシングーに大笑いでした(笑)
てつりくママ
2008/02/24 23:44
おっ!かわいいね
がちゃがちゃって何が出るかわかんないから
何度もして出たらうれしいよね
一度でほしいのが出たことないけど(笑
んでころんくんは知らんかお?
しら〜〜って顔が面白い(笑
花火
2008/02/25 02:06
アハハ〜ころんちゃんは興味なっしんグーだったのねぇ。
あずパパ、いい年して大好きですよ!!
今はお金ないからしなくなったけどw
でもこれみつけたらやりそうだわー
だまっておこw
あずママ
2008/02/25 06:09
ころんパパはエライ!!私も仕事場の近くに有って気になってるんですが、自称神戸のキアヌリーブ、どうしても出来ません、でも何が出てくるか、パグのどんなのか気になって仕方有りません。
yukipapa183
2008/02/25 10:29
ガチャガチャかぁ〜

スーパーに行ったらあるのに・・・
じっくり見ることなんてなかった!

今度 探そぅ♪
のん
2008/02/25 10:34
かわいいストラップですね〜。
他の2つは何だったのか余計なことが気になってる私です。
(´▽`*)アハハー
3月には持ち家に帰りますので、のんさんちと中間地点・山口で一緒に遊んでください〜♪
一緒にお散歩しませんか〜?
ぜひ。。。
sonofami
2008/02/25 12:15
パググッツには目がないので、
ワタシも見かけたら頑張っちゃうかも!!
ちなみに、3回チャレンジしたってことは
他は何が出てきたのかな〜?
けいこ
URL
2008/02/25 15:26
こんなのもガチャガチャにあるんだね〜
最近のガチャガチャって色々ありますよね〜
私も多分これ見つけたら頑張っちゃうんだろうな。
3回でパグちゃんGETなんて凄い!!
他2回が何出たのか気になりますが・・・
ころんちゃん興味ナッシングーなのが笑ってしまいました。
みい姉
2008/02/25 19:36
☆seroさんへ☆

そうだね〜^^
これをパグだとも気づいてないよね!きっと 笑
アハハハ、ころん見ようともしませんでした〜^^;
ころんのママ
2008/02/25 21:11
☆さんごりちゃんへ☆

さんごりちゃんちは、いろんな犬種のグッズがいるね〜笑
これ、なんとなくシワがパグらしいでしょ^^
ころんのママ
2008/02/25 21:13
☆yuckymouseさんへ☆

ガチャガチャって言わないんだ・・・。歳がバレルね 笑
チョコエッグ、懐かしい〜^^
私は、はまらなかったけど友達でめちゃくちゃ持ってる子がいたよ 笑
ころんのママ
2008/02/25 21:15
☆てつりくママちゃんへ☆

ガチャガチャ見つけたら探してみてね〜
黒パグちゃんだから王子にピッタリ〜^^

アハハ、ナッシングー!!!わかってくれた〜^^v
ころんのママ
2008/02/25 21:24
☆花火さんへ☆

欲しい物って中々出ないよね 笑
ま〜3回目で出たから良いほうかもね〜^^
あっ、ころんはこのストラップに無関心・・・仕方ないけどね〜おやつじゃないから〜爆
ころんのママ
2008/02/25 22:04
☆あずママちゃんへ☆

あ〜「いい歳して」ってのは頭痛いな〜^^;
パパさん、見たら何回も回しちゃいそうだね!うんうん黙っておこうね〜笑

あ〜ナッシングー!わかってくれて嬉しいよ〜。
グーググーググー!だね 笑
ころんのママ
2008/02/25 22:07
☆キアヌリーブさんへ☆

あ〜恥ずかしがってちゃダメですよ〜^^
ほらほらキアヌ〜!ガチャガチャ回してくださいよ。
ころんのママ
2008/02/25 22:11
☆のんちゃんへ☆

ガチャガチャっていたるところのあるよね!
今度探してみて〜^^
パグがあったら教えてよ!
ころんのママ
2008/02/25 22:13
☆sonofamiさんへ☆

転勤なんだね〜^^;
でもマイホームに帰れるんだからいいか〜。
山口が中間地点???こちらこそのんちゃんと一緒に遊んでね〜♪
引越しも頑張って^^v

他の二つは、ビーグルとワイヤーフォックステリアでした!
ころんのママ
2008/02/25 22:18
☆けいこさんへ☆

やっぱりパググッズは欲しくなっちゃうよね!

他の二つは、ビーグルとワイアーフォックステリアでした!ワイアーフォックステリアって知らないな〜!
けいこさん、わかる?
ころんのママ
2008/02/25 22:22
☆みい姉さんへ☆

3回でパグちゃん出たからまずまずでしょ!笑
あと二つは、ビーグルとワイアーフォックステリアだよ!ビーグルはわかるけどワイアーフォックステリアがいまいちわかんない^^;

ナッシングー!ちょっとマイブームよ 笑
ころんのママ
2008/02/25 22:25
ガチャポン・・UFOキャッチャー・・系は
私あつくなっちゃうんですよ〜〜笑うほほほ・・!!
3回ででたらいいほういいほう!!笑
パググッズってほんとほしいいよね〜〜!!
パンをかじってるとこが いいでしゅね〜〜!!
パグってなんでこんなにかわいいんだろう!!泣!

ころんちゃんはまったく興味なし!でしゅね!
小さなねずみしゃんはまだ健在でしゅかぁ??


ダンプママでしゅよぉ〜〜
2008/02/25 22:38
☆ダンプママしゃんへ〜☆

おっ、ママしゃんも熱くなっちゃうほうですか〜。ころんのパパと一緒ですね!笑
パググッズって中々ないから見つけたらど〜しても欲しくなっちゃうよね♪

ねずみさんは、ペッチャンコになってカラカラに干からびちゃったのでポイしました〜。
だって、床にころがってるとビックリするんだも〜ん 笑
ころんのママ
2008/02/25 23:00
あらら〜、せっかくパパさんが取ったのに
ころんくは、興味なしなの?
そりゃあ、パグちゃん見つけたら
パパさんも頑張っちゃうよね〜

うちの旦那さんも、たまにUFOキャッチャーとかするよ、いい歳して。。。 笑
ウッチー
URL
2008/02/25 23:58
懐かしいですねぇ〜!!ガチャガチャ!(笑)

パパちんナイスファイティングーグーグーx10!(笑)
今逆にガチャガチャの中身も熱いですよねぇ〜♪

やっぱり、欲しい種類が出るまでやるのが
ガチャガチャの掟(暗黙の了解)ですよね!(笑)
私も昔ドラゴンボールを7つ集めようと必死に
やりましたもの!!爆

でも・・・コロン君・・・興味ナッシングーでしたね!
パパちん残念・・・(笑)
しゃりまま
URL
2008/02/26 13:46
かわいいのに。パパさん頑張ったのに・・・
ころんちゃん・・・興味ナッシングだったんだねー
(#^.^#)
パググッズみつけると、私もつい欲しくなります。
パグ中毒ですね、みんな。
くろまめ
2008/02/26 19:59
☆ウッチーさんへ☆

そうそう、ころんは興味ナッシング〜よ!
パパ頑張ったんだけどね〜笑
まっ、私がいただきましたのでいいけどね〜♪
あら、パパさんも頑張っちゃうタイプ?
みんな好きよね〜笑
ころんのママ
2008/02/26 20:51
☆しゃりままちゃんへ☆

今のガチャガチャは1回200円とかするんですね〜^^;
高っ!
だから3回くらいで出なきゃ大変な額になっちゃいますよ〜。
おっ、しゃりままちゃんも昔頑張ってたんだ〜笑
ドラゴンボールか〜♪みんなはまってた物がそれぞれだね!
ころんは、興味ナッシング〜〜〜よ!笑


ころんのママ
2008/02/26 20:56
☆くろまめちゃんへ☆

うんうん、み〜んなパグ中毒だよ。
中毒症状は、治る見込みなしだね!笑
ころん、全く興味ナッシング〜〜〜!でした。
だから、私がもらっちゃった〜^^v
ころんのママ
2008/02/26 20:59
3回めで出ましたか!!
まずまずラッキーでしたね。
ころんちゃん、うざがってるの?
パパさんがんばったのにね!!
田澤
URL
2008/02/27 14:51
☆田澤さんへ☆

3回目なら良いほうでしょ!笑
うん、パパ頑張ったけどころんには食べる物しか興味ないみたいです〜^^;
ヤレヤレです!
ころんのママ
2008/02/27 22:34
ははっ(笑)
確かに対象年齢6歳以上だ(笑)
ガチャガチャっていうよ〜っていうか言ったの過去形かな?
子供に聞いたら今はガチャポンって言うんだって。
昔20円とかで出来なかった?
今高いよね〜
でもこの可愛いパグちゃんのためなら頑張るよ〜
3回で出てきたなんていいほうじゃない?
全く興味なしのころん君だったね・・・(汗)
しのぶ
URL
2008/02/28 18:03
☆しのぶさんへ☆

対象年齢は、ちゃ〜んとクリアーしてるでしょ 笑
今は、ガチャポンっていうんだね〜
アハハ、でもガチャガチャの方がしっくりくるな〜
今は、200円が普通かな!結構高い・・・よね^^;
パパ、頑張ったんだけどころんは知らん顔です 笑
ころんのママ
2008/02/28 21:42
こんなレアな一品が!
こーいうの、うとい方なので…。
3回目にパグちゃんGETできたなんてラッキーではないですか????
コロンくん興味なしですかぁ。こんなんより、おいしい物見せて!って感じでしょうか??
さくらママ
2008/02/28 22:35
☆さくらママさんへ☆

よくこのガチャガチャを探したと思いません?
中々パググッズのガチャガチャなんてないですよね〜。
3回目は、多分ラッキーだと思います♪

アハ、ころんはパグですから〜^^;
食べ物ください・・・ですね 笑
ころんのママ
2008/02/28 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ガチャガチャ☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる