ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆格別です・・・☆

<<   作成日時 : 2008/02/21 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30


年度末・・・に向かって仕事が徐々に忙しくなってきてます

でもね、帰ってころんの顔を見ると癒されます

特に、パグ座りをしてまった〜りしてるころんは格別




画像



アハハハ〜だら〜んとした足が良いわ〜

この格好を見たら自然と笑顔になります〜




画像



パグ座りは、最高っすね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまぁ。。。

年度末だもんね。。。

風邪っぴきになりませんように☆

ころんくん いい顔してる 癒されるね☆
のん
2008/02/21 22:41
ころんのママさん、お仕事お疲れ様です。
脱力感たっぷりのパグ座りをみると
こっちまで力が抜けて
なぜか幸せモードになれますよね(笑)
ころんくんからパワーもらって
忙しさを乗り切ってくださいね!
kuku
URL
2008/02/21 22:51
世間は年度末だよね^^うちは決算8月だから、のんびりしてます〜
コロン君は癒し番長だね♪

わたしは、子育てと子守と昆布の相手で大忙しよ 笑
さんごり
URL
2008/02/21 23:17
お仕事お疲れ様です♪
仕事で疲れて帰ってきたときはやっぱり愛するパグちゃんだよね〜
しかもころん君のパグすわりは格別だよ!
本当に上手だよね〜
さくらはまだ出来ないんだよ。
きなこはするけど(笑)
しのぶ
URL
2008/02/21 23:30
年度末は忙しいもんね〜
でもころんちゃんが癒してくれるから
バランスが取れてるね〜
パグすわりがいいな〜"^_^"
sero
2008/02/21 23:44
お仕事お疲れ様です!
確かに、 パグ座りは 癒されますよね〜
ついつい 顔がほころんじゃう♪
ころん君の 表情も 穏やかでいいですね〜〜
ルリ
URL
2008/02/22 00:37
お仕事おつかれさまです
うんうん。 パグ座り最高です!
ころんくんのはまた可愛らしい。
「ちょこん」というよりは、
「ぽてん」と座ってるさまが、まーなんとも
ころんママじゃなくても癒されますって♪

あんずはパグ座り出来るけど
まったーりとした姿は見れません(^^;
寝てるとき以外はいっつもワサワサワサワサと(笑)
yuckymouse
URL
2008/02/22 14:10
ころんママおつかれさまっ☆
明日から2連休だからゆっくり体休めてねっ☆

パグ座りってはじめ見たときびっくりした..笑
だってわんちゃんの座り方じゃないもんね!でへへ・・
最近時間がすぎるのがはやくて・・
まいったまいった・・笑

日曜日デジカメかってくるね!
わぁ-------い!!うほうほ!!!


ダンプママだよぉぉぉぉ☆
2008/02/22 16:35
確かにこれは癒されるなー。
ころん君は足を前に投げ出す派なんですね。

こういう格好のとき、
何を考えながら座ってるもんなんでしょうかね?(^-^)
しげさん
URL
2008/02/22 17:48
そうそう。疲れて帰ってきても必ず、
お出迎えしてくれるぱぐちゃんがいるって
とっても幸せですよねー(^_-)-☆
くろまめ
2008/02/22 18:39
☆のんちゃんへ☆

年度末に企画しちゃダメだよ〜〜〜ん^^;
飛び入りできたらするから・・・。
あ〜ん、行きたいよ〜
ころんのママ
2008/02/22 19:58
☆kukuさんへ☆

ありがとね〜!でもまだ2月は序の口なの!
3月からが本当に忙しくなるんだよ〜 泣
あ〜ヤダヤダ^^;

ころんのパグ座りを見るとホッとします♪
ど〜してあんな座り方するんだろうね〜笑
ころんのママ
2008/02/22 20:02
☆さんごりちゃんんへ

さんごりちゃんは、子育てお疲れ〜^^
やっぱ大変?昆ちゃんのお世話!爆
ころんのママ
2008/02/22 20:16
☆しのぶさんへ☆

毎年毎年この時期はイヤだよ〜^^;
変に痩せるんだよ・・・泣

パグ座りは、最高だよね〜♪
さくらちゃんはできないの????
そ〜いえば、さくらちゃんのパグ座り見たことないかも 笑
ころんのママ
2008/02/22 20:20
☆seroさんへ☆

うう〜んまた忙しい時期になりました・・・。
でも、ころんの顔&パグ座りを見たら疲れも吹っ飛んじゃいますよ〜♪
頑張って乗り切らなきゃ〜
ころんのママ
2008/02/22 20:27
☆ルリさんへ☆

ルリさんも、お勉強お疲れさまでした♪
ルリさんちのにこもかあんちゃん勢ぞろいでパグ座り!なんてことがあるの?
あったら見てみたいな〜笑
ころんのママ
2008/02/22 20:32
☆yuckymouseさんへ☆

ころんのパグ座りは「どっしり」って感じでしょ 笑
中々様になってる!って思ってるんですけど 笑

あんずちゃんは、まだまだ元気いっぱいなんだね〜♪
ワサワサと・・・笑
ころんのママ
2008/02/22 21:05
☆ダンプママしゃんへ☆

ええ〜ん忙しい・・・。
中々メールできなくてごめんよ〜^^;

おお〜ついにデジカメGet!でしゅね^^v
どれ買うのかな〜♪買ったら見せてね〜♪
ころんのママ
2008/02/22 21:08
☆しげさんへ☆

そうそう、足をダラ〜ンって前に出すタイプですよ 笑
でもたまに女の子座りみたいにもなってますけど〜^^

何を考えて・・・ころんは、お腹すいた・・・かな?笑
ころんのママ
2008/02/22 21:11
☆くろまめちゃんへ☆

ど〜してパグはこんなにも癒してくれるのでしょ〜♪
家の中も和むよね〜^^
パグって最高です〜!!!
ころんのママ
2008/02/22 21:13
ころんのママさん、お仕事お疲れ様!
ほんと、パグは、癒してくれるよね(^^)
仕事で疲れて帰ってきても、顔を見たら
疲れも吹っ飛ぶ♪
パグ座りは、最高!!
ころんくん、これからもママさんを
癒してあげてね〜(*^_^*)
まだまだ、お仕事 忙しいんですね
風邪を引かないように気をつけて下さいね(^^)
ウッチー
URL
2008/02/22 23:47
右に同じく!!(笑)
仕事の後は間違いなく癒されますぅ〜♪

ストレスも疲れもい〜っきに吹っ飛びますよね!爆

まだしゃりはその座り方をしないんですよぉ。。
まだまだ半人前ってことですね!(笑)

「ぽー」っとした感じ!?
見てるこっちが力抜けちゃいます♪
しゃりまま
2008/02/23 00:19
この顔にこの表情、伝統のパグ座り・・・完敗です。
yukipapa183
2008/02/23 13:33
☆ウッチーさんへ☆

ありがとうござます。
これからまだまだ忙しくなりますが、ころんの顔を見て癒されながら乗り切りますよ〜^^v

ポッキーちゃん&ミルキーちゃんのパグ座りはどんな感じなのかな〜笑
ころんのママ
2008/02/23 20:20
☆しゃりままさんへ☆

そうそう、お互い愛パグの顔を見ると疲れも忘れてしまいますよね!

しゃりちゃんは、まだパグ座り完成(笑)してないの?
ある日突然ダラ〜ンってしてると思うよ^^
楽しみだね、パグ座り♪
ころんのママ
2008/02/23 20:24
☆ユキパパさんへ☆

どうですか?いいですか?
ころんのパグ座り!!!
完璧でしょうか〜〜〜〜〜^^v
ころんのママ
2008/02/23 20:26
ころんママさん忙しそうだね
オフ会これないの?
すごく残念・・・・
めちゃ楽しみにしてたのに(>_<)

ころんくんのこの姿見たら疲れも
どっかいくよね
かわいいもん♪
癒されるってほんとこのことだよね♪
ころんくんに癒されつつお仕事も
がんばってね!!
花火
2008/02/24 02:53
☆花火さんへ☆

うう〜〜〜〜ん、ゴメン^^;
私は、行く気だったんだけど仕事になっちゃって!
午前中に終わりそうだったら途中からでも参加するよ!
楽しみにしてたんだもん!

ころんに癒されながら年度末を乗り切るよ〜^^v
ころんのママ
2008/02/24 09:28
うちも年度末にかけていそがしくなってきてますねぇ〜
とりあえず2月末から3月頭に月次のピークだし。
でも、あずきにいやされてがんばりまっす!!
ころんちゃんもたくさんママをいやしてあげてねぇ☆
あずママ
2008/02/24 17:31
☆あずママちゃんへ☆

あずママちゃんも忙しくなってきてるんだね〜^^;
私は、3月末がピークよ・・・。
お互い、愛犬に癒されながら頑張ろうね〜♪
ころんのママ
2008/02/24 17:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆格別です・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる