ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆プレゼント&リメイク☆

<<   作成日時 : 2008/02/11 13:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36


突然のプレゼントって本当に嬉しいですよね。
我が家にも、昨日突然の
送り主は、いつもオフ会でお世話になってるのんちゃん

ころんにお洋服&おもちゃ!
うちの男子にVDチョコ
それに、お香と自然海塩〜〜〜も〜てんこ盛り




画像


お洋服は、のんちゃんちの次男!次郎君用に買ったんだけど
次郎君は、こちら





画像


一番下のぼたんしか留まらなかったみたいで・・・笑
ころんにど〜ぞって
やったね!ころん。
では、早速着てみました〜




画像


うふ、モコモコでめっちゃ暖かそう
次郎兄貴、服を一枚着てますが余裕でやんすよ!

のんちゃん、いつもありがと〜
突然のは、いつでも大歓迎です〜



                     

さてさて、先日のブログでキツキツペンダントを紹介したのですが・・・
ころんのママ、不器用ながらリメイクしてみました 笑




画像


画像





いかがでしょうか
結構長くなったでしょ。
ペンダントを手直しするのに
そ〜いえば私、何年か前にビーズ作りにはまってた時期があって
たくさんのビーズだとかアイテム持ってました・・・忘れてるし
それを引っ張り出してきて手直ししました〜。




画像


それと、もう一個夏バージョンも作っちゃった〜




画像


ちょっと涼しげでしょ。
自己満足ですけど・・・


今日の山口県は良い天気
お布団と一緒にころんも天日干ししてま〜す




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ!
いい感じにできましたね♪
私も昔ビーズに凝っていていりいろ作りましたよ〜(笑)^^趣味が似てたりして〜(#^−^)/~
うたにも作ってあげようかな〜!

ころんちゃんとてもよく似合ってますよ〜♪
カル
2008/02/11 14:46
こんにちは♪
今度はバッチリきまってるね♪
とっても素敵なペンダントだワン♪

ママさんお上手♪
iwasan
2008/02/11 18:58
突然のプレゼントは嬉しいですよね^^
良かったですね〜
お洋服あたたかそうで散歩にいいですね^^
ペンダントお直しが出来てよかったね〜
涼しい色がまたいいですね〜(●^o^●)
sero
2008/02/11 19:29
ヾ(*ΦωΦ)ノきゃああああああああああああ

重ね着まで出来てる(゚口゚ ;)

うちの子どんだけでかいねん(/ TДT)/ぁぅ




リメイク完成 おめでと☆
今回は早い仕事じゃないっすか( -ノェ-)コッソリ
ボンボン作りの時は長かったよね( -ノェ-)コッソリ
やるときゃやるママちゃんっと♪
のん
2008/02/11 20:06
☆カルさんへ☆

カルさんもビーズに凝ってたの?
ふふ、やっぱり同年代 笑
やってることが似てるね〜♪
うたちゃんにも作ってあげて〜^^
作ってみると楽しい!またはまったかも・・・笑
ころんのママ
2008/02/11 20:22
☆iwasanさんへ☆

キツキツだったのがゆったりになったでしょ〜^^v
これならころんの首もキュ〜ってならないで〜す♪
ヤッター!
ころんのママ
2008/02/11 20:24
☆seroさんへ☆

ホントに、突然のプレゼントはビックリするけど嬉しさ倍増ですよね!
このお洋服、とってもしっかりしててぬくぬくです♪

ペンダント、ど〜にかゆったりサイズにできあがりました^^v
ころんのママ
2008/02/11 20:27
☆のんちゃんへ☆

そうそう、重ね着できたよ^^v
ふふ、次郎兄貴にはまだまだ追いつけそうにないですぜ〜〜〜笑

あっ、ボンボンはね〜・・・
今回は、ちょっとビーズにはまってた時があったからね〜♪
てか、ゆっくり更新にしたから余裕ができたんだ〜^^v
ころんのママ
2008/02/11 20:30
ころん君&ころんのママさんよかったね〜
突然のプレゼントって嬉しいよね♪
ころん君温かそう!
ペンダント、上手に手直しできたね!
ちゃんと見えてるよ〜
って事はやっぱり毛じゃなかったのか??
しのぶ
URL
2008/02/11 22:09
首筋からキラリと光るペンダント・・カッチョイイ!!
yukipapa183
2008/02/11 22:13
首筋からキラリと光るペンダント・・かっちょいい!!
yukipapa183
2008/02/11 22:15
おぉぉいきなりのプレゼントはうれしいですよねぇ☆
チョコもたくさんもらいましたねw
そろそろバレンタインかぁ〜憂鬱ですよw
ビーズおなおししたんですねぇ!!
これでちゃーんと見えるように…なったよね??
夏用涼しげでかわいいです!!
あずママ
2008/02/11 22:28
プレゼントよかったね〜〜!
お洋服もばっちりでしゅね!!笑!!
ころんちゃんの洋服ダンスは
い〜〜ぱいでしゅね☆

ビーズ上手〜〜☆すてき!!
おしゃれに決めてモテモテころんちゃん☆だね☆




ダンプママ☆
2008/02/11 23:11
わーいっぱいよかったね〜♪
バレンタイン忘れてました(笑
洋服かわいい〜ころんくんぴったり
やったね
よかったね〜♪

ネックレス手直ししたんやね
かっこいく出来てるよ
ころんママすごい!
コロと、ひまにもありがとね(*^_^*)
うちのも少し手直ししてビーズ増やしたよ〜
ころんママさんも昔ビーずしてたなんて
びっくり!あたしも昔しててそれを
探してつけたんよ〜
まったく同じやったから読んでてびっくり
しちゃった〜笑

花火
2008/02/12 05:20
お洋服かわいいねぇ
男の子の赤もいいね(^-^)

ビーズ・・・憧れたけど、やってみたいって思ったけど
やったことないです。 
私のどでかい手と太い指じゃ、きっとビーズつまむことさえ出来ないでしょうし(T_T)
チラ見せ丈に手直しできて大成功じゃないですか♪
yuckymouse
URL
2008/02/12 07:08
すごい!!
リメイクして、可愛さUPしたね!!
かなりのUPですよ!!ヾ(*^ω^*)/”
さすが〜〜!!ママ!!

ちなみにコロン君がつけているスーパー胴輪。
我が家も、前に使っていたスーパー胴輪がくたってきたので、おにゅーのを買ったの!
見てみたらコロン君とおそろいだわ(*^艸^*)
メッシュでいいよね♪
他の色も欲しくなっちゃったよ!
けいこ
URL
2008/02/12 11:40
突然のプレゼントほど、感動シチュエーションはないですよね♪♪

さすがスター(★)はモテますね!(笑)

首輪、、やりましたね!!
素敵にリメイクされて完璧じゃないですか!
しかも夏用の首輪までつくっちゃうなんて!?さすが!

私は細かい作業がめっぽう弱いので羨ましいですよ♪
洋服と首輪のコラボ!

IT’S COOL!

しゃりまま
2008/02/12 14:51
おぉ。リメイクですか。
上手ですね。
これでコロンちゃんも大喜びですね。
夏用も素敵すぎます。
田澤
URL
2008/02/12 20:30
☆しのぶさんへ☆

突然のプレゼントにヨロコビ〜ですよ^^
ころん、ぬくぬくお洋服着てお散歩楽しんでますよ〜♪

ペンダント、およそ倍は伸ばしたかな〜笑
そうそう毛のせいじゃなかったみたい・・・泣
ころんのママ
2008/02/12 22:03
☆ユキパパさんへ☆

やっと、首元からキラって見えるようになりました・・・。
カッチョイイっすか?ありがと〜^^v
ころんのママ
2008/02/12 22:05
☆あずママちゃんへ☆

あれ〜パパにチョコ用意してないの〜?って、私も用意してないけどね〜笑

ペンダント今回は早めにお直し!!!頑張ってみました〜 笑
チラッと見えるようになったでしょ〜^^v
ころんのママ
2008/02/12 22:08
☆ダンプママしゃんへ☆

たんすにいっぱいになる前に、着れない服が・・・。永永遠にいっぱいになることはないでしょ〜笑

ペンダント、チラッと見える?
ど〜やら毛のせいじゃなくて首が太かったみたいだよ 笑
ころんのママ
2008/02/12 22:11
☆花火さんへ☆

えへへ、次郎兄貴のおかげでお洋服Get!したのだ〜笑

あ〜やっぱり小さかったか〜^^;
ごめんね〜。手直しさせちゃって・・・パグって思ってた以上に首太いのね〜
花火さんも、ビーズにはまってた時期があるの?
やっぱ同年代だね!
私も随分作ったけど、肩が凝っちゃって・・・。
でも、またはまりそうな予感 笑
ころんのママ
2008/02/12 22:15
☆yuckymouseさんへ☆

赤色似合ってる?私、赤色が大好きだから嬉しくって♪

ビーズやるとはまるよ^^
何年か前にはまっててね〜。ガサガサビーズを捜してきてリメイクしてみました♪
このくらいの長さがないとダメなんだ〜って改めて思いました。ころんの首、太すぎ〜〜〜^^;
ころんのママ
2008/02/12 22:19
リメイク完璧ですねぇ!!
ファーに隠れずちゃんと見えてますよぉー
カッチョイイですよね〜
夏用も可愛いですわ。
とっても似合ってるぅ〜ん♪
みい姉
2008/02/12 22:19
☆けいこさんへ☆

えへへ、照れるな〜笑
ペンダント、良い感じになったかな〜

スーパー胴輪、うちもまた買ったよ!
色違いで今度は青色にしました〜^^
けいこさんは、オレンジ買ったの?
ホント良いよね、メッシュは。
ころんのママ
2008/02/12 22:32
☆しゃりままさんへ☆

うふ、突然のプレゼントは本当に嬉しいもんですね〜♪
ころんにぬくぬくお洋服頂いちゃってヤッター♪です^^v
うちの男達もチョコをもらって喜んじゃってます 笑

ペンダント良い感じになったかな〜?
私、不器用ですよ!でも、ちょこちょこ物を作るのは好きかも〜笑
ころんのママ
2008/02/12 22:44
☆田澤さんへ☆

不器用ながら、頑張ってみました 笑
ついでに夏用も♪
これで、ど〜にか見えるようになりました〜^^v
ころんのママ
2008/02/12 22:47
☆みい姉さんへ☆

見えてる?今度は見えてるでしょ!
ヤッター♪
ボンボンの時より良いできだわ〜爆
一人で自己満足してます〜^^v
ころんのママ
2008/02/12 22:49
ペンダント♪ ママに手直ししてもらって〜
よかったねぇ〜 ころんちゃん(^^)
突然のプレゼントは嬉しいですよね。いっぱいだぁ〜。
てつりくママ
2008/02/13 21:33
☆てつりくママちゃんへ☆

手直ししてみました〜^^v
これで、☆しか見えなかったのがちゃ〜んとターコイズまで見えるようになったでしょ〜♪


ころんのママ
2008/02/13 22:25
ころんのママさん、すごーい!
上手にリメイクされましたね。
ビーズアクセサリーにはまった時期あったんですね。
夏用の新作も素敵☆
私も簡単なのなら何個か作ったことあるから
やってみようかな〜。

プレゼント、よかったですね。
ほんとたくさん入ってる〜

kuku
URL
2008/02/14 01:16
ころんママさん。
お恥ずかしい事ながら、、実は・・・

なんとかここ最近朝方まで粘った甲斐あって
ブログが出来ました。

まだ慣れずぎこちない感じはすると思いますが
お暇がありましたら見てやってくださいな。

ヨロシクお願いします♪

「正反対なしゃり&めいの休息」がタイトルです。
まだどうやって人に伝えたらいいか分からないので
タイトルで検索してみてくださいね!
しゃりまま
2008/02/14 04:06
ころんママさん。
お恥ずかしい事ながら、、実は・・・

なんとかここ最近朝方まで粘った甲斐あって
ブログが出来ました。

まだ慣れずぎこちない感じはすると思いますが
お暇がありましたら見てやってくださいな。

ヨロシクお願いします♪

「正反対なしゃり&めいの休息」がタイトルです。
まだどうやって人に伝えたらいいか分からないので
タイトルで検索してみてくださいね!
しゃりまま
2008/02/14 04:06
☆しゃりママさんへ☆

(≧∇≦)キャー♪すご〜いついにブログ開設されたんですね!
おめでとうございます^^v
伺いますとも♪
今から伺いますので待っててね〜。
ころんのママ
2008/02/14 21:29
☆kukuさんへ☆

えへへ、不器用ながらリメイクしてみました〜^^v
ボンボンの時は、悲惨な感じになったけど今回はまあまあ良い感じに仕上がりました 笑 (自己満足!!!)
kukuさんもてんちゃんの為に作ってみたら〜。
ころんのママ
2008/02/14 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆プレゼント&リメイク☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる