ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆首、太いっすよ・・・☆

<<   作成日時 : 2008/02/08 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34


前から、ころんにオサレなペンダントを探してて
やっと見つけました。
それが、今日届いたので早速ころんに。





画像


あれれれれれれ〜〜〜
こんなはずじゃ・・・
食い込んでる・・・




画像


ちょっと、見えないじゃん
ころん、首が太すぎだよ。




画像


本当は、感じなのに・・・
全然わかんない




画像


かろうじておさまは見えるけど
あ〜せっかくのターコイズが・・・
サイズ間違えたか〜〜〜




画像


こ〜やってフサフサの毛を掻き分けて・・・





画像


更に、首をぬ〜〜〜〜んって伸ばしてやっと見えるよ・・・。
ああ〜〜〜〜ショック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
あずきもこういうのにしようかなーっておもってたんですよぉ!!
結局名前入り首輪にしたのでかわなかったけど…
これはころんちゃんの首が太い?
毛のせい?
毛が長いからかくれちゃいますよねぇ。
うぅぅん、かっこいいのに、みえないなんてぇ〜!!!!
あずママ
2008/02/08 22:40
やっぱり正統派パグですね。首まわり大きいですから・・・

なかなかピッタリのって見つからないですよね。服と同様、パグの悩みですよね。
せっかく素敵なのに…
pug-pug
2008/02/08 22:45
わ、分りますよぉ、、奥さん!
(って誰?って感じですね。。)

しゃりはしてないんですよぉ・・・
なかなか好みのが無くて。。。

でも、ころんちゃんはイカす首輪をゲットですね♪
なんというか、「チラリズム」な感じがセクシー♥
じゃなくて、COOL♥ですね!

でも、実は「見せたいのに見えてな〜い・・・涙」
なわけですね・・・
分ります、、、
きっと首自体はそこまで太くないけど、わさわさの毛
(あれがまたたまらないですね♪)
がある分埋もれちゃいますね・・・(笑)

前回の「こたつの上のオンステージ」といい
『スター★性』に富んでる事もあって
キラリ光った「★」は良く似合ってますよん♪

首輪も大きさ調節出来たらいいのですがねぇ・・

しゃりまま
2008/02/08 23:21
ありゃりゃ〜〜笑!!!
ころんちゃん、うもれてるじょ〜〜☆
パグってほんと首太いよね〜〜☆
でもこのむにゅむにゅ・・がたまらなくかわいいのでしゅ・・笑☆

ダンプママでしゅ☆
2008/02/08 23:34
同じ〜(笑)^^毛に埋もれちゃうんですよね〜(汗)
私のチョーカーがピッタリなんですよ〜^^
お下がりをたまに着けてあげますが、似合わないんですよ〜(大汗)〜

ターコイズカッコイイもんねU^−^U♪
紐を長いのに替えて作り直したらよさそうですね。
カル&うた
2008/02/09 00:44
あり?注文サイズ間違えた?笑
それとも、作ってる間に大きくなった?
埋もれちゃってますね〜〜〜
でも、星は見えてるからOKでしょ♪
かわいいよ〜ころんくんかっこいい!
首、のび〜〜ってされてるし(笑
花火
2008/02/09 02:38
諦めましょう、パグですから。我が家もユキちゃんの髪飾りどっかに行ったまんまです。
yukipapa183
2008/02/09 09:38
諭吉も経験ありですよ。
パグだと仕方がないのかなぁ・・あはは。
ころんくん元気そうですね♪
ブログ村やめちゃったんですね。
また遊びに来まぁす♪
sonofami
2008/02/09 09:47
分かる〜入らなかったときの悲しい瞬間 笑
こんぶは大体大きいんだけどね〜

パグって首太いよね〜最近気づいた
昆布も首だけはすっごく太いんだよ 笑 おカマみたい (●"∀")≫笑"笑"
さんごり
URL
2008/02/09 11:33
あらまぁ・・・
こりゃ〜ショックですよね。

サイズが合わないときのショックって大きいですよね。
なんとか入るように首だけダイエット?!
難しいね・・・

せっかく買ったのに!
う〜ん。なんかいい方法ないかね。
けいこ
URL
2008/02/09 14:03
あらら〜。。。食い込んじゃってるねぇ〜
サイズ間違えたかな?
パグって、首太いもんね

うちも洋服買って、一番上のボタンができない〜
って、ことあるし。。。これは、ショックだよね(>_<)
でも、お☆さまは、見えてるよ♪ きら〜んって!!

ところで、リンクさせてもらっていいですか?

ウッチー
URL
2008/02/09 16:18
ありゃ・・・
そりゃショックだね・・・
でもオシャレなネックレス!(見えないけど 笑)
毛がフサフサだからじゃない?
きなこも首輪見えないんだよ。
サイズじゃないよ!毛だよ!毛!!!
しのぶ
URL
2008/02/09 18:15
☆あずママちゃんへ☆

・・・・ショックだよ^^;
結構首が太かったよ・・・。私のイメージではゆったり全体が見える感じだったのに・・・泣
恐るべし、ころんの首でした〜笑
ころんのママ
2008/02/09 18:58
☆pug-pugさんへ☆

パグは、みんな首太い?ころんだけじゃないよね・・・
そうそう、洋服買っても一番上のボタンは殆ど留まらないですよね^^;
あ〜せっかく気に入って買ったのに・・・泣
☆しか見えない!う〜〜〜んショックです。
ころんのママ
2008/02/09 19:05
☆しゃりままさんへ☆

チラッと見えればまだ良いんだけど・・・食い込み〜〜〜すぎて☆しか見えないよ〜泣
確かに毛もフサフサだけど思ったより首が太かった・・・。
あ〜〜んショックショックショック〜〜〜〜よ。
ふふ、でもね不器用な私がちょっとリメイクしようかと思ってます 笑
さて、ど〜なることやら・・・。
ころんのママ
2008/02/09 19:11
☆ダンプママしゃんへ☆

アハハ、埋もれた・・・^^;
首、太過ぎだったよ〜。
それに最近首周りの毛もいっぱい生えてきたしね〜。
全然ターコイズが見えん!!!ころんの首もキュ〜ってなってるし・・・笑
あ〜失敗でした。。。
ころんのママ
2008/02/09 19:16
☆カルさん&うたちゃんへ☆

うたちゃんも首太い?
やっぱ、ころんみたいに埋もれるんだ 笑
確かに毛もフサフサだけどやっぱパグは首が太いんでしょうね〜!考えが甘かった^^;

うん、ちょっと手直ししようと考えてます!!!
上手くできるかな〜笑
ころんのママ
2008/02/09 19:20
☆花火さんへ☆

きっと注文してから届くまでの間にころんの首が成長したのよ!!!んなわけないか〜笑
☆は見えるけどターコイズが・・・
これなら、紐に☆だけでいいじゃんね〜^^;
あ〜〜〜恐るべしころんの首っすよ!
ころんのママ
2008/02/09 19:23
☆ユキパパさんへ☆

え〜〜〜諦められませんよ〜^^;
ただ今回、パグの首は思ってた以上に太い!!!ってことがわかりました〜笑
(早く気づけよ・・・って声が聞えてきそうですが!)
ころんのママ
2008/02/09 19:25
☆sonofamiさんへ☆

ご無沙汰してま〜す^^
ころん元気ですよ〜!ご覧のとおり首も太いし!笑

ブログ村は、止めちゃいました!!!
でも、ブログは止めませんのでこれからもヨロシクね♪
ころんのママ
2008/02/09 19:28
☆さんごりちゃんへ☆

パグの首は(ころん?)太かったよ〜泣
昆ちゃん細いけど首だけは太い?
オカマって・・・爆
只今、手直し考え中!です^^v
ころんのママ
2008/02/09 19:53
☆けいこさんへ☆

体もダイエットできないのに首だけ・・・そんな大技できないっすよ!笑
パグって、面白い体型だよね〜
まっ、そこが可愛いんだけど^^v
あ〜でもショックだよ〜泣
ころんのママ
2008/02/09 19:56
☆ウッチーさんへ☆

う〜ん今回は失敗したな〜^^;
パグは、首太いってよ〜くわかりました。。。
あ〜でもやっぱりターコイズが見えないのってこれを買った意味がないですよね〜^^;

リンク貼ってくださるんですか〜!ありがとございます。私も頂きにうかがいますネ♪
ころんのママ
2008/02/09 20:14
☆しのぶさんへ☆

毛だよね!!!毛のせいだよね!!!!笑
あ〜強調すればするほどむなしくなる・・・。
ど〜にかせねば・・・^^;
只今、手直し考え中!あっ、しのぶさん今笑ったでしょ〜!!!
ころんのママ
2008/02/09 20:23
わああ〜〜〜きつそうだ^^;
仕方がないね〜
作りがふつうでないぶっとさだもん
ベルも欲しいけど諦めていたよ^^;
sero
2008/02/09 22:38
☆seroさんへ☆

アハ、ご覧のとおりキツキツです^^;
仕方ないんですかね〜泣
ど〜にかならないもんかと・・・思ってます。
ころんのママ
2008/02/09 23:10
うーん、配色はかなりおされなんじゃけど
ちょっと毛で見えないのは予想外
でしたねえ・・・。
しげさん
URL
2008/02/09 23:24
☆しげさんへ☆

ええ〜私の予想に反して毛が・・・。
って、やっぱ予想外に首が太かったんですよ〜泣
ああ〜ショックです^^;
ころんのママ
2008/02/09 23:49
あちゃー、小さかったのー、 ザンネン!!
首周りって 思った以上にあるのよね〜
あんちんなんて 絶対ムリだわ 笑
えりまきで絶対に 隠れちゃう☆
ころん君、 せっかくオッサレ~なの買ってもらったのに 残念だったね!
ルリ
URL
2008/02/10 01:59
☆ルリさんへ☆

ええ〜そりゃ〜も〜小さくて・・・首が、キュ〜って苦しそうです 笑
そうそう、思ってた以上に太かったよ・・・。
毛が、フサフサだからなんて言い訳通用しないよ〜!
ころんのママ
2008/02/10 11:22
お星さまが可愛い〜ペンダントですね(^^)
フワフワの毛をかき分けてくれているのは〜
ころんパパかな? ちゃんと見えましたよぉ〜♪
てつりくママ
2008/02/10 13:26
☆てつりくママちゃんへ☆

アハ、何故かお星様しか見えないペンダントで〜す^^;
二枚目と五枚目がころんのパパの手!最後が長男の手で〜す^^
ころんのママ
2008/02/10 19:49
あらら、首の毛に食い込んでますね!!
長めの方が良かったのかな?けど星は見えてて可愛いですね。

田澤
URL
2008/02/11 00:35
☆田澤さんへ☆

食い込んでます・・・。こんなはずじゃなかったんですけどね〜^^;かろうじて☆だけ見えてますが・・・全体が見えて欲しかったです〜^^;

田澤さん、さっきリリィちゃんを見に伺ったのですがコメントが書けませんでした〜^^;
私だけかな〜?
ころんのママ
2008/02/11 10:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆首、太いっすよ・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる