ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆こたつの上には・・・☆

<<   作成日時 : 2008/02/05 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 40


最近、ぴょ〜んってジャンプして上がります。こたつの上に・・・

誰かがこたつで横になっていれば踏み台にしてまで・・・

ど〜やらころんのお気に入りの場所になってます




画像


何、首傾げてかわいこぶってるの

下りてください。




画像


オイオイ、無視ですか




画像


いや〜くつろいでますね〜笑

テレビも最近よく見るようになったね〜




画像


ケツ、デカっ!

ほっておくといつまでも見てます・・・。

特に、動物が出ると真剣に見てますよ
何を考えながら見てるんでしょうね〜




画像



ああ〜〜〜もういい加減下りたら〜




画像



ハイハイ、パグ座りも決まってるから・・・

も〜眠いんならベットで寝てちょうだいな




画像


お〜〜〜〜い!!!

最後まで、無視かよ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夏川結衣
夏川結衣 夏川結衣 結婚 夏川結衣 画像 夏川結衣 水着 夏川結衣 動画 夏川結 ...続きを見る
無理な恋愛 夏川結衣の濡れ場を
2008/04/21 14:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
ころんちゃんすっかりこたつが気に入ってしまったんだね〜
背中はベルが太いな〜^^;
ははは〜ひつじ??かな?
おかしい(●^o^●)
sero
2008/02/05 21:53
へ〜っ、コタツに乗るの?高いところ怖くないの?流石オットコ前〜っコロン君。テレビなんか見てもう、立派な家族ですね。
yukipapa183
2008/02/05 23:20
大事なとこのひつじさんにばかり
目がいっちゃうよ〜〜爆
こたつの中じゃなくて上が好きなん?
高いとこの方がTV見やすい?笑
そのまま寝ちゃうし〜
ころんママのこと完全シカトだし(爆
ころんく〜ん、ママのこと無視しちゃ
だめだよ〜〜^m^
花火
2008/02/06 00:12
こっ、この番組は何でしょうか・・・
おじさん4名が踊ってますね・・・これはコロン君でなくても釘付けになりそうだあ。
うちはテレビには全く無関心ですね〜
犬の出てくる番組でも気になる声と気にならない声があるのか反応もマチマチです。
ママさんテレビ見にくそうです!!!
ひゅうまま
2008/02/06 12:56
ころんちゃん特等席じゃ〜〜ん!!!
テレビじゃなくてころんちゃんの後ろ姿しかみえないね・・笑えへへ・・☆
ダンプもこたつの上が大好きだったんだけど〜〜
こたつ大きいのにかえて、高さをあげたら
のらなくなたんだよぉ〜☆
だからなんかなつかし〜〜♪でしゅ・・
ころんちゃんもテレビ好きでしゅか・・☆
ダンプもテレビ大好きでしゅよ!
一緒にみれたら いいのにね♪



ダンプママだよ〜〜ん☆
2008/02/06 13:42
ひらりと飛び乗るとは思えないほどの
いとしいおけつ(笑)
かわいい〜
げんこでぐりぐりしたい♪

ころんちゃんは最初はテレビ無反応でした?
途中から興味でることもあるのかな〜
あんずはテレビ無関心なので(^^;
まるっきり反応ないとつまんないな〜って。
yuckymouse
URL
2008/02/06 15:09
最近のお気に入りはこたつの上なのねぇ
こたつの中は卒業かな?
それにしてもころんちゃん、いいオケツねw
あずママ
2008/02/06 15:21
あらら、ころんちゃんたら特等席じゃないの〜(^o^)
ヒカルなら絶対許されない席だわ・・・(^_^;)
即刻、お尻ペンペンです!
っていうかそれ以前に、高くて自分では乗れないだろうけど・・・プププ
かよぱぐ
2008/02/06 15:51
お久しぶり!!
元気そうですね(*゚∀゚*) ヨカッタ。ヨカッタ。

こたつにズデーンと乗るコロン君!
貫禄たっぷりだね。
ちなみに、ぼたんは割りと痩せたけど
バンチがやばい事になっちゃってます 笑
ぷっくりぶよぶよ!!

冬だからやっぱり蓄えるのかなー?
けいこ
URL
2008/02/06 16:18
あらら、完全に「おらがスペース」に
なってますね。
思いっきりくつろいでるし(^-^)

たぶん一番テレビがよく見える場所
なんでしょうね。
首を上げずに見れるし。
しげさん
URL
2008/02/06 18:08
やっぱいいなぁ〜

おこた♪

のんもころんくんとコタツの上乗ろうか?

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!




潰れる( ̄。 ̄ )ボソ...
のん
2008/02/06 18:20
こたつの上ですか!!??
コロンちゃんなんだか悪い子ですね(笑)
うちだったら、すごく怒られますね。
なんでテーブルの上にのろうとおもったんですかね。
田澤
URL
2008/02/06 19:13
☆seroさんへ☆

最近、こたつの上なんだよね〜^^
テレビ見るのに丁度良い高さなのかな〜?
わけわかんないよ・・・笑

ひつじさんのあそこに小ひつじさんです〜^^v
ころんのママ
2008/02/06 19:51
☆ユキパパさんへ☆

ピョンって簡単に乗れちゃうんですね・・・。
パグの運動神経を侮るなかれです〜笑
こたつの上でテレビ見られると邪魔で邪魔で・・・私が見れないよ〜泣
ころんのママ
2008/02/06 19:53
あったかいんだねきっと (●"∀")≫笑"笑"
昆布も最近テレビの犬の声と、「ピンポン」に反応して吠える 笑

アホやな〜とおもうよ 笑
さんごり
URL
2008/02/06 19:55
☆花火さんへ☆

ころん、無視してくれるよ〜ったく!!!
こたつの中も好きだけど、こたつの上はエアコンの風が丁度良いくらいにあたるみたい。良い場所しってるよ♪

アハ、あそのこの小ひつじさんに目がいっちゃう?笑
も〜花火さんたら・・・爆
ころんのママ
2008/02/06 19:57
☆ひゅうままちゃんへ☆

あのテレビに映ってるのは、不細工芸人4人って言ってたよ!南海キャンディーズの山ちゃんとかレギュラーの松本さん・・・。だから釘付けにはならなかったのだ〜笑
やっぱ、イケメンでないとね〜^^v

ころんこたつの上で大きなお尻を私の方に向けて・・・まったりです 笑
テレビ、確かに見にくいですよ^^;
ころんのママ
2008/02/06 20:39
☆ダンプママちゃんへ☆

なるほど、ホント特等席だ!笑
私にとっては、ちと邪魔なんですけど・・・^^;
ダンプちゃんと一緒にこたつの上でテレビ見てる二人を想像して・・・爆
プリプリのお尻がふた〜つでしゅ^^
うう〜そんな光景が現実になればいいのにね〜♪
ころんのママ
2008/02/06 20:43
☆yuckymouseさんへ☆

アハハハハ〜あのプリプリオケツを見れば飛び乗るなんて思えないよね〜笑
でも、ころん結構運動神経良いのよ〜笑

パピーのころは、テレビなんて全然興味なかったよ!
うう〜〜〜ん一歳頃からかな〜?テレビ見るようになったの!大人しくなったな〜って思ったらじ〜っとテレビ見てます^^
動きが面白いのかな〜?わかんないけど・・・。
あんずちゃんは、まだ遊びに夢中な時期なんだよ!
ころんのママ
2008/02/06 20:48
☆あずママちゃんへ☆

こたつの中もまだまだお気に入りですよ〜^^
春まで卒業できそうにないですね〜笑
ムチムチパツパツのオケツでしょ〜^^;
まん丸だし・・・見てるだけで笑えるよ。。。
ころんのママ
2008/02/06 20:50
☆かよぱぐちゃんへ☆

アハハハ〜、本当はダメですよね〜テーブルの上に乗っちゃ!!!
でも、気に入ってるみたいなのでそのままにしてます 笑
たまに、くるって回って落ちそうになるからよ〜く見てないと危ないよ〜^^;
ころんのママ
2008/02/06 20:53
☆けいこさんへ☆

(≧∇≦)キャー♪お久しブリブリです〜^^
けいこさんの方こそ元気でしたか〜?

ええ〜ぼたちゃん痩せたの?ダイエットした?
だめだよ〜ころんを置いて痩せちゃ!!!
その代りバンちゃんがぷくぷく???笑
いいねいいね〜〜〜♪
ころんのママ
2008/02/06 20:57
☆しげさんへ☆

いや〜ホントにくつろいでますよ!
好き勝手してます 笑

テレビを見るには一番良い場所なんでしょうね〜^^
私は、ころんの背中&オケツで見えませんが・・・泣
ころんのママ
2008/02/06 20:59
☆のんちゃんへ☆

ころんと一緒におこたに乗る?

うちのおこた、そんなに頑丈じゃないよ・・・爆
ころんのママ
2008/02/06 21:02
☆田澤さんへ☆

なんで乗ろうと思ったのでしょうか?
多分、エアコンの風邪が良い感じにくるから気持いいのかも 笑
本当だったら、ころんもお尻ペンペンですよね!笑
ころんのママ
2008/02/06 21:04
☆さんごりちゃんへ☆

ころん、「ピンポン」には、首を傾げて「誰?」みたいな感じよ!お座りして待ってる!
昆ちゃんもテレビ好き?
わりと動物物が好きじゃない???
ころんのママ
2008/02/06 21:07
初めまして♪
いつもブログ村からきて、読み逃げしてました
最近、見かけないなぁ〜と思ってたら
ブログ村、辞めたんですね
今日は、花火さんのところから来ました(^^)

ころんくん、こたつの上がお気に入りなんですか?
ほんと、特等席ですね
テレビもよく見えるし。。。
ころんくんのぷりんぷりんのおちりもかわいい!!

また、遊びにきま〜す♪



ウッチー
URL
2008/02/06 22:53
こんばんわ〜!
コタツの上〜今は寒いのでもぐるのに徹しているうたです〜(笑)^^
お笑い系のテレビ番組に夢中なのかな〜後姿がとてもセクシ〜なころんちゃんですね〜☆
カル
2008/02/06 22:59
あれ?この前までコタツに登らないって言ってたのにね〜ご飯の時は大丈夫?
このころん君の姿、我が家のさくらそのものです(笑)くつろいでるよ〜(笑)
怒っても降りないところも一緒!
きなこが登れないので非難してるのかもしれないけど。
このテレビ何?(笑)
しのぶ
URL
2008/02/06 23:54
こんにちは♪
ころんちゃん コタツの上がお気に入りなんですネ♪

でも家のはテーブルが高いから登れないだろうな♪(笑)

今はワンを気にしないで食事が出来て楽チンだワン♪

TVなに見てるのだろう♪ お気に入りがあるのかな♪
iwasan
2008/02/07 11:19
あちゃ〜・・・
ブログが見れた事に興奮して、、、
2つの記事を一気に見てからコメントしたら
・・・・・
ねず公の方に入れてしまった・・・。
でも、気を取り直して!

ころんちゃんオンステージのチケットくださ〜い!(笑)
あのテレビ番組の行方をころんちゃんは
どう予想してたなかしら?

あんな可愛いポーズじゃ、怒れなくなっちゃいますね♪

しゃりまま
2008/02/07 20:49
☆ウッチーさんへ☆

初めまして〜♪
いつも見てくださったたんですね〜ありがとうございます。これからも地味に更新していきますので良かったらころんのムチムチオケツを見に遊びに来てください^^
待ってま〜す♪
ころんのママ
2008/02/07 21:40
☆カルさんへ☆

カルさんとこは雪積もって寒いもんね〜^^
こたつの中は暖かくてうたちゃんのお気に入りかな?
ころんも、まだまだこたつの中でぐ〜すか寝てますよ♪
ころんのオケツはムチムチプリプリでしょ〜笑
ころんのママ
2008/02/07 21:45
☆しのぶさんへ☆

こたつに上がらないのは、ご飯の時だけよ!
普段は、ぴょ〜んって上がるよ 笑
さくらちゃんもころんみたいにくつろぐ?
で、オケツはプリプリ???笑
この姿じゃ、お互い怒れないよね〜!
そのうち、さくらちゃんときなちゃん二人のくつろぐ姿が見れるようになるね〜笑
ころんのママ
2008/02/07 21:50
☆iwasanさんへ☆

iwasanさんちのこたつはイスに座るタイプだったですよね〜^^
ちょっと高くて上がれないね^^;

テレビは、動物が出てるのがやっぱり好きかな〜
iwasanさんちのワンズはテレビ見ますか〜?
ころんのママ
2008/02/07 21:54
☆しゃりままさんへ☆

アハハハ、そういうことか〜^^
コメありがと♪

おっ、ころんのオンステージ見たいですか?
そのへんの芸人より面白いかもよ 笑

テレビは、最近ホントよく見てますね〜
たまにテレビのまん前で見てることも・・・目が悪くなるよ〜^^;

こたつの上でくつろぐころんを私は怒れません・・・(親バカと呼んで・・・笑)
ころんのママ
2008/02/07 22:04
ころんちゃん〜
おコタツの上がお気に入りなんですね(^^)
しっかりくつろいちゃってて〜 可愛い〜♪
下から暖かいのが伝わってくるのかな??
てつりくママ
2008/02/08 12:26
☆てつりくママちゃんへ☆

すっかりくつろいでテレビまで見ちゃってます 笑
おかげで私はテレビが見にくいよ〜^^;
それにしても、デ〜ンと大きなオケツでしょ 爆
ころんのママ
2008/02/08 18:57
ころんくん、机の上でテレビ観ちゃって〜(笑)
しかもすっかりくつろいでるし!

ブログ村退会されていたので
びっくりしました。
でもブログは続けていかれるとのことですので
これからもよろしくお願いします☆
リンク貼らせていただきました〜♪
kuku
URL
2008/02/08 21:00
☆kukuさんへ☆

ころんは、最近こたつの上がお気に入りです 笑
ちょっと邪魔なんですけどこの姿を見てたら怒れません・・・^^;

リンクありがとうございます^^
ブログ村は止めちゃったけど、ブログは地味に続けて行きますのでこれからもヨロシクネ^^

ころんのママ
2008/02/08 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆こたつの上には・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる