ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ライダーかよ?☆

<<   作成日時 : 2008/02/01 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32


お久しぶり〜
ちょっとお休みしちゃいましたが
ころんもママも元気ですよ〜


ブログをお休みしてる間に
ころんに、胴輪が届きました〜。 (胴輪のUPはありませんけど・・・)
ちょっと、お店の方の不手際がありまして・・・笑
胴輪と一緒にお詫びの品が〜
ヤッターふふ、被り物だ!


前から思ってたんだけど
パグは、被り物がめっちゃ似合う犬種だと思いません
多分、ころんも似合うはず・・・。

頂いたのは、こちら






画像



これ、メットよね 笑
少々小さめなのですが
無理やり、キュ〜って留めてます。。。




画像



うふ、やっぱり妙に似合う 笑笑

ふむふむ、なになに?
このメットを被ってバイクに乗ってみたい
なるほどね〜
風を切って走ってみたい?笑 ぷぷっ♪


誰か、ころんをバイクに乗せてやってくださ〜い 笑
手足が短いからころんじゃ運転できないし
後ろじゃ手が回らないと思うので
サイドカーならOKだよ〜笑




画像



ああ〜〜〜〜
取っちゃダメだよ〜




画像



噛んでもダメ〜〜〜〜〜〜〜〜〜




画像



目が、怖いんですけど・・・


                              


お知らせ

え〜っと、今日をもってブログ村を止めることにしました。
理由は、色々です。。。
いつも、ポチっとしてくださってありがとうございました。
そして、ブログを始めて1年3ヶ月。
殆ど毎日更新してきましたが、それもゆっくりボチボチ更新になると思います。

ブログ村から飛んで来てくださってた方々
宜しければ、リンクを貼っていただくかお気に入り登録してくださいね。

ゆっくり更新になるとは思いますが、ブログは止めませんので
これからも、ころん&ころんのママをよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼちぼちやるのが一番━v(´∀`)これからも、気ままにやっていこうね(*^□^*)ノ゚+.ブログって色々な情報が入るから大事だもんね!こうして出逢えた事も・・・☆

2008/02/01 23:41
こんばんは〜
かわいいライダー君ですね〜(●^o^●)
ちょっと小さいのが残念!
いつも表情がかわいいです^^
のんびりと更新でいいんじゃない^^
sero
2008/02/02 00:20
ころんちゃんライダーに変身でしゅね☆
かっこいい〜〜!!ヒューヒュー♪
パグってかぶりもの最高似合うよね・・笑!
飼い主の自己満足でもある・・うふ・・笑

ブログは長く続けていきたいから
無理なくがGOOD!でしゅよね・・☆
お姫しゃまも言ってるけど
ブログでパグ友と出逢えて幸せ倍増・・☆
私もみんなからそれだけ支えてもらったことか・・泣
パグ友・・・最高〜〜☆







ダンプママだよ☆
2008/02/02 00:28
小さいのが惜しいねえ〜凄い似合ってるのにね〜^^
私も最近毎日どころか3日おきくらいになってる。。。ゆっくりがいちばんよ〜腱鞘炎にもなるしね 笑

一杯書きたいんだけど、一日24時間だもんね〜しゃーないしゃーないd(・ω・。)ネッ!!
さんごり
URL
2008/02/02 01:26
ブログ村退会なさるんですね。
わかりました〜。
かぶりもの似合いますが、どうしてもおとなしくつけてくれないのが悲しいですね。

田澤
URL
2008/02/02 02:03
ころんママ風邪かな?って思ってたよ
元気で安心しました(*^_^*)

ヘルメットかわいい!!!
すごいかっこいい!!!
そのままほんとバイクに乗せたい〜
パグってなんでこうもかぶりもの
似あうんだろ〜♪

ブログ村やめたんだね
そっか・・・ころんママのペースで
続けるのが一番だしね!
ブログやめるのかとはじめどきっと
しちゃったよ^_^;
お気に入りにいれてるし〜更新たびに
遊びいくから♪
花火
2008/02/02 04:25
更新してなかったから・・・

風邪で寝込んでるかと思ったじょ(  -ノェ-)コッソリ

更新はボチボチマイペースが長続きの秘訣だからね♪

のんびりだらだら10年近くHPやってる女σ( ̄。 ̄ )ボソ...

ママちゃんペースで楽しくしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
のん
2008/02/02 10:01
わしも「お、ライダー」って思いましたが
しっかりは被れてませんね(^-^)
パグは被り物得意ですよね。
まあ大体が笑ってしまうのですが。

ブログ村をやめるということですが
今後もぼちぼちよろしくお願いいたします。
しげさん
URL
2008/02/02 11:37
☆姫ちゃんへ☆

うん、ぼちぼち更新していきます。
ブログでたくさんお友達ができたしこれからも仲良くしていきたいのでゆ〜っくりマイペースで頑張るネ♪
ありがと^^
ころんのママ
2008/02/02 12:52
☆seroさんへ☆

ライダー、ピッタリサイズが欲しかったよ〜^^
でも、頂き物だからしょうがないか・・・笑
ブログ、ゆっくり更新になりますがこれからもよろしくネ♪
ころんのママ
2008/02/02 12:55
☆ダンプママしゃんへ☆

メット、ちっちゃいでしょ 笑
もう少しピタって被れればよかったよ〜^^;
でも、被り物は笑えるくらい似合うよね!

ブログは、ゆっくりマイペースで更新しま〜す。
パグ友とは、これからもず〜っと仲良くさせてもらいたいと思ってます^^v
ダンプママしゃん、これからもよろしくネ♪
ころんのママ
2008/02/02 16:24
☆さんごりちゃんへ☆

ちょっと小さいでしょ。ころんの首がキュ〜って絞まってるんだよ 笑
だから長期間被せとくのは無理〜泣

うん、ブログのんびり頑張るよ^^
確かに、一日の時間が短すぎだよね。これからもよろしく♪
今日、楽しみにしてるよ^^v
ころんのママ
2008/02/02 16:57
☆田澤さんへ☆

被り物を大人しく被ってるパグちゃんは相当お利口だよね!笑

ブログ村は止めるけど、ブログは続けるのでこれからもよろしくね♪
ころんのママ
2008/02/02 17:00
☆花火さんへ☆

元気だよ〜^^
心配してくれてありがと♪

ころんのメットどう?
てか、パグは被り物が妙に似合うよね 笑
この姿に、癒されるのだ〜爆

ブログ村を止めるのは、花火さんとは前のオフ会の時少し話ししたよね!そんな理由です・・・。
でも、ブログは止めないから安心して。
たくさんのお友達ができたし、これからもず〜って仲良くしていきたもん♪
これからもよろしく。

それから、最近花火さんのブログず〜っと読み逃げ・・・笑 ゴメン!
コロたん、少しは良くなってきたかな?
お大事にネ。また遊びに行きま〜す。
ころんのママ
2008/02/02 17:24
☆のんちゃんへ☆

あっ、心配してくれてた?ありがと〜^^
ころんも私も元気だよ!最近風邪知らずだよ。

ブログ、ボチボチね!
のんちゃん、10年もHPやってるの?知らんかった・・・・ちと、尊敬^^v
ころんのママ
2008/02/02 17:28
☆しげさんへ☆

あっ、しっおかり被れてないのやっぱ分かります?
だって小さいんだもん^^;
ああ〜ピッタリのが欲しかった〜!でもお詫びの品なんで文句は言えません・・・。

ブログ村は止めますが、ブログは続けますのでこれからもよろしくお願いします♪
ころんのママ
2008/02/02 17:31
ころん君ちょっぴりきつそうだけれど良く似合ってますよね♪
かっこいいー!
ぱぐちゃん達ってまあるいお顔のせいか妙〜に被り物が良く似合うんですよね(^^)
ブログ村やめられるそうですがころんママさんのペースでこれからも頑張って続けて下さいね!
応援してます♪
yuri
2008/02/02 20:41
☆yuriさんへ☆

こんばんは〜^^
被り物は、ホント良く似合いますよねパグって!しかも笑えるってのがいい〜!!!

ブログ村は、止めちゃいましたがのんびり更新していこうと思ってます。
良かったらまた遊びに来てくださいネ♪

ころんのママ
2008/02/02 21:20
おお!!ライダー!!
ほんと、パグって被り物似合いますよね〜
短時間で外れてもいいから楽しみたい・・・ふふふ・・・
ブログ村、「ちょんまげ!!」とかがかなり気に入ってたんですが(笑)
いつも楽しみにしてますのでボチボチ更新お願いしますね〜!!
ひゅうまま
2008/02/02 21:30
妙に似合ってるころん君、いつ見てもかわいいです。

一瞬、ブログやめちゃうのかって思っちゃいましたよ。続けるって読んで安心しました。やっぱりマイペースが一番です。それが長く続けるコツかも・・・

これからもよろしくお願いしますね。時々しか更新しない私ですが・・・
pug-pug
2008/02/02 22:49
被り物よく似合ってる!
バイク運転できたら一緒に乗りたかったな〜
誰か私ところん君をサイドカーに乗せてくれないかしら?(笑)
ブログ村やめちゃうんだね〜
気持ちはよく分かるよ。
お疲れ様でした。
でもちゃんと遊びに来るからね!
しのぶ
URL
2008/02/02 22:50
コロンちゃんがサイドカーに乗ってるところみたいですねぇ(^-^)
きっと可愛いんだろうなぁ
道行く人が振り返っちゃうね(笑)

ブログ村を通して可愛いコロンちゃんの姿を知ることが出来ました。
ブログ村やめちゃうの? ってびっくりしちゃいましたが
でもブログはこれからも続行ということなので
コロンちゃんの姿を見にこれからも遊びに来ます(^-^)
yuckymouse
URL
2008/02/02 23:20
めちゃめちゃころんちゃん似合ってます!!
ちなみに私は「あっ!?もしかして紅のパグ?」
って反応しちゃいました!爆
ほんっとに可愛くって、ゴーグル最高!!

えっとぉ・・・
ブログは続けられるんですよね??
でも、ブログ村には載らないってことですよね?
えええぇぇぇぇぇ!!?
寂しいです!涙。
せっかく、知り合えたのに・・・って
ブログに遊びに行けるんですかね?
私はブログやってませんが・・・

いまいち、まだブログに対しての要領がわかりません。
ブログに行ける様に頑張りますので、覚えていてくれたら光栄です!
しゃりまま
2008/02/03 01:36
☆ひゅうままちゃんへ☆

ライダーみたいでしょ 笑
これ、かなり私的には気に入ってるんだけどサイズが小さいのがね〜^^;
まっ、ただですからしょうがないです 笑

ちょんまげ気に入ってくれてたよね!ひゅうままが今度は使ってよ!!!
ボチボチだけど止めないから宜しくね♪
ころんのママ
2008/02/03 09:00
☆pug-pugさんへ☆

ころん、決まってるでしょ!サイズが小さいけど 爆
お顔がまん丸ってのがよくわかるよね〜^^;

ブログは止めませんよ〜
ごめんね誤解させるような書き方で!!!
こちらこそよろしくお願いします♪
ころんのママ
2008/02/03 09:06
☆しのぶさんへ☆

これ被ってバイク乗れたらいいよね〜笑
注目の的だね〜きっと!!!

しのぶさん、メールありがとね。
とっても嬉しかったよ!
これからも、ボチボチの更新になるけど遊びに来てね!
忘れちゃヤダよ〜
ころんのママ
2008/02/03 09:13
☆yuckymouseさんへ☆

ふふ、サイドカーに乗ってるころんを想像したら笑えるよね〜^^;
マジ誰か乗せてくれないかな〜笑

ブログ村は止めちゃうけど、ブログは続けていきますのでこれからも宜しくね♪
ころんのママ
2008/02/03 09:19
☆しゃりままさんへ☆

ホントだ、紅のころんだ〜^^
あのちょっと光ったゴーグルがいいよね!
あとは、サイズが合えばもっと良かったのに〜〜〜。
まっ、頂き物ですから・・・しょうがないか!!

ブログ村は止めちゃったけどブログは続けます!
しゃりままさんせっかくお知り会いになれたのだからこれからもころんを見に遊びに来てくださいネ♪
待ってま〜す^^
ころんのママ
2008/02/03 09:26
ころんちゃんのライダーカッコイイですね(^^)
とっても似合ってます♪
ころんちゃんのブログが大好きです。
これからも楽しみにしています。
てつりくママ
2008/02/03 13:23
☆てつりくママちゃんへ☆

カッコイイですか〜♪
ちょっと小さめですが私はかなり気に入ってます 笑

ブログは、ゆっくり更新して行きますね〜^^
私も、王子を見るのが楽しみなんですよ。これからも宜しくね♪
ころんのママ
2008/02/03 16:03
久し振りにPC開いたらブログ村にころんの日記が
なかったのでビックリしました。
まぁブログを止めた訳じゃないから
これからも宜しくお願いします。
私なんてネタが無いので週1ペースの更新ですよ。
ころん君が見れるだけでいいんです♪
ころんライダーカッコイイです!!
みい姉
2008/02/03 21:21
☆みい姉さんへ☆

アハハ、ごめんね〜ちょっと突然だったから^^;
ブログは、続けるよ〜。ゆっくりだけど♪
みい姉さん、これからもころんを見に遊びに来てね。
待ってるから〜♪
ころんのママ
2008/02/03 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ライダーかよ?☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる