ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆朝のお散歩☆

<<   作成日時 : 2008/01/10 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22


通常、ころんの朝のお散歩はころんのパパのお仕事。
ころんのママは、朝からお弁当作ったり忙しいからね〜
でも、今日はころんのママが久々に行ってきました〜
(理由は、本日有給休暇取っちゃいました〜)


朝は、霜が降りてて寒いですね〜。
でも、ころんは寒さなんて全く関係ないようです。
(元気だね〜)





画像



ずんずん、進んでいきます








ちっこもしたし、快調快調




画像



あれ〜、またちっこですか
よく出ますね〜笑
でも、そこって・・・・・




画像



アハハ、まだが建ってないからいいようなものだけど・・・
新しいおにしちゃダメだからね〜




画像



さ〜て散歩も終わって玄関先で一枚
も〜一枚

あれ?ころん、あきれてる 笑



画像



寒かったから、す〜ぐおこたに潜り込んで

ぺっちゃんこだね、ころん

今日は、ころんとまった〜り過ごしたころんのママでした。


たまには良いよね、有給休暇


ブログランキングに参加しています
朝から写真撮る気満々のころんのママにポチッしてちょんまげ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ころんくん動画でシコしてるとき
すごく足が上がっててそのまま前に
こけそう・・・って思ったら動画終わった(笑
大丈夫やった?笑
朝から、ころんママさんカメラ片手に
がんばってきたんだね(笑
お疲れ様です〜♪
ころんくんも、散歩から帰ったらおこたで
寝るんだ?お疲れさま〜笑
花火
2008/01/10 21:41
お散歩の速度が早いね〜
それにまえにづんづん行くんだね〜
色んな散歩の仕方があるね〜
あんなに足上げて前にづっこけなかった?
sero
2008/01/10 22:05
☆花火さんへ☆

も〜撮る気満々でしょ!私・・・。
パパに、笑われちゃいましたよ・・・。

動画、もうちょっと撮っておけばよかった〜。
あの後、ちょっとヨロってしたのよね〜笑
シマッタ!って思ったよ 笑

ころん、す〜ぐこたつに入ってグ〜スカピ〜。
ま〜お昼からも寝る練る!私も、昼寝したよ^^v
ころんのママ
2008/01/10 22:50
☆seroさんへ☆

早いでしょ!歩くの!!!
私の足音でスピードがわかりますよね!
いっも、ずんずん早足でお散歩してます。私の方が息切れしてヘロヘロです 笑

ちっこの後、実はヨロってしたんです。
ていうか、いつもヨロってしてるかも!きっと、足上げすぎなんでしょうね〜!
ころんのママ
2008/01/10 22:54
やっぱりころんちゃんこの服きるとオンナノコみたい〜
チッコ姿みてオトコノコだった!って思ったw
有給いいですねぇ〜
あたしも有給とりたぁい!!
もっと有給くれないかなw
あずママ
2008/01/10 23:46
足上げちっこ〜男らしい〜♪♪
昆布はなんだか内股なんだよね〜(;´∀`)珊瑚はスローロリスなみのスピードだしね 笑

ころん君痩せたよね♪
さんごり
URL
2008/01/11 01:08
かなり軽快に歩いてますね。
で、軽快におしっこして
帰って即寝ですか・・・あー健全!!
しげさん
URL
2008/01/11 01:54
今携帯にメールしたよ!早朝にごめん!
姫☆
2008/01/11 07:12
朝から散歩ご苦労様です。
我が家も朝はパパの仕事なんだけど最近サボってる(怒)
7時に出勤だから6時の散歩は暗いんだよね〜
散歩に行って寝るなんて羨ましい生活だよね〜
しのぶ
URL
2008/01/11 08:15
のんびりまったりの有給休暇っていいですね^^
貧乏性なので「何か」の用事で
働いていた時はいつもバタバタな有給休暇でした。

私も日課のお散歩であっても意気込んでカメラ持参
するんですが、そういうときに限って何も起きず・・・(苦笑)

ころんちゃん、青がとっても似合うね(^-^)
yuckymouse
URL
2008/01/11 09:03
ころんちゃんお散歩ズンズン・・進んでるね・・笑
みてて・・ころんちゃん右あげだったのみて、あれ?
ダンプは?と写真で確認したら左でした・・笑
ころんちゃん両足つかいでしゅかぁ??笑
ダンプは左オンリーでしゅ・・☆
ダンプママしゅ・・☆
2008/01/11 09:54
明けましておめでとうございます。
ころん君、アレルギーの具合はいかがですか?
今日のお散歩、気持ちいいほど軽やか〜♪に歩いてますね。諭吉は私と2人のお散歩の時は、なぜか足下をグルグル回ってみたり、直ぐに(ちゅっちゅ求めて)「しゃがんで!!」と催促して・・前に進まないです。
あはは・・
今年も宜しくお願いします。
sonofami
2008/01/11 13:09
ころんちゃん〜 ズンズン歩くんですねぇ(^^)
朝から元気いっぱいですね。お散歩、大好きなのかな?
有給休暇だったんですね。ママとのお散歩〜ヨカッタねぇ。
てつりくママ
2008/01/11 15:20
☆あずママちゃんへ☆

有給、たまには取らないとね〜。
月に1回のペースで取ろうかな〜って密かに思ってます。
女の子みたいって言われると嬉しい♪
今度、スカートをはかせてみようかしら 笑
ころんのママ
2008/01/11 21:20
☆さんごりちゃんへ☆

あ〜気づいてくれた〜^^
そう、ころん痩せたんだよ〜♪別におやつも食べさせてるしフードの量も減らしてないんだよ!
最近、ウエストがキュってなってます〜♪
ころんのママ
2008/01/11 21:23
☆しげさんへ☆

軽快軽快♪
お散歩大好きですからね〜!寒いのも気にならないみたいです^^。
スッキリして、すぐ寝るんです〜。イビキかきながら・・・笑
ころんのママ
2008/01/11 21:25
☆お姫ちゃんへ☆

サンキュー♪
ころんのママ
2008/01/11 21:27
☆しのぶさんへ☆

パパ、さぼってるの〜?笑
6時は、まだ真っ暗だよね!
うちは、6時半くらいにお散歩ですよ。通常パパですが・・・。
うん、帰って来てすぐ寝れるころんが羨ましいです・・・♪
ころんのママ
2008/01/11 21:30
☆yuckymouseさんへ☆

一日のんびりまったりなら良いんですけど、昨日は市役所に行く用事等々があって・・・。お昼からは、まったりでした〜。中々、用事がないと有給って取れませんよね・・・泣

あっ、ヤッパカメラ持参したりするでしょ!良かった〜^^;
ころんのママ
2008/01/11 21:34
☆ダンプママしゃんへ☆

ずんずん、早いでしょ〜歩くの 笑
足上げちっこは、両方OKよん^^v
ずっと右上げだったんだけど左足が悪くなってから左足も上げるようになりました!グラッってなるからね〜泣
ダンプちゃんは、左のみなんだ〜!?
ころんのママ
2008/01/11 21:49
☆sonofamiさんへ☆

おめでとうございま〜す^^
こちらこそ、よろしくお願いしますネ♪
アレルギーは、今までで一番最悪ですよ・・・泣
検査しようと思ってます・・・。

グルグル回るゆきちゃんのお散歩、楽しそうですね〜笑
ちゅっちゅ、お散歩中にも催促するんだね!可愛いな〜。
ころんのママ
2008/01/11 21:55
☆てつりくママちゃんへ☆

ハ〜イ!お散歩大好きで〜す♪
朝から、寒くても足取りも軽やかですよ〜。

たまには有給を消化しとかないとね〜もったいないもん^^v
ころんのママ
2008/01/11 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆朝のお散歩☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる