ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ぬりぬり☆

<<   作成日時 : 2008/01/09 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

ころんが見つめる先には
お薬を持って笑ってる、ころんのパパがおります。





画像




点耳薬で、耳の中をグチュグチュするのは大嫌いみたいです。
冷たい液が耳に入るとビックリするんでしょうね〜
ま〜私がされてもきっとイヤですけど
とにかく、暴れまくるんですよ〜。逃げようと必死





画像





の写真は、塗り薬を塗ってるところです。
塗り薬は、なんともないんですよね〜




画像



お薬が効いてるみのか、病院に行った日から
かゆみは、治まってるみたいです。




画像



カイカイも、殆どしませんね〜




画像



カサカサのお肌にも、ぬりぬりです
カイカイがたくさん出来てるので
塗り薬が、すぐなくなってしまいそうです・・・




画像



大人しくグチュグチュさせてくれる方法ってありませんか〜
あったら、教えてくださいね〜


ブログランキングに参加中・・・ポリポリ
一日一回ポチしてくれたらうれしいな〜


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
じっと見つめてる1枚目のお顔がスキですよ^^
冷たい薬は人間だってびっくりするから
おとなしくはかなり無理かもね〜
ベルも嫌がるし大変です。
sero
2008/01/10 00:26
見た感じそんな暴れてる感じせんね〜
うちは写真なんて撮る余裕ないよ(笑
一人が捕まえてて一人が塗るみたいな
感じになるもん(笑
ころんくん、おりこうさんにしてる
方かもよ(^u^)
早くかいかいよくなるといいね
がんばってお薬塗ろうね〜
花火
2008/01/10 03:41
あずきもぐちゅぐちゅきらいですねぇ〜
耳掃除ですらちょっとタイヘンなときもあるし!
冷たいってのがいやなら、やっぱ湯煎でもしてあっためたらどーなんでしょーねぇ〜っていってもいやがりそうで、ムリムリやってしまいますがねぇw
あずママ
2008/01/10 06:15
大人しくひたすら「我慢」してるイイコに見えますけど?
塗り始めのショットのころんちゃん、
諦めの境地?(笑)
なんとも切ない顔してますね。
はやくかいかいがよくなりますよーに♪
yuckymouse
URL
2008/01/10 07:17
☆seroさんへ☆

グチュグチュ、ベルちゃんも嫌がります?ってか、好きなワンコなんていないと思うんですけど。
ころん、物凄く暴れるので手とか首とか傷だらけになっちゃいます^^;きっと良い方法なんてないんでしょうね〜泣
ころんのママ
2008/01/10 13:20
☆花火さんへ☆

アハ、この写真は、塗り薬を塗ってる時だから暴れてません!暴れるのは、点耳薬を耳に入れる時です。
あれは、パパと二人でやらないといけないので写真は、撮れません!!!
バタバタしてる時に、手やら首を爪で引っ掛けられて生傷が絶えませんよ〜泣
ころんのママ
2008/01/10 13:24
☆あずママちゃんへ☆

ぐちゅぐちゅは、あずきちゃんも嫌いでしょ!
ころん、マジで暴れまくりです・・・。ど〜にか良い方法がないかと模索中です・・・ないよね〜。
耳に、液体が入るんだもんね!私だってイヤだよ〜!!
ころんのママ
2008/01/10 13:28
☆yuckymouseさんへ☆

ぬりぬりは、この通りど〜にか塗らせてくれます♪
でもね、お耳に点耳薬を入れる時が、ひどい暴れようで・・・。毎回苦労してます。
カイカイが早く治ってくれればこんな苦労もないんですけどね〜
ころんのママ
2008/01/10 13:32
痛くなくても薬という物に何か感じるんでしょうね^^;
家のコロンも飲み薬を見せた瞬間逃げます!
観念しますけど。。。
コロンのママもアレルギーで耳が痒くて薬をつけますが、あの、たら〜と耳の中で流れるの嫌ですよ(>_<)
ころん君がんばれ!!
koronママ
2008/01/10 13:52
はじめまして!
とれまが人気ブログランキング運営管理局です。

この度、ポータルサイト「とれまが」から人気ブログランキングがスタートしました。

▼詳細はこちら
http://blogrank.toremaga.com

シンプルで高機能な、新しいブログランキングサービスです。

会員登録、特別なリンクタグは必要ありません。
しかも、アクセスアップに役立つ機能がいっぱい!
全て直リンクでリンクされ、検索エンジン対策にも有効です。

オープンしたての今なら、あきらめていた人気ブログランキング上位も狙いやすい!
この機会にぜひご参加ください。
ご参加お待ちしております。

▼詳細はこちら
http://blogrank.toremaga.com
とれまが人気ブログランキング運営管理局
2008/01/10 16:00
☆koronママさんへ☆

薬は、人間もワンコもイヤなもんですよね〜^^;
早くカイカイが治まって薬から開放してあげたいです!
でも、まだまだ当分先になりそうですけど・・・泣
ころんのママ
2008/01/10 17:17
あの耳の薬は 私だってされたらイヤですよ 笑
そりゃ、逃げますよねーーーーー!! ウチも 2人ががりで押さえつけて 薬入れてますよ♪ それでも片っぽずつ逃げられたりしてます。

一つ前のころんくんのパグ走り!
ママさんのカメラが追えてないところが 面白すぎ!!
大爆笑でした(*ゝω・)b
ウチも ほっとくと あんなに走りますよー! もかさんは 下の歯を出して、 しっぽ半分伸ばして、必死で走ってます 笑笑
ルリ
URL
2008/01/10 20:14
☆ルリさんへ☆

うちも二人がかりです!だから、写真は撮れないんですよね〜笑

もかさんのパグ走り見てみたいな〜。
もかさんは、ジャンプも凄いしきっと運動神経良いんでしょうね!
3パグ同時にパグ走りってことあるんですか?
想像してニンマリしちゃいました 笑
ころんのママ
2008/01/10 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ぬりぬり☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる