ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ころんのパグ走り☆

<<   作成日時 : 2008/01/08 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

シャンプー後の、パグ走り
通常、うちでは禁止なんですけど・・・
今日は、あえて止めませんでした 笑

ころんのパグ走りを見ていただくために・・・笑

ころんのママ、ころんを追えてませんが
こんな感じで走ります









いかがですか?
同じところを行ったり来たり・・・
もう、随分走り回ってたのでカーペットグチャグチャになってます・・・。
何がこうさせるのかよくわかりませんが
これが、ころんのパグ走りです



走った後は・・・




画像




喉が渇いたようで・・・
夢中で飲んでます 笑




画像




みなさんのお宅のパグちゃんは、
こんな走り方ですか?



「えっ、違うわよ!」「そうそうこんな感じよ!」って思ったら
ポチお願い

ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッしてちょんまげ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜ころんちゃん、はしってるおしりがかわえぇぇ!!!!
あずきはどうだろうなぁ〜
飛んでくるのをよけるのに必死だからじぃっとみてないからなぁ…
この前はすべってドアに頭ぶつけてましたw
今度あずきのパグ走りも撮ってみよ♪
あずママ
2008/01/08 22:49
☆あずママちゃんへ☆

走ってるでしょ!ドタバタと 笑
あずきちゃんはどんな感じかな〜?
私、ころんのパグ走りしか見たことないのであずきちゃんのも見てみた〜い♪
チャンスがあったら撮ってみてね!
ころんのママ
2008/01/08 22:59
ころんちゃん早い・・笑!!
でもパグ走り見てるときって幸せな気分でしゅ☆
なんでこんなに走るのかな・・笑??
パグ界のしきたり??
話ができたら聞いてみたいでしゅね☆

ダンプはこたつのまわりひとりでぐるぐる回ってまーしゅ☆笑
今度シャンプーしたらみせるね☆
イノブタダンプ爆走==33
ダンプママでしゅ・・☆
2008/01/08 23:08
☆ダンプママしゃんへ☆

早い?
夢中で走るよね!パグ界のしきたりか〜笑
きっとそうでしゅね!!!

わ〜い、今度ダンプちゃんのパグ走りを見せてくれる?
嬉しいな〜^^
ころんのパグ走りとの違いを見てみたいでしゅ♪
ころんのママ
2008/01/08 23:22
うちも今日はうたのお風呂でした!
最近パグ走りやってくれないんですよ〜、ちょっと寂しいかな〜、それにしてもころんちゃん早いですね〜!
うれしくて興奮しちゃうんですね(#^−^)。
カル
2008/01/08 23:33
ころんちゃんのパグ走り可愛いねぇ。
その前から走ってるからかなぁ?
ちょっと走っちゃママの所見上げてるよね。
あんずは全然振り返りません(^^;

室内で走られちゃうとカメラで追えないですよね。
フレームを一瞬で横切るころんちゃん見てて
「うんうん、そーそーこんな感じよ〜」って
一人PCの前で無言でにんまりとしてました(笑)
yuckymouse
URL
2008/01/09 07:03
最初は早すぎて見失ったので二回動画見たよ(笑)
そうそう!!我が家もこんな感じのパグ走りよ!
背中丸めて爆弾のように走り回ってます。
きなこはまだしないんだよね〜
しのぶ
URL
2008/01/09 08:13
これが始まると暫く止まらないですね
かなり腰を落として走るから面白いんです〜"^_^"
sero
2008/01/09 11:04
おめでとーさんです。(って遅<`〜´>)

うちもシャンプー中はあきらめ状態(きっと好きでないはず)。そして、洗面場でタオルで拭こうとするとスイッチON!コロン君みたいに走り回ってうれしそう!
ん〜、シャンプー終わったって開放感からなのかな???

さくらママ
2008/01/09 11:10
あっぱれ!!一子相伝、秘伝のパグ走り、この歳で極めるとは??流石じゃ(ウルウル)なんちゃって。
yukipapa183
2008/01/09 12:33
カメラ目線!!!後半の走り方は我が家と同じですよ〜お尻を引っ込めたみたいな、やや体くの字みたいな、これです!!
うちはシャンプー後はひゅうちゃんだけ走ってますね〜なんでシャンプー後に走りたくなるんでしょう???
ひゅうまま
2008/01/09 18:36
走ってる〜 走ってる〜 パグ走りですね(^^)
最初はママと遊んでいるかのようで可愛いですね。
その後は本気モードのパグ走り〜に大笑いでした。
この走り〜ってパグだけなんでしょうか??
てつりくママ
2008/01/09 21:12
☆カルさんへ☆

うたちゃんは、パグ走りしなくなったんですか〜?
うう〜ん、ちょっと寂しいですね〜^^;
うたちゃんも、ころんみいたいな走り方だったのかな〜?
ころんは、カメラで追えないくらい走り回りますよ〜
ころんのママ
2008/01/09 21:47
☆yuckymouseさんへ☆

パグって、足早いよね 笑
それも、低姿勢で走る走る♪
あんずちゃんも、猛スピードで走るんでしようね〜。
パグ走りには、いつも笑わされてま〜す♪
ころんのママ
2008/01/09 21:57
☆しのぶさんへ☆

二回も見てくれたの〜笑
ありがと〜^^
同じ感じなんだね!さくらちゃんと!
良かった〜
きなちゃんは、走らないの?え〜いつ頃からだっけ?パグ走りしだしたのって???忘れた・・・笑
ころんのママ
2008/01/09 22:01
☆seroさんへ☆

低姿勢で、めっちゃ走りますよね〜^^
部屋が、ぐちゃぐちゃになっちゃうけど面白いからしばらく見てますよ〜 笑
ころんのママ
2008/01/09 22:05
☆さくらママさんへ☆

おめれとさんです^^
さくらちゃんも、走るのね!
そうそう、ころんも脱衣所からも〜スイッチ入ってますよ〜笑
早く、ここから出せ〜〜〜走るぞ〜〜〜って感じです 笑
ころんのママ
2008/01/09 22:08
☆ユキパパさんへ☆

アハハハハ〜お褒め頂き誠にありがとうございます♪
中々、良い走りっぷりでしょ〜!
ころんのママ
2008/01/09 22:11
☆ひゅうままちゃんへ☆

ええ〜コロン君と思いきやひゅうちゃんが走るんだ!
マジで??
やっぱり、パグみたいに低姿勢で走るの?
見てみたいな〜^^ちょっと想像がつかないんだけど〜笑
ころんのママ
2008/01/09 22:14
☆てつりくママちゃんへ☆

も〜結構走ってたから私の顔を見たりしてますが、最初は猛スピードで走り回ってましたよ!
カメラで追えない私・・・。
王子も、猛スピードで走る?笑えるよね〜^^
ころんのママ
2008/01/09 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ころんのパグ走り☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる