ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆これってパグだよね?☆

<<   作成日時 : 2008/01/07 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18


昨日は、ころんのアレルギーのことで
たくさんのコメントをいただきましてありがとうございましたm(_ _)m
いつも心配ばかりかけるころんところんのママですが
これからも、アドバイスをよろしくお願いしますね。
みなさんが、頼りですから〜




今日は、お友達のノバママからいただいちゃいました。

これこれ






画像


100均にあったから買ってきた〜って

二人で、「これパグだよね」・・・笑
「うん、多分パグ・・・」
良く見ると、細い眉・・・
てっぷっとしたお腹周り・・・

うう〜〜〜ん・・・


これ、パグですよね




画像




ころんも考え中・・・



画像




同じ、ニホイ
(パグ臭がするのか?)



画像




じゃ、遊んでみたら 笑








あ〜、カランカランって
陶器だから、割れそうだよ。
しかし、いつもだけど飽きるの早いね




100均って、何でもあるんだねって
感心したら、ポチっとな


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜〜パグだぁ〜〜100均にあったのぉ?
いいなぁ〜〜福島には売ってないじょ〜〜泣
いいなぁ〜〜いいなぁ〜〜☆
作ってくれた会社ありがとうだよね・・笑!
さがしにいかなきゃ・・笑!!
パググッズはなんでもかわいいでしゅ☆
ダンプママだじょ!!
2008/01/07 23:13
パグ〜ですよね(^^) ん〜 絶対にパグですよぉ(^^)
陶器なんですか?? 置物かな? 可愛い〜ですね。
ころんちゃん〜 遊んでる〜遊んでる〜(笑)
私も見に行ってみようかな〜。
ころんちゃん、カイカイ〜早くよくなるといいですね。
お薬があるから大丈夫ですね。大事にしてね(^^)
てつりくママ
2008/01/07 23:16
パグでしょ〜!!
百均いったらみてみよ〜っと!
ころんちゃん、あきるのはやいわ…w
あずママ
2008/01/08 00:23
100均はびっくりするくらいいろんな物がありますよね〜パグちゃんの置物ですよね?
それでもうあきた?
ははは〜〜早いかも???
sero
2008/01/08 00:25
やーんかわいい♪
貯金箱?100均なんでもあるよね 笑 さいきんではおせちの重箱お世話になったよ 笑

探さなきゃ〜ダックスはあるのかな 笑


でも飼ってる犬種見つけると買っちゃったりあげたくなる気持ちすごーく分かる^^
さんごり
2008/01/08 02:52
動画が始まるまでてっきりぬいぐるみかと思ってました(^^;
置物? 貯金箱?
こういうワンコ(動物系)ってなぜに
眉毛が書いてあるんだろう・・・
見るたびに「犬にはんな眉毛はないだろ!」って
こっそりつっこんでます(笑)
yuckymouse
URL
2008/01/08 07:12
うんうん。ぜったいパグだよね。
でも動画見るまでゴムのおもちゃかと思ってたよ。
陶器なんだね〜
飾り?貯金箱?
しのぶ
URL
2008/01/08 08:17
これ、ウチにもありますよー!
100均で パグだ! と思って買ってきたんだけど、、、、、違う???? 笑笑
ころん君、 興味シンシンだねー
ウチは みんな無視だったよ 笑

今ね、ウチもアレルギーひどくって。
昨夜は もかさんのカイカイで私も眠れなかったですよー。
抱っこしてたら眠ってくれて かかないので、ずーーーっともかさん抱っこしてます。
年始から あんちんのことで 頭がいっぱいだったけど、 良く見たら もかさんの方が重症だわ☆
私も夕方、病院行ってきます♪
お互いに早くよくなるといいですね
ルリ
URL
2008/01/08 13:17
☆ダンプママしゃんへ☆

100均にあったんだって〜^^
パグものって、探しても中々ないんだよね!
ダンプママしゃんも、探してみて〜
きっと福島にもあるって^^v
ころんのママ
2008/01/08 21:10
☆てつりくママちゃんへ☆

パグ、だよね!笑
これ、陶器です!貯金箱かな〜って思ったけど置物でした♪100均ってなんでもあるんだね〜☆

カイカイ、心配してもらってありがとう。
早く良くなるよう頑張ります^^v
ころんのママ
2008/01/08 21:13
☆あずママちゃんへ☆

やっぱりパグよね♪
100均に行ったら探してみてね〜^^
妙に、可愛いいんだけど・・・笑
ころんのママ
2008/01/08 21:15
☆seroさんへ☆

ホント、100均ってなんでもありますよね!
最近、100円じゃないも物も多いけど 笑
これは、陶器でできた置物です!玄関に飾ろうかな〜って思ってます。

ころんは、なんでも飽きるの早いんです・・・。
ころんのママ
2008/01/08 21:17
☆さんごりちゃんへ☆

これは、置物でした〜^^
100均ってなんでもあってついつい買いすぎちゃいますよね^^でも、見るだけども楽しいよね!
重箱も売ってるんだね!すごいな〜笑

パグがあるもんダックスもあるよ!ダックスの方がメジャーだもん!笑
ころんのママ
2008/01/08 21:20
☆yuckymouseさんへ☆

アハっ!陶器の置物でした〜^^v
そうそう、眉毛が書いてありますね〜
眉毛がないと変だから?笑
突っ込む気持は、よ〜く分かります 笑
ころんのママ
2008/01/08 21:22
☆しのぶさんへ☆

これ、パグだよね!だよね!
陶器の置物だよ!
100均にパグの置物があるとは・・・やるね100均!笑
ころんのママ
2008/01/08 21:25
☆ルリさんへ☆

きゃ〜ルリさんもパグだと思って買ったんだよね!
じゃ〜パグだ!間違いないな 笑

もかちゃんもあんちんも大変だね!
カイカイで眠れないんだ!
今日は、病院に行ってきたのかな?お互い早く良くなるといいね!頑張りましょう^^v
ころんのママ
2008/01/08 21:29
パグでしょ!!
これって貯金箱?
100均なんでもあるね〜
今度探してみるね(^−^)
しかし100均すげーーー恐るべし(笑
花火
2008/01/08 22:34
☆花火さんへ☆

やっぱ、パグだね!
みんながそう言ってくれるから自信がついた!(何の自信よね〜笑)
これ、置物だよ!玄関に飾ってます^^v

そう、100均恐るべしよ!
ころんのママ
2008/01/08 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆これってパグだよね?☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる