ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ガンバレ〜☆

<<   作成日時 : 2008/01/05 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

何をガンバレ〜って

高校サッカーですよ!

山口県代表の高川学園、ベスト4進出ですよ〜
ついに、国立
息子がサッーカーをやってるってこともあって気になっちゃって。
この高川学園は、長男も受験したんです!
行きませんでしたけど
学校も新しく設備もバツグンなんです。

今日は、ころんと一緒にテレビで応援しました〜




画像


ころんは、虎の子みたいな手をなめなめ・・・知らんぷり
手首、しわしわですね〜
ママと応援するよ〜ころん





画像


ころんは、いつものポジション(ママの膝の上)で一緒に応援

ころんのママは、点が入ると「キャー」
取られそうになると「キャー」・・・




画像


ころん、めっちゃウザそうなんですけど・・・
お構いなしのころんのママ 

ころん、もうテレビ見てないし。。。

も〜最後まで見なきゃダメだよ〜




画像


も〜、抱っこはいいけどころんの体勢に身体をあわせると
ママの足、攣りそうだよ〜

ちょっと体勢を変えようとすると

「う〜〜〜ん」「ううう〜〜ん」って文句タラタラ・・・
なんちゅ〜ワガママ




画像


ころんは、夢の中だけど最後まで応援しましたよ〜

明日は、ついに準決勝
最後まで、頑張って欲しいです。

ガンバレ高川学園


みんなも高川学園&ころんに応援のポチよろしくネ


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
あずパパもサッカー部だったので、今日ちらほらみてましたよぅ〜
千葉もベスト4にのこってますからね!
あたしは千葉県の高校知らないので、あまり応援してないですが…w
ころんちゃん、オテテのしわがかわいい!!
ママさんのお膝独占で、いいね☆
うるさいのはガマンガマンwアハ
あずママ
2008/01/05 23:07
兵庫県は、どうだったかな?山口は準決勝まで残りましたか?応援してあげて下さい!!今、サッカーが熱いですから。(やっと、サッカーが認知されましたね)
yukipapa183
2008/01/06 01:16
サッカー旦那は見てたけどあたしは
見てないや^_^;
ころんくんも興味なし?笑
うるさいな〜の顔、ほんと迷惑そうだし(爆
ころんママさんが叫びまくってたのが
わかる〜ぷっ

ひざの上に乗ってると足つるよね
しびれてくるし(^u^)
体勢変えると文句いうし同じ同じ(笑
花火
2008/01/06 03:54
☆あずママちゃんへ☆

そうそう千葉も残ってたよね〜^^
お互い勝てば決勝対決だよ!ど〜なるかな〜♪

手首のしわが最近妙に可愛いと思うんですが・・・
あずきちゃんも手首にしわしわできる?
ころん、皮がたぷたぷなのかな〜笑
ころんのママ
2008/01/06 08:08
☆ユキパパさんへ☆

兵庫は、残念でした・・・。
今日、山口は準決勝ですよ!お暇だったら見てね〜^^
高校サッカーは、一生懸命さが伝わって見てて気持が良いです!!!
ころんのママ
2008/01/06 08:11
☆花火さんへ☆

そう、ころんは全く興味なし・・・!
私が、声出したり身体を動かすもんだから文句言いながら膝の上で寝なおしてます・・・。
も〜布団で寝ればいいのにね!!!

花火さん、何チュ〜時間にコメ・・・
今年は、早めに寝るよう心がけましょう 笑
ころんのママ
2008/01/06 08:15
おお、はまってましたかあ。
そういえば広島皆実は昨日負けてしまったなあ。

ここの高校、前は多々良学園でしたっけ?
いろいろあったけど、がんばってますね。
同じ中国地方の高校ですからもっと
頑張って欲しいです。

わしも高校サッカーやってました。
わしらの世代といってももう20年前は
たしか山口県は山口高校が強かったんじゃあ
ないかと思います。
ああ、あのころはほんとサッカー馬鹿だったなあ(^-^)
しげさん
URL
2008/01/06 11:24
☆しげさんへ☆

おお〜しげさんもサッカーされてたんですね!
広島皆実は、残念でしたね!
そうそう、高川学園は、旧多々良学園です!本当に色々あった高校ですが頑張ってますね。だから余計応援にも熱が入っちゃいます!!!
山高は、昔強かったですからね〜^^
サッカー馬鹿は、良いことです♪パパも息子もサッカー馬鹿ですから^^v

ころんのママ
2008/01/06 13:01
ママさんには悪いけど
ママの膝の上が一番だよねころんくん(*^_^*)
さて、流通経大柏との決勝戦が見られると良いですね
応援がんばって〜(^^)/~~~
koronママ
2008/01/06 13:52
☆koronママさんへ☆

今日も、頑張って応援したんだけど・・・負けちゃったよ〜泣
残念でした・・・。

ころんは、最近いつも私の膝の上なんですよ〜
お正月から甘えん坊になっちゃいました^^:
ころんのママ
2008/01/06 15:58
寒い時期の大会は大変そう♪
思わず力が入って応援してしまいますね♪
山口応援しましょう♪
iwasan
2008/01/06 16:27
ころんママの歓声がうるさくても
それでもころんちゃんはママのお膝の上がいいのね(笑)
あまえんぼで可愛いなぁ。
ころんちゃんの寝顔の「みちっ」としたシワが
よい♪ つまみたいよ〜(笑)
yuckymouse
URL
2008/01/06 19:47
☆iwasanさんへ☆

今日も頑張って応援したのに負けちゃった・・・^^:
でも、本当に良く頑張りましたよね〜拍手です♪
ころんのママ
2008/01/06 19:59
☆yuckymouseさんへ☆

そうそう、私がキャーキャー言ってるからウザそうなんだけど降りないよ 笑
お正月にず〜っと一緒だったから超甘えん坊になってしまった・・・。明日からお留守番大丈夫なのかな〜
ころんのママ
2008/01/06 20:03
何でも応援するのって気合が入りますよね〜
勝ってくれるといいですね〜
ころんちゃん
白けてるようでお気の毒???(●^o^●)
sero
2008/01/06 20:39
☆seroさんへ☆

確かに、気合が入りました!でも負けちゃった^^;
残念・・・!
ころんは、私がうるさいので迷惑がってましたね!笑
ころんのママ
2008/01/06 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ガンバレ〜☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる