ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆すごいな〜☆

<<   作成日時 : 2008/01/04 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

毎日、ころんのママと一緒に寝るころん
たまには、パパと寝れば良いのに・・・





画像


ほ〜ら、腕枕なんかしちゃって
可愛い可愛いって言うくせに
夜は、絶対一緒に寝ないんです


理由は、これ

今日は、ボリューム大きめで 笑







キャハハハハ〜〜〜〜

そうそう、イビキ〜

ず〜っと前、ころんと一緒に寝たパパ
眠れなかったそうで・・・笑
あれ以来、絶対一緒に寝ようとしないんですよ〜
私は、毎日このイビキに打ち勝って寝てますけど・・・





画像



うるさいちゃ〜うるさいですけど・・・
慣れれば、ど〜ってことないのにね



高いびきで豪快に寝るころんに
ポチポチポチ〜〜〜〜とな

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもそうです(^^;
ぱぐちんがウチに来る前にいびきかくのは知ってたけど
かなり本格的なのしますよね(笑)

我が家もいつも電気を消した後暗闇に響きわたるあんずのいびきを聞きながら二人で
「ねー、この家おっさん一匹いない?」って言ってます(笑)

yuckymouse
URL
2008/01/04 23:23
私なんか昆布のイビキがないと寝れない体になったよ (●"∀")≫笑"笑"
ころん君も立派なイビキだね 笑
さんごり
URL
2008/01/04 23:59
ギャハハハ〜(^▽^)
ころんちゃんのイビキ〜 最高です。
我が家も笑っちゃうくらいの大きなイビキが
毎晩〜聞こえてきますよぉ〜(^^;
りくはサークルで爆睡です。てつは一緒に寝てました。
てつりくママ
2008/01/05 00:00
いびきね〜(笑)
我が家は2パグで大合奏だよ(笑)
でもそのいびきに幸せを感じる日々。
もっと大きく!って変態か?(笑)
しのぶ
URL
2008/01/05 01:02
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ころんちゃんのいびきも立派ですね!
あのいびきのリズムに合わせれば眠れる!!
1こ前の記事のお風呂での『ノンノンノンノン』
大笑いさせてもらいました。
妙に発音もいいですね(笑)
我が家は英会話の電話セールスの人がしつこくて
『うちの主人はアメリカ人です!!』って言いました。
その後ぱったり電話なし(笑)
生粋の日本人ですけどね。
かぼみかん
2008/01/05 01:07
☆yuckymouseさんへ☆

パグだけなのかな〜こんなイビキかくのって! 笑
それにしても、毎日こんなイビキを聞きながら良く寝れるもんだと我ながら感心しますよ 笑
慣れって怖いですね〜 爆
ころんのママ
2008/01/05 08:31
☆さんごりちゃんへ☆

ふふ、昆ちゃんのイビキも凄いのかな〜笑
イビキを聞きながらでないと寝れない・・・わかる!
も〜特異体質になってるよね〜私達って 爆
ころんのママ
2008/01/05 08:33
☆てつりくママちゃんへ☆

おお〜王子もやっぱイビキかくんだね〜笑
王子だからおしとやかなイビキだったりして 爆
んなことないか!だってパグだもんね〜♪
ころんのママ
2008/01/05 08:35
☆しのぶさんへ☆

しのぶさん・・・大丈夫?ちょっと変態チックになってるよ 笑笑
ころんだけでも凄いのに2匹になると・・・ひえ〜〜〜
でも、心地よい子守唄になってるんだろうね〜笑
ころんのママ
2008/01/05 08:39
☆かぼみかんさんへ☆

明けましておめでとうございます^^
こちらこそよろしくお願いいたします♪

「ノンノン・・・」聞いてくれた〜笑
かぼみかんさん、見たよねうちのパパ!ど〜みても日本人だったでしょ 笑
普通に口から出てくるパパってどうよ!?やっぱ変だよね〜笑

アハハハ〜「主人はアメリカ人」って!かぼみかんさん、天晴れです〜^^v
ころんのママ
2008/01/05 08:44
あずきはあんまりかかないんですよ〜
たまにかいてると、幸せだけど、毎日だと、きつい?
あ、でも、パパのイビキもあるし…平気かなw
あずママ
2008/01/05 11:47
☆あずママちゃんへ☆

え〜〜〜本当???
あずきちゃんはお利口さんに寝るんだね〜^^
私は、このイビキと共に毎日戦ってるんだよ〜笑
これにパパのイビキが加わったら最悪かも〜^^;
ころんのママ
2008/01/05 12:40
うちは、どんなに可愛くても一緒には寝ないです(>_<)
いびきは私もすごいからお互い様なんだけど(笑)
抜け毛とニオイが気になるから。。。
たまにコタツで添い寝する程度かな〜。
かよぱぐ
2008/01/05 13:26
遅ればせながら明けましておめでとうございます♪
久しぶりにお邪魔しましたら、いきなり笑わせていただきました(*^_^*)
それにころんままさん動画!!頑張ってるわ〜
今年も愛嬌たっぷりのころんくん楽しみにしております
よろしくお願い致しますm(_ _)m
koronママ
2008/01/05 13:31
こんにちは♪
パパさん修行が足りないですね♪
3パグず貸しましょうか?(笑)♪

ナナちゃんはaiとだんなの真ん中で、川の字になって寝ているそうです♪

イビキがなくてはパグではありません♪
コロンちゃん、もっとパパを鍛えてあげましょう♪(笑)
iwasan
2008/01/05 16:54
まだまだ可愛らしいいびきですよ〜。
うちも私がリリィのいびきを聞いていると眠れません。
眠れる日もありますが、あまり眠れないと寝室から出します・・。
可哀想ですが。
田澤
URL
2008/01/05 18:07
☆かよぱぐちゃんへ☆

ひかるちゃんは、ケージで寝んねなんだよね〜^^
確かに抜け毛は気になるところだね!笑
イビキは、もしかしたら私も凄いイビキかいてるのかも?ころんが、迷惑がってたりして〜笑
ころんのママ
2008/01/05 18:25
☆koronママさんへ☆

おめでとうございま〜す^^
ご無沙汰しております・・・。
去年の暮れから動画にはまっておりまして 笑
良かったら今年も笑いに来てくださいね^^
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪
ころんのママ
2008/01/05 18:28
☆iwasanさんへ☆

アハハ、パパの修行が足りませんか〜笑
よ〜く言ってきかせます!!!ハイ!
iwasanちは、イビキの大合唱でしょうね〜
もう、あのイビキが聞こえないと寝れないとか?笑

ころんのママ
2008/01/05 18:30
☆田澤さんへ☆

ええ〜まだ可愛いですか〜?あのイビキ・・・笑
リリィちゃんはもっと凄いの?
アハハ、寝室から出されるんだ〜^^;
確かに、イビキはうるさいもんね〜
ころんのママ
2008/01/05 18:35
う〜んすっごくわかります。我が家も主人と私の間で寝てますが、ふとんの中からものすごいいびきが聞こえてきて、主人かと思いきやマルでした。おいおいと思いますが、なんか寝顔見たらゆるせちゃうんですよね〜。今は寝相の悪さで目が覚めます。
みさとん
2008/01/05 19:09
☆みさとんさんへ☆

マルちゃんとは、川の字で寝てるんですね〜^^
パパさん一緒に寝てえらいな〜♪
寝相の悪さは天下一品ですよね〜夏ほどじゃないですけど〜笑
ころんのママ
2008/01/05 20:06
ころんちゃんのいびきも男らしいでしゅね〜〜!
よっ!!男前・・!!!!笑
ダンプママは パグズのいびきがないと
寂しくて寝れないでしゅよぉ〜〜☆
こないだ 夜中いたずら電話きて・・
それも無言・・泣・・
何も話さないから・・
ダンプのいびき聴かせておきましたぁ・・笑!!



ダンプママだじょ・・☆
2008/01/05 20:55
☆ダンプママしゃんへ☆

ママしゃんも、イビキが心地よく子守唄みたいに聞こえる?笑
ころんのイビキ、結構なもんでしょ!いつもあのイビキと共に寝ておりましゅ^^;

え〜いたずら電話ってまだあるんだね!
イビキを聞かせるママしゃん、ナイスだじょ!
電話、すぐ切られたでしょ!!笑
たまには、イビキも役にたつね〜〜〜^^v
ころんのママ
2008/01/05 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆すごいな〜☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる