ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆猫じゃらし〜☆

<<   作成日時 : 2008/01/29 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20


お友達のノバママからまたプレゼントをいただきました。
仕事から帰ってポストを開けると
郵便物と一緒に猫じゃらし・・・笑
ころんと遊んでね〜って
いつも突然のプレゼントをありがと〜



猫じゃらしって言うくらいだから猫のおもちゃよね
ワンコも猫じゃらしで遊ぶのかな〜(半信半疑)
それでは、早速試してみましょう



あっ、猫じゃらしとは・・・おもちゃの釣竿に長い糸。
糸の先には、おもちゃのねずみさんが付いてます。
現物の写真を取るのを忘れた・・・アハ



ころんと猫じゃらし・・・始まりで〜す










はい、ご覧のとおりワンコ(ころん)は猫じゃらしで遊びます
それも、そ〜と〜好きみたいです 笑


この後、プツ〜ンって糸が切れちゃった・・・。
糸、引っ張りすぎですから〜




画像



只今、ねずみさんとじゃれあい中・・・




画像



れろれろ・・・べちゃべちゃ・・・




画像



こんなに気に入るとは思ってなかったよ。




画像



しかし、ころんの手の上のねずみさん。
ぐっしょり濡れて、リアルだね〜
本物みたい・・・


ブログランキングに参加中・・・ポリポリ
一日一回ポチしてくれたらうれしいな〜


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
何でも相手をしてくれるのが嬉しいんだろうね〜
何でも遊べてしまう
一人でお留守番してるのは同じだよね??
えらいね〜
ベルは出来ないと思うな〜
べったりだもん^^
sero
2008/01/29 23:41
猫じゃらしで遊んでるコロン君、すっごく青い服が似合ってますよ。
yukipapa183
2008/01/30 01:26
ころんくん、すごい気にいってるね〜
糸がぴーーんってはってるから切れそう〜
って思ったけど切れちゃったんだ?笑
ねずみだけになるとほんと妙にリアル〜
濡れて色もなんだか本物みたいに
見えてくるし(笑
知らない人がみたらきっとびっくりするね^m^
花火
2008/01/30 04:12
ころんくん、釣りみたいになってる〜(笑)
大興奮ですね!楽しそう♪
でもすぐに糸切れちゃったんですねぇ、残念。
猫用だとそんなに強度はないのかな(笑)

ねずみちゃん、お気に入りだったのにね、ころんくん。

kuku
URL
2008/01/30 11:01
ねこじゃらしと遊ぶころんちゃん〜 キャワイイ〜♪
ゆっくりと引っ張ってる姿に笑ってしまいました。
お気に入りみたいですね。楽しそうだなぁ〜(笑)
王子にも試してみようかなぁ〜(^^;
てつりくママ
2008/01/30 13:10
遊んでるコロンちゃんとっても可愛いですね。
猫じゃらし、うちも試したことあります〜。
思いっきりかじってました。
パグってたまに動きが猫みたいですよね。
田澤
URL
2008/01/30 16:12
コロンちゃんじゃなくても
ワンコが気に入って遊んじゃったら
猫じゃらしは秒殺でしょうねぇ(^^;

リアルなねずみさんにしなくていいから(笑)
コロンちゃんガジガジしてるの?
そんな激しい顔に見えないなぁ。
むしろなんか頬ずりしてうっとりした顔に見えるんだけど?

<前回コメントレスのレス>
そのコによって「くちゃい汁」は絞りやすいコとか差があるのかもですよね〜
あんずは間違いなく絞りやすいコです!
私は初めてのワンコ飼いですよ(^-^)

yuckymouse
URL
2008/01/30 17:49
☆seroさんへ☆

そうそう、一緒に遊んでもらうのが嬉しいんだと思います。
ベルちゃんは、いつもseroさんと一緒で良いね♪
私も、職場にころんを連れて行きたいです 笑
ころんのママ
2008/01/30 21:14
☆ユキパパさんへ☆

いつもころんのこと褒めてくださってありがとうございます^^
とっても嬉しいころんのママなのでした〜♪
ころんのママ
2008/01/30 21:16
☆花火さんへ☆

糸、あっさり切れちゃったよ・・・。
もっと遊びたかったのに〜^^;

ねずみさん、薄いグレーだったのにころんが舐めるもんだから濃いねずみさんに・・・。
今、テーブルに上に置いてるけど本物みたい 笑
まじ、リアルだぁ〜 笑

ころんのママ
2008/01/30 21:19
☆kukuさんへ☆

そっか〜猫用だからか〜笑
きっと力が違うよね!なるほど・・・妙に納得してしまった!!!

ころん、リアルねずみさんがお気に入り!
ちょっと、本物そっくりで怖いんですけど・・・。
ころんのママ
2008/01/30 21:23
☆てつりくママちゃんへ☆

楽しく遊んでたのに"プツン"って・・・あぁぁぁ〜
引っ張りすぎだよね〜笑
でも、ねずみちゃんがお気に入りなのでまっいっか〜
今度、王子にも買ってあげてね〜
ころんのママ
2008/01/30 21:28
☆田澤さんへ☆

リリィちゃんの猫じゃらしは何が付いてた?
ころんのねずみさんは、ちょっとリアルよ 笑
ガジガジ舐め舐め楽しそうだったけどね〜^^;
ころんのママ
2008/01/30 21:35
☆yuckymouseさんへ☆

ほんとに、すぐねずみさん取れちゃったよ・・・
ま〜加減ってことを知らないからね〜ころんは 笑
うっとり顔に見えますか〜?
ノンノンノン!!!ガジガジです!!!

あんずちゃんが初めてのワンコなんですね!
初めてのワンコがパグ!見る目ありますね〜^^v
絞るのって、すぐできたんですか〜?
たとえ、絞りやすくっても、うう〜ん、やっぱり凄いよ!感心しちゃう^^
ころんのママ
2008/01/30 21:47
昔あずきにぴよちゃんというネコ用おもちゃをあげました。
吸盤でくっついてビヨンビヨン動くやつです。
すぐ折れちゃったw
ワンコ用ネコじゃらしみたいなオモチャもうってるんですよねぇ〜ずっと気になってますが、買ってませんw
これはどっちなんだろー?
あずママ
2008/01/30 23:37
ウケますねぇ〜!!(笑)
遊び道具は猫用なのにぃ!?
でもそんなの関係ねぇ!X2 

遊び道具に犬も猫も人間もきっと関係ないんでしょうね!(笑)
そしてかなりリアルになったネズ公を見て・・!?

ころんちゃんはねずみって事に気づいてるのかしら?
そして、いじった結果がリアルになった事も??
やっぱ、リアルになってより興奮するのは猫かしら?(笑)

ちょっとした事なのに色々発見しますね♪
しゃりまま
2008/01/31 01:00
ころんちゃん すごい本気モードだったじょ・・笑
ねずみしゃんいいのもらったね☆
きっと動くものに興味がわくのは 本能のんだろうなぁ!
一生懸命なころんちゃんくぁわいい☆
ダンプママからなげキッスおくるじぇ・・
    ちゅ〜〜〜〜ぅ☆
(ねずみとかけてみまちた・・でへへ)

ころんママお昼たべたかなぁ・・☆
お仕事がんば!!

もうすぐ2月 デジカメデジカメ♪
・・のうかれ気分のダンプっでした・・笑



ダンプママだよ〜ん☆
2008/01/31 12:46
☆あずママちゃんへ☆

そうそう、ワンコ用の猫じゃらし?もあるよね!
ころんのねずみさんは、猫用でした。
力強く引っ張るもんだからプツンって切れちゃった・・・泣
でも、久々におもちゃで遊ぶころんを見ました 笑
普段は、そんなに遊ばないからね〜^^;
ころんのママ
2008/01/31 22:46
☆しゃりままさんへ☆

動く物には、異常に反応しますね〜^^
それが猫さん用だろうがワンコ用だろうが・・・笑
ネズミさんは、ベチャベチャにされましたが今はカラカラに乾いて・・・それがまた妙にリアルで・・・笑
うう〜ちょっときもくなってます・・・^^;
ころんのママ
2008/01/31 22:52
☆ダンプママしゃんへ☆

やっと月末終了・・・。疲れた・・・^^;
これから年度末に向かってマジ忙しくなるよ!!!
あ〜ヤダヤダ。

ねずみさんところんはマジで戦ってたでしょ 笑
でも、糸が切れちゃって残念な結果に・・・。

明日から2月だぞ!
今週末くらいには、行くのかな?
めっちゃ楽しみだね〜^^
何色にするの?ちなみに私は緑だよん♪
ころんのママ
2008/01/31 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆猫じゃらし〜☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる