ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆スイッチ・オン☆

<<   作成日時 : 2008/01/28 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20


ころんが最近はまってる遊び

ころんのママは、と〜っても痛いんだけど・・・





画像



低い姿勢で、じ〜っと狙ってますね〜笑
それも、遠くから・・・

ころんのママが、仕掛けると・・・

スイッチ・オン



画像


ころんのママの足やGパンを噛みだすんです〜


こんなかんじで・・・







最初は、Gパンを引っ張って遊んでるんだけど
だんだんエキサイト〜〜〜〜
足をガブって・・・・
イタタタタタ〜だよ




画像



ころんと遊ぶのも、大変だよ〜〜〜


無邪気なころんにポチっとネ


画像


PS 動画だと、あそこが隠せないね・・・丸見えだよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
小さい時はベルも噛んでいましたよ。
そのうちにしなくなったから大丈夫!って思うけどね〜
しかし痛そうだわ^^;
sero
2008/01/28 22:45
ころん君激しいね(笑)
机の下から狙ってるよ〜(笑)
私ならバランス感覚悪いから転びそうだ(゚▽゚;)
無邪気で可愛いよね〜
しのぶ
URL
2008/01/29 00:12
あずきもこういう動きをすると、かかってきますねぇ〜
寝る前にふとんをしいてるのをみて興奮して手の動きに興奮して噛みます。
捕まえておこりますが、イタイ!!
小さいときはズボンのすそにもこうやってきてたなぁ〜
ホント痛くてイヤでイヌかっていけるのか悩みましたもんw
ころんくん、ほどほどにねぇ〜ママに嫌われちゃうぞぉw
あずママ
2008/01/29 06:22
マルもしますよ〜。娘のスカート破いちゃいましたよ。
今されて困ってることが、家族が出かける準備しだすと吠え出して玄関に行くときモウダッシュ!で吠えながら追っかけだすんです。押さえてると蹴られ痛いし、も〜やめてよ〜なんですが、毎朝同じでちょっと私はストレスです。
コロンくんテーブルの下から狙って姿はなんともかわいいんですけどね〜。やっぱし痛いですよね〜
みさとん
2008/01/29 09:38
いよいよママさんも動画に登場ですか!!
この状態の時、ママさんの腕が万歳になってる事を期待しています(爆)
いやしかし、この動き!こりゃあいいダイエットになりますよ!!我が家も「パグキャンプ」やってみようかな〜
ひゅうまま
2008/01/29 11:38
かなりハッスルして(^-^)
めちゃ楽しんでますね。
ジーパン高いのは履けませんね。

うちはたくのすけが似たような感じです。
ここまでではないけどたまにやりますよ。
しげさん
URL
2008/01/29 12:28
ころんちゃん元気でしゅかぁ!!
やっと落ち着いたじょ〜☆
ダンプもすそひっぱりやるよぉ!!
これ大変なんだよね〜〜☆
う〜う〜うなりながら引っ張るんだ〜☆
時間がないのにやられるともう大変でしゅよね・・泣
男の子だからかな〜?
ひゅうまましゃんのパグキャンプ!!かぁ
GOOD!!最高いいネーミングでしゅ〜〜!!

ころんママ&ダンプママで
パグキャンプしましょ♪

デジカメお休み電気屋さんでみたきたよぉ♪
GOGO〜〜〜!!
うほほ・・
なんかね2月から新機種がでるらしく・・今のが値下げするみたい・・なので・・2月まで待つでしゅよ♪
早く2月よこ〜い!!笑



ダンママだよぉ☆
2008/01/29 12:43
分りますよぉ〜!爆
興奮すると目をむき出してじゃれたり、喧嘩したり・・

でも、あのつなぎはかなり可愛い♪ですね!
暖かそうだし、動きやすそうですね☆

ちなみに、「ジーパンの裾カジカジ遊び」はエンドレス
に続きますか?
それとも、ちゃんとやめますか?

うちのチビ達はエンドレス・・・ですよぉ
しゃりまま
2008/01/29 15:12
ころんくん狙ってるね(ぷっ
コロもこれ好きだよ〜〜
特になんかジーンズが大好きみたい
噛みついてぶんぶん振りまわすから
よろよろしてます(笑
ころんくんも、元気だな〜〜〜
ママさんこけないようにね(笑
花火
2008/01/29 15:27
☆seroさんへ☆

最近は、噛んだりってなかったんだけど・・・また、復活気味・・・泣き
足に、ガブってされたらやっぱ痛いよ〜^^;
ころんのママ
2008/01/29 20:21
☆しのぶさんへ☆

私も、何回かこけそうになったよ!
最近、また噛みだしてね〜^^;痛いよ・・・!!!
さくらちゃんは、もう噛まない?
ころんのママ
2008/01/29 20:23
☆あずママちゃんへ☆

最近、また噛みだしたよ・・・なんでだ?
も〜Gパンならいいんだけどたまにマジ足噛まれちゃってさ〜痛いっすよ!
右足上げたら左足・・・。交互に噛まれてます^^;
ころんのママ
2008/01/29 20:27
☆みさとんさんへ☆

あちゃ〜、マルちゃんは破っちゃいましたか・・・。お嬢さん怒った?笑
マルちゃん、朝からめっちゃハイテンションですね!
でも、みんな急いでるし大変だ〜。
うう〜〜〜ストレスになるのも困りもんだね!

ころんず〜っと噛んだりしなかったのに・・・また噛みだしたよ^^;うう〜痛いよ〜。
お互い、我慢しようね!笑
ころんのママ
2008/01/29 20:33
☆ひゅうままちゃんへ☆

ふふふ、一先ず足だけ登場させてみました 笑
ひゅうままは、よく登場するよね!こないだソファーに飛んだやつ、顔見えないかな〜ってパソを覗いちゃったよ 爆

おっ、ダイエットか〜いいかも♪
これで、私も痩せれるかな〜笑
ころんのママ
2008/01/29 20:38
いいの!(^^)!いいの!(^^)!
隠さないで(笑)こんな時ばっかコメするかあさんはやはりド変態ですな♪

この前のも尻ネタだし(笑)ぷぷぷ・・・
怪しいおばはん!!
2008/01/29 21:03
☆しげさんへ☆

あっ、たくちゃんもしますか?でもころんより激しくないのね・・・
そうそう、高いGパンなんてはけません!てかもってませ〜〜〜ん 笑
ころんのママ
2008/01/29 21:06
☆ダンプママしゃんへ☆

え〜〜、おっとりダンプちゃんもする?
ダンプちゃんが引っ張ったりするイメージないよ〜♪

ママしゃん、お仕事忙しいですか〜?私も、月末なんで忙しくなってきましたよ・・・泣
後2日、頑張るじょ!

デジカメ、2月まで待つのね!って、すぐじゃん♪
楽しみだね〜。買ったら見せてね^^v
私の方が、楽しみかも〜笑

パグキャンプしたら、お腹周りがスッキリするかな〜?
よっしゃ!一緒に頑張ろうじぇ〜〜。
ころんのママ
2008/01/29 21:12
☆しゃりままさんへ☆

つなぎ、今一番のお気に入りなんですよ〜♪
初、つなぎだし^^v

ころんは、あれだけ遊んでも突然OFFになるんです 笑
だから、エンドレスってことはないですよ〜。
ころんのママ
2008/01/29 21:17
☆花火さんへ☆

な〜んだ、みんなしてるんだね!良かった〜
ころん、最近また噛みだしてさ〜痛いつ〜の!
私、よろよろしながら遊んでるよ^^
いつかは、こけそうです 笑
ころんのママ
2008/01/29 21:20
☆怪しい奥様へ☆

ふふ、尻ネタ万歳だね♪
動画は、隠せないけど奥様が来てくれるなら〜〜〜^^
変態、結構!結構! 笑
これから、ころんのお尻は隠せないね 爆


ころんのママ
2008/01/29 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆スイッチ・オン☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる