ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆トリミング☆

<<   作成日時 : 2008/01/27 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 24

昨日、病院での診察が終わり
皮膚の調子も良いみたいなので
トリミングの許可が出ました〜
この病院には併設してトリミングもあるんです
だから久々にプロのトリマーさんに綺麗にしてもらうことにしました〜。

アレルギー体質ってことも病院の方から通達済み。
薬用シャンプーを使って洗ってもらいました

シャンプー・爪きり・肛門腺絞り・お髭カット・足裏カット
初回500円OFFで2100円なり〜〜

一時間後にお迎えに来てくださいねって言われたんだけど
ちょっと早めにお迎えに
(写真撮りたいし、どんな感じか見たかったから・・・)

でも、到着したら既に終わってました・・・


ころんは、ここで待ってましたよ。




画像



アハハ、小さくてよく見えないけど
パグ座りです 笑

ここでも、トリマーのお姉さんにバジバジシッポを振ってました・・・ったく

で、ころんのパパ念願のお髭カットをお願いしたのですが
こんな感じになりました〜




画像



おっ、ちょっと若返った
スッキリして男前になったかな〜 笑



画像



体も、ちょっと色白になったみたい・・・




画像



足の爪も、短いな〜
いつも私が切るんだけど、ここまで短くは切れないな〜
うう〜ん、流石プロ




画像



背中のうり坊ラインもバッチリじゃん

最近、お尻からあのイヤーな臭いを何度か服に付けられて
ああ〜〜〜溜まってるんだ・・・って思って
何度か自分でも絞れないかと挑戦したんですけど
無理でした〜
難しいですね・・・。
だから、絞ってもらえてよかった〜〜〜

お尻を見たら、ちょっと膨れてたのがなくなってました 笑
あ〜これで安心して抱っこできるよ〜


ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッしてちょんまげ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
無料のパチンコ攻略法日記!
《final fantasy 10 攻略》(忍者)今週のタイガ[ポケモン ... ... 木村カエラ ◎ まじ大人にきび名医 10月23日pm10時のアダルト系ライブチャット姫 最近セックスレスです..(;>_ パチンコ 攻略法 無料 >腕時計9 関ジャニ∞に関FANTASY12RW〇 ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー ape映画倖田來未 身長(final。 ... final fantasy 11 「ホットペッパー」ビックカメラの話 ... 裁判4 〔final fantasy ... ...続きを見る
パチンコ攻略法 これが無料なの!?
2008/01/27 22:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ころんママならあたちが誰だかわかるよね〜(≧□≦)

ころんちゃんすっきりして本当に男前だね(^-^)/
ウチのデカ顔坊主とは大違い!!
でも、相変わらずボーとマイペースに毎日過ごしていますが元気ですよU^ェ^U

肛門絞り難しいよね〜(ノ_・。)
でもね、おケツを時計に見たてて親指を8時の場所人差し指を4時の場所に置いてコリコリしてるところまで突いてグッと下から掴むように押すと成功するよo(≧∀≦)o
1番最初は溜まってる時の方が成功するしコツがわかるから一ヶ月弱後にチャレンジしてみてぇ〜(*^-')b
一日一回ころんちゃんを見て癒されポッチとしてるぜ!!

またね〜(^∀^)ノ




決して怪しくないよ!ただ、おケツが好きな...
2008/01/27 23:31
私もおしり絞れない〜やってみるけど、出ないんだよね。。。で、変に刺激するからか?次の人か余計服につけられる 笑

髭カットいいね^^写真写りが良くなるねやっぱり^^
さんごり
URL
2008/01/27 23:45
ころんくん、男前度がさらにパワーアップ!
おひげがないとたしかにすっきりしますね。

私もおしり苦手です・・・
なんであんな汁たまるんですかねえ。
kuku
URL
2008/01/28 00:52
綺麗さっぱりでころん君男前度あっぷじゃん♪
うちもサロンでやってもらおうかなぁ
プロはどんな風にやってるのか、まね出来なくても参考程度にはなるんじゃないかと・・・(^^;
んー でも今は極貧生活なのでもちっと先になりますが(笑)

私はおけつ自分でやってますよ〜
でも、やるときは覗き込まないようにね!
私は髪の毛に浴びてしまいましたから(笑)
くちゃかったぁ
yuckymouse
URL
2008/01/28 07:06
あら〜綺麗になって男前だ〜!!!
つめも短いし肛門絞り?もやってもらって
美容院なんて連れて行ったことがないわ

今日のブログをみて娘に「肛門絞りやってもらったら!」って言われていたのを思い出したんです^^;
明日にも行ってくるね^^
sero
2008/01/28 11:41
やっぱりトリマーさんにやってもらうと
違いますねぇ〜♪ぷぷぷ
うちも肛門腺はお風呂に入れた時にやってるけど
先生みたく「ピュー」とは出ないんですよね・・・
お髭もカットされるとあんなに可愛くつるつる
に仕上がるんですね!!!

なんとなく、お髭をカットすると方向感覚が鈍る?
(これって猫でしたっけ!?)と思って伸び放題ですが
今度カットしてもらってみま〜す!!
しゃりまま
2008/01/28 12:10
たまにプロにやってもらうとちがいますよねぇ〜
抜け毛もちがうしw
うちは肛門線とツメきりは毎月プロにお願いしてますねぇ〜
シャンプーしてもらうとオシリのウズまでもカットされません?
うちもパグミの前までには1回くらいやってもらおうかな〜ってまだまだ先ですねw
あずママ
2008/01/28 13:19
ころん君ポツンと待ってるね〜
寂しかったかな?
ヒゲカットいい感じ!
これでスリスリしても痛くない?
肛門線はいつも私が絞ってるよ〜
コツはつまんで押して引っ張って!です。
しのぶ
URL
2008/01/28 18:17
おひげカットいいですよね。
パピーみたいなお顔をなるのでいいですよね。
ワイルド系を狙って伸ばしてましたが、やっぱりおひげ切りましたよ。
田澤
URL
2008/01/28 18:28
☆怪しい奥様へ☆

(≧∇≦)キャー♪ ぷぷぷぷ〜元気そうだね〜^^
ちょっところん、小奇麗になったでしょ 笑
おヒゲもカットしてみましたよ^^

奥様は、愛息の肛門腺絞りしてるんだよね?
何回かトライしたんだけどさ〜難しいね!
いつかできるようになるかな〜?
また一ヵ月後くらいに再チャレンジしてみるね〜。
本当は奥様に伝授して欲しいんだけどね〜^^

ふふ、また遊びに来てね♪
待ってるよ〜(*´∇`*)
ころんのママ
2008/01/28 19:53
☆さんごりちゃんへ☆

さんごりちゃんも絞れない?
難しいよね!
こっちも、ピューって出たらイヤだからなんとなく腰引けてるし・・・笑

ころん、スッキリしたでしょ^^
おヒゲは、カットした方がやっぱいいかな〜?
ころんのママ
2008/01/28 19:56
☆kukuさんへ☆

おヒゲ、カットしたほうがちょっと若く見えるよね 笑

そうそう、あの汁・・いったいなんなんだろうね^^;
鼻が、曲がりそうな臭いだし・・・必要ないじゃんね〜
ころんのママ
2008/01/28 19:59
こんな風にママを待っているんですね(^^)
どんな時でもパグ座り〜に笑ってしまいますが・・。
お髭もカットしてぇ〜若返ったね。カッコイイ〜よぉ♪
くちゃ〜いのも絞ってもらってスッキリだね(^^)
お首の毛もフサフサ〜でぇ(^^)うり坊ラインも素敵〜♪
てつりくママ
2008/01/28 20:26
☆yuckymouseさんへ☆

プロは違うね!まじで。
毛も、ふわふわに仕上がってて、どんな技を使ってるのか見たかった〜。

ええ〜yuckymouseさんは、自分で絞っちゃうの〜?
すごいね^^
あんずちゃんの前にもワンコ飼っての?

わ〜あの汁、浴びちゃった???
凄い臭いだったんじゃない 笑
笑い事じゃないけど・・・。私も、気をつけよ〜っと。
でも、絞れるようになれるかな〜
ころんのママ
2008/01/28 21:21
☆seroさんへ☆

ころん、男前になったかな〜笑
ヒゲがないと、若く見えるよね!

ベルちゃんも、絞ってもらう?
ついでにおヒゲもカットしてもらったら〜。きっと男前がもっと男前になるよ^^v
明日が、楽しみだね〜♪
ころんのママ
2008/01/28 21:25
☆しゃりままさんへ☆

ええ〜しゃりままさんも自分で絞れちゃうの?
すごいね〜みんな^^
私も、再チャレンジしてみます^^v

私もね、以前はおヒゲをカットしたら平衡感覚がなくなる・・・って思ってたのよ〜。
でも、あれって猫ちゃんだよね?勘違いしてたみたい 笑
実際、ころん普通に歩いてるよ〜♪
ころんのママ
2008/01/28 21:30
☆あずママちゃんへ☆

うん、プロはやっぱ違うね!仕上がりの毛もふわふわだし、爪も綺麗に切ってあるし♪満足だよ!

あずママちゃんも、パグミ参加なんだね〜
いいな〜。もう少し近ければ・・・と去年も思いました 泣
ころんのママ
2008/01/28 21:33
☆しのぶさんへ☆

ふふ、ぽつんとパグ座りしてました 笑
お昼におヒゲカットしたんだけど夜にはチクチクしてました・・・。伸びるの早っ!
頭、使ってないのかな〜 笑

しのぶさんも、自分で絞るんだ・・・すげ〜^^
つまんで押して引っ張って!なんだね!ありがと。頑張ってみるよ!!!
ころんのママ
2008/01/28 21:37
☆田澤さんへ☆

ふふ、リリィちゃんはワイルド系を狙ってたの?
でも、リリィちゃんはパピーみたいに可愛い系の方がいいよ♪うん^^v
ころんのママ
2008/01/28 21:42
☆てつりくママちゃんへ☆

アハハ、ぽつんと一人でパグ座り 笑
ボーっとしたましたよ^^
おヒゲカットしたら、少し若返ったでしょ♪
いつも親父顔だからね〜笑
くちゃいのも、絞ってもらってスッキリよん^^v
ころんのママ
2008/01/28 21:45
ヒゲ剃り後の男の顔、ウ〜ン、マンダム!?男前です!!
yukipapa183
2008/01/28 22:47
わしが行ってるところより全然安い!
(割引でも)
いいなー、うちはWなのでけっこうきっついですよ(^-^)

わしも肛門線しぼりだめです。
下手に押すと怪我とかになってもいけないし、
たまにチャレンジしてみるけど全然ダメなんですよ。
なので溜まってくると案の定くさーーーとなりますね。
しげさん
URL
2008/01/29 12:26
☆しげさんへ☆

きゅろたくちゃん、二人分だと結構な額になりますよね!

肛門腺絞りは、しげさんできるのかと思ってた〜(勝手なイメージですが・・・)
あれ、難しいですよね!私には、無理かも・・・。ピューて出たら怖いし・・・くちゃいし・・・。^^;
やっぱ、プロにお任せが一番ですかね!
ころんのママ
2008/01/29 21:36
☆ユキパパさんへ☆

ふふふ、男前〜〜〜でしょ!?
かっちょよくなりましたか〜〜^^v
ころんのママ
2008/01/29 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆トリミング☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる