ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆雪、降ったど〜〜〜〜☆

<<   作成日時 : 2008/01/25 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18


今日は、朝から雪〜〜〜
げっ・・・仕事、早めに行かなきゃ・・・と思いつつ


でもその前に、することが・・・
そう、ころんのお散歩〜
雪の日のお散歩は寒いけど楽しそう
がぜん行く気のころんのママ 笑
6時半からお散歩にGO〜〜〜
何故か、デジカメ持ってるし


ころ〜〜〜ん、お散歩いっくよ〜〜〜
妙にテンションの高いわたし・・・(子供みたい・・・)



画像



ころん足が冷たいけど大丈夫〜
て、全然OKらしいです。

チラチラ雪が降る中、元気に走りましたよ二人で
ハァ〜ハァ〜


画像


寒くても、ニホイのチェックは欠かさずに。。。

うんPもちっこもしてスッキリころん

帰りは、足早に・・・笑








網、網を上手に避けながら
タッタッタ〜〜〜って走ってるでしょ 笑


雪は、このまま降り続けるのかな〜?って思ったけど
お昼には、晴れ間も・・・

あ〜〜〜積もった雪で遊ばせたかったな〜

シャカシャカジャンバーも大活躍ですw〜〜〜


雪にも寒さにも負けないころんにポチっとお願いね〜


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜っ??
雪積もったのに散歩行ったの?
偉いな〜私はついサボッちゃいます(・ω・;A)アセアセ…
足早に歩くころん君。寒さなんてへっちゃらかな?

しのぶ
URL
2008/01/25 23:22
あら〜雪ですね〜
降らないと遊ばすのに雪も貴重ですね〜
しかし速度が速いですね〜
かけっこをしてるようです
ママさんも小走りなの?
sero
2008/01/26 00:05
シャカジャン?!が似合ってます。雪道大丈夫でしたか?カメラ回し持って、かなり早いスピードで歩いてたみたいだけど。
yukipapa183
2008/01/26 00:34
ブロッコリー取らないでカリカリしてたね(笑
パパさん、大盛り〜笑
うちも、いつもいらんもん写ってます^m^

雪そんなに降った?
こっちは、全然・・・
ころんくん、おかまなしにズンズン行ってるね〜
足冷たくないんだろうね
網も上手によけてるし〜笑
最後にしっこもして〜大満足な散歩だったね♪
花火
2008/01/26 00:41
わ〜雪の散歩♪
ころんちゃん偉いですね〜!うたとは大違い!!
足跡可愛かったです☆〜うたは今日もコタツでのびのびしてます〜(笑)
ブロッコリーが好きなんだ〜私も好き!スーパーで買った野菜は使う前に水につけて置くと残留農薬が落ちるそうですよ。
最近・葉っぱ物は実践してま〜す。
あっデジカメ無事でよかったですね(笑)パパのゆび〜
カル
2008/01/26 01:36
ころん君もころんママも寒い朝から元気ね(笑)
デジカメ持ってるし(爆)
私はさすがに朝の散歩はカメラ持参しないよ〜?

あんずは雪を体験できませんでした(^^;
鮮やかな緑のお洋服似合ってるし機能的だし、
それに暗い朝でも目だって危なくなくていいね^^
yuckymouse
URL
2008/01/26 11:59
おおっ!!そちらのほうが沢山積もりましたね!!
こちらも昼からは溶けちゃいましたが、相変わらず降り続いてます。
雪の日の早朝のお散歩は楽しいですよね〜
誰も踏んでない雪に足跡がつくのが何だか嬉しい38歳。うふ。
どうせなら犬用かまくらが作れるぐらい積もってほしかったです〜
ひゅうまま
2008/01/26 13:54
初めまして!
昨年10月にパグ♀(しゃり、只今5か月)と
ダックス♀(めい、同じく5か月)を家族に迎えました!

今年の冬は雪があちこちで観測されてるので
サボっちゃう人が多いはず!!爆

でも、トコトコ歩いてる姿は寒さを感じさせず
頼もしいわ♪
しかも、お決まりの『カキ氷、レモン味』も
出来ましたねd(>Д<)b♪ぷぷぷ

私も頑張って散歩行ってきま〜す!

しゃりまま
2008/01/26 16:09
☆しのぶさんへ☆

雪、降ったけど行ったよ〜〜〜^^vハァ〜ハァ〜笑
いつも早足のお散歩だけど、この日はもっと早足でした!!!きっと冷たかったんだね〜泣
ころんのママ
2008/01/26 17:45
☆seroさんへ☆

そうそう、こっちでは貴重な雪です 笑
だから張り切ってお散歩に行ってきました♪
ころん早足でしょ、私もめっちゃ早足です 笑
しかし、寒かったですよ〜〜〜
ころんのママ
2008/01/26 17:48
☆ユキパパさんへ☆

アハハハ、シャカジャン良いネーミング♪をありがとう。も〜早速役に立ってますよん^^v
早足だったけど、こけたりしませんでしたよ〜まだまだ若いから〜爆
ころんのママ
2008/01/26 17:51
☆花火さんへ☆

アハハ、パパと二人でカリカリしてるでしょ 笑
いつもあんななんだよ〜^^

え〜、雪降らんかった?
こっちは、朝方まで降ってたよ。積もればころんと一緒に遊びたかったけど昼には解けた・・・ちっ!

網網、いつもはジャンプするんだけどさすがに昨日はそんな余裕もなく・・・って感じでした 笑
ころんのママ
2008/01/26 17:54
☆カルさんへ☆

カルさんやうたちゃんは、雪はウンザリかな〜笑
こっちでは、最近ほんと雪が降らないから貴重ですよ。
だから、ころんにも雪の感触を体験?させておきたくて頑張ってお散歩行ってきました〜笑
ころん、全然嫌がらなかったけどいつもより歩くのが早かったかな 笑
やっぱ、冷たかったんだね〜^^;

パパの指、わかった〜〜〜爆
ころんのママ
2008/01/26 18:01
☆yuckymouseさんへ☆

元気いいでしょ〜笑
てか、雪だったから妙にテンション上がっちゃってさ〜笑
ころん行くよ〜〜〜って!
緑のシャカジャンバーも大活躍でした〜♪
でも、マジ寒かったよ・・・
ころんのママ
2008/01/26 19:46
☆ひゅうままちゃんへ☆

ひゅうままも私と同じくテンション上がった〜笑
雪の日のお散歩なんて誰も行きたがらないのに何故か行きたがる私 笑

そうそう、真っ白な道路にころんの足跡がペタペタと・・・可愛いんだよね〜^^
こっちもお昼には雪解けちゃったよ〜泣
ころんのママ
2008/01/26 19:49
☆しゃりままさんへ☆

初めまして〜^^
わ〜5ヶ月のパグちゃんとダックスちゃん♪
可愛いでしょ〜ね〜♪

雪のお散歩は、寒いけど何故かワクワク 笑
可笑しいかな〜???

しゃりままさんは、ブログされてるのですか?
良かったらURL教えてください。
是非、しゃりちゃんとめいちゃんを見せてくださいな♪

ころんのママ
2008/01/26 19:54
今の時期も朝行ってるんですね。
お疲れ様です。
見てるだけで「さぶーー」って映像ですが
ころんくんは軽快ですね。
腰つきが「ふふふのふーん」って
感じに見えますよ(^-^)
しげさん
URL
2008/01/27 12:10
☆しげさんへ☆

そうそう、大雨でない限り朝も散歩に行ってます。
7時半には、みんな家を出るのでそれまでにうんPをしてくれればいいけど中々無理なので・・・。
帰ってきて、踏み太郎になってると・・・と思うと怖くてね〜笑
まっ、朝の散歩は殆どパパの仕事ですけどね〜^^
この日は、私でしたけど〜^^v
ころんのママ
2008/01/27 12:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆雪、降ったど〜〜〜〜☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる