ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ガンバレころん☆

<<   作成日時 : 2008/01/24 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23


ころんの大好物はたくさんあるんだけど
中でも最近のお気に入りは、ブロッコリー

レンジでチンして
お手軽温野菜 笑
茹でると、栄養がみ〜んなお湯と一緒に流れちゃうらしいので
うちでは、チン
このほうが、味が濃くって美味しく感じるんだけど・・・・違う?



夕食は、こたつで食べるのですが
ず〜っと側で「今日のおやつはなんですかな?」と・・・
いつも、すこ〜しだけおやつをあげるので
テーブルにごはんやおかずを運びだすと
大興奮なんです〜



「よっ!待ってました〜〜〜」みたいな・・・笑

今日のおやつもブロッコリー
(確か昨日も・・・だってブロッコリーをたくさん頂いちゃって・・・)


ころんは、こんな風にブロッコリーと格闘してます。







取ればいいのに妙に遠慮がち



てか、またここでもころんのパパの 
てんこ盛りのごはんが写ってる・・・~(>_<。)~ アチャ〜
(いろんな面で登場しすぎでしょ・・・)


動画って、見せたくないものまで写っちゃいますよね〜笑
考えて撮らねば 反省

ブロッコリーは、結局2つともペロっと頂きましたよ (*^∇゜)v


大好きだもんね〜ブロッコリー




画像



・・・・・・・・・・・・・・


ブロッコリーに飽きてきたらしいころんにポチいただけますか〜


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
へ〜ブロッコリーを食べるんですね〜
ベルは未経験ですよ
家はボイルしてるけどチンした方がいいんですか?
sero
2008/01/24 22:32
ブロッコリー前はあげてましたが、ゆでるのが面倒であげなくなりました(笑)
チンすればいいんですね〜。
リリィも人間も、最近野菜不足です。。
田澤
URL
2008/01/24 22:34
動画は ほんと いらんものが写っちゃうよねー
撮ってる最中に ベラベラしゃべる人がいたり 笑
使えないじゃん〜 みたいな(;´▽`lllA``

ころん君、 必死だね!!
テーブルに上がらないの?? エライなぁ
にこさんだったら すぐ 登っちゃうよ。
こたつで ゴハンなんて、 夢のまた夢です、、、
ルリ
URL
2008/01/24 22:37
ころん君コタツの上にご飯あっても乗らないの?
さくらはダメって言ってるのにコタツにすぐ登っちゃうから食卓で食べるしかないんだよね〜
この時期はコタツで食べたい・・・
動画、しゃべったらダメだって思ったら私の息がハァハァ言ってる時がある(笑)
しのぶ
URL
2008/01/24 23:06
パパさんごめん。。。
今日も大爆笑したよ 笑 一緒になってカリカリして〜ウケるよう〜w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

うちの父ちゃんが超クールだから余計笑える こんなパパになって欲しい♪

うちは何でもレンジでチン♪だって、楽やモン^^
さんごり
URL
2008/01/24 23:37
ぶははは!!!パパさんがガリガリいちゃってますね。
前回のデジカメ落下も爆笑してしまいましたが・・・
デジカメ動画、ほんとキレイで見やすいですね〜
機械に疎いので、使いこなせない気もしますが、ここまでキレイだと気になってきちゃうなあ・・・
ひゅうまま
2008/01/25 09:56
ころんママが言うから気がつかなかったのに
動画もう一度見て山盛りご飯確認しちゃったよ(笑)

テーブルの上に乗っちゃいけない、食べちゃいけないってちゃんと教えてあるんですか?
だって目の前に大好物があるのに、遠慮がち・・・(爆)

あんずもブロッコリー大好きです。
そのほかお野菜全般大好きなの。
台所で野菜を茹でてると匂いでわかるらしく
足元でお座りして、期待に満ちた目で待ってるよ(^^;
yuckymouse
URL
2008/01/25 10:00
てんこ盛ごは〜ん♪いいでしゅね♪
いっぱいたべなきゃ〜♪
最近ころんパパころんちゃんにいいリアクションをだしてるじぇ・・笑
あのねあのね・・
今回のど忘れ事件のおかげで
パパしゃんにデジカメ刈ってもらうことに決定〜♪
ころんママのコメ昨日パパしゃんにみせて〜♪
パパしゃんのいいわけ・・
2日前はちゃんとおもってたんだけど当日忘れちゃった・・
ごめん・・あはは・・・笑
ころんパパ・・のデジカメ落し事件と言葉とおんなじでしゅ・・笑
ころんパパがデジカメおとしてくれたおかげで
ダンプママ・・罰としてデジカメだぁ!!
・・とひらめき☆
ダンプママデジカメかってもらえるんでしゅよぉ〜〜
ありがと〜〜う!!
14周年記念デジカメ!!イイェ〜イ♪



だんちゃんママでしゅ!!
2008/01/25 11:28
こんにちは♪
仕事と子育てで、なかなか訪問できませんでした♪

コロンちゃん、今日も元気だね♪

家はかぼちゃがたくさんあるので、まとめて茹でておきました♪

今はお野菜が甘くて美味しいですね♪

今日のおやつは何かしら?
iwasan
2008/01/25 13:17
ワンオンワンの木村と申します。

ブログ拝見させてもらい、楽しませていただきました。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/
ワンオンワン木村
URL
2008/01/25 15:02
☆seroさんへ

ブロッコリー大好きですよ〜^^
本当は、蒸すのが一番いいらしいですけど♪
ベルちゃんは、今おやつあげてないですよね?
多分好きなんじゃないかな〜?
ころんのママ
2008/01/25 20:46
ガリガリ〜 やってますねぇ(^^) カワイイ〜♪
ブロッコリー大好きなんですね。
隣から優しいパパの声が〜(^^)ノ
てつりくママ
2008/01/25 20:46
☆田澤さんへ☆

チン、だったら楽ですよ^^
また、リリィちゃんにもどう?
緑黄色野菜は、食べなきゃネ♪
ころんのママ
2008/01/25 20:49
☆ルリさんへ☆

ねっ!部屋がごちゃごちゃしてるのとか全部写っちゃうよね〜^^;
で、動画写してるときって妙に緊張?したりして声が上ずったりとか・・・笑

こたつの上には、ご飯中は上がりませんよ〜!
私とパパの間でひたすらお座りしておやつを待ってます〜笑
ころんのママ
2008/01/25 21:00
☆しのぶさんへ☆

さくらちゃんは、こたつの上に上がっちゃうだ^^;
きっときなちゃんも大きくなったら上がるんだろうな〜笑

動画を撮る時って変に緊張しちゃうよね^^;
今度、しのぶさんのハァハァ言ってるとこを耳を澄まして聞いてみよ〜っと 爆
ころんのママ
2008/01/25 21:09
☆さんごりちゃんへ☆

アハ、大爆笑???いいね〜
最近、パパが度々登場するでしょ 笑
出すぎだよね〜^^;

レンジでチンは確かに楽!!!だよね〜
ころんのママ
2008/01/25 21:12
☆ひゅうままちゃんへ☆

ころんのパパったら、デジカメ落としたブログ見たらひゅうままちゃん喜んでくれるかな〜って言ってましたよ!も〜ファンとか書くからすんごく嬉しかったみたいよ〜爆

ひゅうままちゃんも、デジカメ買う?ちょっと考えてみたら〜。
まだ隊長達も小さいし、オカマーズの可愛い動きも撮れるよ!どう、どう〜〜〜〜!!!
ころんのママ
2008/01/25 21:20
☆yuckymouseさんへ☆

しまった〜!てんこ盛りとか書いたからな〜
でも、本当にてんこ盛りだったでしょ〜笑

テーブルには、ごはんの時は絶対上がらないですね〜。
きっと、お座りしてたら良いことがあるんだって分かってるんじゃないかな〜笑

ころんも匂いでやってくるよ!
レンジでチンしても匂うんだよね〜。タッチしてレンジの方を気にしますよ〜^^v
ころんのママ
2008/01/25 21:27
☆ダンプママしゃんへ☆

ヤッタ〜〜〜^^v
パパしゃん、買ってくれるって???
良かったね〜♪
パパしゃんが、ど忘れしたからだけど良い結婚記念日のプレゼントになったじゃん♪
きっと、来年から結婚記念日をダンプパパしゃんは忘れないと思うよ 爆 (痛い出費だ〜なんてね)

早くパパしゃんの気が変わらないうちに買いに行くのだ〜〜〜^^vGO〜GO〜!


ころんのママ
2008/01/25 21:50
☆iwasanさんへ☆

iwasanさん、子育てに奮闘中ですね!
今日は、雪が降って寒かったけど子パグちゃん達は元気ですか?

ほんと、お野菜美味しい時期ですよね♪
たくさん、食べて元気で冬を乗り切りましょうネ♪
ころんのママ
2008/01/25 21:55
☆てつりくママちゃんへ☆

ブロッコリー大好きですよ!王子は?
温野菜は、結構なんでも食べますね〜^^

パパとカリカリ・・・面白いでしょ 笑
ころんのママ
2008/01/25 21:58
かりかり頑張ってるんだけど
取れませんねー(^-^)

うちでは動画のボツパターンは
相方のお尻が写ったときです。
絶対に載せるのは拒否されます。
おもろい画像に限って相方のお尻が(^-^)
しげさん
URL
2008/01/25 22:17
☆しげさんへ☆

ぷぷっ!奥様のお尻ですか〜
そりゃ、私でもボツにしますよ〜笑
あ〜でもわかる〜!そんな時に限って!ってよくあります 爆
ころんのママ
2008/01/25 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ガンバレころん☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる