ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ころんより目立ってない?☆

<<   作成日時 : 2008/01/23 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

こんばんワンコ (、^▽^、)ノ 
ど〜も〜、ころんの毛が生えてきて有頂天のころんのママです

いっぱい、「よかったね〜」って
コメント頂きましてありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ

ころんの毛がフサフサになることを祈りつつ(大げさだね)
まだまだがんばりま〜すd(o^v^o)b


今日の、ころん。
眠くてたまらない様子・・・。




画像



眠たくなる前に、こんなことしてました。



ど〜も、手が痒いのか?
気になるのか・・・???


カイカイカイカイ〜〜〜〜
ってしてます


撮影は、ころんのパパです。
何故、あえてころんのパパとここに書いたのかは
動画を最後まで見終わった方にはわかるはずです・・・。
別に真剣に見なくていいですから〜 ボーっところんを見ててください。


それでは、ど〜ぞ











いかがでしたでしょうか
先月買ったばかりの、おNEWのデジカメ落としやがった・・・( ̄□ ̄|||)がーーん!

聞こえました
笑いながら「あ〜ごめん・・・」だってさ!
しかも、指まで写ってるし・・・ (;-o-)

ころんよりころんのパパがデジカメ落としたほうが
印象あるんじゃないかな〜

これは、ころんのブログだよ
目立ってんじゃないわよ〜〜〜( ̄∀ ̄;)



ブログランキングに参加中・・・ポリポリ
一日一回ポチしてくれたらうれしいな〜


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん、映してる最中に落としてるの?
ぅける (●"∀")≫笑"笑" ころん君に見とれすぎ 笑
さんごり
URL
2008/01/24 00:34
パパさん、映してる最中に落としてるの?
ぅける (●"∀")≫笑"笑" ころん君に見とれすぎ 笑
さんごり
URL
2008/01/24 00:35
パパさん、ウケる〜〜!!
ああ、ゴメン って 誰に言ってるのかな?
もちろん、 ままさんだよね 笑笑

コロン君、オテテ痒いんだね〜
もかさんと 一緒。 見ても何にもなってないのにな〜
ルリ
URL
2008/01/24 01:18
めだってんじゃないわよ〜のママさんにわらっちゃったよw
パパだめですよ〜
とかいいつつあたし、パパタイプかもw
あずきもころんちゃんとおんなじ〜
あんな音でそんなことしてますw
あずママ
2008/01/24 07:07
ころん君痒いの?
しゅばばばば〜って音にあんずがすごい反応してました(笑)

咄嗟に「ごめん」って言っちゃうパパさんにぽちでしょ
あはは
yuckymouse
URL
2008/01/24 09:09
☆さんごりちゃんへ☆

そうそう、撮影中に落としやがった・・・。
下に、キッチンマットが敷いてあったからとりあえずカメラは無事でしたけど ^^;
ころんのママ
2008/01/24 12:24
☆ルリさんへ☆

「ごめん・・・」って私に言ってるよね?えっ違う?笑

そうそう、手、何もなってないんだけどワシャワシャ〜〜〜って舐めてる?噛んでる?んだよね〜
あれって何故?
ころんのママ
2008/01/24 12:28
久々にコメント書けました〜。
最近ころんちゃんのブログに来ると、何故かいつもIEが落ちちゃうんです〜(>_<)
未だに低速のADSLだからなのか、私のPCの処理速度が遅いからなのか。。。え〜ん(T_T)

ころんちゃん、毛が生えてきて良かった良かった♪
ヒカルもこれ以上薄くなるようだったら試して見なきゃ!
かよぱぐ
2008/01/24 12:54
あはは〜 パパさん おもしろすぎっ!!
カメラを落とした時のアタフタ感 最高です(笑)
動画って突然のアクシデントがありますよね。
我が家もカメラに突進して来る子もいれば
カメラ持ってる腕に乗ってきて
画面グラグラしたり(笑)
またパパさんのハプニング期待してます!!
かぼみかん
URL
2008/01/24 13:32
おっ!ころんパパやっちゃったでしゅかぁ〜!!
わらってごまかそうとする・・パパしゃん・・笑
でももし・・・・
うちのぱぱしゃんが大事なデジカメをおとしたら
・・と創造すると・・
にしおかすみこの あ”””””======!!!!
を叫ぶダンプママ・・笑!!まちがいない・・笑

ダンプママはまだデジカメ かってないの〜〜泣
消耗品なんだからパパッときめればいいのに
今回かなり慎重でしゅ・・でもねでもね・・
この慎重さGOODでした!!
パパが23日の結婚記念日わすれてたの〜〜〜!!!
怒ってるダンプママでしゅ・・只今口きいてないでしゅ
これは!デジカメパパにかってもらいましょう!!笑!!
イイェェ〜〜イ♪
ダンプままだよ=!
2008/01/24 15:36
☆あずママちゃんへ☆

も〜〜〜、だってパパの方が印象強いでしょ〜^^;
しかし、撮影中にカメラを落とすなんて、なんたる失態!!!

あずきちゃんも、お手手、あんな感じでワシャワシャ言ってる???あれってなんなんだろうね???
ころんのママ
2008/01/24 19:06
☆yuckymouseさんへ☆

あんずちゃんは、しない?
なんなんだろうね〜あれ!笑
最近なんだよ〜ワシャワシャしだしたのは・・・^^;

パパ、とっさに謝ってるし 笑
きっと、ころんのママが怖いんじゃな〜い? 爆

いつも、ポチありがとです♪
ころんのママ
2008/01/24 19:09
☆かよぱぐちゃんへ☆

ええ〜、ごめんね^^;
せっかく来てもらってるのに〜。なんでかな〜???

ヒカルちゃんも毛が薄いの?
気になるようだったら一度お試しあれ〜〜〜^^v
マジだよ!

ころんのママ
2008/01/24 19:13
うひゃひゃ(笑)
パパさん、いいですね〜。
あーごめんっていうのは
新しいデジカメだからママさんに怒られるからなのか、
カメラがぶつかったら危なかったからころんくんになのか。。。
そこのところが問題ですわね(笑)
kuku
URL
2008/01/24 19:14
☆かぼみかんさんへ☆

すご〜く焦ってるでしょ 笑
きっと、後の私の行動が怖いのよ 爆

かぼみかんさんちは、み〜んなを写真に収めるのって大変でしょうね〜 笑

パパのハプニングを期待してくれる?パパ緊張しちゃって何もできないかもね〜笑
ころんのママ
2008/01/24 19:16
☆ダンプママしゃんへ☆

ね〜、デジカメ落としたら・・・怒るよね!!!

なんですって、パパさん結婚記念日忘れてたんですか〜???それは、いかんですよ!!!
大切な日なのにね〜〜〜。
チクチク、ネチネチ攻めてみるですよ 笑
きっと、きっと〜〜〜買ってくれるはずでしゅ^^v
やったね、ダンプママしゃん♪
ころんのママ
2008/01/24 19:20
☆kukuさんへ☆

「ごめん」て言うのは、もちろん私に怒られるってのが先に頭をよぎったはずです・・・笑
幸い、ころんにも当たらず床にはキッチンマットがあったおかげでど〜にかデジカメ無傷!ホッ!ですよ〜
ころんのママ
2008/01/24 20:07
あはは!パパさんとんだハプニングだし
ころんママに怒られてるし(爆
ころんくんに当たらなくてよかったね〜
カメラは壊れなかった?
あたしもよく落とすから(笑
ドンマイドンマイ^m^
ころんくん、ねむそ〜〜〜〜
眠くなると手なめるよね〜
あれってかゆいのかな?
花火
2008/01/24 21:06
☆花火さんへ☆

も〜落としたんだよ〜!!!
一応ころんにもデジカメにもケガはありませんでした〜!
コロたんひまたんも手舐める?最近ワシャワシャ舐めるんだよね〜。
なんでだ?手を見ても、なんともないし・・・。
わけがわからんよ^^;
ころんのママ
2008/01/24 21:09
あ、ほんとだ。落としてる。
壊れてなかったですか?
おNEWはきっついですね。

動画、ふごふごいってますねー。
興奮してるときの声ですね。
しげさん
URL
2008/01/25 22:14
☆しげさんへ☆

ね〜マジ落としてるでしょ・・・。でもってかる〜く謝ってるし 笑
一応、壊れてませんでした。ホッ!ですよ。

手、何かできてるのかとも思ったんだけど何もなし!
あれって、興奮してるんですか〜?
ころんのママ
2008/01/25 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ころんより目立ってない?☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる