ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆毛が・・・・・☆

<<   作成日時 : 2008/01/22 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 31


今月の27日ににアレルギー検査に行く予定のころん

6日のブログで毛が薄〜いって書いたのですが
あれから、色々考えて
ブログ友が薦めてくれてた、
シーオーガニックをフードと一緒に食べさせはじめたんです。




画像


19種類の海草が粉末になってて
毎日ティースプーン1/2杯を朝晩二回に分けて食べさせてるんです。




画像




量は、このくらい。
シーオーガニックのおかげなのかどうなのか
よくわからないのですが・・・

でも、とにかく毛が生えてきたんです。


薄かった時は、こんな感じ・・・




画像



で、今日のころんなんですが、




画像



うずまきができてるでしょ
うずまきができるってことは・・・毛があるってことですよね

脇の辺りの毛はないですけど
確実に生えてきてますよね

ちょっと嬉しくなってみなさんにご報告でした〜




画像


ころん、心配しなくて病院にはちゃんと行きますから



ころんの毛がもっと生えますようにポチっと、お願い


ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッしてちょんまげ

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
年利300%のFX投資法プレゼント中
始めまして、FX投資研究会の田口と申します。 蛇足は好みませんので、結論からお話します。 このレターを読んでいる方の中に「年利300%以上の成果を出し続けているFX投資法」に興味のある方はいるでしょうか? 簡単に見積もっても現在100万円の投資資金があれば、1年で240万円、3年後には2000万以上の資産を形成できる計算になります。 毎月スワップ金利だけでも、30万以上の不労所得を確実に受け取れます。... ...続きを見る
情報商材無料プレゼント係
2008/01/22 23:24
4人に1人はハゲ?
...続きを見る
ツルッパゲがフサフサに!!髪が必ず生える...
2008/01/29 02:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
ころんちゃんが頑張って飲んでから
生えてきたんですね〜
良かったですね〜
親切にアドバイス下さった方に感謝ですね^^
sero
2008/01/22 22:58
すご〜い!!
毛生えてきてるね!
全然違うよ。
まだそんなに日が経ってないのにココまで生えるとは期待してもいいかもね!
しのぶ
URL
2008/01/22 23:24
生えてる!
これいいらしいもんね^^ 良かったねころんくん♪

珊ちゃんにも食べさせようかな〜胸毛がないから 笑
おお
2008/01/22 23:43
けっこうはえてきてますねぇ!!
スゴーイ!!
あずきもワキはうすいですねぇ〜
気にしたことないけど…
あと、服ですれてますねぇ〜
そうそう、2着のお買い得服みましたよぅ〜
緑のシャカシャいいですねぇ!!
フードはどうせそんなにかぶらないし!
最近ころんちゃんはベットもふえたし、いい買い物できてますね☆
あずママ
2008/01/23 00:07
すごい!!!!!!!!
ころんくん よかったねえええええ
( ̄∇+ ̄)vキラーン
のん
2008/01/23 01:06
聞いてきてるんだよ!!シーオーガニック!良かったね☆^−^続けていけば効果分かるよ。ホント!!
今日は楽天ブログ接続悪くて・・・ヽ(●`∧´)ノ
姫☆☆
2008/01/23 02:27
ころんくんもだけど、ころんママさんが
一番喜んでるでしょ(*^_^*)
よかったね〜心配してたもんね
こないだと全然違うしうずまきがあるし♪
この調子で脇もふさふさになるのも
時間の問題?笑
花火
2008/01/23 03:26
早くコロン君が大人になって、脇にけが生えますように??(失礼しました)
元気が一番です、でも未だ2才に成ってないんだね、いつも見てるからもっと大人と思ってました。ガンバレコロン!!です。
yukipapa183
2008/01/23 05:55
すご〜い!
こんなに目に見えて効果でると俄然やる気になっちゃいますね(^-^)
訴えかけるようなコロン君の目、
行かなくてもいいよ〜 って言っちゃいそうだわぁ(笑)
がんばれコロン君!

yuckymouse
URL
2008/01/23 08:35
うわ〜!!短期間でこんなに生えてる!!
凄い!!世のお父様方に教えてあげたい商品!!
うちもワキは薄いですね〜。ひゅうちゃんはフッサフサなので洗った時の地肌感にびっくりしたもんです。
このままこの粉が効いてくれるといいですね〜♪
ひゅうまま
2008/01/23 09:25
ほんとですねぇ〜〜(^^)
生えてます〜。うずまき〜もわかったよぉ(^^)ノ
ころんちゃん〜 よかったねぇ。
てつりくママ
2008/01/23 12:08
ほんとですねぇ〜〜(^^)
生えてます〜。うずまき〜もわかったよぉ(^^)ノ
ころんちゃん〜 よかったねぇ。
てつりくママ
2008/01/23 12:08
おお、ほんとだ。生えてる生えてる。
世のおじさんたちも大注目かも?(^-^)
しげさん
URL
2008/01/23 12:41
ダンプは今うさぎの毛みたいにやわらかいですよぉ!!
昔はばりばり毛だったのに・・☆
これ人が飲んだらだめなのかしら・・笑
兄がうすくなりつつあるので・・えへへ・・笑・・☆
ダンプママ☆でしゅ・・
2008/01/23 14:25
すっご〜い(^o^)/
本当に生えてる〜
コロン君もう少しだ!頑張れ〜
kouzi@のん旦那
2008/01/23 16:04
☆seroさんへ☆

生えてるでしょ♪
うん、教えてくれた友達には感謝です^^
このまま順調に生え揃ってくれればいいな〜って思ってます。
ころんのママ
2008/01/23 19:57
☆しのぶさんへ☆

ちょっと、びっくりしてるのよ〜^^
短い期間でこんなに・・・。
ま〜、めっちゃ薄かったから余計わかるのかもね!
このまま、食べさせて綺麗な毛並みを目指します〜♪
ころんのママ
2008/01/23 19:59
☆さんごりちゃんへ☆

生えてきたよ〜^^も〜〜〜ビックリなのだ。
昆ちゃんも胸毛薄い?笑
ころんと一緒だね^^; 昆ちゃんも試してみたら〜
お薦めだぞ!
ころんのママ
2008/01/23 20:02
☆あずママちゃんへ☆

脇は、擦れるからか生えないな〜^^;
でも、薄かった胸毛が〜〜〜生えてきて嬉しいよ〜♪

お洋服もベットも、超格安 笑
私的には、めっちゃ満足してますよ〜笑
ころんのママ
2008/01/23 20:04
☆のんちゃんへ☆

ありがと〜〜〜^^
今度のオフ会は、ふさふさで参加できそうだよ〜笑
ころんのママ
2008/01/23 20:05
☆お姫ちゃんへ☆

お姫ちゃんのおかげだよ〜☆
ありがと(*´∇`*)
ころんのママ
2008/01/23 20:06
☆花火さんへ☆

そうそう、私が一番喜んでるよ〜♪
うずまき、わかる?
あの薄かった毛が・・・ここまで生えてくれるとは思ってもなかったよ!!
嬉しい〜〜〜☆です♪
ころんのママ
2008/01/23 20:08
☆ユキパパさんへ☆

ころん、大人っぽく見えますか〜?笑
まだ子供だから脇に毛が生えなくてもOKなんだ〜爆
ころんのママ
2008/01/23 20:10
☆yuckymouseさんへ☆

そうそう、目に見えて効果がわかるっていうのは良いですよね!
以前のころんの毛とは全然違うでしょ!も〜嬉しくって♪
あっ、病院はやっぱり行っとかないとね!
ころんのママ
2008/01/23 20:13
☆ひゅうままちゃんへ☆

そう、私も思ったよ〜。世のお父様方もこれ見たら欲しがるだろうな〜って 笑
でも、動物用って書いてあるからダメか〜笑

脇は、そんなに見えるとこじゃないし胸毛だけでも生えてくれればいいです〜^^v
ず〜っと食べさせ続けますよ〜♪目指せ、ワッサワサ 爆
ころんのママ
2008/01/23 20:18
☆てつりくママちゃんへ☆

うずまきわかってくれた〜^^v
短期間でこんなに生えてくれるなんて思わなかったよ〜。嬉しいぞ〜♪
ころんのママ
2008/01/23 20:20
☆しげさんへ☆

生えてるでしょ^^v
も〜嬉しくって♪
人間用もあればいいのにね〜笑
ころんのママ
2008/01/23 20:21
☆ダンプママしゃんへ☆

ママしゃん、ありがと^^
ダンプちゃんのフサフサを見てこれよ!って思ったんだ〜♪
ころんも、柔らかい毛になるかな〜?

お兄さん・・・試してみて 笑
ころんのママ
2008/01/23 20:23
☆のんちゃん旦那さんへ☆

生えてるでしょ!
今度会うときは、ふさふさのころんに変身してるよ〜(多分・・・)
ころんのママ
2008/01/23 20:25
すご〜い!毛が生えてますね。
シーオーガニックっていうんですか、優れものですね。
コロン君がんばってね!
みさとん
2008/01/23 21:47
☆みさとんさんへ☆

生えてきてるでしょ!!!
私もビックリよ〜。も〜シーオーガニックは魔法の粉です♪
うん、まだまだ頑張りま〜す^^
ころんのママ
2008/01/23 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆毛が・・・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる