ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆気持ち良くないの?☆

<<   作成日時 : 2008/01/03 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18


ころんのママ、明日から仕事です
休み終わるの早っ!


さてさて、新年2発目は〜〜〜〜
昨日、家に帰ってから今年初のお風呂に入れました〜
ころん、大人しく?洗われてます〜笑



ボリューム小さめでお願いネ








ころんのパパ、ノンノンノンノン・・・って・・・何人だよ 笑
ちなみに、ベタな、日本人ですのであしからず

ガ〜〜〜って音は、換気扇の音です!
(止めときゃよかった・・・)

昨日は、寒かったので湯船に浸けて洗ってみました
これならブルブル震えることもなかったですよ


お風呂上りは、早く出せ〜〜〜ってうるさいんです









ころんのパパがころんにあげてるのはボーロ
何故ボーロって思われるかもしれませんが
理由があるんですよ
パグってお風呂上りにパグ走りしますよね
ころんは足が悪いので、おやつで落ち着かせて走らせないようにしてるんです。
(それでも走ろうとしますけど・・・)





画像




ころんのパパ、ガッチリ捕まえてます 笑
逃げようとするから、毎回お風呂上りは苦労します・・・。




画像



あ〜、サッパリしたはずのころんですが

不満顔・・・

おいおい、そんな顔してたら私達の苦労が報われないよ〜


お風呂がそんなに好きじゃないらしいころんに
ポチしてころん


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ころんちゃんの不満顔になんとも親近感が沸き
ぽちっとなしました(笑)

まだころんちゃんの不満顔のほうが可愛いよ?
あんずは+攻撃的な顔だもん(^^;

年末年始のお休みなんておかーさんにとっては
何日あっても体休まらないですよね〜
お仕事頑張ってくださいまし (^-^)
yuckymouse
URL
2008/01/03 22:38
ころんちゃん・ころんママしゃん
おかえり〜〜!!
あけおめ!!でしゅ・・☆
今年もよろしくでしゅ・・笑
ころんちゃんは シャンプーしてもらって
きれいきれいでしゅね・・☆
ころんちゃんは いつもシャンプーの香りがしそう♪
ダンプの動画・・いっぱい見せられるように
がんばるね!!
動画ブログにはるだけで2時間もかかっちゃった・・笑

ダンプママだよぉ!!
2008/01/03 23:01
あけましておめでとうございます。
湯船につかってシャンプーですか。いいですね。
お風呂から出たがっている様子がうちの子にそっくりです。
お風呂あがりのパグ走り、なんでですかね。
走って乾かしてるのかな??
田澤
URL
2008/01/03 23:13
きゃきゃ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
ばり笑った〜「ノンノンノン」 うける (●"∀")≫笑"笑" パパさん洗い方がソフトだね♪うちのとうちゃんざっぱんざっぱん水かけるよ 笑
さんごり
URL
2008/01/04 00:26
あけましておめでとうございます(^o^)/
今年もよろしくお願いします♪

ころんちゃん、初お風呂でサッパリしたね(^_^)
ヒカルは、もう私はお腹が邪魔して洗えないんで、最近では父にお風呂入れてもらってます。
どんな洗い方されてるんだろう??気になる〜!
かよぱぐ
2008/01/04 00:59
パパさん、ノンノンノンってw
わらっちゃったよぅw
ころんちゃんはパグ走りしちゃうのねぇ〜
あずきは、しないな…
洗ったあと強制ダッコに強制ガムにてドライヤーだからできないのかな?
今度ときはなってみようかしら?w
あずママ
2008/01/04 07:07
あけましておめでとうございます。
今年もしじみ共々宜しくお願いしまぁ〜す!
ころんちゃんの表情が可愛いね。
すきあらばパグ走りをしようとしてたとこを
確保されちょっぴり不機嫌そうな顔もgoodです!
今年もころんちゃんの活躍ぶりを
楽しみにしてまぁ〜す♪
みい姉
2008/01/04 19:54
☆yuckymouseさんへ☆

うふ、不満顔でもポチっとな!ありがと☆
久々の仕事・・・今日は、忙しくないはず!と思って行ったのに、鍛えられました 泣
明日、明後日でゆっくり休養しま〜す 笑
ころんのママ
2008/01/04 20:45
☆ダンプママしゃんへ☆

こちらこそよろしくでしゅ〜^^
ダンプママしゃん、動画頑張ってるね!
動くダンプしゃんが見れて嬉しかった〜♪
2時間は、ちょっと大変だったね〜 笑
でも、慣れたら大丈夫だじょ!頑張れ〜〜〜ファイト!
ころんのママ
2008/01/04 20:50
☆田澤さんへ☆

明けましておめでとうございま〜す♪
今年もヨロシクね♪
お風呂から出ようとしてカリカリしますよね〜笑
傷がつくから止めて欲しいんだけど・・・。
パグ走りは、ほんとなんなんですかね〜???不思議な行動ですよね!笑
ころんのママ
2008/01/04 20:53
☆さんごりちゃんへ☆

アハハハハ〜〜〜!笑った?
自然に「ノンノンノンノン・・・」私も笑ったよ!
お風呂に入れてる時は、気づかなかったんだけどね〜笑
後で見直してみたら「ノンノン・・・」
パパって何者?爆
ころんのママ
2008/01/04 20:57
☆かよぱぐちゃんへ☆

おめでとう〜^^
今年もヨロシクね〜♪
そっか〜もうお腹パンパン???
ヒカルちゃんは、お父さんと入ってるんだ!気になるけど覗くわけにもいかないよね〜笑
ころんのママ
2008/01/04 20:59
☆あずママちゃんへ☆

「ノンノンノンノン・・・」笑うよね〜^^;
変なパパでしょ〜笑
あずきちゃんを一度お風呂上りに自由にしてみたら〜?
多分、低い姿勢で走り回る思うけどな〜
見たら笑えるよ〜
ころんのママ
2008/01/04 21:03
☆みい姉さんへ☆

明けましておめでとうございま〜す^^
去年は、大変お世話になりました。今年も、ころんと仲良くしてネ♪
ころんのパグ走り面白いけど足がね〜^^;
しじちゃんも、お風呂上りはパグ走りする〜〜?見た〜い!
ころんのママ
2008/01/04 21:07
とっさにのんのんのーーて出てくるのが
すごいよ!爆笑だよ〜パパさん日本人だった
よね?爆
うちも、湯船の中で洗うよ〜
寒くないしお湯かけながらなら泡立ち
いいもんね〜

ころんくん、パグ走り禁止なんだね
足が痛くなると大変だもんね
ドアの隙間からボーロがひょいって
出てきて、ぷっって思ったよ〜笑
んで、どあ開いた瞬間捕まってるし
ころんくんも、不完全燃焼な顔してるね〜
でも、ころんくんのためだもんね^_^;
花火
2008/01/04 23:12
☆花火さんへ☆

パパには笑っちゃうでしょ〜!
花火さん、パパ見たことあるよね!確か・・・生粋の日本人顔だったよね〜笑

パグ走りは、只今禁止中です!
だって、リビングを何週もするんですよ〜
テーブルの下とかにも入って危険すぎです^^;
足って、中々治らないんだね〜泣
ころんのママ
2008/01/04 23:39
初風呂お疲れさまでした〜。
ころんくん、おとなしくシャンプーされてて
気持ちよさそうですね。
出せ出せのカリカリカリがかわいいなあ。
不満顔もキュートです☆

パパさんのノンノンノンもトレビアーン♪


kuku
URL
2008/01/06 00:13
☆kukuさんへ☆

湯船の中は暖かくて結構お利口にしてくれてます。
カリカリは、毎度のことで・・・あのくらいからスイッチがONになるみたい 笑
走るよ〜〜〜って!(走らせませんけどね〜)

あっ、ころんのパパは外国人かぶれの日本人で〜す^^:
ころんのママ
2008/01/06 08:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆気持ち良くないの?☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる