ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お買い得品 その2☆

<<   作成日時 : 2008/01/21 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


昨日、2枚のお買い得品をGet!したって書きましたが・・・
一枚は、ひつじさん
みんなが「似合ってる〜」って言ってくださって
ヨロコビ〜のころんのママ

今日は、あと一枚をご紹介。

では、モデルのころん君、着てみてね〜
(似合うかな〜)




画像


ころんのパパが一生懸命着させてます 笑
ころんは、「う〜〜〜ん」「う〜〜〜ん」と文句を言っておりますが・・・




画像




あれれ



画像




でかいか〜

う〜我慢しておくれ 笑




画像



カイカイしたら、お洋服が
「シャカシャカ・・・シャカシャカ・・・」
まっ、これも我慢我慢 |(−_−)|キコエナーイ

この服は、レインコートを持ってないころんのために
ちょっとのならしのげそうだな〜って思って買ったんです。

お散歩大好きだからね〜
これで、でもお散歩行けるぞ〜パパとね 笑




画像



ちなみに、このお洋服一枚690円なり〜(ひつじさんもだよ)


いいお買い物だねって思った方は、ポチっとして〜


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
フードがでかい(笑
しゃかしゃかは聞こえないです^m^
しかも、最初のころんくん苦しそう(爆
パパさん格闘中ですね(^u^)
でも、これなら雨の時もいいね
しかも値段がまたすごいお得!!
ひつじさんもその値段?!
すごい安いやん〜ころんママさん
買い物上手!!!
今度、うちのも・・・・笑
花火
2008/01/22 05:28
すごーい! 買いだよ。 その値段なら。
色も男の子っぽい可愛い色があったねぇ^^
セール前の値段は結構高いんじゃないんですか?
すごいしっかりしてるし
(実は500円で購入した洋服がとても粗悪品だったことアリ 汗)

あんずも雨用洋服買わないとです。
今週天気崩れてるからおニューのお洋服
早速出番があるんじゃない?
yuckymouse
URL
2008/01/22 08:23
ちょっとフードでかめでしたね。
でも工夫すれば全然問題なさそう。

そうそう、最初買ったばかりの服を着せるとき
こっちも慣れなくて手間取りますね。
もちろんサイズがきつくてって時もありますよ(^-^)
しげさん
URL
2008/01/22 12:31
レインコートやす〜い!
いいですね〜
これだとタオルのほっ被りしなくてすむね"^_^"
凄く似合ってますよ^^
sero
2008/01/22 17:30
ころんくん、お買い得でかわいい服買ってもらえてよかったね〜。
うちもレインコート持ってませーん。
雨の日はお散歩中止です(笑)
ころんくんは今度からこれ着て行くのね!
パパとね(笑)



kuku
URL
2008/01/22 19:59
☆花火さんへ☆

フードでかいよね〜笑
前が見えてないし・・・^^;

洋服を着させる時って結構格闘しません?
調子のいい時は、自分から手を入れてくるんだけどね〜♪
洋服、安いよね!?
中々お高いのには手がでませ〜ん^^;
ころんのママ
2008/01/22 20:37
☆yuckymouseさんへ☆

お買い得でしょ 笑
一人でいい買い物したな〜って満足してるのでした〜♪
今日も、お昼から雨・・・
さっき、小雨になったので早速着させてお散歩に行ってきました〜^^v
うんP快調にしてきたし、お散歩の後はお風呂に入ってパグ走しりもしたし 笑 
今は、少々お疲れ気味にまったりしてま〜す♪
ころんのママ
2008/01/22 20:42
☆しげさんへ☆

アハ、フードでかいですよね 笑
でも先をちょっと折り曲げれば大丈夫みたいです〜♪

洋服を着せる時って格闘ですよね 笑
パツパツだったら余計ですよね〜^^;
ころんのママ
2008/01/22 21:27
☆seroさんへ☆

アハハハハ〜タオルのほっかぶり覚えてくれてたの〜笑
そうそう、タオルを巻いて行ってたんだよね〜^^;
これで、少々の雨はOKよ。
今日、早速行ってきました〜^^v
ころんのママ
2008/01/22 21:29
☆kukuさんへ☆

お買い得品にニンマリのころんのママです 笑
普通、雨だったらお散歩中止だよね〜^^;でも、ころんはホント行きたがりなんです〜。
だから、これ着てお散歩に行くのだ〜^^vそう、パパとね 笑
ころんのママ
2008/01/22 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆お買い得品 その2☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる